クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 

2018年03月06日(火)19時06分
Endo

こちらへの書き込みは久しぶりになります^^;

昨日今日と大変お世話になり有難うございました。
母親・姉・兄・共に、嬉しく楽しく一泊二日を過ごさせて頂きました。
特に母親は大変喜んで楽しかった様で、多少お酒を飲み過ぎてしまい酔っ払い状態でレストランスタッフの方々には色々とご面倒をお掛け致し申し訳ございませんでしたm(__)m
母親は今回が最後でもう来る事は無理だろうと言ってはいましたが、姉兄共にまた皆で来たいと言ってましたので、また機会を作ってお世話になりたいとおもいます。
今夜からは一人、のんびりゆっくり過ごさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

レストランスタッフ並びにアンダ別邸スタッフの皆様へ
本当に有難う御座いました。
                        Endo より


2018年03月09日(金)21時59分
元大統領ガエル

Endo さま

Selamat siang♪♪

お久しぶりの投稿ありがとうございます^^
今回は厳選いい宿に出演したのがすぐにバレてしまった
『元大統領ガエル』が返信させて頂きます♪

先日のご滞在はいつも通りゆったりと楽しい時間を
お過ごし頂けたご様子で何よりでございます。
お母様もお食事とお酒を存分にお楽しみ頂けていた
ご様子を直接拝見することができて
レストランスタッフも喜んでおりました^^

この3月に昨年の新大浴場に続き、
新ライブラリーをオープンすることが出来ました!
ちょうどお越し頂いたのがオープン直後でしたので、
もしかして図ってご予約を頂いたのでは?
なんて思うくらいベストタイミングでしたね♪

新ライブラリー『ポホンカフェ』はご利用頂けましたでしょうか?
新たにドリンクバーとハンモックなど寛ぎ空間が広がり、
ホテル滞在中の楽しみがまた増えたと思います。
もしまだ利用していなければ次回は是非利用して見てくださいませ♪

今時期の伊豆はやはり桜でございますよね!
今回は河津桜と大寒桜を見に行かれたとのことですが、
やはり桜は何度見ても飽きることがありませんよね!
最近は暖かくなってきて春の日差しになってきているので、
どんどん桜が見頃になってきております。
是非次は『ソメイヨシノ』を見に
またご家族で伊豆へ“おかえり”下さいませ^^
そしてその時は桜のお話聞かせて下さいませ!
Endoさまの“おかえり”を心よりお待ちしております♪♪



2018年02月26日(月)10時00分
ねこにゃん

今回3月に初めて利用させていただきます。
ホームページを拝見してもイマイチわからないのですが、本館と別邸の違いを教えてください!!本館の方をみているとドクターフィッシュ、ハンモック、チョコフォンデュ、Wiiなどあるようですが別館ではないのでしょうか?その他違いなどあったら教えてくださいm(__)m
館内着は子供用は何センチからあるのでしょうか?ちなみに娘サイズは100〜110センチです!!よろしくお願いします。

2018年02月28日(水)09時35分
独り言ガエル

ねこにゃん 様

この度はご予約並びにお問い合わせ下さいまして、誠にありがとうございます。当館は館内でごゆっくりお寛ぎ頂ける、別荘地内に佇む隠れ家的なホテルでございます。当館にございますのは、アンダピック(卓球・ダーツ・サッカーゲーム・リズム天国)やライブラリーコーナー(漫画・書籍・室内ハンモックなど)、またお貸し出し品と致しましてWiiや人生ゲーム、オセロやジェンガなどがございます。ドクターフィッシュ・チョコフォンデュのご用意は誠に申し訳ございませんがお支度がございません。
また、館内着の作務衣ですが、120cm〜130cmのお子様から着用して頂けるサイズをご用意致しております。お子様の身長が100cm〜110cmとの事ですので、お子様のパジャマはご持参頂く事をお勧め致します。
その他ご不明点など御座いましたら、どうぞお気軽に当館フリーダイヤルまでお問い合わせ下さいませ。
当日のねこにゃん様の“おかえり”を心よりお待ち申し上げます。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。




2018年02月25日(日)17時09分
はま

2018年2月22日に利用させていただきました。

これまでリッツカールトンなど世界的なホテルを利用したこともありますが、正直アンダ別邸でのサービスの方がはるかに満足感が高かったです。

私料理の好き嫌いが激しく、料理はコース一択で選択肢がなかったことから、ダメ元でとりあえず言ってみるだけ〜という気持ちで内容の変更についてお願いしてみたところ、相当面倒くさい注文をしましたが、優しくご対応いただきました。また、部屋の変更等にも柔軟に対応していただき、まさに「客本位」という考えが徹底されているなと感じました。

食事中に何人かのスタッフの方とお話をしました。通常のホテルなどでは、食事中にスタッフの方とお話しすることってあまりないのですが、話しやすく、楽しい雑談となりました。
スタッフ一人一人が「客本位」の考え方をもち、また皆表情が優しく、仕事という気持ちではなく、本当にサービスを提供することが好きな人たちが集まっているんだなと感じさせる姿勢が要因なのかなと思います。

このような人材を集められる、あるいは育成することができるというのは本当にすごいことだと思います。高額な高級ホテルならともかく、このリーズナルブな価格帯でこのサービスは他にないでしょう。

今日、過度なサービスをやめる「お客様は神様」からの脱却し、適正な価格を求めるというサービス業も出てきている中、
「この程度の対価しか支払っていないのに・・」とこちらが申し訳なくなくなるほどの満足感の高いサービスを提供できる当ホテルは、本当にかけがえのない存在だと思います。

また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

2018年03月02日(金)15時44分
釣りバカかえる

はま 様

この度はアンダ別邸伊豆一碧湖へお越しいただきましてありがとうございます。
お客様よりいただきましたお言葉を、嬉しく、拝読させていただきました。
これほどのお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同嬉しい限りでございます。
一流のホテルと比較されてのお言葉なのでうれしさ倍増でございます。
お客様に満足して頂けるサービスをご提供出来ることを掲げ社員一同一丸となって日々精進いたしております。
賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき、また本日から、気持ちを新たに、より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。
是非また、“おかえり”いただけますことを、一同、心より願っております。
この度の“おかえり”、そして、いただきました大変嬉しい、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。



2018年02月06日(火)16時42分
おねま

先週32回目の宿泊でした。
久しぶりにお祝い花火カエル1号様にお会いできました。
とても懐かしくうれしかったです。(3年半振り位でしょうか?)

いつも通り美味しいお食事・カクテル・・・
ゆっくり、まったりさせていただきました。

2月中旬から3月は仕事で休みがとれませんので、
次回は4月になってしまうと思いますが、またよろしくお願いします。
 
(次回のオリジナルカクテル楽しみにしています。)


2018年02月10日(土)01時25分
OZカエル

おねま様

朝晩はまだ手足がかじかむほどの
寒さを感じますが、
昼間には温かな日差しに
春を感じられるようになりました。

改めまして おねま様、
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
〈おかえり〉頂きまして誠にありがとうございます。
『お祝い花火カエル1号』こと!
OZカエルがお返事申し上げます。

お久しぶりでございますね!
私の事を覚えておいてくださいまして、
本当に嬉しく思います^^

そうですね、、
およそ3年半ぶりの再会に、
私も思わずケロケロケロ!が止まりませんでしたw
私が「花火カエル1号」であることも
ご存知でいらっしゃるおねま様は、
かなりの「別邸通」であることを私が保証致します(笑)

また再会出来て本当に嬉しかったです!
そしてこれからも、おねま様御一行の〈おかえり〉の際には、
心を込めておもてなしさせていただきたいと思っております。

オリジナルカクテルは、
当館の「リアル・バーテンダー」こと、
Sカエルが作成しております。
きっとお気に召して頂けると思っておりますので、
お楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、季節の変わり目なのでどうぞご自愛下さいませ。
またの〈おかえり〉を
アンダ別邸ガエラーズ一同、
心よりお待ち申し上げております♪



2018年02月04日(日)03時24分
のりしげ

今回、別邸のオープン間際以来、久しぶりに3月に予約させて頂きました。
初めての女子2人、電車かつ連泊なのですが、ランチってどうすべきですかね‥
伊豆高原の方は散々行っており、駅も近いし、まぁ多少歩けば色々ありますが、
別邸連泊は初で、ランチ問題は考えなかっただけに、車が無い場合のモデルケースとか
あったら教えて頂きたいかなっと。
バスとかでどっか出るか、モーニングでお腹一杯食べるか、どっちかですかね(笑)
いずれにしても、私もアンダは1年以上ぶり、ツレの女子は念願の初アンダなので
堪能させて頂こうと思います!
別邸は連泊者の昼カラオケとかはどんな感じですか?


2018年02月04日(日)14時06分
HYガエル

のりしげ様

この度は3月にお帰り頂けるとのこと、大変嬉しく存じます。
ランチのモデルケースでございますが、
電車でお越しの場合
当ホテルより伊東駅への無料のご送迎バスが11:45〜と13:15〜とございまして
伊東駅から当ホテルまで無料のご送迎バスが14:15〜と17:00〜とございますので
その御時間の間で伊東駅に足を運んで頂き、伊東駅前の商店街中にて
ランチをお楽しみ頂くのはいかがでしょうか?
または、路線バスにて当ホテル最寄りバス停「一碧湖遊歩道口前」がございますので
そちらで多方面にお出かけすることも可能でございます。歩いて15分ほどでバス停に行けますが、ご希望でしたらバス停までご送迎致しますのでお申し付けください。

お昼のカラオケ利用につきましては
朝は11:00までお昼は15:00からでご予約を承ることが出来ます。
ご予約はチェックイン時またはご滞在中にて承っておりますので
ご希望でしたらその際にフロントまでお越しくださいませ。

のりしげ様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。



2018年01月31日(水)07時53分
美ら海

先日利用させて頂きました。
普段はバリタワーやパセラの森を利用しています。
ご飯を楽しみにしていたのですが、残念な点が多かったです。
・料理が全体的に冷めている。(夕食・朝食・バータイム)
・品数が少ない。(朝食・バータイム)

料理に関しては、パセラの森やバリタワーに比べるとかなり見劣りします。
他の店舗を利用して良さを知っているだけにかなりマイナスポイントでした。
また、追加のオーダーをしたくてもスタッフが少なくオーダーもするのに苦労しました。


2018年02月03日(土)19時09分
YZガエル

この度は「アンダ別邸」にお帰りいただきまして
誠にありがとうございます。
また、姉妹店もご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。

お食事に関しましてご期待に添う事が出来ず
大変申し訳ございませんでした。

ご朝食・バータームに関しましては
ブッフェスタイルとなっておりますが、
管理が出来ておらず大変恥ずかしい限りでございます。

今一度「パセラの森」「バリタワー」を参考に
良い物は取り入れ改善を図って参ります。

頂戴致しましたお言葉を今後の成長の糧とさせて頂き、
皆様にご満足を感じて頂けます様努めて参ります。

まだまだ至らないところもございますが、
皆様から頂きます有難いお言葉を参考にさせていただきながら
『昨日よりも今日、今日よりも明日』と日々
『進化して、深化させて、新化する』を心掛けて、
より一層の成長をして参りますので、
またお越し頂けましたら幸いで御座います。

改めましてこの度のご宿泊並びにお便り、
誠にありがとうございました。

伊豆では寒桜が咲き始め、
早めの春を感じる季節となって来ましたが、
まだまだ寒さの厳しい時期が続きますので、
くれぐれもご自愛下さいませ。







2018年01月29日(月)13時35分
ゆうみは

以前、伊豆高原の方を利用させていただき、子どもがすっかり気に入ってしまったようです。
質問ですが、そちらにはゲームのwiiコーナー等はありますか。またはwiiをお借りすることはできるのですか?
よろしくお願い致します。

2018年01月31日(水)08時27分
独り言カエル

ゆうみは 様

お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
また、姉妹店のご利用を頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館にもお部屋で遊んで頂けるように、お貸し出し品と致しましてWiiのご用意をしております。台数に限りがございます為、フロントへお声掛け頂き、在庫があればお貸し出しさせて頂いております。どうぞアンダ別邸伊豆一碧湖へ“おかえり”の際にも、お気軽にフロントスタッフへお声掛け下さいませ。
当館は姉妹店とはまた違った雰囲気で、ゆったりお寛ぎ頂けるバリ風ホテルでございます。日々の喧騒から離れてどうぞお過ごし下さいませ。
ゆうみは様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げます。




2018年01月21日(日)11時30分
猫ガエル

こんにちは、初めまして。

以前伊豆高原のアンダリゾートを利用させて頂きました。
とっても素敵なところでした!
今回は別邸に帰る予定なのですが、伊豆高原のようにぐり茶は飲み放題でしょうか?
すっかりぐり茶にハマってしまいました。

また、近隣に昼食を食べられる施設かコンビニ、そしてお土産を買える場所はありますでしょうか?

今から楽しみにしております!

2018年01月21日(日)22時42分
HYガエル

猫ガエル様
お問い合わせありがとうございます。
グループ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お伺いされました件でございますが
「ぐり茶」はアンダリゾートと同じく飲み放題でご用意しており、
ご滞在中お楽しみいただくことができますのでご安心下さいませ。

また、恐れ入りますが近隣にはコンビニが少しございますが
送るまでのご移動をオススメする距離にございますので
もしよろしければ起こし頂く際に事前にご購入頂くことを
オススメ致します。
また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。



2018年01月15日(月)10時51分
*けろよん*

以前 伊豆高原を利用してとても満足でした!次は一碧湖と考えてます。
伊豆高原では温泉、お食事、お酒はもちろん満喫して リズム天国ゲーム→これにハマりました!
一碧湖にもリズム天国ありますか?

2018年01月18日(木)11時49分
独り言カエル

*けろよん*様

この度は嬉しいお問合せのお便りを頂きまして、誠にありがとうございます。また、以前には姉妹店へ“おかえり”頂き、重ねてお礼申し上げます。
姉妹店へのご滞在、楽しんで頂けたご様子がお便りから伺え、私共別邸スタッフも大変嬉しく存じます。
当館にも遊んで頂けるスペースにリズム天国をご用意しております。是非アンダ別邸伊豆一碧湖へ“おかえり”の際にはご利用下さいませ。
当館は自然に囲まれた別荘地に位置し、ゆったりのんびりとお寛ぎ頂けるバリ風ホテルでございます。ご宿泊の際には、姉妹店とはまた少し違った雰囲気でお過ごし頂ければ幸いでございます。
*けろよん*様にお会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げます。


2018年01月03日(水)14時10分
峯村

2年前に一度行かせていただき、
旅館内の雰囲気やスタッフ様の対応、沢山の工夫や仕掛け
お料理、温泉などとても気に入ったので
また今年も宿泊プランで予約させていただきました!
別邸の方は初めてで
ずっと楽しみにしていたのですが彼が突然体調を崩してしまい
インフルエンザにかかってしまいました
彼は熱があっても行く!ともがいていましたが
周りの皆さんにもご迷惑をおかけするので
仕方なく電話でキャンセルすることになりました。
お正月の忙しい時期の中、当日キャンセルしてしまい、
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが
快く対応してくださって、更に日にちの変更までしていただきました
仕事の都合で宿泊はできませんが日帰りプランにしていただきました

今月末に行かせていただきます、楽しみにしています!
今回のアンダ様の快い対応で更に大好きになりました
選んだホテルがここでよかったです
また連休がとれるときは宿泊でお邪魔します!
ありがとうございました!


2018年01月09日(火)20時01分
釣りばかカエル

この度はアンダ別邸伊豆一碧湖へお選び頂き誠にありがとうございます。
ご同行者様の体調はいかがでしょうか。
お正月にお越し頂けず残念ではございましたが、日帰りプランでもとのお気持ちありがたい思いでいっぱいでございます。是非、お時間を作って頂きご滞在して頂けますよう願っております。
ご宿泊前にも関わらずこのような思いを頂き嬉しい限りでございます。
より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。そして、いただきました大変嬉しい、ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。



2018年01月03日(水)11時40分
ダンシングドール


1月1日〜2日とお世話になりました。毎年伊豆高原のほうのアンダで10年近くお世話になってます。こちらは以前ショートタイム(?)でお世話になり、宿泊は初めてでした。お風呂は伊豆高原より大きくて快適でした。お部屋のマッサージチェアでもたっぷり癒されました。他のサービスはさすがアンダですね!バッチリくつろがせていただきました!やっぱりアンダはいいですね!3月には又伊豆高原のほうでお世話になります。スタッフの皆さんありがとうございました。

2018年01月06日(土)21時52分
HYガエル

アンダ別邸の大切なお客様 ダンシングドール様

この度はアンダ別邸にお帰り頂き誠にありがとうございます。
グループ店ともども毎年ご利用いただきまして
大変うれしく存じます。
伊豆高原よりも少しこじんまりとして、
落ち着いた別荘地内の雰囲気を感じ
心身ともにお寛ぎ頂けておりましたら幸いでございます。
私共グループ店のスタッフは
お客様に対しての気配り・心配りを常に意識し
付かず離れずの程よい接客を心がけております。
また、3月にアンダリゾート伊豆高原へ
足をお運び頂けるとのことで
私共にとっては寂しくもございますが
またアンダ別邸へお帰り頂けますこと心よりお待ち申し上げます。 



2017年12月30日(土)01時06分
スディアンタ

毎年記念日におかえりしてます。
今年は22日、23日とお世話になりました。
前回にコメントさせていただいた内容が改善されており
とても満足な二日間となりました。
本当にありがとうございました。
かえるサンタさんがドアノブにプレゼントをおいてくれていることを
楽しみにしていたのが今年はなかったのが残念( ´△`)
でも、新しい温泉もできていて、卓球もカラオケも楽しめて
本当に充実した旅行となり、本当にありがとうございました。
二人とも本当に別邸の温泉が大好きで、本当に別邸で過ごす特別な時間を
楽しみにしてます(((o(*゚∀゚*)o)))
また必ずおかえりします。本当にありがとうございました。

2018年01月06日(土)21時56分
Eガエル

スディアンタさま
この度は大切な記念日の日に
アンダ別邸をお選びいただき、誠にありがとうございます。
2日間のご滞在中は
卓球・カラオケ、そして当館の温泉をお気に召していただいけて、嬉しく存じます。
当館は、お帰りいただく度に、驚きと感動を与えられるよう
日々ら新化を続けてまいります。
別邸の大浴場も去年10月20日にリニューアルをし
大変な人気でございます。
この時期、大変は冷え込む別邸方面ではございます。
たくさん動き回って疲れた身体と冷えた身体を
ぜひ大浴場”Air”にて温め・癒して下さいませ。
次回も
スディアンタさまにお会いできる日を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


2017年12月29日(金)12時12分
うさ

こんにちは。
山の中湖近くのイメージがあるのですが、宿泊施設内はWiFiは通っていますか??
アンダさんでWiFi設置しているか聞きたいです、

2017年12月30日(土)01時26分
元大統領ガエル

この度はお問い合わせありがとうございます。
WIFIはお部屋、共有部ともにご用意がございます。
どうぞお越しの際はご遠慮無くご利用下さいませ。


2017年12月28日(木)12時29分
にゃんこ

かえる宝くじについてですが

3000円の割引券の有効期限は
宝くじの交換期限まででしょうか?

夏の宝くじは、お正月には使えないのでしょうか?

2017年12月30日(土)01時28分
元大統領ガエル

この度はお問い合わせありがとうございます。

カエルジャンボの期限は右下の交換期間でございます。
その期間内でご利用いただけますが、夏休みや年末年始など特別料金の期間は交換期間内でもご利用いただけません。
恐れ入りますがよろしくお願いたします。


2017年12月28日(木)07時32分
うさまる

年末年始の利用を考えていますが、WiFiサービスはありますか??

2017年12月30日(土)01時25分
元大統領ガエル

この度はお問い合わせありがとうございます。
WIFIはお部屋、共有部ともにご用意がございます。
どうぞお越しの際はご遠慮無くご利用下さいませ。


2017年12月21日(木)20時41分
オバチャン

こんばんは
先週はありがとうございました❗
質問したいんですが泊まる時連泊する事は可能なのでしょうか?

2017年12月22日(金)15時13分
元大統領ガエル

オバチャン さま

Selamat siang♪♪
こんばんは^^
ご質問ありがとうございます♪

連泊でございますが、勿論可能でございます!
ご予約の際に2泊希望の旨をぜひお伝えくださいませ^^

やはり連泊の方がよりホテルでのんびりと出来ますし、
身も心もさらに癒やされること間違いなしですよね^^

ぜひ次回は連泊での“おかえり”を心よりお待ちしております。



2017年12月19日(火)14時19分
ねこらぢお

先日はお世話になりました。
今回で3回目の滞在となりましたが、これだけリピートしている場所は初めてです。別邸は静かでゆっくりと過ごすことが出来て本当に大好きです。


今回は食事とホテルでのんびり過ごすということを目的でお邪魔しましたが、ゲームの貸し出しやダーツなどがあって楽しく過ごすことができました。
また、夕飯もスタッフの方がいろいろと声を掛けてくださったり、船盛りも受付期間を過ぎてしまったにも関わらず丁寧に対応していただけたことがとても素晴らしかったです。
また、かえるのぬいぐるみも欲しい色がディスプレイの物しかなかったにも関わらず系列店に問い合わせてくれたり、ディスプレイの物でよいと伝えたら丁寧にラッピングして提供してくれたりと臨機応変な対応に感動しました。

お迎えしたかえるは、休日のドライブのたびに連れ出して旅をさせております。
かえるとともに、また一碧湖さんに"かえりたい"と思います!


2017年12月21日(木)21時54分
YZガエル

ねこらぢお様

この度は3回目のお帰り、誠にありがとうございます。
また「また、一碧湖さんに帰りたい」と
大変嬉しいお言葉を頂戴し
スタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。

手前共アンダ別邸では
「卓球・ダーツ・テーブルサッカー等」様々なゲームや
数多くの貸出用ゲームを取り揃えており
大変好評を頂いております。

アンダ別邸の周辺では
秋は紅葉が楽しめ、冬には綺麗な星空を眺める事が出来き、
春には桜を眺めながらの散策・貸出の自転車でサイクリング等
四季を存分に感じて頂く事ができます。

更に「のんびり」と寛ぐには連泊での楽しみ方もございます。
ご心配されるお食事は毎日違うご夕食を
ご用意させて頂いておりますので
お料理も飽きること無くお愉しみ頂きます。

今後更に進化・新化し、次回お越しの際には
もっとご満足頂ける施設を目指し邁進致しますので、
一緒にお帰りになりました「かえるちゃん」も
是非一緒にアンダ別邸におかえり頂き、
一緒に想い出を刻んで頂ければ幸いでございます。

この度はご宿泊並びに嬉しいお便りを頂きまして、
誠にありがとうございました。



2017年12月17日(日)18時12分
オバチャン

昨日今日とお帰りさせて頂きましたオバチャンです
感想を言わせて頂きますが、今回は友達(中学の同級生)との
初めての旅行でした\(^o^)/ 地元(掛川)に帰ってから感想を聞いた所
『温泉良かったし料理も美味しかった』と言っていました
自分も日頃の仕事のストレスが消えてなくなった感じです
また来年(7月か8月)お帰りさせて頂きますのでそのさいは宜しく
お願いします

2017年12月18日(月)01時01分
元大統領ガエル

オバチャン さま

この度は『アンダ別邸』に”おかえり“頂き
誠にありがとうございます^^
ご滞在中は御友人様と一緒に
いつも通りゆったりとお過ごし頂けましたでしょうか?

『日頃の仕事のストレスが消えてなくなった』というお言葉、
ガエラーズ一同、誠に嬉しい限りでございます!!

私共は常日頃より“おかえり”頂くお客様に
日頃の事は一旦忘れて、身も心も癒やして頂き、
ゆったりとお過ごし頂きたい!という気持ちで
何事も取り組んでおります。

今回オバチャンさまから嬉しいお言葉を頂けましたのも
私共の気持ちがオバチャンさまに通じたのではと信じております^^

また来年“おかえり”頂けるとのことで
来年も変わらぬ笑顔とサービスで
オバチャンさまの“おかえり”をお待ちしております♪



2017年12月16日(土)06時57分
オバチャン

おはようございます(^-^)/(^-^)/オバチャンです
今日お帰りさせて頂きます‼️新温泉や料理を楽しみにしてます‼️
今日何があるか解らないがそれも含めて楽しみにしてます‼️
宜しくお願いします\(^o^)/

2017年12月18日(月)00時42分
羽ガエル

オバチャン さま

いつも”おかえり“頂きありがとうございます^^
またコメントもいつもありがとうございます!

今回は10月オープンした新大浴場と
ちょうど12月14日からスタートした夕食の冬メニューとで
いつも”おかえり“頂きている中でも、
また少し変化があるので更にお楽しみいただけると思います!

ぜひ日頃の疲れを癒やして下さいませ♪
お会い出来るのをお待ちしております!



2017年12月11日(月)19時27分
すぅ

アパカバール!今週末にお世話になります。アンダリゾートさんは二度お世話になり、別邸さんは初めてとなります。よろしくお願いします。
バリ島が大好きで10年前まではよく旅行してました。現在小6の娘も小さいときからバリの雰囲気、食事もすべて大好きです。主人が足が悪くてバリまではもう行けないので今回別邸さんでその気分を楽しみます。

勝手ながら13回目の結婚記念日にかこつけてケーキをお願いしました。主人は全くそういうことをしてくれないので、予約確認のお電話で私自身でお願いさせていただきました汗汗

以前の二度は雨の伊豆になってしまったのでお天気が心配ですが、雨でも楽しめるアンダなので心配ないかなと勝手ながら思っております。
もう紅葉は落葉してますか?主人が手押し車を利用しますが、ジャランジャランできればいいなと思います。

また、アイルには手すりはありますか?お風呂のイスは普通のタイプですよね。お年寄りが使うような足の高い背もたれのあるお風呂イスはないですよね。
なければお部屋のお風呂に入るので大丈夫です。
お天気が良ければ行きか帰りに三島スカイウォークに寄ろうと思いますが、未定なので早くついてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。


2017年12月19日(火)01時04分
釣りばかカエル

すぅ 様

返信が大変遅れましたことお詫び申し上げます。
13回目の結婚記念日いかがでしたでしょうか。小さなケーキでしたが、お祝いできましたでしょうか。ご滞在中はバリ気分を満喫して
頂けたことと存じます。お子様にも楽しんで頂けましたら嬉しい限りでございます。
アイルに関する情報を前もってご連絡できなかったことも、深くお詫び申し上げます。アイルはいかがでしたでしょうか。広くゆったりとつかることの出来る浴槽とこの時期にはちょっと寒いけどバリ風庭園を望みながらの露天風呂も楽しんで頂けていれば幸いでございます。当日、ご主人様へ浴室のイスにつきましてご説明を差し上げる事ができておりましたでしょか。事後確認になってしまったこと反省するのみでございます。
今回のご旅行は雨に降られることもなく楽しくお過ごしいただけたのではないでしょうか。曇りでしたが、スカイウォークには行かれたのでしょうか。もし行かれたようでしたらご感想お教え下さい。
もっと、すぅ様に満足をご提供できる場所を目指し、精進を重ねさせていただきます。
是非また、『おかえり』いただけますことを、一同、心より願っております。

<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
クチコミ伝言板がリニューアルしました。
以前のお便りはこちら

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ