クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • めた

    初めての投稿になります。
    今度、6月4日(金)に系列の宿泊券を利用しているものなのですが、金曜日に利用した際、差額が発生するとの事なのですが値段が明記されておらず、もし可能でしたらおいくらか教えて頂けますと幸いです。
    よろしくお願いいたします🙇‍♂️

    • アンダの森

      めた様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      招待券ですが、税込みの券と税抜きの券2種類あり、金額が異なります。
      詳細に関してはお電話にてお伝えいたしますので、お手数ではございますが店舗までご連絡くださいませ。

      めた様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 吉田紗希(仮名)

    以前宿泊した際にいただいたGOTOトラベル一時中止期間配布クーポンは、クレジットカード事前決済の場合どのように使えるかを教えていただきたいです。

    • アンダの森

      吉田紗希(仮名)様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      GOTOトラベル一時中止期間配布クーポン=わたくし共自社で発行しているクーポンの事でよろしいでしょうか。

      この自社クーポンでご利用いただけるものをご説明します。
      ●クーポンの裏面からのご予約で、お持ちの枚数分の割引
      ご来店されてからご利用いただけるのが、
      ●ウニ、キャビア、カニなどの特別料理のご提供
      ●翌朝チェックアウトの時にお渡しできるステーキ弁当
      ●お持ち帰りいただけるボトル赤白ワイン

      お越しいただいてからも、ご利用いただけるものをご用意しております。
      吉田紗希(仮名)様のお帰りをスタッフ一同心待ちにしております。

  • るる

    とても良いホテルでした!
    しかし、ちょっと残念だったのは前回はバータイム子供が居てもどちらも利用出来たが今回は片方だけだったこと…お姉さんに作ってもらうカクテル楽しみにしてたので!お姉さんにも会えず寂しかったです。お酒の方は大人しか利用できなくても、またイベント等やっていたお姉さんにレストランで会えるの娘と楽しみにして次も行きます!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 るる様へ

      この度はアンダの森にご来館いただきまして誠にありがとうございます。
      「とても良いホテルでした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。

      しかしながら、楽しみにしていたバータイム、ご期待に添えず誠に残念でございます。

      アンダの森では、4月中旬より21時半からのバータイムを『大人の方がゆっくりお過ごしいただく会場』と『お子様が楽しんでいただける会場』と分けて開催しております。
      バーテンダーがいるプルシル会場では、カクテルに合うチーズやドライフルーツなどのおつまみをご提供しており、大人のゆっくりした時間に色を添えております。

      また、お子様と一緒に楽しんでいただくパサール会場では、ラーメンやカレーなどのお夜食を含め、アルコールのご提供、またスナック菓子、お子様用カクテルコーナーをご準備しております。
      コンセプトの違いを楽しんでいただきたく2会場をご用意しております。
      恐縮はございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

      みなさまの声に耳を傾け、長く愛されるホテルでありますよう日々改善・進化に努めてまいります。
      この度のご宿泊とご投稿誠にありがとうございました。
      お客様のまたの「お帰り」を、心よりお待ちしております。

  • もんもん

    カプセルホテルのスタンプカードが貯まったので、アンダの森に宿泊したいと思いますが、東京から静岡県に転勤になってしまいスタンプカードを交換する場所に困っています。何かよい方法はありますか?

    あと、宿泊はペアですが子供1人追加する事は可能でしょうか?

    • アンダの森

      もんもん様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      店舗にご連絡いただければ、お答え致しますのでご連絡くださいませ。

      もんもん様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • めいたん

    またまたまたまたお世話になりました。
    今回はお友達と行きたいと言う娘の願いから、3家族でお世話なり、娘はもちろん、友達家族も大満足でした❗
    娘はトレジャーハンター中なお兄ちゃんと会えた〜❗と、それはもう大興奮❗
    フロントの皆さんにも覚えていただき、あたたかく、おかえり〜っと迎えてくれて、娘は友達に誇らしげでした笑

    今回、人数の変更をしてしまい、ちゃんと伝わってるかの確認をしないままお伺いしてしまったにも関わらず、直ぐに対応して頂きありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ

    また、お世話をかけてしまうかもしれませんが、遊びに行かさせていただきます!
    ほんとに、ありがとうございました(´︶`艸)♡

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 めいたん様へ

      この度もアンダの森へおかえりいただき誠にありがとうございます。
      いつもながらの心優しいお言葉に、スタッフ一同大変感激いたしますとともに、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
      お嬢様はもちろんのこと、お嬢様のご友人ご家族も大満足とのこと、私共も大変嬉しく存じます。

      私もまさか2ヶ月で3回もお会い出来るなんて!とても嬉しかったです♪
      幼馴染のみんなも楽しんで頂けましたか?
      トレジャーハンターめいたん!
      まだまだこれから長い人生というぼうけんが待っているから、かぜ引かないようにモリモリ食べて大きくなるケロよ!
      またお会い出来る日を楽しみにしているケロ✌️

      お子様連れの場合は、何かと不安を感じることと存じますが、出来る限りのサポートをさせていただきますので、なんなりとお申し付けくださいませ。これからも当ホテルがめいたん様と共にあることができます様、今後もスタッフ一同精進してまいります。

      またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • うどんちゃん

    系列店から頂いた宿泊招待券を持っております。以前の緊急事態宣言期間に発券されたものと記憶しております。有効期限が「2021年」とだけ書かれており、月日は未記入です。よって2021年12月まで(年末等の繁忙期は除外されるでしょうが)使えると認識しており、月日の入った招待券を先に利用している次第です。そこで念の為に確認です。上記の招待券は2021年12月まで有効と言う解釈で間違いないでしょうか?

    • アンダの森

      うどんちゃん様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      早速ですが、ご質問にお答え致します。
      招待券ですが緊急事態宣言期間に発券されたものは、現時点で9月末(9月30日)までが有効期限でございます。
      招待券をお渡ししている皆さま同じ期限でございますので、恐縮ではございますがご理解のほど宜しくお願い致します。
      うどんちゃん様のお帰りをスタッフ一同、心待ちにしております。

  • めいたん

    今年三度目の宿泊をさせていただきました!
    初めての一泊…やはり、娘には物足りなかったようでしたが、ぎゅっと詰まった二日間でした!
    娘と仲良しのきのうちさんにもたまたまシフト変更があったようで、お会いする事ができ、大喜びでした❣️
    フロントのスタッフさん達とも沢山おしゃべりできて、鯉のぼりで賞ももらえて、大満足でした!
    ありがとうございました😊
    また、すぐに帰らさせていただきます(笑)🐸

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 めいたん様へ

      この度はアンダの森へ三度目のおかえり、誠にありがとうございます。
      お嬢様にも一泊では「物足りない」ほど当ホテルの施設をお楽しみいただけたようで、嬉しい気持ちでいっぱいです。

      先月2回もお会いできたとこ、とても嬉しく思います。
      お子様に是非、次回もBARタイムデートしようね♪とお伝え下さい!
      (パパにOKか聞いてきてね🐸)

      私共もたくさんお話できて大変嬉しく存じます。楽しいお時間をありがとうございました。
      何度おかえりいただいても、新たな感動をお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。私どもでお手伝いできますことがございましたらなんなりとお申しつけください。
      また笑顔でお迎え出来ます日を心よりお待ち申し上げます。

  • よしひこ

    先日、妻と一緒に一泊で利用しました。

    その1 
    露天風呂を利用しましたが、正しく施錠されず利用中何度も他の利用者の方が入られようとしている模様でした。
    施設内からも何度も解錠、施錠を繰り返しましたところ正常に施錠されたようでした。

    露天風呂内にも、空室確認のQRコードを設置していただければ露天風呂内からでも施錠を確認できて不安も解消できるかと思います。
    ご検討をお願いします。

    その2
    ディナータイム、サプライズプラン2度目の利用でした。
    前回の利用時はディナータイム2部制で、ちょうど良いタイミングでサプライズ演出となりましたが、
    今回はディナータイムがフリータイム制に変更されたようですが、
    記念日のサプライズ演出が、事前に設定された時間のままのようで、
    食事中にサプライズ演出となってしまいました。
    オペレーション上致し方ない面も理解できますが、
    サプライズ演出の宿泊者に対しては、時間的な配慮も考えてもらえると更に満足度が高まると思われます。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 よしひこ様

      この度はアンダの森にご来館いただきまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。

      露天風呂の施錠に関しましては、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。早急に確認し修繕いたします。また日頃からしっかりと設備点検を行いお客様が安心、安全にご宿泊いただけるよう改善に努めてまいります。

      QRコードにつきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルはお客様の「あったらいいな」、「こんなだったら嬉しいな」のお声にミミを傾けカタチにしております。よしひこ様からのご意見をスタッフと共有し検討させてただきます。

      サプライズプランを2度目のご利用とのことで、大変嬉しく存じます。しかしながらサプライズ演出のお時間が配慮できておらず、残念なお気持ちにさせてしまい心苦しく存じます。
      お客様の大切なお時間をお預かりしていることにしっかりと責任をもち、幸せな気持ちで「お帰り」いただけるようオペレーションを改めて見直させていただきます。

      まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、今後もアンダの森をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
      よしひこ様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

  • みー

    先日利用し、パセラグループで利用できるクーポンを頂きました。有効期限が7月までなのですが、緊急事態宣言が発令されたら期限が伸びたりしますか?

    • アンダの森

      みー様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      ご質問のクーポンの有効期限延長の件ですが、現時点では緊急事態宣言により有効期限の延長の予定は
      ございません。
      あしからず、ご了承くださいませ。

  • めいたん

    前回は正月に3世代で初めて利用させて頂き、両親の古希のお祝いをしていただき、家族一同アンダの森がとても気に入ってしまい、帰宅してからも、娘に次はいつ行く?とせがまれていました!

    そして今回は春休みに娘の誕生日と両親の結婚祝いを兼ねてアンダにカエル事ができました!
    その時に娘はレストランで働いているきのうちさんに大変良くしていただき、またカエル気満々です❗

    2回の宿泊でたまったクーポンを使わせて頂き、またカエル予定なので、よろしくお願いします❗

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 めいたん様へ

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      大切な記念日にいつも当ホテルをお祝いの場に選んでいただき、私共も一緒にお祝いさせてもらい、
      感激しておりました。
      お嬢様のお誕生日、喜んでいただけて、また来たいのお声が聞けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
      レストランスタッフの木野内にも伝えたところ、とても喜んでおりました。
      これからもたくさんのお客様に楽しんだり、喜んでいただける様に自分も楽しみながら仕事に励みます。
      アンダの森を存分にお楽しみいただけるよう、大変お得なクーポンでございます。是非ご利用をお待ちしております。
      この度のご宿泊と心温まるお便り誠にありがとうございました。
      めいたん様のまたの「お帰り」を、心よりお待ちしております。

1 23 24 25 26 27 41

このページの先頭へ