クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • かおり

    はじめましてm(_ _)m
    かおりと申します。
    あんだの森、初めて利用予定です。

    11月の中旬にパセランドルームの宿泊を検討中なのですが、その際に、大人4人(内1人高校生)、小学生1人(3年生)、4歳児1人で宿泊予定なのですが、全員で1部屋で泊まる事は可能ですか?
    ちなみに、4歳児は添い寝でも可能です。

    そして、11月は子供たちが外で遊ぶのには寒いですかね?

    お忙しい中、申し訳ありませんが、ご回答頂けると有り難いです。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

    • アンダの森

      かおり様

      この度は、アンダの森のご宿泊をご検討頂き誠にありがとうございます。

      当ホテルでご案内できるお部屋は、1部屋5名様まででございます。
      消防法の関係もございまして、3歳以上のお子様は1名様としてカウントさせて頂きます。
      6名様でご宿泊の場合は、2部屋でのご案内になります。
      なるべく近くのお部屋でご案内させていただきますので、
      恐れ入りますが、ご理解の程お願い致します。

      伊東の11月は、例年14℃前後の気温でございますので、
      寒さが感じられる時期でございます。
      フロントにてフリースなどの貸し出しもしておりまして、
      お子様用120cmサイズからご用意がございます。
      ご希望の際は、フロントスタッフにお気軽にお声掛け下さいませ。

      その他ご不明点などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

      IKガエル

  • ヒカル

    天気予報を旅行前からずーっと気にしてて、
    はぁ、雨だ…(>_<)残念だなぁ…と思いながらアンダに行きました。

    でも、駅にお迎えに来てくれたバスの運転手さんから、
    受け付けの方、館内で会うみなさん、どの方もみんな感じがよくって♪
    特に、レストランに居た20才の歌うまさん!
    バータイムのじゃんけん大会の司会もされてて、気さくな話しっぷり、ノリノリ!盛り上げもうまかったです。

    雨でも館内であれこれ楽しめました。
    お料理も色とりどり迷っちゃう!おいしかったです。
    また行きたくなる…ホントそんな感じです♪

    ケロケロじゃんけ~ん♪
    ありがとうございました(o^^o)

    • アンダの森

      ひかる様

      この度は、お足元の悪い中アンダの森へお越しくださり、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿に心からお礼申し上げます。
      ケロケロじゃんけんを務めさせて頂きましたまさガエル(20歳)です!

      アンダの森は、たとえ雨でも、お客様に楽しんで頂く為の施設を沢山設けております。
      なので、雨でもへっちゃらなのです!
      雨の中楽しんで頂けて私達は、嬉しく思います!
      また、遊びに来てください!
      そして、じゃんケロでお客様にお会い出来ることを楽しみにしております。

      まさガエル

  • まふまふ

    7月のお帰りを予定しています。
    某サイトの口コミなどをみていると
    Barなどに列ができていた、夕飯のレストランの入店に並んで待った、
    などと見かけるのですが…
    子供を連れての夏休みの利用。
    やはり、かなり混雑するのでしょうか。
    せっかく連れて行って、ホテルの中でも遊びたい遊びを並んでまつ方が多い、となってしまったりするのかな(^◇^;)と。

    • アンダの森

      まふまふ様

      この度はご投稿頂き誠にありがとうございます。
      また当館でのご宿泊のご検討重ねて御礼申しあげます。

      頂いた混雑に関してのご意見に対しご返答させて頂きます。

      レストランの入店時でございますが、よりスムーズにご案内が行えるよう
      スタッフの数を増やしてご案内させて頂いております。
      また日付にもよりますが、一部営業時間を延長し、沢山のお客様に
      満足して頂けるよう努めております。
      営業中の混み合う時間帯や営業時間に関しましてはチェックイン時に
      お伝えさせて頂いております上、事前にお電話にてご連絡頂ければ、
      ご回答させて頂いておりますのでご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

      アクティビティに関しましては館内に様々なアクティビティを
      ご用意させて頂いており、お子様連れに喜んで頂ける施設を数多く
      揃えさせて頂いております。
      またアクティビティの他にも森の中のツリーデッキを始め、ストーンチェアなど
      お寛ぎ頂ける施設も豊富にございますので、お客様に合ったご滞在をお楽しみ頂けます。
      その他大浴場と4つの貸切露天風呂の温泉と、ブックカフェを始めとする
      2つのカフェに館内数箇所のフリードリンクなど遊ぶ施設のみならず、たくさんの
      お寛ぎ頂ける施設を設けさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。

      また公式ホームページでも詳しくご説明させて頂いておりますので、
      お時間ございます時にご参照頂ければ幸いです。

      まふまふ様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • 藍ぽん

    4月に宿泊させていただいてとても楽しく過ごせました。またアンダの森に行きたい!!そぉ思えるリゾートホテルでした。スタッフの方の笑顔やすれ違い時の挨拶。とても良かったです。
    その時に頂いたカエルジャンボ外れましたが…(笑)
    割引券として使えるんですか?1枚に付き1人で使えますか?1組1枚ですか?宿泊券との併用は出来ますか?

    • アンダの森

      藍ぽん様

      この度はアンダの森へお帰り頂き誠にありがとうございます。
      “また行きたい”とのお言葉大変嬉しく感じております。

      お客様の笑顔は、私達の元気の源でございます。
      皆様が楽しんでご宿泊されている姿を見て、私共スタッフも癒やされております。
      これからも笑顔と元気をお届けして参ります!

      カエルジャンボ宝くじは、ホームページまたはお電話でご予約頂いた際に
      ご利用頂けます。1組様1枚までのご利用でございまして、
      その他のハズレ券はオリジナルエコバックにお取替え可能でございます。
      宝くじとご併用頂けないプランもございますので、ご予約の際にご確認いただければと思います。

      この度は素敵なお便りを頂き、誠にありがとうございます。
      またアンダの森へお帰り頂ける日を、首をながーくしてお待ちしております!

      IKガエル

  • ゆきりぃ

    4月に初めまして利用させて頂きました。
    とても気に入ってまた行きたいと思いました。
    残念だったのは食事代が高いわりに
    食べれる品数が少なかった事です。
    子供と2人で行ったのですが
    食事だけが残念でした。
    また、機会があれば泊まりに行きたいです。

    • アンダの森

      ゆきりぃ様

      この度はアンダの森にお越し頂き誠にありがとうございます。
      またご投稿並びに貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申しあげます。

      頂いたご意見につきましては真摯に受け止め、レストランスタッフのみならず、
      全スタッフに共有し、改善に努めさせて頂きます。
      当ホテルのビュッフェは静岡のご当地グルメを集めた『ご当地グルメコーナー』を
      始め、種類豊富は『肉バルコーナー』、伊豆の地魚を揃えた『鮮魚コーナー』
      など皆様がお楽しみ頂けるお料理をご用意させて頂いております。
      また新メニューにつきましても、随時更新して参りますので、
      ご期待頂ければ幸いでございます。
      またビュッフェとは別にお子様に向けた『キッズプレート』のご用意も
      可能でございますので、ご要望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。

      『また行きたい』とのお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。
      またお越しの際は更にパワーアップしたアンダの森で、
      お楽しみ頂けるよう精進して参ります。

      ゆきりぃ様にお会いできる日心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • あぃちぃ

    5月24日に1泊させていただきましたあぃちぃです。
    今回で3回目のアンダ。リニューアルしてから初めて伺いました。
    ブッフェに変わりどれも美味しくついつい食べ過ぎちゃいました。
    それと急遽、お祝いのケーキをサプライズでお願いしたのに対応してくださりありがとうございます。
    連絡をもらったのに対応せずにすみませんでした。
    彼も初めは、んっ??という顔でしたが、喜んでもらえてあたしも嬉しくなりました。
    野生のリスにも出会えました!!
    バータイムのじゃんけん大会でまさかの優勝するとはビックリしました!!これも野生のリスに出会えたおかげかなぁー
    毎回行くたびにアンダが大好きになります。
    バータイムで飲んだ抹茶のカクテルめちゃくちゃ美味しかったです!!
    バータイムでカクテルを作ってくれたイケメンかえるさん、じゃんけん大会で司会をしてたマサガエルさん帰る時に写真を撮ってくれた可愛いカエルさんにまた会えることを楽しみにしてます!!!!

    • アンダの森

      あぃちぃ様

      じゃんケロポンを担当させていただきました。まさガエルです!
      この度は、数あるホテルの中アンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿誠にありがとうございます。

      アンダの森チェックインからチェックアウトまで楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
      レストランでは、素敵な記念日をお祝いする事が出来、私達も嬉しく思います。

      じゃんケロポン優勝おめでとうございます!
      野生のパワーが宿ったのかもしれませんね!
      リスさんもきっと喜んでいます♫

      これからも進化し続けるアンダの森をよろしくお願い致します。

      まさガエル

  • cyberfull

    5月23日に利用させて頂きました。異国情緒溢れる雰囲気の中で、とても楽しい時間を過ごすことができました。実は私も上着を忘れてチェックアウトしてしまったのですが、直ぐに携帯に連絡をしてきてくれました。時間的に戻るのが困難であることを告げると、ご丁寧に宅配のご提案頂き、次の日に無事に受け取ることができました。その節は本当にありがとうございました!
    また機会があれば是非利用したいと思います。

    今回、初めての利用でしたが、少し気になったことがあったので、以下の2点改善をお願いできればと思います。
    卓球で遊ばせて頂いたのですが、ちょっと暑くなってきたので設置されている冷風機を使わせて頂こうとスイッチを入れたところ異臭がしたので、直ぐに利用を中止しました。これからの時期、温泉に入ったあと、娯楽を楽しむ方もいらっしゃると思うので、機器の点検はこまめにしたほうがよろしいのかなと思いました。
    また、駐車場についてですが、入口に近い第一駐車場に止めようとしたところ、空きスペースがなかったので、下の第二駐車場を利用させて頂いたのですが、駅送迎用のバスが止まっていたので、あのスペースもお客様用に開放したほうが、一台でも多くのお客様に第一駐車場を利用してもらえると思いました。

    細かいところですが、期待値が高いだけに、勿体無いところなので、ご検討頂ければと思います。

    • アンダの森

      cyberfull様

      この度はアンダの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      また貴重なお言葉まで頂戴し、重ねて感謝致します。

      忘れ物は無事お客様の手元に届き、スタッフ一同ほっとしております。

      冷風機の異臭に関しましてはご不快なお気持ちにさせてしまい、
      申し訳ございませんでした。全てのお客様が快適に安全にお過ごしいただけるよう、
      機器のメンテナンスはしっかりと行うことをお約束致します。
      ほかご意見に関しましても高い期待値を込めての助言、深く感謝致します。
      期待をいつまでも持って頂けることが、私達アンダの森スタッフに
      課せられたミッションでございます。
      その期待に応えられますよう、安心・安全、
      かゆいところに手が届くサービスをモットーに営業に努めて参ります。

      それではcyberfull様のまたのお越しをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申しております。

      NTガエル

  • ぐー

    ちょっとお伺いしたいのですが…

    ポイントが貯まりアンダの森に伺おうと思うのですが
    なかなか予定が立たず予約が取れないでいます。
    チケットの交換も当日になりそうで……

    素泊まりであれば宿泊日当日の予約も受けて
    いただけるのでしょうか?
    もちろん 空室があればの事ですが…

    森のお風呂にゆっくり入りたい…

    • アンダの森

      ぐー様

      この度はお問い合わせ誠にありがとうございます。

      ご招待券の交換が宿泊日当日であってもご予約は可能でございます。
      また素泊まりではなくてもご予約可能でございますので
      ご安心くださいませ。

      なお当日ご希望の場合、お電話の方がすぐに空室のご回答が出来ますので、
      お気軽に下記の番号までお問い合わせください。
      0120-759-124(伊豆よ♪)

      アンダの森は大浴場と4つの貸切露天風呂があり、お客様のお好みにあった
      お風呂がきっと見つかることと思います。
      お越しの際はアンダの森自慢のお風呂を心ゆくまでお楽しみくださいませ。

      それでは、スタッフ一同、ぐー様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • TakaG

    5月17日息子の誕生日に宿泊しました。
    到着してからのスタッフの優しさある対応ありがとうございます。
    息子はキッズルームで大はしゃぎしてお風呂も大満足。
    夕食での女性スタッフの対応が大変良くて息子も終始笑顔でした!
    (名字がたまたま一緒)凄くお気に入りのお姉さんって感じでした。ありがとうございました。
    飲み放題メニューも凄く楽しい時間でした。
    まだチェックアウトまで時間あるので楽しみたいと(実はまだ滞在中w)思います。

    • アンダの森

      TakaGさま

      この度はアンダの森へお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
      また嬉しいお便りをいただきました事
      今回のご旅行を楽しめたとお伺いでき、スタッフ一同嬉しい限りです。

      キッズルームはリニューアルが決まってから
      何があったらいいかなぁと考えるだけで、ワクワクがとまらず
      一歩入れば”見て楽しめ”
      ママとパパと…お爺ちゃんお婆ちゃんと…
      皆様で”体感”して楽しんでいただけるよう、パワーアップをしました!

      館内外の豊富なアクティビティ以外にも
      今回の仲良しのお姉さんガエラーを始めユニークなスタッフが沢山いますので
      次回お会い出来た際には沢山のスタッフとお話しというのも楽しみに…
      お子様もガエラーズの仲間入りができるかも?しれません^ ^

      改めまして今回の嬉しいお便りと
      TakaG様ご家族とガエラーズの素敵な出会いに、深く感謝申し上げます。
      梅雨の時期に入り、気温の変化もありますので
      お体を壊さぬよう、ご自愛下さいませ。

      EMガエル

  • キラちゃんパパ

    5/8~9に利用させていただきました。
    ゆったりとした敷地に温泉に、そして数々の楽しめる施設に大変充実したひと時を過ごすことができました。
    子供は巣立っていったので夫婦二人きりでしたが、子供や友人たちと来るリゾート地としては最高クラスだと思いました。
    また、感激したのはクローゼット内にジャケットを忘れた時の対応です。
    11:30頃、携帯に忘れ物の連絡がありましたが、茨城県から来ていましたのですでに帰路であることを告げると宅配してくれるとの事。
    そして翌日の午前中にはクロネコヤマトさんが丁寧に梱包されたジャケットを運んで来てくれました。
    スタッフの心配りや迅速な対応に帰宅後もうれしい気持ちでイッパイでした。
    電話では御礼しましたが、伝言板でも感謝の気持ちを伝えたく、キーボードをたたきました。ありがとうございました。

    • アンダの森

      キラちゃんパパ様

      この度はご夫婦での大切なご旅行にアンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また心温まる素敵なお便り頂き、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

      当館は4000坪という広大な土地の中にごゆっくりお寛ぎ頂ける5つの温泉や、
      思う存分、体を動かせる多数のアクティビティがございまして、お客様に合った様々な
      ご滞在の形をご提供させて頂いております。
      最近は気温も過ごしやすくなり、森の中にございますストーンチェアやツリーデッキが
      私OMガエルのおすすめでございまして、日頃の喧騒を忘れさせる有意義な時間を
      お過ごし頂けます。

      ご夫婦、ご家族連れ、すべてのお客様にご満足頂けるよう、サービス面、施設面で
      進化し続けて参りますので、またお時間ございますときにご夫婦でお越し頂けたら
      幸いでございます。

      キラちゃんパパ様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      MOガエル

1 34 35 36 37 38 41

このページの先頭へ