お知らせ | アンダの森

ハロウィンイベントのご案内♪

2023/09/30

10月イベントのお知らせですっ♪

夏が終わり、秋の訪れを感じますね!

しかし、暑い日もまだまだ続いております、、皆さん熱中症には気をつけて下さいねっ♪

皆さんお待ちかね!10月はハロウィンイベントで決まり!

カエルさんからハロウィンパーティーへの招待状が届きましたよ~!

好きな仮面を選んで、お絵描き・ハサミでチョキチョキ!

世界に1つ!君だけの、仮面を作って驚かしちゃおう~っ!

更に!更に!「LEDキャンドルを作って、ハロウィンの夜を明かりで照らそう!」

こちらのイベントも実施中です~!

詳しくは、チェックイン時に説明しますのでご安心下さい♪

公式インスタグラムをフォローして

「#アンダの森 フォトコンテスト」で作品を投稿すると

優秀作品の方にペア宿泊券が貰えるチャンス!!

皆様のご参加をお待ちしております♪

このページの先頭へ