クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • さきママ

    3度目の利用です!
    久しぶりになってしまいましたが大好きな施設で子供と行くのをいつも楽しみにしております。
    今回も楽しめました!強いて言うのであれば、お部屋の湿気、そしてバータイムの混雑でした。お客さんが沢山いてカクテルは並びあまり飲めませんでした。ガラスも溜まってた。
    以前は今回も居たお兄さんと若いお姉さん2人で楽しく話しながら作って下さり混雑緩和もありましたが、今回はなく残念でした。2人ではダメなのかな?お兄さんお姉さんペア娘も私も大好きなペアです!2人ともとても気持ちがいい接客でした…だからこそぜひ混雑回避を!笑

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 さきママ様へ

      この度もアンダの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      「今回も楽しめました!」とのお言葉に私共も大変嬉しく存じます。

      しかしながら、バータイムの件ではご不便おかけいたしました。
      現在は感染症対策として、少人数での営業をさせていただいております。お待たせしてしまい申し訳ございませんが、もうしばらくご理解いただけますと幸いでございます。併せまして、お客様の貴重なご意見をもとに改善できることはないか今一度スタッフ間で話し合ってまいります。

      何度ご宿泊いただいても、当ホテルへのご宿泊を楽しみにしていただけますよう今後も努めてまいります。
      さきママ様ご家族様にまた笑顔でお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • たか

    宿泊予定の者です。
    バドミントンをしたいと思っているのですが、3点質問があります。

    ・施設の利用は当日チェックイン後に申し込むのでしょうか。
    ・室内用の運動靴やラケット等は持参した方がよろしいでしょうか。
    ・チェックイン時間は15:00となっていますが、
     それより前に到着してバドミントン等施設を利用できるでしょうか。

    以上、宜しくお願いします。

    • アンダの森

      たか様

      お問い合わせいただきありがとうございます。
      早速ですがご質問にお答え致します。

      当館の施設は、B棟にあるカラオケ以外は全て予約なしでご利用いただけます。
      また、ラケットも準備しております。手ぶらでお越しくださいませ。
      チェックインは13:00より承っており、15:00~鍵のお渡しでございます。
      チェクイン終了後に、お風呂&お部屋以外の館内の施設はご利用いただけます。
      またご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

      たか様のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

  • しらじま

    GOTOトラベルが中止期間中の35%分のクーポンを利用したいと考えておりますが、現地ではどのようなものと交換できるのでしょうか?
    宿泊は他のサイトから予約するため宿泊代には利用できないことから、持ち帰りできるものやお土産などがあれば知りたいです。

    • アンダの森

      しらじま様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      早速ですが、ご質問の自社クーポンでご利用いただけるものをご説明します。

      【事前にご利用いただける内容】
      ●クーポンの裏面からのご予約で、お持ちの枚数分の割引

      【ご来店されてからご利用いただける内容】
      ●ウニ、キャビア、カニなどの特別料理をレストランご夕食時にご提供
      ●翌朝チェックアウト時にお渡しのキンメ弁当
      ●お土産としてご提供のボトル赤白ワイン
      ●レイトチェックアウト

      【ご利用いただけない内容】
      ●近隣施設の前売りチケット
      ●売店商品

      以上でございます。
      お越しいただいてからも、ご利用いただけるものを多数ご用意しております。
      しらじま様のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

  • ケロリん

    お世話になります。誕生日のお祝いで予約を検討していますが、
    「無料で手配していただけるバースデーケーキ」と
    「バースデーサプライズプラン」の違いが分からず
    悩んでおります。(理解力不足で申し訳ありません‥)
    バースデープランで予約した場合の特典を
    教えていただけますと幸いですm(_ _)m

    • アンダの森

      ケロりん様
      お問い合わせいただきありがとうございます。

      大切なお誕生日旅行先としてご検討いただきまして、ありがとうございます。

      まずご質問いただきました
      「無料で手配していただけるバースデーケーキ」と
      「バースデーサプライズプラン」でご提供します「手のひらサイズのお祝いケーキ」に
      違いはございません。

      アンダの森では、記念日やお誕生日のお祝いでお越しのお客様へ
      手のひらサイズのカットケーキをサプライズでご用意しております。

      「お祝いサプライズプラン」は、
      「一番人気スタンダードプラン」に上記の無料のカットケーキを盛り込んだプランでございます。

      また夕食付きのプランでございましたら、ご用意可能でございます。

      ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
      ケロリン様のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

  • Aya

    昨年の10月頃に行った時は、レストランも受付も明るくスタッフさんみんな良い人達で楽しかったのですが、今回は女性が減った?せいかレストランではなんか笑顔がないスタッフさんが居たりと前回のサービスが良かったからこそ残念に感じました。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 Aya様

      この度はアンダの森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
      重ねてのご利用、感謝の気持ちでいっぱいです。

      せっかく「おかえり」いたたいたのに、レストランの接客対応で残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
      どのような状況でありましても、ご宿泊いただいた際には、お客様にご満足いただけるようでなければなりません。
      日々同じことの繰り返しにならないよう、一期一会の出会いを大事にして、今一度、スタッフへの教育をしてまいります。

      貴重なご意見をありがとうございます。
      いただいたご意見に真摯に向き合い、日々進化し続けてまいります。
      Aya様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

  • みう

    伊豆シャボテン動物公園チケットプランへの変更要望

    招待券を頂いたので思い切って、両親と子供の分をプラスして、三世代で申し込みました。その際、電話でプラン等の相談に丁寧に対応して頂き、誕生日が近いこともあり、お祝いサプライズプランを選択しました。
    これで旅行日まで楽しみに待つばかりとなり、近場の観光地を見ていたのですが、シャボテン動物公園を検索するとアンダの森のHPが最初にヒットして出てきました。
    ホテル割引でもあるのかなと思って見ていたら、【ファミリープラン】お子様連れでも安心!伊豆シャボテン動物公園チケットプランがありました。他のプランだといろいろな部屋の選択画面がありましたが、こちらのプランではヴィラスイートのみが表示されており、流石にいいお部屋だとセットの内容も違うな〜と思い、ポチッと押して内容を見たら他の部屋選択も可能でした。
    電話で相談したので、こういったプランの案内こそ選択肢として教えて欲しかったです。そして、HPの画面だとすごく分かりづらいです。通常プランと同価格でチケットがセットされており、招待券の方は適用されないのは分かりますが、家族で申し込んだ分のみでも適用されればとても助かります。もし可能でしたら、チケットセットして頂けると嬉しいので、こちらのプランに変更が可能でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

    • アンダの森

      みう様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      わたくし共も、出来る限り寄り添った対応を考えております。招待券と一般のプランとでは提案出来る内容が変わって参ります。
      お手数ではございますが、店舗にご連絡していただきまして『ご予約内容』等の詳細をお聞かせください。

      みう様のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

  • るる

    このようなご時世ですが、再度アンダの森へ遊びに行かせていただきました!
    だいすきなお姉さん(村石さん)が姉妹店へ異動になったとバーテンのお兄さんから聞き、凄く残念です。前回イベントで娘達にも本当に良くしてくれたので会いたかったな…

    スタッフさんも少し変わりレストランの雰囲気も変わったように感じましたが、可愛くて美味しいカクテルを楽しみにまたかえりたいと思います!

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 るる様へ

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
      るる様ご家族が前回のイベントを楽しんでいただけましたこと、再会を楽しみにしてくださっていたことを、村石に伝えましたら非常に喜んでおりました。
      また、お会いできなかったことを非常に残念がっておりました。
      村石も、るる様ご家族とまたいつかお会いできます日を楽しみにしておりますので、機会がございましたら、ぜひ姉妹店へも遊びにいらしてください。

      バータイムをお楽しみいただけたご様子が伺え嬉しい限りでございます。
      オリジナルカクテルがつくれるセルフバーもできましたので、
      ぜひ次回はそちらも併せてお楽しみください。

      この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。
      お客様のまたの「お帰り」を、心よりお待ちしております。

  • kaho

    以前も利用させて頂いたことがあります。
    その際は素敵な時間を過ごすことができました。

    2021.06.30までの招待券を持っているのですが、コロナ禍でなかなか伺えない状況にあります。有効期間の延長とはありますでしょうか。

    • アンダの森

      kaho様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      早速ご質問にお応え致します。kaho様がお持ちの招待券ですが有効期限は2021.12.20まで延長しております。

      kaho様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • mippy

    15日土曜日に家族でお世話になりました。
    今回で7度目ですがいつ行っても居心地が良く、寛げるので、いつもの場所に帰っているような感覚になります。
    また、毎回私達がとても楽しみにしているのが、きのうちさんにお会いできることです。
    その日にいらっしゃるかどうかはわからないのですが、今回もお会いできました。お話しもできて嬉しかったです!お気遣いありがとうございました。

    また次回が待ち遠しいです。

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 mippy様

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      7度目の「おかえり」に従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

      いつもありがとうございます。
      本当にお会いする度、笑顔でお声がけ頂けるので嬉しくて嬉しくて家族のような存在です!
      私もめちゃくちゃ次回が楽しみです!

      mippy様のまたの8度目のおかえりをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • まみガエル

    16日におかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    3月におかえりした時も雨!今回も雨でしたが
    アンダではカラオケや卓球他、雨でも楽しめるので最高です*\(^o^)/*
    まみガエルのお誕生日で、ケーキありがとうございました。
    花火ガエルさん、小雨の中すべりそうになりながら
    花火ありがとうです。雨の日は気をつけて下さいね(T . T)
    大好きなカエルさんが転勤されて会えなかった事が残念でした。
    また、6月におかえりするのでよろしくです。
    カエルさん達もお身体気をつけて頑張って下さいね。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様へ

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして誠にありがとうございます。
      『まみガエル様&みのガエル様』に再びお会いできたこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます(*^^*)

      今回の「おかえり」も、あいにくの空模様でしたが、カラオケや卓球などをお楽しみいただけたご様子が伺えホッとしております。また当館はたくさんの木々に囲まれた場所にございます。雨の日でしか味わえない木々から滴る雨の音色をご堪能くださいませ。

      改めまして、まみガエル様お誕生日おめでとうございます!思い出に残る誕生日になりましたら幸いでございます。お誕生日や記念日などを今後とも一緒にお祝いできましたら嬉しく思います。

      花火ガエルへの温かいお心遣い誠にありがとうございます(*^^*)安全を第一に、お客様の笑顔のためにこれからもご満足いただけるおもてなしに務めてまいります。
      また、大好きなカエルさんにお会いできなかったとのこと、非常に残念でございます。私共も寂しい気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、これからも、まみガエル様にご満足いただけるよう精一杯サービスの向上に務めてまいりますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

      大好きと仰っていただいてる『れおなガエル』はウブドの森で頑張っています!
      お会い出来る日を楽しみにしております!!と言付かってます。

      改めまして、アンダの森スタッフ一同6月に再びお会いできること楽しみにしております。
      まみガエル様の「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

1 22 23 24 25 26 41

このページの先頭へ