クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2014年10月06日(月)23時23分
おるすばん

本日、台風の影響で時間がかかりながらも両親と子供たちが無事に帰って参りました。

私たち夫婦は今回はお留守番だったのですが、孫と水入らずの旅を楽しんだようでした。

同行しない身でありながら、両親の結婚記念日のお祝いをして頂けないかと相談したところ、サプライズでケーキを準備して下さりありがとうございました。
両親はとても喜んでくれたようで、私も嬉しかったです。

沢山の心遣いに感謝しています。

今回はあいにくの天候でしたが、だからこそ別邸を選択して正解だったと思います。
今度は私も(夫も??)共に帰ります!!

2014年10月11日(土)22時42分
IBガエル

おるすばん様へ

この度はアンダ別邸へのご予約、
そしてこのようなお便り誠にありがとうございます。
本日はアンダ別邸初登場のIBガエルが
お返事を担当させて頂きます^^
よろしくお願いいたします♪

ご予約の際からの、ご両親様へのサプライズ企画!!
お祝い当日はアンダ別邸自慢のサプライズ演出が大成功し
ご両親様やお孫様皆様には大喜び頂き、
サプライズ担当のスタッフも
お母様、お父様の頬から流れる一筋の涙に・・・
一緒にうるっとしてしまったようでございます。

アンダ別邸では
毎日たくさんのお祝い事でサプライズタイムが
大賑わいでございます。
あの・・・幸せなお祝いの空間は・・・
アンダ別邸の自慢の演出でもございます。
当館もほんのちょっぴり
お客様の幸せをわけて頂き
心から和む、アンダ別邸が出来上がっているのだと思います。

いつ・何度お立ち寄り頂きましても
幸せな気持ちになれるホテルを目指して参りますので
これからも末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。

この度はご予約ならびに、お便り誠にありがとうございました。
次回はおるすばん様もご一緒にお帰り頂けるとの事
首をなが〜くしてお待ちしております^^
ご要望などございましたらご遠慮なく
予約ガエル達にお申し付けくださいませ。

おるすばん様の「お帰り」を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

IBガエルより



2014年09月26日(金)19時44分
おやじ〜!


前略

今回も、大変お世話になりましたm(__)m

今回のアンダ別邸、行き帰りの天候には恵まれました。
いつもよりチョット遅めに家を出発し、湘南から伊豆半島へとドライブを楽しみ
サクラの里へ立ち寄り、パンパグラスと彼岸花を楽しみ
大室山ではリフトで頂上へ上がり景色を満喫。

その後、いつもの様にチェックイン
着いて早々に冷えたビールを頂き、とっても美味しかったです(^^)v
夕食までの間は、温泉に入ったり部屋でゆっくり飲んだり
そして夕食では、またまた冷えた赤ワインをタップリ飲みながら
美味しい夕食をゆっくりと楽しみ。
部屋に戻れば・・・いつの間にか・・・うたた寝・・・
またしてもバータイムに行く事が出来ませんでした^_^;
まぁ〜うたた寝の後は3時頃まで部屋でゆっくり飲んでは居ましたが(^.^)

そうそう、二泊目の夕食は色々とご配慮いただき有難う御座いました。
毎回二泊でお伺いし、二日間とも違った夕食を用意して頂き
いつも本当に美味しく頂いてます。
こんな心使いも、アンダ別邸ならではですよね(^^)v

一つお願いが有ります
夕食時にテーブルの上にホークスプーンのバスケットが有りますが
その中にスープスプーンを入れて頂けたら嬉しいのですが・・・
今回の夕食で、クラムチャウダーを頂いたのですが
普通のスプーンでは大きすぎ、ティースプーンでは小さすぎ
チョット不便を感じたので、お願いです。

話は戻りまして・・・
今回も本当に・気ままに・のんびり・ゆったり・気の向くままに過ごさせていただきました。
二泊三日が、あっという間に過ぎてしまい延泊したいと毎回思ってしまいますが・・・じっと堪えてチェックアウト^_^;
そしてチェックアウト時に次回の予約!

次回は11月後半のお伺いです。
紅葉を楽しみながら、ゆったりしにお伺いしますね。

今回も本当に色々と有難う御座いました
次回もまた、宜しくお願いしますね(^.^)

アンダ別邸 スタッフの皆様へ・・・・・・
                         おやじ〜!より





2014年10月05日(日)00時41分
OZカエル♪☆彡

親愛なる おやじ〜!様へ

毎夜開催される秋虫たちのオーケストラコンサートは
日ごとにその規模を大きくし
今宵も素敵なハーモニーを奏でております。

ついこの間までは
木々に訪れる甲虫や鍬形虫を見つけに
深夜・早朝に建物周りを探索しておりましたが
今やその対象は鈴虫達に変わり
耳を澄ましてその姿を捜しております。


改めまして おやじ〜!様

筆を執りましたるはOZカエルにございます。

まずはお返事が大変遅くなりましたことを
心よりお詫び申し上げます。
このメッセージがおやじ〜!様に届くことを
切に願う次第で御座います。

到着の日、私は初めておやじ〜!様を
フロントでお出迎え出来ました。

ちょっと新鮮な感じでしたね^^

でもやはり、おやじ〜!様もおっしゃった通り
私にはフロントのアロハ(当時の夏の制服)より
レストランの茶色のシャツの方がお似合いでしょうか!?(笑)
いえいえ、OZカエルはいろいろなところで出現し、
皆様に笑顔をお届けいたします♪

冗談はさておき、今回もごゆるりとお過ごし頂けた様で
スタッフ一同安堵の気持ちで御座います。
しかしながら、スープのスプーンの件につきましては
ご不便をお掛けいたしました。
気遣いが足りず、お恥ずかしい限りでございます。
申し訳御座いませんでした。

次回“お帰り”のご予約も承りました。
いつもご贔屓に賜りまして
本当にありがとうございます。

またお会いできる日を、
アンダガエラーズは心よりお待ち申し上げております。




2014年09月17日(水)21時31分
(=^・^=)222

今回もまた朝一番の電話で(苦笑)
高齢者二名の気分で行くか否か?だったんですが・・・
やはり別邸はお気に入りのようです^^

既にディナーもカラオケも満喫し夢の中らしい?
お蔭様でいい親孝行が出来ました。
今夜は特にディナーが素晴らしくお腹がはちきれそうだった模様。
それでも残さずと思うのはやはりモッタイナイ精神のせいでしょう。
スペシャルなオモテナシ。
別邸ガエラーズの皆様のお心遣いに改めて感謝!

これからやっと解放(?)されて一人ゆっくりバータイム♪
OZガエルさん達との時間を楽しみにしています〜
明朝までの時間・どうぞ楽しく過ごさせて下さいな^^


2014年09月18日(木)01時40分
シェフTBカエル♪ケロ

(=^・^=)222様
慣れないデスクワークで悪戦苦闘中の
OZカエルに代わりまして
シェフTBカエルが
包丁をマウスに持ち替えて
お返事いたします♪

改めまして(=^・^=)222様
いつもお帰りいただきましてありがとうございます。
「特にディナーが素晴らしく」とそれこそモッタイナイお褒めの
お言葉を頂戴し、キッチンガエラーズ全員ガッツポーズでおります。

今回は(=^・^=)222様の親孝行のお手伝いとOZガエルから聞き和食のメニューをご用意させていただきました(お腹がはちきれなくてホッとしました‥汗)

それでは、明日の朝食もご満足していただけますように
シェフTBカエル、そろそろマウスからフライパンに持ち替えさせていただきます。

それではごゆるりとお過ごしくださいませ。





2014年09月15日(月)22時16分
@k

基本的にはリラックスできてよいホテルです

1点だけ。外の貸切露天はもう少し広いといいなぁと。
また休憩スペースもあったりとかと思っています

あとは朝食も値段に応じた感じだといいなぁと思っています

基本的には満足できていて、またいきたいとは思います

2014年09月18日(木)00時46分
KOカエルより

@k様へ
時折感じる強い日差しに
真夏の懐かしささえ覚えるようになりました。
秋の涼風は心地よく
今晩は少し月を眺めてみようと思ってます。

改めまして@k様、
先日は当館「アンダ別邸一碧湖」へ“おかえり”頂きまして
誠にありがとうございます。

私たちアンダカエラーズ(アンダのカエル達=従業員)は
皆様を「おかえりなさいませ」とお出迎えし、
寛ぎの時間を御提供出来ますよう
日々努力しております。

次回また@k様が“おかえり”になられた時も、
より一層のおもてなしでお迎え出来ます様、
精一杯努めさせて頂きますので、
今後ともどうぞ宜しく
お願い申し上げます。

朝晩は冷え込む日もございます。
どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございます。


2014年09月13日(土)20時44分
proton3

9月9日(火)母91歳と宿泊しました。
お部屋が広く、ゆったり。 天蓋ベッドでは姫気分(大分疲れた姫ですが)
足がむくんでパンパンだった2人にマッサージチェアーは何より嬉しいプレゼント。
取り合うようにして何度もマッサージ。
気持ちいーい!!

母は高齢ですから次があるか否かわかりませんが、母自身は<また
来ようね♪>と喜んでくれました。

スッタッフも優しくありがとうございました。



2014年09月17日(水)01時33分
FOガエル

proton3 様

FOガエルで御座います。

此の度は当ホテル「アンダ別邸伊豆一碧湖」に
お帰り下さいまして誠にありがとう御座います。

今回はお部屋でのゆーったりとしたお時間を
ご堪能頂けた御様子
別邸ガエラーズ一同大喜びで御座います。

また天蓋ベッドにマッサージチェアーのフルコースも
存分に味わって頂けました御様子
羨ましい限りで御座います。

因みにマッサージチェアーで御座いますが
お部屋以外にもライブラリーに2台の御用意が
御座いますので是非次回はお母様と仲良く
のーんびりお使い下さいませ(笑)

お母様の「また来ようね♪」のご期待に
しっかりとお答えできます様
別邸ガエラーズ一同今後も身を引き締めて
参ります。

伊豆一碧湖周辺もすっかり秋めいて
紅葉の季節へと移りつつあります。

pronto3 様 
そしてお母様の
お帰りを別邸ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております。



2014年09月09日(火)11時29分
おねま

9/4〜14回目の宿泊しました。
今回は私の○○代最後の誕生日祝・兼ねての旅行でした。
オードブル・ワイン・ケーキとっても美味しかったです。
(シェフガエルさまに感謝です・お祝いカエルT号さまとの写真いい記念になりました。ありがとうございました。)
8/30〜日光の温泉・9/4〜アンダさん・9/5〜北川温泉と一週間、家族4人で温泉めぐりでした。
(他の所は温泉はいいですが、料理どこも同じ様なもので、次のお料理が出てくるまで凄く時間がかかって、食べ終わるまで2時間半もかかって、疲れてしまいました。)
アンダさんはお料理もお酒もタイミングよく出していただけるので、一番いいです。


2014年09月17日(水)01時22分
お祝い花火カエル1号

親愛なるおねま様
まずはお返事が遅くなりましたこと
心よりお詫び申し上げます。

アンダ地方、今夜はすっかり秋の様相でございます。
「お祝い花火カエル1号」が
秋虫達の声に耳を傾けながらお返事を書きます。

先日の“お帰り”の際には、バータイムにて
お誕生日のお祝いをさせて頂きましたね。

ご存知の通り、お祝い花火カエルは
お食事時間に突然現れ、奇妙なダンスを踊って
颯爽と去って行きます。
なので、バータイムに登場するのは珍しい事でございまして
一緒に写真に納まる事は大変貴重な経験なんですよ!
私にとっても、記憶に残るワンシーンとなりました(^^)v

こうしてお手紙を頂くのも、もう幾度目でしょうか。
いつも御贔屓に賜りまして、心より御礼申し上げます。

これからも、いつでも“お帰り”いただき、
おねま様にとって特別な時間をお過ごし頂きたいと存じます。



2014年09月03日(水)23時49分
くろ

半年振りです。

久しぶりに連休が取れたので、いつも通り当日予約しました。

明け方の予約でしたが早めに確認のメールがきて安心しました。

ゆっくりさせて頂いてますよ。
送迎を頼みました。気さくな会話で心が休まりました。

食事、バータイムすばらしいです。
今、バータイム終盤です。千と千尋の神隠し、楽しんでます。もちろんお酒も(笑)

一人旅でもアンダガエラーズの皆さんが癒してくれて居心地が良いです。

相変わらず素晴らしいお帰り処ですね。

昼までゆっくりさせていただきます。
感謝。


2014年09月06日(土)03時48分
OZカエル♪

夏の暑さもようやく和らぎ
蝉時雨はもうじき
秋虫たちのコーラスに代わろうかと思われます。

それでも、まだまだ日光を浴び足りぬと
木々たちは青々と生い茂り
アンダ地方は今でも 深い緑に覆われております。

深呼吸をすれば
自然の力が自分の中に入ってくる。
そんな気になるすがすがしい気候です。

改めまして くろ様、
先日は当館『アンダ別邸伊豆一碧湖』へお帰り頂きまして
誠にありがとうございます。

私OZカエルが心をこめてお返事させていただきます。

先ずは日々のお仕事、大変お疲れ様でございます。
久しぶりの連休に当館をご指名いただきまして、
大変嬉しく存じます。

ごゆっくりいただけた様で、私たちアンダガエラーズも
ホッと一安心^^
普段を忘れて、のんびりリラックス♪
気ままに一人旅を楽しまれているくろ様、、
ちょっと羨ましいです(笑)
でも、そのリラックスタイムの
お手伝いをさせて頂けることを
私たちアンダガエラーズは誇りに思い、
幸福を感じます!

こうして、くろ様からのメッセージを頂けた事も、
私共にとって、かけがえの無い「応援」となるのです。
本当にありがとうございます。

さて次回のお帰りのご予定は・・

いつ来ても素敵な時間をお過ごし頂けるよう、
今後も努力して参ります。

季節の変わり目、くろ様もどうかご自愛頂きまして、
お仕事もがんばって下さい。

そしていつでもまた
当館に「お帰り」くださいませ。

またお目に掛かれる日を
心よりお待ち申し上げております。



2014年08月28日(木)07時31分
(=^・^=)222

おはようございます^^

今朝一番・窓の向こうに見えたのは?
ナント雉のお散歩風景。
しばらく自然の宝石を眺めて過ごしたりして。

今回も露天とお料理十分堪能させていただきました。
同行者もかなり別邸タイムを満喫した様子。
本当にお世話になりました。

OZガエルさんとNWガエルさんに、
お目にかかれなかったのが残念でした〜
次回は・・・と期待しております。
それまで別邸ガエラーズの皆様ご自愛を!




2014年08月30日(土)10時40分
OZカエル♪

(=^・^=)222様へ

今日はシトシトと小雨が降っております。
外へ出ると、髪と顔を濡らす雨・・。

・・・・?
今日の雨は少ししょっぱい!?

(=^・^=)222様にお会い出来ず、
NWカエルとOZカエルの無念の気持ちが
天から涙になって降ってきたようです。


今日はポエムチックな書き出しにしてみました(笑)


改めまして(=^・^=)222様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。。
毎度お馴染み、OZカエルがお返事いたします。

先日は折角の”お帰り”でしたのに、お会い出来ずに残念でございました。
NWカエルも、どうしても手を空けられず・・
ご挨拶出来ずに申し訳ありません。
NWカエルも(=^・^=)222様の事を
ずっと気に掛けていたようでございます。

ご出発の朝、(=^・^=)222様の出立が早い事を知っておりましたが、
ご挨拶の為にホテルに参りましたところ・・
ほんの数分前にご出発されていた後でございました・・(涙)
む・・無念にございます・・・。

NWカエルとOZカエルの代わりに、
雉さんがご挨拶に伺ったようですね。
アンダ別邸地方では、雉さんもよく見かけます。
・・ときどきイノシシさんも見かけますよ!

さて、(=^・^=)222様はもちろん、
(=^・^=)444様とお友達も、ごゆっくり出来ましたでしょうか。
楽しいひとときをお過ごし頂けた事を切に願います。

次回は是非!!お目にかかれることを楽しみに致しまして
ご挨拶とさせていただきます。

OZカエル
&NWカエル・ダンディYカエル



2014年08月27日(水)16時17分
(=^・^=)222

突然の電話はいつものことで(苦笑)
今回は・・・
(=^・^=)444がお友達と三津シーパラダイスへ行くというので一緒に♪
無事お部屋も予約させていただけてラッキー!
毎度の事ながらお世話かけて申し訳ありません。

二人で貸切露天を満喫している様子^^
これからのディナーやカラオケ・バータイムもきっとお友達にとっては良い思い出となる筈です。
別邸ガエラーズの皆様の笑顔でお友達に忘れられぬ場所を作ってあげてくださいな〜^^

ではではディナータイムを楽しみに!


2014年08月28日(木)23時43分
シェフTBカエル!

(=^・^=)222様
本日オヤスミのOZカエルに代わりまして
私、シェフTBカエルがお返事させていただきます。

いつもご利用、誠にありがとうございます。
(=^・^=)222様が”お帰り”頂く日に、OZカエルがお休みというのは、
過去に覚えがありませんね。。。

それでも、他のアンダガエラーズが、心を込めて(=^・^=)222様を
お迎えし、おもてなしさせていただきます。
(=^・^=)444様がお友達を連れてのご利用ですね。
ステキな1日になるように、私も「カエルの神様」にお願いしておきました!

ごゆるりとお過ごしくださいませ。


2014年08月23日(土)19時58分
熊五郎と妻

すっかりアンダ別邸の虜になりました熊五郎と妻です。
22〜23日にお世話になり、
居心地の良い場所で身も心も癒されました。
和食メニュー、お気遣い頂きましてありがとうございました。
熊さんは最近、歯槽膿漏に悩まされ固いものが苦手でした。
船盛を、一人でたいらげて、アワビとサザエは妻が頂きました。
とても美味しかったです。
熊さんと妻は、
「この暑さと忙しさ中、カエラーズは、いったいいつ寝ているのでしょうか」(?_?)そんな疑問を抱ました。
カエラーズの皆様、ご自愛くださいませ。
ところで、朝食にホットサンドは無くなりましたか(?_?)
お土産にしたいほど好きでした。
それと、部屋で寛ぐ時、座椅子があるといいかなと思いました。
わがままな妻の独り言ですが・・・。
では、カエラーズの皆様またお会いできるのを楽しみにしています。





2014年08月26日(火)15時24分
OZカエル

スラマット マラムゥ〜(インドネシア語でこんばんは〜)

まだまだ暑い日が続きますが
夜になると心地よい風が吹き
澄んだ夜空を見上げると
キレイなお月様が顔をのぞかせております。

改めまして熊五郎と妻様、
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ”お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます。
レストラン担当OZカエルが
心を込めてお返事申し上げます。

さて、ご宿泊以前よりお話いただいておりました料理内容の件
ご対応させていただきました。
お気に召していただけたようで、キッチンのシェフカエル達も
ケロケロと喜びの歌を歌っております。

お料理を交換しながらお召し上がりいただいた様で
お二人の”愛の形”が垣間見えて
私共も心温まる気持ちになりました(*^。^*)ウフフ

メッセージの中にありました「ホットサンド」についてですが
実は新メニュー「フレンチトースト」の登場で
1日おきの登場となりました。
さてさて、次回熊五郎と妻様方がお越しになるときは
ホットサンドは登場するでしょうか!?
シェフカエルにも相談してみますね。

「お部屋に座椅子」、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後の改善の参考にさせて頂きます。

最後に、『カエラーズはいったいいつ寝ているのでしょうか』
私共を気遣うメッセージまで賜りまして、感激でございます。
別邸カエラーズは”お帰り”いただく皆様のために
日夜奮闘しております(笑)

少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。
熊五郎と妻様も、季節の変わり目
どうぞご自愛くださいませ。

この度の”お帰り”、誠にありがとうございました。



2014年08月21日(木)18時45分
KTと愉快な仲間達。

8月20・21日と一泊旅行で利用させていただきました。
喫煙・禁煙室と用意してもらい、助かりました。

部屋は綺麗で広く、落ち着ける雰囲気で最高でした。
ただ部屋の浴室の電球切れと、浴槽に女性の髪の毛があったのが残念でした。
でも、アメニティが充実しているのが彼女も喜んでいました。
マッサージ機も、重宝しました。

貸切風呂以外に、大浴場も深夜の時間に至っては貸切出来るのはとても嬉しいです。
その分、タオルとバスタオルが1人1枚なのが残念かな。
色々入りたいけど、濡れたタオルで身体を拭くには・・・

食事には、1人貝類が駄目なのを考慮して別途取り分けて頂き感謝します。
伊豆と言うと刺身や海鮮系ばかりですが、洋風仕立てもとても美味しかったです。
隣の席で誰かの誕生日らしく、店員の方達のイベントを拝見させて頂きました。
自分の誕生日や彼女の誕生日には、又来たいと思います。

2014年08月28日(木)21時32分
FOガエル

KTと愉快な仲間たち 様

FOガエルで御座います。

此の度は当ホテル「アンダ別邸伊豆一碧湖」に
お帰り下さいまして誠にありがとう御座います。

今回は、お食事やお部屋の雰囲気を
堪能して頂けましたご様子
別邸ガエラーズ一同大喜びで御座います。

しかし、至らなかった点も
幾つか有りましたことお詫び申し上げます。
別邸ガエラーズ一同猛反省いたしまして
今後このような事が無いよう
しっかり気を引き締めて
更にピカピカで居心地最高な
ホテルを目指します。

まだまだ暑い毎日ですが
伊東市では初秋を迎えますと
沢山の絶景が様々な顔で楽しませてくれます。
一碧湖も勿論その一つ。
秋色に染まる湖を堪能しつつ
シェフ特製の「秋メニュー」も合わせて
堪能して頂けたら幸いです。

そして、お誕生日に限らず
記念日には別邸ガエラーズ全力で
お祝いのお手伝いをさせて頂きます!

それではKTと愉快な仲間たち 様の
お帰りを別邸ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております。






2014年08月19日(火)11時06分
熊五郎と妻

6/20にお世話になりました熊五郎と妻です。
本当は、9月に伺うつもりでしたが、
待ち切れず8/22〜23に予約をしました。
またまたお世話になります。
質問があります。
夕食のメニューですが、
6月に〜Summer Selection 2014〜をいただきましたが、
メニューは四季ごとに変えられるのでしょうか?
もし、今回伺う時のメニューは、変更をしていただけますか?

22日が待ち遠しいです。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

2014年08月20日(水)19時41分
OZかえる♪

熊五郎と妻様!
お久しぶりでございます。
ご贔屓に賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のメッセージには、レストラン担当OZカエルがお返事させていただきます。

前回お召し上がり頂きましたメニューは
〜Summer Selection 2014〜と題しました夏のメニューでございますね。
目玉料理である「金目鯛のアクアパッツァ」は
まるごと1匹を使用しておりまして
大変ご好評を頂いております!

さてこの夏のメニューですが、9月16日から『秋のメニュー』に
変更する予定でございます。仰るとおり、四季に合わせまして
年4回のメニュー変更がございます。

今回の熊五郎と妻様のご予定では、夏メニューとなる日にちでございますが、
前回もこのお料理をお召し上がり頂いているので、
次回は内容を変えましてご用意させて頂きます。
和食のお料理でございます。
お楽しみにどうぞ♪

他にもなにか不明な点がございましたら、またお問い合わせいただくか、お電話頂けます様お願い申し上げます。

それでは、熊五郎と妻様の”おかえり”を
心よりお待ち申し上げます。。


2014年08月15日(金)15時44分
ずっきーに

8月12日から1泊、お世話なりました。世間がお盆という中でどこの宿泊施設も値段が上がり、更に予約はとれないという状況でこちらのお部屋がぎりぎりに見つかり、彼女と行くことにしました。

お部屋は広く、おしゃれな内装でびっくり!寝室、お風呂にもテレビがついていたので、ベッドに寝ながらテレビを見たり、朝風呂をしながらテレビを見たりと、かなりくつろげました。ご飯も夕食と夜食があり満腹でした。笑
その日はスパークリングワインが無料で飲めると言われたので飲みながらの夕食は格別でした!
お風呂も貸切の露天風呂、公共の大浴場があり、どちらもきれいで満足です!夜もカラオケルームを利用して遊び疲れるくらいでした。笑

今回はお世話になりました。次回も機会があれば是非、行きたいと思います。

2014年08月20日(水)19時16分
OZカエル♪

連日暑い日が続きます。
蝉さん達の大合唱も、かき氷を片手に聞きますと、
すてきなBGMに聞こえてくるのが
不思議でございますね♪

改めまして ずっきーに様
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ“おかえり”頂きまして
誠にありがとうございます。
レストラン担当OZカエルが心を込めてお返事します。

当館自慢(笑)の広いお部屋、そしてお風呂のテレビ、
更には大浴場と露天風呂と、ご満喫頂けたようでございますね。
バリをイメージした館内の雰囲気も
きっとお気に召していただけたのではないでしょうか?
さて、お盆期間の特別な日ということで
通常のドリンクメニューに加え、スパークリングワインが飲み放題
そしてバータイムのお夜食で、特別なひとときを
お過ごしいただけたかと存じます。

お食事と、お風呂、そしてカラオケとお楽しみ頂けたという
ずっきーに様からのメッセージに、従業員一同ホッと胸を撫で下ろしております。

当館地下階にあります「アンダピック」でも遊ばれましたか?
ダーツやゲーム機などがあり、皆様の楽しそうな声が
夜遅くまで聞こえてきます(^^)
また、童心に帰ってお庭でのボール遊びやバドミントンなどを
楽しまれる方もたくさんいらっしゃいます。
汗をかいた後のお風呂やドリンクはまた格別でございますね!

ずっきーに様、この度はご利用、誠にありがとうございました。
また是非、当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ“おかえり”下さいませ。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

そしてまた次回も、いつ来ても楽しい「アンダ別邸」を
遊び尽くしてくださいませ!


2014年08月10日(日)16時08分
アンダ別邸 中野渡

みみ様へ

先日は、アンダ別邸に「お帰り」頂きまして
誠にありがとうございます。

またこの度は大変貴重なご意見をお寄せ頂きまして
重ねて御礼申し上げる次第でございます。
みみ様はじめ沢山の客様から日々寄せられる
御叱りやご苦言、そしてお褒めの御言葉や
感謝の御言葉などを謙虚に、真摯に受け止め
試行錯誤しながら日々改善して
少しづつではありますが、進化しております。

まだまだ暑さが厳しい日が続きますが
くれぐれも体調をくずされませんよう
お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

アンダ別邸伊豆一碧湖
副支配人 中野渡


2014年08月06日(水)00時28分
ゆきち

 8月の4日から一泊だけお世話になりました。まず、館内に入ったとたんにお香の良い香りがしてさっそくバリのリゾート気分が味わえました。コース時に注文したバースデーケーキや演出も最高でした!バースデイケーキのメッセージプレートも注文通りに韓国語で記入してくださり、友人も大喜びでした。かえるさんの花火もとてもきれいで、私にとっても素敵なサプライズでした。今回は一泊だけでしたが、スポーツもカラオケも読書も楽しめる場所なので次回はもう少し長く宿泊したいと思います。楽しい時間をありがとうございました。

2014年08月06日(水)16時22分
IWSガエル

IWSガエル

お天道様の恵を浴びながら
せっせと草むしり...
終わった後は
緑いっぱいの広〜いお庭で
お天道様とにらめっこ♪
とっても気持ちが良くって
癖になっている別邸ガエラーズでございます。

改めまして、ゆきち様。
この度の「お帰り」誠にありがとうございます。

そしてそしてお連れ様のお誕生日
心から「センイル チュッカヘヨ」でございます。
※ 韓国の言葉でお誕生日おめでとうございます
ゆきち様のお連れ様への
心のこもったお祝いの
お手伝いが出来た事が
嬉しくてなりません。
また、お連れ様も大変喜んでおられたご様子に
別邸ガエラーズ一同
心の中で「ガッツポーズ!!!」
私共も幸せをおすそ分けして頂きました(笑)


ガエラーズはどんな時でも
「お帰り」頂く皆様を
笑顔にするべく
あの手この手で皆様の
「かゆいところにも手の届く」
おもてなしを目指しております。
私共は皆様の笑顔こそが
エネルギーでございますので
今後も今以上に皆様の笑顔が
溢れるホテルへと成長できるよう
努力を惜しまず
精進して参りますので
どうかご期待下さいませ!

伊東市では一年通して最大のイベント
「按針祭」が8月8日(金)から
開催されます。
8月10日(日)には伊東の夜空を
約1万発の花火が華やかに咲き乱れます。
私共のお祝い花火も負けないように
華麗に咲かせておりますので
今後もお楽しみ頂ければと存じます。


それでは「次回はもう少し長く宿泊したい」と
嬉しいお言葉も頂戴致しましたので
別邸ガエラーズは首を長ぁぁぁくして
ゆきち様の「お帰り」をお待ち申し上げております。


アンダ別邸一碧湖
 IWSガエル



2014年08月05日(火)08時06分
ペンキおやじ

8月2日に泊まらさせて、頂いたものです。
その時は、大変お世話になりました。
嫁と娘二人で、十年振りに旅行にきました。
三人もとても喜んでくれたようで、頑張ったかいが、ありました。先月お姉ちゃんが誕生日だったので、その事を伝えたら、ケーキとか、花火など、色々な事をやってくれて、ありがとうございました。いい記念日なりました。
機会があれば、また、季節をかえて行きたいと思います。また、その時は、宜しくお願いします。

2014年08月06日(水)12時45分
TRガエル

ペンキおやじ様

TRガエルでございます

この度は数ある宿泊施設のなかで
「ホテルアンダ別邸伊豆一碧湖」へご宿泊頂き
まことにありがとうございます。

しかも今回はご家族の十年振りのご旅行に
アンダ別邸を選んでいただけて
私達別邸ガエラーズ一同
二重の喜びでございます。


お嬢様のお誕生日という特別な日を
アンダ別邸で過ごされる中
ケーキや花火が記念日を盛り上げて
ペンキおやじ様とご家族が感動できました事を
とても誇りに思います


アンダ別邸ではサプライズ演出のケーキや花火など
毎日の様に行われておりますが
私もその度に感動して泣きそうになっております(笑)
「頑張ったかいがありました」との書き込みから
今回は余計に感動したのではないかと思われます。


また次回ペンキおやじ様ご家族が
アンダ別邸へお帰りになられたときには
より一層の感動と喜びを与えられますよう
さらに進化し続けますので
これからも「ホテルアンダ別邸伊豆一碧湖」をよろしくお願いいたします。



2014年07月30日(水)22時04分
おやじ〜!


前略

先日は大変お世話になりました。
心身共に寛ぎ、気ままにゆったりとした休日を過ごす事が出来ました。

今回は更に、思い掛けない至福の時間・・・
夏の暑さを忘れるほど、景色を眺めながら最高の一時も満喫させて頂きました(^^)v
もう癖になっちゃう程でしたよ(^O^)

日頃の忙しさや蓄積疲労ストレスをリフレッシュしたく、定期的にお伺いさせて頂いてますが
毎回、スタッフ皆様の心使いや笑顔、チョットした一言の声掛け・・・
全てが私の休日を充実した時間へと変えて下さってます。
有難うございますm(__)m

まだまだこの先、何度となく何年も、お伺いさせていただく所存です。
これからも、ご面倒をお掛けしますが宜しくお願いしますね(^.^)

次回のお伺いは9月後半、チェックアウト時に予約させて頂きました。
9月後半になれば、チョット涼しくなり静かなアンダ別邸が私を迎えてくれる事でしょうか?
何にしても、スタッフの皆様の一声を楽しみにお伺いさせて頂きますm(__)m

今回も本当に、お世話になりました。
アンダ別邸スタッフの皆様へ・・・・
                        おやじ〜!より


2014年08月01日(金)11時45分
FOガエル

おやじ〜!様

FOガエルでございます。
いつも「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り下さいまして
誠にありがとうございます。

今回も気ままにゆったりした時間を
堪能して頂けたご様子
別邸ガエラーズ一同大喜びでございます。


さてさて今回は夏の暑さが逆に功を奏したシチュエーションで
至福の時間を過ごされた様で
大変うらやましい限りでございます。(笑)
あの広〜〜いお庭の景色と
キーーンと冷え冷えのビールを
堪能したら誰でも癖になっちゃいますよね(笑)



そしていよいよ夏本番を向かえ
伊東市では連日花火大会ラッシュでございます。
8/10には伊東市最大のお祭り「按針祭」も控えており
約1万発の花火が伊東の夜空に咲き乱れます。
別邸ガエラーズのカエル花火も打ち上げ花火に負けない様
盛大におもてなしさせて頂きますので
更にパワーアップした勇姿をご期待くださいませ!

次回の「お帰り」は9月後半と言うことで
シェフガエル特製の秋メニューも
冷やし赤ワインに良く事間違い無しですので
合わせてご期待ください!!

これから何度となく何年もお帰りくださると
この上ない嬉しいお言葉を頂き別邸ガエラーズ一同
改めて大感謝の嵐でございます!

それでは次回のお帰りも至福の時間と
冷やし赤ワインをご用意して
首を長〜〜〜〜〜くしておやじ〜!様の
「お帰り」をお待ち申し上げております。



2014年07月29日(火)12時18分
klaus

2泊お世話になりました。祖父のお誕生日のお祝いありがとうございます。お祝いの花火カエルが最高でした。3世代での、初めての宿泊でしたので、心配していましたが、祖父も大喜びでした。スタッフの方々にもいろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。食事も最高でした。とくにきんめをまるごと使った料理は最高です。
来年のお誕生日もぜひお祝い花火カエルさんに会いに行きます。

2014年07月31日(木)03時26分
お祝い花火カエル1号

klaus様
先日は当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
”おかえり”いただきまして
誠にありがとうございます。
私「お祝い花火カエル1号」が
お返事させていただきます♪

初めてのご宿泊で、楽しみの思う気持ちの中にも
不安に感じることもあったかと思いますが、
どうやらご満足頂けた様でございますね!
klaus様のお褒めのお言葉を頂戴でき、
私たちも大変嬉しく思います。

お料理をお気に召して頂き、
シェフガエル達もケロケロケロッ♪と喜び跳ね回っております^^v
金目鯛のお料理は現在のメニューの、まさに目玉!
でもなにより、仲良し家族3世代での楽しいひと時が
一番の調味料だったのではないでしょうか(笑)

そしてお誕生日のお祝いに・・
登場いたしました「お祝い花火カエル」!
私だけではなく、スタッフ一同
ささやかながら力いっぱい、お祝いさせて頂きました!!
喜んでいただけて、本当に良かったです!!

来年のお誕生日まで・・まだしばらく時間がありますが、
思い立ったら「アンダ別邸」へお越し下さいませ♪
私達はklaus様のお帰りを、いつでも心待ちにしております。

この度の”おかえり”、誠にありがとうございました。


2014年07月27日(日)15時01分
もりめぐ

初めてアンダ別邸様に泊まらせていただきましたのは、3/11あの震災の日でした。
父母祖父母弟と河津桜を見てからお伺いしたところ、地震大丈夫でしたか?!″とご心配して頂きました事をよく覚えています。
地震のことはもちろん心配でしたが、スタッフ皆さんの素晴らしいご対応でとても気持ちよく過ごせたことを覚えています。

それから私も結婚しまして、どこか主人がゆっくり休めるお宿はないかと考えていたところアンダ別邸様を思い出し、主人の誕生日前祝も兼ねてお伺いしました。
初めて電車とバスを乗り継いでお伺いしたため、バス停を通り過ぎるハプニングでしたが、快く対応してくださりありがとうございました。

特に誕生日らしいサプライズはしませんでしたが、美味しいお夕食とバータイム、そして何よりも寛げる空間に主人も大満足だったようで、終始とても喜んでおりました!
普段の仕事が大変でなかなかゆっくり休めない主人が心から休息でき、企画した私もとても嬉しく思います。

帰りの電車でもずっとまた行きたいと言っておりましたので、ぜひまたお伺いしたいと思います。
その際はちゃんとバス停を確認してバスでお伺いしますね笑

本当にありがとうございました(^^)/

2014年07月28日(月)02時02分
OZガエル

もりめぐ様、そしてもりめぐ様の旦那様へ

おかえりなさいませ。

私たちは、当館「アンダ別邸伊豆一碧湖」が
皆様の『もう一つのマイホーム』でありたいと願っております。
おかえりなさいませ、、とお出迎えし
いってらっしゃいませ、、とお見送りします。

もりめぐ様、もりめぐ様の旦那様、
改めまして先日は「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
”おかえり”くださいまして、誠にありがとうございました。
レストラン担当「小太りOZガエル」が
心を込めてお返事申し上げます。

お食事に、バータイムに・・そしてなにより
普段を忘れて、ゆ〜っっっっくりできるひと時を
ご満喫いただけたようでございますね。
もりめぐ様のメッセージに、スタッフ一同
ホッと一安心、そして喜びの気持ちでいっぱいです。

さて今回は、ご主人様の誕生日の前祝いも兼ねていたとのことですが・・
我々アンダ別邸スタッフは、お祝い事が大好きでございます!
何かのお祝いでの宿泊などがございましたら是非、
ご予約時にご相談くださいませ!
ささやかながら、お祝いのお手伝いをさせていただきます!

バス・電車でのご来館。。バス停を通り過ぎるハプニングも、
きっと今では楽しい思い出の一つになっていることと思います。
  楽しい思い出をたくさん作りに、
  普段を忘れてのんびり寛ぎに、
どんな理由でも構いません。
いつでも当館に”おかえり”下さいませ。
だってここは、もりめぐ様ともりめぐ様の旦那様の
もう一つのマイホームなのですから・・。

もりめぐ様ともりめぐ様の旦那様の”おかえり”を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


2014年07月27日(日)12時27分
みい

25日から1泊で世話になりました。
子供がチェックアウト直前に熱を出してしまい
あの時は大変ご迷惑をおかけしました。
フロントで近くのすぐ見てもらえるような病院を
探していただき電話で手配までしてもらってしまって
ほんとに感謝です。
病院の場所が意外と遠く、
バスで一度駅まで戻ろうとし
最寄のバス停まで送迎をお願いしたところ
「よろしかったらタクシーをお呼びしましょうか?
こちらで運賃は負担させていただきますので
タクシーで早くお子さんを病院で見せてあげてください」と。。。
好意に甘んじて
タクシーを利用させていただくことに。。。。
もう感謝の言葉が足りないほど感謝です!!
すごく助かりました。
その後市民病院で見てもらい
帰ってきてから
もう一度かかりつけの小児科の病院へいき
今は子供の容態も落ち着いて機嫌がいいです☆

お部屋もきれいだし
露天風呂も予約が不要なので
何度も家族で入りました♪
露天風呂の帰りに外を子供と
かえるさんの置物探しをしていたら
動くかえるさんが!!
こっちのはうごくよーっと
子供と近づいてみたら
本物の大きなかえるさんで親子共々
びっくりしましたw
良く見たら本物のかえるさんが
何匹もお散歩中でしたwww
スタッフさんに聞いてみたところ
特にお世話をしてるわけでもなく
勝手によってきたとのこと♪
かえるの鳴き声でうるさいわけではないので
意外と置物と間違えちゃいますw

ライブラリーの漫画もたくさん読みました!
置いている漫画本のセンスがいいです
最近の新しい漫画がたくさんあるので
若いひとも楽しめると思います♪

料理もおいしく
スタッフさんたちも最高で
ぜひぜひ
また利用させて頂きたいです☆

この度は本当にありがとうございました!!



2014年07月29日(火)21時07分
TRガエル

みい様

TRガエルでございます。

今回は数ある宿泊施設の中で「アンダ別邸伊豆一碧湖」へお帰り頂き
誠にありがとうございます。
お子様の容態が落ち着いて機嫌がいいとのご報告に
別邸ガエラーズ一同
ホッと胸をなでおろしております。

カエルの置物を探していたら本物のカエルに遭遇するサプライズ・・・
なんて素敵なお話なんでしょう
バリ島ではカエルは神様の使者として扱われています
そんなアンダ別邸にてカエルに遭遇するなんて
幸せがたくさんおとづれますように・・・

みい様には
お部屋、露天風呂、ライブラリー、料理、スタッフにと
沢山のお褒めのお言葉を頂きありがとうございます
別邸ガエラーズ一同、大喜びでございます(笑)
特に何度も入浴できる露天風呂は
お風呂好きには最高ですね!!
こんなにいい所ばかりですと
今回のご宿泊がとても満足のできるものだったと思われます。

ただこれに甘える事なく
次回、みい様がお帰りになられたときには
より一層のおもてなしをさせて頂く為に
別邸ガエラーズ一同努力して参りますので
ご期待くださいませ。


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ