クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • あん

    こちらの2019年9月が有効期限の招待券を持っているのですが、まだ使えておらずこちらもまだ期間延長で使えますでしょうか?

    • アンダの森

      あん様
      お問い合わせいただきありがとうございます。
      ご質問の招待券の有効期限に関してお答えいたします。
      コロナ以前の有効期限の招待券は申し訳ございませんが、ご利用いただけません。

  • ミー

    いつも本館へかえることが多く、アンダの森へは土日にリニューアル後初の訪問です。
    前回年始に本館へ泊まった際は、一生懸命みんなで書いた
    川柳が当たり(二回目)とても盛り上がりました。
    初めての貸切風呂とても楽しみにしてります。

    前回の本館では、蜜になっていけない状況なのはわかりますが
    通常のバータイムと違い、時間指定での45分しかなくアルコールが沢山飲めるというのが売りの
    アンダとしてはとても物足りなかったです。
    全館の対応としては、料金も同じなのであれば通常と緊急事態宣言の間の変更などの記載をHPか返信メールに記載を頂けると事前に
    納得が出来とても助かります。(直接行って実はいつも違いますだと少しショックな思いでした)
    ※どこかに変更の記載がございましたらすみません。

    アンダの森では色々アルコールの提供時間等の変更はございますでしょうか。

    • アンダの森

      ミー様へ
      いつもアンダの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
      川柳イベントをお楽しみいただけたご様子を伺う事ができ、大変喜ばしい限りでございます。
      ですが、通常と異なるご案内をしていたにもかかわらず、説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。
      残念な思いをさせてしまった事に加え、年始の特別の日にアンダの森をお選びいただいたにも関わらず
      ご満足していただく事ができず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
      緊急事態宣言の発令や解除などで、状況が変わりやすい中にあって
      ミー様をはじめ、すべてのご来館されるお客様に正確な情報を提供するのは、わたくし共の務めでございます。
      変更などがある場合は、事前にお伝えご連絡してまいります。
      今後ともアンダの森をよろしくお願い致します。
      ミー様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

  • (⌒,_ゝ⌒)

    3月11日〜12日で宿泊予定なのですが、緊急事態宣言が延期される可能性があり、神奈川県に住んでいるんですけど延期がされても宿泊はして大丈夫ですか?

    • アンダの森

      (⌒,_ゝ⌒) 様 ご連絡いただきありがとうございます。
      ご心配が絶えないとは思いますが、お越しいただいても大丈夫で
      ございます。
      当館の施設はコロナ対策に関しまして、従業員には
      ■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
      ■手指アルコール消毒を実施しております。
      ■全従業員のマスク着用を義務付けております。
      ■清掃時の手袋装着を義務付けております。
      またご来館されるお客様には
      検温のご協力をお願いしております。
      アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
      お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
      当日はお気をつけてお越しくださいませ。

  • じんたん

    3月11日に宿泊予定のものです。神奈川県在住であり、緊急事態宣言が延期される可能性があるのですが、延期されても宿泊をしても大丈夫でしょうか。返信お待ちしております。

    • アンダの森

      じんたん様 ご連絡いただきありがとうございます。
      ご心配が絶えないとは思いますが、お越しいただいても大丈夫で
      ございます。
      当館の施設はコロナ対策に関しまして、従業員には
      ■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
      ■手指アルコール消毒を実施しております。
      ■全従業員のマスク着用を義務付けております。
      ■清掃時の手袋装着を義務付けております。
      またご来館されるお客様には
      検温のご協力をお願いしております。
      アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
      お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
      当日はお気をつけてお越しくださいませ。

  • ゆきんこ&かりんこ

    昨年のゴートゥートラベルが始まる前の7月にアンダリゾートの方へ私の家族と【初帰り】させていただきましてたいへん気に入ったので今回は姉妹店のアンダの森の方へ彼氏さんと2人で利用させて頂きました

    同じ系列でもファミリーや若い世代が多いアンダの森、大人世代リピーター多いアンダリゾートと客層分けが出来ている感じで私の彼氏さんは【アンダの森】の雰囲気の方が合うだろうなぁ…と。
    予想通り充分に楽しんでくれたようですꉂ(ˊᗜˋ*)

    交際記念のお祝いもしていただき、コロナ禍でバータイムのイベントがなくなった…と聞いて少しガッカリしていたのですが、先週?から別のイベント再開したらしく楽しませて頂きました

    彼氏さんとの記念日はこれから色々アクティビティ楽しめるアンダの森利用させて頂き、私の両親のような客室でゆっくりのんびりの過ごし方を、したい時は【風の薫】などホテルの種別分けして楽しませて頂こうかな?と思います

    また年末辺りにアンダグループのどちらかにお邪魔させていただく予定です

    宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • アンダの森

      アンダの大切なお客様 ゆきんこ&かりんこ様へ

      この度はアンダの森へ“お帰り”いただき誠にありがとうございます。
      また、今回のご滞在をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく存じます。
      素敵な記念日になりましたでしょうか?
      アンダの森では野外アクティビティも充実しております。バトミントンで思いっきり汗を流し、ドリンクコーナーで乾いた喉を潤し、漫画を読みながらゆったり過ごす…なんてことも可能でございます。
      楽しみたい時にはアンダリゾート、ゆっくりしたい時には風の薫、旅の用途に合わせて当グループを末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。
      今後もお客様の思い出に残るホテルとなれるよう、お気持ちに寄り添ったサービスを心掛け、日々精進してまいります。
      アンダの森グループ一同、これからもお客様の“お帰り”をお待ち致しております。

  • アンダの森伊豆いっぺき湖

    みち様へ

    この度はお問い合わせありがとうございます。

    詳しくいお調べ致しますので
    お手数をおかけいたしますが、
    メール、もしくはお電話にてご連絡ください。

    otoiawase@andaresort.jp
    0120-759-124

  • オリオン

    こんにちは。
    7日に宿泊させて頂きました。今回で2度目になりますが本当にスタッフの皆様に親切にして頂きました。
    特に食事の時のサプライズには妻の目には涙が・・・更にカエル君が登場(笑) 記念写真は部屋に飾っております。 
    花粉の時期になりますが、また来月伺おうかと相談中です。
    本当にありがとうございました。

    • アンダの森

      オリオン様へ

      いつもアンダの森をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

      ご家族様との大切なお時間を満喫いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
      従業員へのお褒めのお言葉ありがとうございます。スタッフ一人一人が最高のおもてなしを心がけ、より良いひと時をお過ごしいただきたい想いから歩んでまいりましたので、オリオン様の思い出に残れたこと、大変嬉しく存じます。

      私も花粉症なのでお気持ちわかります。
      室内には加湿空気清浄機を設置して、花粉だけではなく感染対策を行い、安心安全にご旅行をお楽しみいただけるように努力しております。
      大変な時期ではございますが、またのご来館をお考えいただけていること、大変励みになります。

      改めまして、この度はご宿泊、心温まるご投稿誠にありがとうございました。
      おかえりをスタッフ一同よりお待ちしております。

  • ぶっきぃ

    初めての利用で楽しみにしていたのですが、到着してすぐB棟フロントのスタッフの対応が悪くてビックリしました。
    チェックインまで後10分あったのですが、きりが良かったので再度フロントに行ったら、ダメだと言われました。確かに早めに行ったこちらが悪いのですが、たった10分です。しかもコロナで凄く空いていました。前日箱根に宿泊しましたが1時間も早くチェックインさせて頂きました。だから余計にがっかりしました。他の施設より高い料金を支払っているので気持ち良く宿泊させて下さい。その料金も含まれていると思っています。

    • アンダの森

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選びいただきましたこと、
      誠にありがとうございます。

      しかしながらスタッフの不躾な対応によりお客様のご期待を裏切ってしまいましたこと、
      深くお詫び申し上げます。
      ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

      文章から伝わるお客様の当時のお気持ちを考えますと本当に申し訳なく、
      お客様に寄り添う気持ちが全く感じられない接客態度と対応には、
      責任者として憤りと指導が行き届いていなかったと、
      重く受け止めております。

      今回、頂戴した内容をもとに、当時の状況を確認いたしました。
      当日対応したスタッフはもちろん、全スタッフにも
      お客様への気配り・おもてなし、なによりも寄り添う姿勢が大切と説き、
      啓蒙共有いたしております。

      私達の業務は、時にそんなつもりはなくとも発した言動でお客様のお気持ちを
      傷つけてしまうことがございます。

      今回の件を誠に勝手ながら反面教師とさせていただき、
      スタッフ一同よりいっそう気を引き締め、
      口だけではなく結果が全てと言い聞かせて、改善に注力致します。

      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

      この度は、大変申し訳ございませんでした。

  • Mippy

    先日の3連休に家族4人で泊まらせていただきました。子供達も成人し大人4人でよく旅行に行きますが、アンダの森のスタッフの方達の対応の良さはもちろん、最初にうかがった時からとても居心地がよく
    て、家族全員のお気に入りの場所になり今回で6度目でした。
    それに夕食の時に私達の姿を見かけると、必ず声をかけてくださるきのうちさんにお会いできるのも私達は楽しみで、今回は2泊目のお夜食の時に偶然私達のことを見かけ、わざわざ来てくださって少しお話しができて嬉しかったです。

    今回も滞在中、楽しく、ゆっくりと過ごして帰って来ました。
    また次回を楽しみにしています。

    • アンダの森

      Mippy 様

      この度は、アンダの森へお帰りいただき誠にありがとうござます。
      また、素敵なご投稿心よりお礼申し上げます。

      アンダの森のきのうちです。
      Mippy 様に、再びお会いできた事を大変嬉しく思います!
      いつもお会いする度、優しく「また来ました」と笑顔で言っていただけるので、とても嬉しい気持ちで胸一杯になっています!
      あと、スッと肩の力が抜ける瞬間でもあります。

      次回、またお帰り頂いた際に「成長」している姿をホテル含めて感じて頂けるように、レベルアップを目指して参りますので、これからもアンダの森をよろしくお願いします!

      Mippy 様のまたのお帰りをお待ちしております!

      KMカエル

    • アンダの森

      Mippy 様

      日頃よりアンダの森をご贔屓いただき誠にありがとうございます!
      『6度目のおかえり』スタッフ一同厚くお礼申し上げます!

      ご家族の皆さまが楽しみにしてくださっていると伺い、私どもも嬉しく思います。“きのうち”もまたMippy様との再会を喜んでいる様子でした。心の疎通ある特別なお客様に間違いありません。今後とも“きのうち”を宜しくお願いいたします^^

      この度もアンダの森をお楽しみいただけたご様子ですね。当館においては安心しておくつろぎ頂けますよう感染予防を徹底しより一層の対策を講じております。大切なご家族をお守りし、いつ来てもお客様には心から楽しんでいただけるよう尽力いたします。

      改めましてアンダの森への「おかえり」心よりお礼申し上げます。Mippy様にまたお目にかかれる日をスタッフ一同心待ちにしております!

      WSカエル

  • 同級生夫婦

    1月10日プレミア館利用。5部屋のところ緊急事態宣言で宿泊はうちだけでした。アンダの森で遊ぶことも出来るのですが今回はプレミア館だけで過ごしました。ワンランク上のおもてなしと全てが美味しいお料理を堪能し、滞在中いつでも入れる温泉に時間を気にせず入ることが出来ました。いつも遊びで忙しいアンダですがたまにはゆったりとした時間にスタッフさん方とお話しするのもいいものです。期間限定というのは料金の割引ではなくオープン期間のことだったのですね。クローズしてこれからリフォームに入るとのことですがまた新たな宿になる日を楽しみに待っています。

    • アンダの森

      同級生夫婦 様

      いつもアンダグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      また、この度はアンダの森プレミア館をお選び頂き、当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

      『ワンランク上のおもてなしと全てが美味しいお料理を堪能』とのお褒めのお言葉と嬉しいお言葉を添えていただき
      感謝致します。
      プレミア館の最後のお客様でしたので、おかえり頂いた時のことを鮮明に覚えております。
      このような情勢のなかでお越しいただけました事、誠にありがとうございます。

      リニューアルオープンした暁には、是非とも同級生夫婦 様にお会いできることを楽しみにしております。
      最後になりますが、貴重なお時間を割いてのお便り心よりお礼申し上げます。

      MDガエル

1 25 26 27 28 29 41

このページの先頭へ