クチコミ・伝言板アンダの森
お客様の想い出、ご感想等「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、
クチコミ&伝言板コーナーを開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・

 

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。

 
 クチコミ・伝言板入力フォーム
お客様からの想い出・ご感想やご質問、クチコミはこちら入力フォームからお願い致します。
お客様サポートセンター
かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、こちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。
 


2014年05月05日(月)21時19分
くますけ

はじめまして♪

いつもは『アンダリゾート伊豆高原』に入り浸っているのですが、今回初めて別邸さんへお帰りする事になりました。

予約した日の翌日から3泊でアンダさんへお帰りする予定だったのですが、1日空いたのでどうしようか考えました。

『一度行くのを諦めたアンダ倶楽部に行く?』
…。その日は平日だし…。

『じゃ、豪華に風の薫にする?』
…。予算オーバーだし(泣)…。

『気分をかえて他の所に泊まる?』
…。検索したけど、今一ピンとこないなぁ…。

…。
……。
………。

あっ、『別邸さんがあるじゃない!!』
(ごめんなさい、忘れてた訳じゃないんですよ)

そんなこんなで、予約を…。
その電話で衝撃の出来事が!

『初めての別邸さんにくますけを知る人がいた!!』

びっくりと同時に安心感がありました。
予約の話中に『苦手食材』の事をサラッと確認されたり
(伊豆高原のレストラン&キッチンガエラーズさんしか知らないはず)
忙しいはずなのに、興奮気味なくますけの話に付き合ってくれたり…。
(本当にすみません…。)

初めてですが、なんだか安心しています。
とはいえ、初めての別邸さんなので多分おもいっきりネコを被って行くと思いますが、よろしくお願いします。



2014年05月07日(水)09時14分
ANガエル


くますけ様スラマッマラーム^^

いつも私共姉妹ホテル「アンダリゾート伊豆高原」を
ご愛顧賜り誠にテレマカシーでございます!

そして今回はアンダ別邸“初お帰り”でございますね!
感謝×3でございます!!

お電話にてくますけ様のお名前を頂戴した時は
一瞬ですがアンダリゾート伊豆高原へのご予約と
お間違えではないかと自分の耳を疑ってしまいました(笑)

まだ私がアンダリゾート伊豆高原レストランの
おたまじゃくしだったころから
お会いしておりますので、
アンダ別邸でくますけ様と
お会い出来ると思うと、とても楽しみでございます♪

初めてのお帰りで
ご不明な点もあるかと思いますが
ご心配は無用でございます、自称イケメン(笑)
のスマイルコンシェルジュが
くますけ様の“お帰り”をお待ちしておりますので
何なりとお申し付けください(^^)

別邸ガエラーズの笑顔で心ゆくまでお寛ぎ下さいませ。



2014年04月23日(水)21時54分
(=^・^=)222

今朝一番の予約でアンダリゾート。
今日お休みのOZガエルさんと会えず残念です〜
でも約束(覚えてるかな?)を果たすべく本は既に車中^^
ですから早ければ明朝お届け・遅ければ連休明け(笑)
フロントから渡されたら受け取ってね〜

しばらくすればGW。
お忙しい毎日もどうぞご自愛なさりながら乗り切って♪


2014年04月24日(木)16時27分
OZカエル

(=^・^=)222様 

いつも当館ならびに姉妹店をご贔屓に賜りまして
誠にありがとうございます。

先日の私もそうでしたが、
アンダリゾートの淑Nガエルも
「ついこの間に来たばかりなのに!?」という驚きも含め
(=^・^=)222様にお会いできて、
喜んでケロケロしていたのではないでしょうか(笑)

さて、「お約束」の本ですが、勿論!!覚えておりますよ!
楽しみにしております♪

その本をみて勉強して、さらにパワーアップ!したいと思っております。
そして朝食の「ダンディ」ことYAカエルのような
大人の雰囲気も醸し出せるようにがんばります(笑)

気にかけて頂きまして、本当にありがとうございます。

またお会いできるのを心待ちにしております。


2014年04月23日(水)11時46分
マル美

 初めての利用で19日に1泊させて頂きました。

 あいにくの天気でこの季節にしては肌寒く、楽しみにしていた露店風呂へは入れませんでしたがバリ風のリゾート感を十分に満喫できました。

 
 夕食時、急に店内の灯りが暗くなり「きっとサプライズだね・・・
(^^)」と思ったら案の定、他のお客様達へのサプライズケーキが運ばれて来ました。と同時にお庭に面したテラスではカエルさん達が雨の中を花火でお祝い。温かいおもてなしに私達家族も幸せのお裾分けを頂くことができました。

 
 コースのお料理は量もお味も満足でした。油物が苦手な娘が料理に手を付けなかったところ、すかさず理由を聞いて下って出てきた次のお料理は肉のステーキではなくマグロのステーキに替えて下さったのには驚きました。さりげない心づかい本当に有難うございました。

 
 
 母が足が悪く館内の移動は車椅子でしたので少し苦労しましたが、それでも素敵なお部屋とお料理、部屋付きの大きな浴槽に浸かり、マッサージチェアでゆったりとくつろぐことができ大変喜んでおりました。

 
 
 ただ一つ、雨のため入口付近が滑りやすくなっており、家族に気を付けてと注意されていながら2度もコケそうになってしまいました。他のお客様に怪我がなかったか気になりました。雨の時はスリッパでの移動は危険ですね。

2014年04月23日(水)22時23分
IWSガエル

本日はと〜〜っても
良いお天気で♪
別邸ガエラーズは
広〜いお庭のお掃除に
奮闘しておりました!!!

改めまして、マル美様こんばんは。

この度の「お帰り」
誠にありがとうございます。
あいにくのお天気でしたが
当ホテルの特徴でもある
バリにいるような感覚を
味わって頂けました様で
何よりでございます♪

レストランでの
サプライズ演出の際は
ガエラーズもマル美様ご家族様の
微笑ましい光景に幸せを
たっぷりと感じさせて頂きました。
テレマカシ〜でございます。
(バリの言葉でありがとう!)

私共ガエラーズは
「お帰り」頂きます皆様に
笑顔になって頂く為に
いつでも皆様の事を
観察しております(笑)
ジョーダンはさておき
せっかくのお食事ですので
お苦手なものは見逃さず
新しいお料理でお腹いっぱいになって頂きたい!
幸せを感じて頂きたい!
その一身でございます!

この度の「お帰り」では
貴重なご意見も頂戴出来ましたので
今後、今以上に皆様に
ご満足を感じて頂ける
「お帰り処」になれる様
努力・工夫をして参りますので
またの「お帰り」を
心よりお待ちしております。


アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル



2014年04月17日(木)16時32分
(=^・^=)222

今回は珍しく当日予約でない(笑)
ナポリでランチの際・異動なさったカエルさんに会えた〜
アンダでは淑Nガエルさんとお花見も^^

普段より遅めの別邸チェックイン。
フロントガエラーズさんの笑顔にホッとして♪
奥には今月初旬・風で会ったあのカエルさんがいらっしゃった(笑)
それだけでここに来た甲斐があるって感じ♪

既に露天風呂も満喫。
お部屋のアレコレも・・・
フロントガエラーズさんがリクエストに応えて下さり感謝。
お陰様で(=^・^=)444も寛いでいます^^

あと少しで美味しい時間。
シェフ渾身のディナーに期待大!
レストランガエラーズの皆様よろしくお願いします^^


2014年04月17日(木)19時14分
OZガエルより♪

(=^・^=)222様、(=^・^=)444様へ

お帰りなさいませ。
早速のメッセージ、ありがとうございます。
出戻り(笑)OZガエルがお返事いたします。

ご存知の通り別邸ガエラーズは、姉妹店より新たなメンバーを加え
より一層ステキな別邸にすべく、邁進しております。
また、アンダ別邸で活躍していたカエルの中にも、
系列姉妹店へ旅立っていった者もおります。
それもみんな含め「アンダガエラーズ」はこれからも頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願い致します!

さて、別邸シェフガエル自慢のお料理、いかがでございましたか?
おなか一杯になったところで ひとやすみ♪
またバータイムへのご来店、お待ち申し上げます。

引き続き、どうぞごゆっくりおくつろぎくださいませ。

2014年04月18日(金)00時14分
(=^・^=)222

もちろんディナーは美味しかった!
先日訪れたお友達のお話通り^^

全コース食べ切れなかった(=^・^=)444だけど・・・
私の肉料理を奪い大満足だそうです。

何より思いがけない「サプライズ」が月に二度あるなんてね(笑)
さっき部屋の冷蔵庫を覗いたらケーキ一切れ減ってたし!
(美味しく胃袋に納まった模様)

まさかNWガエルさんと今夜話せるとは想像もせず!
それにOZガエルさんと沢山話せたのが嬉しい^^
あっという間に別邸に帰る理由が増えましたよ〜
次回約束したいくつかを忘れないで来れるようにしなくちゃね〜OZガエルさん♪

お初だったカエルさん達・・・
特に何度もお願いしたレストランのNaガエルさんアリガトウ^^

今後ともどうぞよしなにお願い申し上げます>お初ガエルの皆様
顔見知りガエルさんは今まで通りヨロシク♪

今日も朝一番でチェックアウト。
懐かしの(?)Mr.ダンディことYAガエルさんに挨拶が出来そうで嬉しい^^

次回のお帰りは夏前かなぁ?
それまで別邸ガエラーズさん達もご自愛を!!!


2014年04月18日(金)16時15分
OZガエルより♪

(=^・^=)222様、(=^・^=)444様

改めまして、この度はアンダ別邸に“お帰り”いただきまして
誠にありがとうございました。

顔馴染みの別邸ガエラーズに加え
この度別邸パワーアップのために馳せ参じましたNWガエル、
そして私、OZガエルも含めまして
より一層、アンダ別邸 ならびに当館姉妹店をご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます。
姉妹店でお世話になっておりました我々が、場所をアンダ別邸に変え
再び(=^・^=)222様にお会いできることは
私たちにとってもこれ以上ない喜びでございます。

(=^・^=)222様(=^・^=)444様とは
先日「風の薫」でお会いしたばかり。
こうして別の姉妹店で再びお会いでき、私も興奮して、
喜びのケロケロ〜♪が止まりませんでした(笑)

(=^・^=)444様にも、先日のサプライズに加えて今回も!
と思いましたが・・しつこくて申し訳ございませんでした^^;汗

また一つ、私たちにとっても素敵な思い出ができました。
それ以上に(=^・^=)222様(=^・^=)444様にとっても
ステキなひとときをお過ごしいただけた、と
ご満足いただけていれば幸いでございます。


最後に
重ねてのお願いになりますが、アンダ別邸はニューフェイスも加え、
よりよいホテルになるように努力して参ります。
NWガエルやYAガエル、もちろん私OZガエル含め別邸ガエラーズも
また(=^・^=)222様を笑顔でお迎えできる日を
心から楽しみにしております。

今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



2014年04月17日(木)10時33分
すーさん

4月14日より2泊3日でお世話になりました夫婦です!

初日の夕食時に素敵な手作りのケーキとテラスでカエルさんが花火で結婚22周年を祝っていただき夫婦共々感激しました。
スタッフの皆様の心遣いに感謝!感謝!でした。

お部屋の広さ、調度品、清潔度はどれをとっても満足度が高く、食事についても夕食・朝食共にボリュームもありとてもおいしかったです。
また、夕食時のスタッフの方々の気遣い等も心地よく、おいしく食事をさせていただきました。

ありがとうございました!!!

次回は3泊4日でお伺いしますのでよろしくお願いします。


2014年04月18日(金)16時13分
IWSガエル

緑の葉っぱが
太陽の光を浴びて
きれいに生い茂る今日この頃...
ぽかぽか陽気に誘われて
別邸ガエラーズは
広〜いお庭でひなたぼっこの毎日。


改めまして、すーさん様こんにちは!

この度はアンダ別邸伊豆一碧湖へ
「お帰り」頂きまして
誠にテレマカシ〜でございます。
(インドネシア語でありがとう)
そしてご結婚22周年おめでとうございます!
このような大切な記念のお日にちに
私共ホテル「アンダ別邸伊豆一碧湖」を
お選び頂けた事に
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。


此度のご滞在では
ご満足頂けましたご様子
ガエラーズ一同、嬉しい限りでございます(嬉)
お部屋やお食事、スタッフにまで
お褒めのお言葉を頂戴し
感謝・感激でございます!

そしてそして次回は3泊4日!!!
嬉しさ爆発です!!!!!!!!!
ご滞在時に「居心地が良い」と
感じて頂けた事は
ガエラーズにとってこの上ない事でございます。
「お帰り」頂きます皆様の
「いつものお帰り処」である為に
至る所に「お!」や「あ!」
「これいいね!」を沢山ご用意しております。
それは皆様からの
「お声」を形にさせて頂いた結果であると感じております。

ですので私共ガエラーズの成長の糧は
「お帰り」頂きました皆様からの
貴重なご意見・ご感想でございますので
これからも沢山の「お声」を頂戴し
そこにガエラーズの工夫を更にプラスして
より皆様にご満足を感じて頂けます様
努力致しますので
またの「お帰り」を
ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております。


アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル



2014年04月14日(月)16時51分
aki

アンダ別邸一碧湖さんの招待券(ペアルームチャージご招待)を頂いたのですが、
当方、小学生低学年の子供一人いるのですが、その場合追加料金を払えば利用可能でしょうか?その際の金額も教えて頂ければ幸いです。

2014年04月14日(月)22時36分
IWSガエル

aki様

この度のお問い合わせ、誠にありがとうございます。

ご予約のご検討をして頂いているとの事
ガエラーズ一同、大変嬉しく感じております。

この度のご質問に関しまして
ペアルームチャージご招待券を
お持ちとの事でございますので
もちろんご家族3名様での
ご利用は可能でございます。
また、ご料金に関しましては
大人2名様はルームチャージが無料となり
小学生のお子様1名様のご料金は
素泊まりプランで
平日 8,050円
上記金額でのご用意とさせて頂いております。
※ 大変恐縮ではございますがお日にちによってはチケットでは
ご宿泊頂けないお日にちもございますので
お電話にてお問い合わせ頂ければと存じます。

ご家族3名様で楽しいお時間を
過して頂けますよう
出来うる限りのお手伝いをさせて頂きたく存じますので
ぜひ、ご検討頂ければと存じます。


アンダ別邸伊豆一碧湖
   IWSガエル



2014年04月11日(金)18時55分
おやじ〜!

前略

今回も大変お世話になりました。

今回のアンダ別邸・・・・
お伺いする途中、湯河原と熱海の中間で車が故障してしまい車はレッカー移動
さてどうしたものかと考え、先ずはアンダ別邸へ電話
私としては交通手段をお聞きしようと電話をしたのですが、たまたま忙しかったららしく電話は繋がらず・・・
その直後に、わざわざ折り返しの電話をしてきていただき感謝(^.^)
事情を説明し交通手段を聞くと、調べて折り返し電話をして頂けるとの事
暫し待つと、なんと私が居る場所から最寄りのタクシー営業所まで調べて頂いて交通手段を詳しく教えて頂きました(^^)v
軽い気持ちで電話したのに詳しく教えて頂き感謝です。

その後、教えて頂いた手段で別邸へ向かった私ですが・・・
教えて頂いたにも関わらず何故が勘違いし伊東駅で下車してしまう私
はたと気付き再度電車で川奈まで行き、タクシーで別邸へ
やっと到着してチェックイン・・・
フロントで『大変でしたね、お疲れ様』と声を掛けて頂きまた感謝!

日頃、滞在中は気配りの行き届いた対応に感謝していましたが
今回の様なお伺い途中での細やかな対応にも感謝でイッパイです。

チェックイン後も途中のハプニングで私のリズムは狂ったままでしたが
いつもの様に、ゆっくりゆったり過ごさせて戴く内に狂ったリズムも徐々に正常化し寛いだ休日を過ごす事が出来たのもアンダ別邸スタッフの皆様のおかげですm(__)m

当初はお伺い前に、さくらの里や伊豆高原さくら並木でさくらを満喫する予定でしたが行けなかったので
滞在中に別邸の近辺や一碧湖まで散歩をし、サクラを満喫する事も出来ました。

そうそう、最後に私からお詫びを・・・・
ちゃんと朝食の時間は9時半と聞いていたにも関わらず、何故か勘違いしてしまい
2日間とも9時に朝食へ行ってしまいました、申し訳ございません。
そんな私に何も言わずに『おはようございます』と気持ち良く朝の挨拶をして頂き本当に有難う御座いました。

チェックアウト前に次回の予約も入れさせて頂きました
次回は6月の前半、紫陽花を観がてらお伺いさせて頂きます
また何かとご面倒をお掛けするかと思いますが、宜しくお願いしますm(__)m


今回は、本当に色々と有難う御座いました感謝ですm(__)m

アンダ別邸スタッフの皆様へ
                   おやじ〜!より


2014年04月12日(土)20時48分
HSガエル

おやじ〜!様

いつもいつもいつも×100
本当にありがとうございます♪

この度は“お帰り”途中に起きましたアクシデント…
その後大切なお車はいかがでしょうか???
しかし何より、おやじ〜!様のお体がご無事で何よりでございます。(ホッ)

ご到着当日、おやじ〜!様からの着信があり
「これは何か事件かも…」なんて思っていたら
本当にまさかまさかでございましたね。

それでも乗り継ぎをお間違えになりながらも(笑)
無事別邸までご到着頂き、私共も安堵致しました。

ちょうど桜の咲き頃もピークを超え、緑の息吹も所々見えてくるこの時期。
散りゆく桜を眺めながら、春の終わりを感じ
それと同時に顔を出す緑の芽達。

日本百景にも選定される“一碧湖”は年間を通して
季節を感じる事ができる、正に絶好の観光スポットなんです♪

…って偉そうに語ったものの、もうご存知ですよね…(汗)

ともあれ、ご滞在中には
また次の“お帰り”もご予約頂き
本当に感謝感激雨あられでございます。

6月前半には紫陽花、そしてホタルも元気に姿を見せる
実は隠れた最高の旅行シーズンです。

この時期はさほど道路も混み合わない
とはいえ、次回の道中はアクシデントがございません様に…
十分にお気をつけくださいませ。

私HSガエルは今月16日からイタリアに…
じゃなかった(汗)ナポリの風にお引越しを致します。

伊東へお越しの際は、是非足をお運びください。
(ちゃっかり宣伝(笑))

アンダ別邸へのまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。

大切な「おやじ〜!」様へ

                 アンダ別邸伊豆一碧湖
                    HSガエルより



2014年04月08日(火)15時59分
(=^・^=)222

先日お世話になった友人と会いました。
別邸での時間・とても美味しく楽しかったそうです^^
お料理もお酒もカラオケもお風呂も堪能したと。
お連れ様もお気に召したとの事なのでそれが嬉しくて。
別邸ガエラーズさん達のお心遣いに感謝!

どうやら違う場所から戻られるカエルさんがいらっしゃる?
近いうちまたお世話になります♪
それまで皆様ご自愛を!



2014年04月08日(火)22時44分
HSガエル

満開の桜がヒラヒラとピンク色の衣を落とし
足元を鮮やかに彩る季節となりました。

散る寂しさと、季節の変わり目に一喜一憂するこの頃…
春休みの忙しさもちょっとだけひと段落しましたが
本日も沢山のお客様で賑わうアンダ別邸でございます。

改めまして (=^・^=)222様 こんばんは!
ご友人様との思い出話、とても嬉しく存じます。
お連れ様のそのお連れ様のご友人の…と
アンダワールドが広がる事に、私もワクワクしちゃいます♪

「また来たよ!」  「ただいま!」

とお声かけ頂ける事が、私どもガエラーズにとって
何よりの喜びですっっ!

そしてそして…

さすがアンダ情報通の(=^・^=)222様…
1年前にお引越ししたあの○○カエルが、また別邸にカエリます(笑)

この春は今年仲間になったばかりのフレッシュガエラーズも沢山増えました。

またお越しの際には、緊張で固まる?フレッシュガエラーズも是非お見知りおきください。

と、実はかくいう私HSガエルもちょっと伊東方面へお引越し致します。

意外な場所でお目にかかれるかもしれません…(笑)

新メンバーのアンダ別邸ガエラーズも、今後とも宜しくお願い致します♪






2014年03月29日(土)19時40分
Umiファミリー

明日家族5人でお伺いするUmiファミリーです(^o^)

昨年は伊豆高原にお世話になり、今回はこちらへ初お泊まり(お帰り)です。

長女の高校入学祝いのため本人の意見を聞いたところ
「絶対カエルさんのホテル」とのこと
去年の楽しかった思い出が忘れられないようです…

どうぞよろしくお願いいたします

2014年03月29日(土)21時48分
HSガエル

わっせ、わっせ・・・(o´Д`)=з

春休みに突入し、アンダ別邸も連日大忙し。

おかげさまでありがとうございます
    (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

改めまして Umiファミリー様
この度のご予約誠にありがとうございます♪

昨年は伊豆高原でのご宿泊を頂き
今回は初の別邸への“お帰り”でございますね♪

同じアンダでも、滞在時の楽しみ方は様々…

アンダ別邸の広〜い客室はご家族皆様の宿泊でも
十分な広さでございます。

また24時間入浴可能な“貸切温泉露天風呂”は
空いていれば何度でも入浴が可能です♪

そしてアンダではおなじみのドリンク飲み放題も
種類豊富に取り揃えております。

この度はお嬢様の高校ご入学祝いとの事
別邸ガエラーズも声を揃えてお祝いをさせて頂きます!

当日はお祝いに別邸ガエルが登場するかも・・・!?

明日の“お帰り”をお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
HSガエルより





2014年03月26日(水)10時10分
はるぽん

始めまして(^^)
数年前初めてアンダリゾートに宿泊してからすっかりアンダグループが大好きになりました!
アンダグループのホテルには全部泊まって見たい!・・・が、長野県に住んでいるのでなかなか実現しません(^^;
この間東京に遊びに行ったのでバリアンに泊まりましたがすっごくよかったてす。また伊豆に行きたいな〜なんて話しをしていたらタイミング良くかえるTimesでアンダ別邸の宿泊券が当たりました〜ありがとうございます!
4/11に伺います。アンダ別邸は初めてなので今からわくわくしています☆
親子でアンダファンなのですが、同じ時期に母は風の薫に泊まりに行くそうです(^^)親子で誕生日が4/6と奇跡的に同じ日なのでお祝い旅行です。伊豆旅行を楽しみに仕事も頑張りたいと思います☆

2014年03月27日(木)09時48分
HSガエル

昨夜から振る小雨がカエル達の体と地面を潤しており
花粉で苦しむ私HSガエルの鼻も潤し・・・クシュン(´□`。)
とまではいかず、相変わらずクシャミが止まらないHSガエルでございます。

改めまして“はるぽん”様
お初にお目にかかります♪

いつもいつもアンダグループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、ナ・ナント カエルTIMESでのご当選!
おめでとうございます★☆

毎回沢山のご応募を頂く中、こうして当選したお客様に
お返事を頂ける事は、すごっく嬉しい事です。

しかも、アンダ別邸へは初めての“お帰り”との事
全室50平米のお部屋や、昨年の秋にオープンしたての貸切温泉露天風呂
数十種類の飲み放題メニューに、カラオケに卓球にダーツに・・・
何といっても別荘地に位置する自然豊な環境は
心も体も癒されます。

是非アンダリゾートとは良い意味で一味違ったご滞在をお楽しみくださいませ。

はるばる長野県からお越しとの事、道中はどうぞ十分にお気をつけくださいませ。
親子そろって奇跡のお誕生日祝いを、私ども別邸ガエラーズも心より祝福させて頂きます。

そして、アンダグループの宿泊制覇へ向けての一歩となりますように・・・☆


2014年03月23日(日)19時52分
F夫婦

20 21日とお世話になりましたFです。
仕事が終わってからの深夜1時という時間にチェックインしたのですが なんという居心地の良さでしょう!本当に感動しました。
前から気になっていたアンダ様なのですが これほどまでに日常を忘れて頭がパーン!となれる場所は初めてでした。
12時間ステイでしたが 寝るのが勿体なく感じ 夜が明けるまで貸し切りのお風呂に入ったり ゆっくり部屋で飲みながら過ごしました。 夜明けと共に綺麗なお庭が見えた時には 幸せだね〜っと景色にうっとり。 いい所だね〜っと またこの時間を作れるように頑張ろうね〜と本当にリフレッシュできました。
また絶対 次は記念日にお食事も楽しめるように連泊で帰らせて頂きたいです。
また急な予約になると思いますがよろしくお願いいたします!
お掃除が行き届いた綺麗なお部屋 泊まる人の事を自分たちのことの様に考えていらっしゃることがよ〜く分かりました。
ありがとうございます。
皆様の日々の努力あっての素晴らしい時間でした。感謝致します。


2014年03月24日(月)21時40分
CKガエル

F夫婦様

すっかり春めいてきたアンダ地方
別邸のお庭の桜は早くも黄緑の若葉が
顔をのぞかせております。
春風に乗ってホーホケキョと鶯の
歌声が聞こえてくる今日この頃でございます。

改めましてF夫婦様こんばんは
お忙しい中アンダ別邸へ“お帰り”
頂まして誠にテレマカシ〜でございます。
(インドネシア語でありがとうの意味です。)

ご滞在は大変ご満足頂けたご様子に
別邸ガエラーズ一同ホッと
胸をなで下ろしております。
F夫婦様の様にお忙しい方に
ご好評頂いております、ショートステイプラン
お仕事を終えられてからのご出発でも
翌日最大13時までご滞在(深夜1時チェックインの場合)頂けます。
12時間なんてあっという間と思われるかもしれませんが、
いえいえ侮るなかれ、
使い方によってはアンダの魅力をたっぷり
お楽しみいただけるのです。
貸切露天風呂は24時間営業しており、
カラオケルームも翌朝でもご利用頂けます。
24時まではルームサービスも承っておりますので
ご到着後お部屋でお食事も可能です。

F夫婦様12時間をゆっくりと
お過ごし頂ましたのですね。
また“お帰り”したいとのお言葉
大変嬉しく存じます。
もっともっとご満足頂くには?
と日々工夫に努めております
別邸ガエラーズにとって
何よりのお言葉でございます。

せひ、今度はお2人の
大切な記念日に
アンダ別邸へ“お帰り”頂けますこと
心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
CKガエルより



2014年03月21日(金)20時24分
熊五郎と妻

20^21日と大変お世話になりました。
熊五郎と妻です。

別邸ガエラーズの皆様の
お・も・て・な・しオーラで
今回の別邸では、
アンダの魅力を十分に満喫しました。

居心地の良い素敵な場所。

また5月に、伺います。

2014年03月21日(金)22時44分
IWSガエル

広いお庭の桜の木も
葉桜へとお色直しを始めた
今日この頃...
ポカポカ陽気に
ガエラーズは浮かれ気分で
駆け回っております。

改めまして、熊五郎と妻様
この度は私どもホテル
「アンダ別邸伊豆一碧湖」へ
「お帰り」頂まして
誠にありがとうございます。

此度のお便りを
拝見させて頂きますと
熊五郎と妻様には
ご満足を感じて頂けましたご様子に
別邸ガエラーズ一同
“ガッツポーズ”して
皆で喜んでおります。

何より「居心地の良い場所」と
仰って頂けた事は
私どもガエラーズにとっては
最高に嬉しいお言葉でございます。
今後もお・も・て・な・しオーラ全開で
「お帰り」頂きます
沢山の皆様の笑顔を引き出せる様
努力して参ります。

また5月に「お帰り」頂けるとの事
大変嬉しく感じております。
次回はより一層アンダの魅力を感じて頂き
熊五郎と妻様に
更に居心地の良い場所と
感じて頂ける様ご準備させて頂き
次回お目にかかれます事を
ガエラーズ一同、心よりお待ち申し上げております。


アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル



2014年03月18日(火)21時59分
けろ姉

明日!お帰りします!

3館コンプリートのチケットをゲットしたので
別邸とアンダと一泊ずつします。

別邸さんでは夕食をとるのは初めてなので
とっても楽しみ!

広くて居心地のいいお部屋でのんびりさせていただきますね


よろしくお願いします。

2014年03月19日(水)14時01分
HSガエル

けろ姉様。

3館スタンプコンプリートで、宿泊券げぇぇぇっと〜!
いつもいつも本当にありがとうございます。

別邸は昨年末に続いて2回目の“お帰り”ですね♪
前回はお食事なしプランでしたが、今日は夕食・バータイムと
明日の朝食も、ゆっくり楽しんでくださいね!

別邸といえば「広〜いお部屋」
お部屋でゆっくりまったりが別邸流の過ごし方です。

そして明日はアンダ本館の賑やかな空間へ♪

2日間 同じアンダでも違った楽しみ方でのお二泊を
お楽しみくださいませ!

それでは本日お待ちしております♪




2014年03月18日(火)18時35分
なきねこ

先程 アンダ別邸に到着いたしました♪
今日は春一番 そして雨が降ったり 晴れたりと 忙しい天気でしたね
なんとか無事に着き ホッと一安心しています

落ち着きますね‥なんだか まったりしちゃってます
色々 楽しみに計画していたことも忘れ いい意味で の〜んびり癒されています
アンダ別邸は 心の休養にも 最適ですね♪
「次の治療をスタートするまでの間 思う存分 羽を伸ばして
体力つけてきてください!」と 先生に言われ
まず 浮かんだのは アンダ別邸へのただいま‥!でした
夢が叶って 本当に良かったです

チェックインの後 斉藤様にはご丁寧なご挨拶までいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです
覚えていてくださったこと‥涙が出るほどに嬉しく 感激致しました
本当にありがとうございます!

今日からお世話になります! よろしくお願い致します

2014年03月18日(火)20時52分
HSガエル

なきねこ様

“お帰りなさいませ!”

お会いできるのを楽しみにしていました♪

春一番を受け、正面入り口でお出迎えのカエル達も
パユン(バリ傘)を外して寂しそうですが
強い風が春の訪れと幸せを運んできてくれていますね♪

昨年末はご両親様にもた〜っぷりアンダ別邸を満喫して頂き
お喜び頂けた事が昨日の事のようですが

気づけばもう春(遅い!?)ですよね!
桜よりも花粉がキツい私ですが、この季節は沢山のお客様が
いらっしゃる時期、本当にワクワクしちゃいます。

今日は卒業旅行の団体様がお祝いをしたり
結婚記念日・お付き合い記念…沢山のお客様の“おめでとう”が
レストランで賑わっておりました。

もちろんなきねこ様のテーブルにも…♪
今日という大切な一日と、また新しく始まる大切な始まりの一歩のお祝い。
私どもがお手伝いをでき、幸いでございます。

チェックイン時にはお話のお時間ありがとうございました。
こうして“お帰り”頂き、またお話をできることが
私どもにとっての喜び、そして“楽しみ”でございます。

また、チェックアウトの時に、お顔を合わせられればと存じます。

本日は心ゆくまで癒しと寛ぎのお時間をお楽しみください!



2014年03月18日(火)21時57分
なきねこ

お返事 ありがとうございます!! 嬉しいです♪
そして 心に残るお祝いを ありがとうございました!
悪天候の中にもかかわらず 笑顔の素敵なカエルさんが きれいな花火を見せてくれました☆
デザートもお料理も 美味しくて♪
にぎやかで温かな 皆様の笑顔の中 私達も心温まる時間を過ごすことができました

卒業旅行の団体様だったのですね〜皆でお祝い 素敵ですね♪

両親も大変お世話になりました
すっかり アンダの魅力に はまり お気に入りの場所となったみたいで
私達としても 共有できる喜びがあります
またいつか 一緒に ただいま♪できたらいいなと思っています

“今日という大切な一日と、また新しく始まる大切な始まりの一歩”
頂いたお言葉を胸に 頑張ろうと改めて決意が強くなりました
ありがとうございます
今日 アンダ別邸に来ることができて 本当に良かったです

チェックイン時には お忙しい中にもかかわらず ありがとうございました
温かなお心遣いに感謝しております
また お会いできる時を 楽しみにしています

2014年03月19日(水)11時50分
HSガエル

なきねこ様

昨日はゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか?

沢山の笑顔の中、心温まる想い出の1ページとして
なきねこ様の心に残す事ができ、私どもも幸いでございます。

チェックアウト時もお話ができ、お楽しみ頂けたご様子にホッとしております。
和やかで優しい笑顔はなきねこ様のお人柄ですね♪


次にお会いできるのはご両親様皆様との“お帰り”でしょうか?
また、皆様の笑顔にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

もちろん思い立った時の急なご旅行のご計画でも是非…!お待ちしております!


もうまもなく致しますと、アンダグループからのお便り「カエルTIMES」春号の季節となります。

なきねこ様からのお便りも、また楽しみにお待ちしております!



2014年03月18日(火)15時32分
熊五郎と妻

今回、初めてアンダ別邸にお世話になります。
別邸ガエラーズの皆様よろしくお願いします。
実は、アンダリゾート伊豆高原に2/14にお世話になりました。
2/14は大雪の伊豆高原?
外出できずに、
露天にも入れず、
バータイムにも行かずに
眠ってしまいました。(>_<)
アンダの魅力を十分味合わずに
終わってしまいました。
ザンネン(-_-;)
そんな中、
「3館3泊 スタンプ集めてアンダ別邸へいこう」
チャレンジしようと熊さんが言ってくれました。
5月には、記念日にアンダ別邸に戻ってきます。
楽しみが、増えました。
では、20日に伺います。
ワクワク、ドキドキしてます。(^_^)v







2014年03月19日(水)20時56分
CKガエル

熊五郎と妻様

春一番の強風に
満開を迎えたお庭の桜は
吹き飛びそうな花びらを
しっかりと握り締めているようです。

改めましてこんばんは
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
先月のアンダリゾートに引き続き
初のアンダ別邸へ“お帰り”
誠にありがとうございます。

アンダリゾートでは大雪の中
アンダの魅力を味わい尽くせなかったご様子
悔しさがヒシヒシと伝わって参ります。

是非今回の別邸では
アンダの魅力を十分に満喫下さいませ。

アンダ別邸にも
充実の無料コンテンツが沢山!
カラオケや卓球・ダーツ
ライブラリーでのんびり読書もおすすめです。
晴れていて花粉の心配が無いのなら
(CKガエルは心配なので・・・(^o^;))
満開の桜の下で日向ぼっこや
童心に返ってキャッチボールやバドミントンは
いかがでしょう?
道具はそろっておりますので
当日の気分に合わせてお好きなものを
ご用命下さいませ。
そしてなんといっても
原生林の露天風呂!!
気温も大分暖かくなってきておりますので
寒さ気にせずゆ〜っくり
の〜んびりお楽しみ頂けますよ♪

それでは別邸ガエラーズ一同
準備万端整えて
熊五郎と妻様の“お帰り”を
首をなが〜くしてお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
GKガエルより



2014年03月11日(火)23時08分
くろ

久しぶりに帰って来ました。

今日で4回目かな?
毎回の一人旅。直前予約でご迷惑おかけしました。

今、バータイムで飲んでいます。
イカの一夜干し美味しいですね。来るたびに色々頼んで伊豆を堪能しています。

今日は天気が良くて一碧湖も穏やかでした。アンダ別邸に帰るたびに癒されます。

この後、ゆっくり風呂入って寝ます。

また帰って来たいなぁ〜。
というか、地元に帰りたくない。


2014年03月12日(水)02時49分
HJMガエル

今宵はめずらしく
お月様が桜の色に染められて
ほんのりピンクがかって
一碧湖の水面に
幻想的な明かりを灯しております。


改めまして、くろ様こんばんは。
夜分遅くにお邪魔致します(笑)
いつもいつも私どもホテル
アンダ別邸伊豆一碧湖を
ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。
ご迷惑だなんてとんでもございません!
本当に嬉しい限りでございます。

そして今宵のご滞在は
楽しんで頂けてますでしょうか?
そして昨日から
ご夕食の春の新メニューは
いかがでしたでしょうか?
心配ばかりでございます。

そしてそしてBARタイムの定番!
「イカの一夜干し」は
本当においしいですね!
私も大好物でございます。

先ほどこっそり覗きに
行かせて頂きましたが
ほっこりとお寛ぎ頂いているご様子に
一人ニタニタ笑顔がとまりません(嬉)
ところでくろ様!
あそこのお席が
お気に入りでしょうか?
次回からはくろ様の指定席に(笑)
ご希望でしたらお申し付けくださいませ。
喜んでご用意させて頂きます!!!

森林浴効果の
貸切温泉露天風呂に
ゆったり浸かって頂き
日頃の疲れをしっかりと
癒して頂ければ幸いでございます。

私どもガエラーズは
皆様の「一番のお帰り処」である為に
もっともっと工夫し
いつでも進化し続けて参りますので
今後もご期待頂ければと存じます。

くろ様からの
「また帰ってきたいなぁ〜」とのお言葉
感無量でございます。
これから先もそんなお言葉を
沢山頂ける様に努力して
次回の「お帰り」を
ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
  HJMガエル



2014年03月11日(火)22時54分
チッコロ♪

たーーぃ変ご無沙汰しております。
バリアンオープン当時に数回お邪魔していて、mixiの別邸のコミュの管理人(創設)の者です。
黄色いビクスクの…。
っても、かなり前だから私を知ってる方いらっしゃるかわかりませんが〜(;^_^A

仕事が変わったりと、バタバタしてしまいなかなかお帰り所では無かったのですが、昨年の転職が落ち着いてきて、収入も安定してきたので、久しぶりにお帰りしようかな?とも思ってまして〜\(^o^)/

一人で、自分へのバースデーで。

バイクか電車かはまだわからないけど♪

では、またです(笑)

2014年03月12日(水)02時10分
IWSガエル

ただいま別邸ではお庭の
桜の木が見事な花を咲かせ
お越し頂きます皆様に
お花見気分をプレゼント♪
ライトアップされた
桜を見ながら乾杯!
最高です!!!!!


改めましてチッコロ♪様
お便り誠にテレマカシーでございます(笑)
あっ!肝心な事を忘れておりました(汗)
はじめましてのご挨拶が遅れまして
大変申し訳ございません。
私、IWSガエルと申します。

私から一言...
お誕生日おめでとうございます。
「お帰り」頂いた際には
思い出に残る「お帰り」にして頂く為
出来うる限りのお手伝いを
ガエラーズがさせて頂きたいと思います。

そして「たーーぃ変ご無沙汰」との事でございますので
リニューアル致しました
アンダ別邸のご紹介をさせて頂きたいと思います。

昨年の10月25日より
大改装を行いました。
バリテイストに更に磨きのかかった
プレミアムルーム!や
皆様からのお声を沢山頂戴した
森林の中にたたずむ
異国情緒満点の
貸切温泉露天風呂!などなど
変身した部分はまだまだございますので
ご満足頂けるかと思います。
いえ、ご満足頂けます!

なんといっても
私どもガエラーズは
今と〜〜っても幸せな気持ちなのです。
なぜかと申しますと
お仕事がお忙しい中でも
別邸の事を忘れずにいてくださり
尚且つ「お帰り」まで考えていてくださった事に
嬉しさを爆発させております(嬉)(嬉)(嬉)(嬉)(嬉)
そのように思って頂いている
チッコロ♪様のお気持ちに感謝し
ご期待を裏切らぬ様
次回の「お帰り」にむけ
準備したいと思います。

それでは次回の「お帰り」
ガエラーズ一同、心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル



2014年03月11日(火)06時31分
ケロオ

こんにちは。3/8-9とお世話になりましたケロオデス。
数えたら別邸に帰るのは、なんと1年と4ヶ月ぶりでした!貸切露天風呂やカラオケの増設など進化されたアンダを楽しみにしていましたが、やはりなんと言っても、変わらぬアンダガエラーズさん達のホスピタリティーに大満足のステイでした(^^)

私はこれまで別邸にはほぼ一人で、そして家族で来ていて、女子旅は初でした。気の合う友人と心ゆくまで語りホテルステイを楽しむ!
もちろんそれはほぼ達成できたのですが、これまで自分時間で思う存分過ごしてきたからでしょうか、なんだか自分の家(別荘?)に友人を招いた様な感覚になって少しだけアンダ側のカエルの気持ちになっちゃいました…
夕食時にホールをいそいそと駆け回るカエルさん達に目が行ってしまったり、
フロントで他のお客様に順番を譲ったり。
もう私にとって、別邸は親しみのおける自分空間にすっかりなってしまったようです。

新しく増えた貸切露天風呂は小さいながらも時間制限がないのでユックリできました。ただ、脱衣場スペースがないので、バスマットを3枚も使ってしまいました。
それとちょっと残念だったのはバータイムで照明が明るいままだったこと。今まで照明を落としてテーブルに確かキャンドルを置いてあったように記憶していたので、ディナー時と雰囲気があまり変わらないなと思いました。一人で利用するなら、暗い方が目立たなくていいです。ついでに細かいことですが、BGMがイマイチ…。これも今まで聴いてきたものとの比較ですが。

それ以外は大変大変満足デス!(^O^)/
次に帰るのはいつ…?考えるだけでワクワク。

お庭のサクラを眺めながらお部屋のマッサージチェアでまったりできたのも最高でした。前日、東京は雪が降ったので、桜を一足早くゆっくり楽しめたこともステキな思い出になりました。

また近いうちに帰れることを祈りつつ、まずは御礼まで。
テレマカシー。

2014年03月11日(火)20時35分
CKカエル

ケロオ様

お庭の桜が見頃を向かえ
お日様ぽかぽか
思わず日向ぼっこをしたくなる・・・
いやいやいやいや今日も沢山の
“お帰り”頂くお客様の
お出迎えの準備をしなくては(^o^;)
と気合を入れなおす私CKガエルが
お返事させて頂きます。

ケロオ様
毎度“お帰り”頂きまして
テレマカシ〜(^v^)/でございます。

1年4が月ぶり、
さらには雪に阻まれての
待望の“お帰り”
別邸ガエラーズも首をなが〜くして
お待ち申し上げておりました♪

ご友人様との別邸ステイ
自分の家の様に感じて頂けるなんて・・・
感激でございます!!涙
アンダはおかえり処
ご自宅に“帰る”かの様にお寛ぎ頂く為
日々精進致しております。
ケロオ様にはその気持ちを感じて頂けたということで
別邸ガエラーズ冥利に尽きております。
ご期待に裏切ることのない様
兜の緒を締め(キュッ)
進化しつづけます♪

BARタイムでは
残念なお気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございません。
ご意見は今後の参考に
お預かりさせて頂きたく存じます。

次の“お帰り”
別邸ガエラーズも
いつも笑顔満開で心待ちにしております。
素敵な思い出を作りに
またぜひ“お帰り”下さいませ。

アンダ別邸伊豆一碧湖 CKガエルより



2014年03月04日(火)16時05分
たっちゃん

2/28にお帰りしました。

相方はアンダが初めてのこともあり、ディナータイムのサプライズ演出をお願いしておりました。

メインを食べ終わる頃に照明が落ち、

サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とニヤニヤしていたところ、ガエラーズからケーキのプレゼントをいただきました。

相方の満面の笑顔を見てニンマリしていた私ですが、サプライズはそれだけではありませんでした。

ケーキのチョコレートプレート文字に動物をお願いしていたのですが、

なんと!!!

プレートにアンダガエルと共にその動物が描かれているではありませんか!

これには相方はもちろん、私も感動しまくりでした。

デザートをいただきながらガエラーズへの感謝と共に、次は難しい動物をお願いしようと考えておりました(笑)

いつもホスピタリティ溢れる接客ありがとうございます。

またお帰りさせてもらいます。

余寒の折、ガエラーズの皆さまのご健康をお祈り申し上げます。



2014年03月04日(火)19時21分
CKガエル

たっちゃん様

だんだんと
ポカポカのお日様が
ゆったりと地面を暖めて
あちらこちらから
小鳥達の楽しい歌声が聞こえくる
今日この頃・・・
とうとうお庭の桜が咲きました♪
まだまだ1分咲きといったところですが
別邸ガエラーズはウキウキしております。

改めましてたっちゃん様
この度の“お帰り”
誠にありがとうございます。
相方様には内緒のサプライズ
大成功となりまして
別邸ガエラーズやった〜\(^O^)/
と心の中でバンザイしております!

料理長ガエルも
たっちゃん様に喜んで頂き
ガッツポーズしておりました(^V^)
次は難しいお題を
お考えとの事
料理長ガエルもどーんと
胸を張って待っております。
是非是非料理長ガエルが
唸ってしまうようなリクエスト
お待ち申し上げております♪

私共はお客様の笑顔が見たいから
たくさん喜んで
楽しい思い出を作って頂きたいから
日々工夫して皆様の“お帰り”を
お待ち申し上げております。
常に成長してゆく
アンダ別邸を堪能しに
またの“お帰り”を別邸ガエラーズ一同
心よりお待ち申し上げております。

アンダ別邸伊豆一碧湖 
CKガエルより



2014年02月25日(火)20時17分
(=^・^=)222

昨年末・別邸デビューの(=^・^=)555ですが・・・
もう一度行きたいとぼやきにぼやき(苦笑)

幸いなことに(=^・^=)444からチケットがプレゼント♪
今回またも同伴となりました〜

お料理もお風呂も大満足^^
特に和食の心配りに感激?
お箸で美味しくいただいてましたよ〜
カラオケも楽しんで気が済んだ様子。
あの年代はヒトカラもないですしねw

次がいつかは?ですけど・・・
また別邸を心ゆくまで楽しませてあげて下さいな♪


2014年02月26日(水)17時32分
IWSガエル

暖かい日が続き
お庭の桜も蕾を目一杯膨らませ
今か今かと開花のタイミングを
見計らっております。
それを横目に梅の花は
一足早く見事な花を開かせて
皆様の笑顔を誘っております。


改めまして(=^・^=)222様、こんにちは。
いつもいつも「お帰り」頂き
誠にありがとうございます。
(=^・^=)555様にも
「お帰り」頂けた事が
ガエラーズは嬉しくてなりません。
こっそりとレストランをのぞき見(笑)させて頂きましたが
お2人とも笑顔でお食事されているご様子に
私共ガエラーズもほっこりさせて頂いておりましたが
此度の和食のお料理はご満足頂けましたでしょうか?


お食事後に「春メニュー」も期待しているよ!
とのお言葉を料理長ガエルに
ビシッと伝えておきました(笑)
次回も必ずやご期待にお答え出来る様
ご用意致しますと気合全開で申しておりました。
次回「お帰り」の際は
どうぞご期待下さいませ!


(=^・^=)222様
「お帰り」の際はいつもうれしいお便りや
楽しいお便り本当にありがとうございます。
ガエラーズは(=^・^=)222様から頂戴するお便りを
いつもいつも楽しみにしております。
またそのお便りを活力にし
より良い「お帰り処」を目指し
これからも工夫して参りますので
(=^・^=)222様はじめ
皆様にもいつ「お帰り」頂いても
笑顔になって頂ける様
おもてなしさせて頂きますので
またの「お帰り」を心よりお待ち申し上げております。


皆様の笑顔で幸せを感じる
アンダ別邸伊豆一碧湖
  IWSガエル


<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>
入力フォーム
ハンドルネーム ※個人情報保護の為、実名で無く
ハンドルネームをお書き下さいませ。
コメント
内容が以上でよろしければ「確認画面へ」ボタンを押して下さい。
キャンセルは「取消」ボタンを押して下さい。
※「取消」を押した場合、書き込まれた内容は失われますのでご注意ください。

   

お願い  伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他社,者・他店への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 


このページの先頭へ