お知らせ | アンダの森

バレンタインイベントのお知らせ♪

2024/01/15

バレンタインイベントのお知らせですっ!

1月は更に冷え込み、皆さん体調はいかがですか〜

一碧湖付近は、皆さんが思ってる5倍は気温が低いので暖かい格好してお越しくださいね♪

ですので!アンダの森は、皆さんを心から暖めるイベントを開催中!

【好きな人に贈ろう!ビーズのアクセサリー!】

お子様でも簡単に作れちゃうアクセサリー作り!

名前入りのビーズや、キラキラのビーズ!種類も盛りだくさん〜〜!

好きな人に作ってプレゼントしちゃってください!

(スタッフにプレゼントしてくれても良いんですよ…?(照))

場所はカフェ&バー プルシル!

チェックイン時に詳しく説明しますねっ♪

それでは!皆様「おかえり」お待ちしております〜っ!

このページの先頭へ