クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • かず

    2022年GWに利用させて頂きました。
    予想以上に良く、ご案内も丁寧に
    対応して頂き、料理も美味しく
    素敵な思い出になりました!

    また、その時に聞けず、
    お手数なのですが、

    部屋に蚊がいまして、
    二人沢山刺されたのですが、
    こちらはアースノーマットや虫よけスプレーなど
    フロントにお伝えした場合は借りることはできますでしょうか。

    こちら次回利用の際に、貸し出しなど
    なければ、自身で対策し利用したいと考えています!

    また太鼓の達人の機体があったのですが、
    右の太鼓が壊れているのですが、
    こちらは修理予定など直す予定はありますでしょうか。

    どちらにせよとても楽しかったです!
    ありがとうございました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 かず様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      「素敵な思い出になりました!」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

      しかしながら、虫除けのご案内を出来ずに申し訳ございませんでした。
      もちろん、フロントスタッフにお申し付けいただければ虫除けスプレーなどをお持ちし
      防虫のお手伝いをさせていただきます。残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
      ご不安な点がございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

      太鼓の達人も次回は安心してお楽しみいただけるよう確認し、修理等を検討させていただきます。

      今後ともお客様にご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
      かず様のまたの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • さしみ

    2歳児を連れて宿泊予定なのですが、
    食事はビュッフェを取り分けして与えても大丈夫なのでしょうか?
    その場合、子供の食事料金が発生しますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 さしみ様へ

      この度はアンダの森へのお問い合わせ、誠にありがとうございます。
      2歳のお子様とのご旅行でございますね。ビュッフェのお取り分けは可能でございます。3歳のお子様からお食事料金をいただいております。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

      さしみ様とお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

  • ミッキー

    お部屋のテレビでネットフリックスなどの動画配信サービスは見れますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 ミッキー様へ

      この度はアンダの森へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

      あいにく、ネットフリックスなどの動画配信サービスはご覧いただけません。
      しかしながら、いただいたお声を参考に、より良いご滞在が出来るよう検討させていただきます。

      ミッキー様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

  • 双子ママ

    アンダの森の従業員の皆さんこんにちは。
    念願叶って、今度宿泊させて頂きます。宜しくお願いします(^-^)

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 双子ママ様へ

      双子ママ様、こんにちは!
      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選びいただきまして誠にありがとうございます。「念願叶って」とのお言葉、大変嬉しく思います。
      当館で素敵なお時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同、準備をしてお待ちいたしております。
      双子ママ様とお会いできることを心より楽しみにしております。

  • ともまゆ

    先月、次男の小学校卒業祝いで宿泊させて頂きました。去年は、長男の小学校卒業で利用した時、とっても良かったので、2度目の宿泊となりました。今回もカエルさんの花火の演出はとても楽しいものでしたが、4人目の幼児の妹が演出終わりに雲行きがなんだか怪しげに…。レストランのスタッフがどうしたの?と声を掛けて下さいました。よく聞いてみると去年、カエルさんが各テーブルに遊びに来てくれた事を覚えていて、今回も来てくれるものだと思ったようです。それを聞いたスタッフ方がカエルの服を着てくれ、テーブルまで来てくださり、妹も喜んで写真を家族で撮る事が出来ました。
    小さな子供のワガママを心良く受けて対応して下さった2人のスタッフの方、(3番目の娘と同じ名前でした)ありがとうございました。心より感謝します。2日目も娘に声掛けてくれたり、色々な配慮には、本当に感激します。お料理も美味しいし、お部屋もキレイに掃除してあり子供達も楽しく遊べて、大満足です。
    大家族の為、気軽に行けませんが、また来年家族で利用したいと思います。子供達と一緒に旅行へ行けるのも後数年ですが、家族みんなでアンダを満喫出来るよう、日々頑張りたいと思います。
    アンダのスタッフの方々、心からのおもてなしありがとうございました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 ともまゆ様

      いつもアンダの森をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      昨年のことでしたが、お嬢様の思い出にカエルが強く残っていたようで、それならば、カエルと写真を一緒に写真を撮り喜んでもらうことしか思いつかず…お嬢様も喜んでいただけたようで、あの時は私共も安心した思い出がございます。

      お食事やお部屋にもご満足いただけて何よりでございます。
      三世代ホテルとして、お子様にも楽しんでいただくよう、様々なアクティビティをご用意してお待ちしております。
      ご両親も小さななお子様がいらっしゃると日頃ゆっくりお風呂に浸かったり、ご飯もゆっくり召し上がることもできずかと思いますので、この度で少しでもリフレッシュのお手伝いができてましたら幸いです。
      自分の大切な家族や友人が宿泊されるときのような気持ちで、ともまゆ様ご家族をお迎えしていきますね。
      また来年笑顔でともまゆ様ご家族でお会いできることを楽しみにしています。

  • プルメリア

    いつも、楽しくまったりと過ごさせていただいています!
    今回1つ提案です。
    お部屋に、うちわがあるといいなーと思います。
    温泉入った後、お部屋まで活用できるかなと!
    よろしくお願いいたします!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 プルメリア様

      いつもアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      今回もまったりリフレッシュ旅を満喫いただけたようでに何よりでございます。

      うちわがあったらいいなのご意見ありがとうございます。
      6月に入り伊豆も暑い日もございますし、お風呂あとにも利用できますもんね。
      こちらは協議をして、お客様がより一層快適にお過ごしいただけますよう努めます。

      プルメリア様のまたのご宿泊を心からお待ちしております。

  • ぴょん吉

    この間宿泊して赤色のアンダクーポンを持っているので次回の予約に使いたいのですが、今はまだ4月までしか予約が取れないのでしょうか?どの位で5月や6月の予約が取れるようになりますか?予約が取れる時期がわかればちょくちょくサイトを覗いて予約をとりたいと思ってます(^o^)

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ぴょん吉様へ

      この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

      早速次回のご予約のご希望は大変嬉しく存じます。
      当館のHPの「ご予約」から、空室検索でしたら4月のカレンダーの横に「右矢印」、プランがお決まりでしたらそのプランの予約画面の「後の期間」がそれぞれございますので、押していただきますと5月や6月の先の期間もご予約いただけますようになっております。
      ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ。

      ぴょん吉様のまたの「お帰り」心待ちにしております。

  • もっちー

    こんにちは。
    先日、アンダの森に宿泊させていただきました。
    アンダの森が大好きで、もう6回程行っています!誕生日のお祝いもアンダでしてもらいました。夜ごはん朝ごはんともにとても美味しく、特に朝ごはんのわさび漬けが好きでした。私はわさび漬けというものをアンダに来るまで食べたことがなかったのですが、アンダはバイキングということもあり挑戦してみました。食べてみると、んー!おいしい!!前回来た時の話です。お土産はわさび漬けにしよう、他の店で買って食べてみるとなんか違う、、。
    今回、聞くことに迷いつつもスタッフさんに聞いてみました。お忙しい中わかる範囲で教えていただき、テーブルの所まで来ていただいておすすめを教えてくださるというお心遣いまで、本当に感謝致します。
    おすすめしていただいたわさび漬けは本当にほんとうに、美味しかったです♪家族も喜んでくれました!

    お忙しい中対応いただきありがとうございましたm(_ _)m

    またアンダの森に帰宅します!笑

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 もっちー様へ

      この度は、当館に「7回目のおかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      当館自慢の伊豆の厳選素材を中心にしたお料理をお気に召したご様子が伺えて何よりでございます。わさび漬け初めて召し上がっていただき、お土産のラインナップに加えていただけましたこと、嬉しい限りでございます。
      スタッフのおすすめがご家族に喜んでいただけたとのお声は、「おもてなし」冥利につきます。
      些細なことでも、何か気になることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

      もっちー様のまたの「ご帰宅」心よりお待ち申し上げております。

  • 自販機

    とにかくいいホテルの一言でした!!正直学生には少しお高めな価格のホテルではありますが、じゅうぶん過ぎるほどその価値を感じました。一緒に行った友達も大絶賛で、1000円クーポンと宝くじの割引券を利用して来月にまた行きます!
    -良かった所-
    ・フロントの方に枕とトランプとDVDをお願いするとたくさん頼んだにもかかわらず快く貸してくれた
    ・チェックアウトの際寒いのでご利用くださいとカイロをもらえた時は親切すぎて驚きました
    ・大浴場の靴用ネームプレートに濡れたものを入れるための袋など、痒いところに手の届く施設の良さ
    ・カラオケに行くとそのたびにマイクが綺麗になっていたり、大浴場では床がびちゃびちゃなことも多いのですがここはそんなこともなく、こまめに清掃が行き渡っていました
    ・ご飯も種類豊富でとても美味しかったです!補充も早かったです!

    -惜しかったところ-
    ・夕食の時マカロンが途中でなくなってしまった為諦めて他のデザートを食べていたのですが、終了時刻10分前になり補充されていました。自分で取ったものを食べるだけでその10分が終わってしまった為マカロンの補充がもう少し早いと嬉しいです。

    長文にはなってしまいましたが、大好きなホテルです!仲良い友達とのお泊まりが恒例行事になりそうです!!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 自販機様へ

      この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      「とにかくいいホテル」とお褒めのお言葉を頂戴し、また、価格に対して、十分過ぎるほどの価値を感じていただき、大変嬉しく存じます。

      良かった点として、当館のサービスとおもてなしにご満足いただけましたご様子が伺えて、なによりのことでございます。これに満足せず、常にお客様を一番に考えて何か出来ることはないか努めてまいります。

      惜しかった内容に関しても、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
      いただいたお声を参考に、デザートやお料理の補充についてフロアスタッフと調理スタッフの連携を模索致します。「お料理がない」時間が無くなるよう改善を目指します。

      ご友人とのご宿泊を恒例行事となれば大変光栄でございます。
      自販機様のまたの「お帰り」を心よりお待ちしております。

  • アッコばぁば

    こんばんは。
    2月11~12日と2泊お世話になりました。
    孫達と何度も温泉に入ったり、ゲームしたり、リスを探したり
    楽しく過ごしました。
    また、スタッフの皆様も親切でフレンドリーで気持ち良かったです。
    ランドリーがあるのは助かるのですが、洗濯~乾燥まで時間がかかり過ぎるので諦めました。
    こちらはファミリーの宿泊客が多いので有料でも業務用があれば良いかなーと思いました。
    また夏に皆様とお会い出来れば良いなーと考えております。
    スタッフの皆様、お身体に気を付けて頑張って下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 アッコばぁば様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      お孫様とのひとときをお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。

      私共は大切な家族や友人をお出迎えする気持ちでお客様をおもてなししております。今後ともお客様に寄り添い、皆様にとって「落ち着く場所」になりましたなら幸いです。

      ランドリーに関しましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。アッコばぁば様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、改善策を検討してまいります。
      スタッフへのお心遣い、感謝致します。アッコばぁば様もご自愛ください。

      また笑顔でお会いできることをスタッフ一同心から楽しみにしております。

1 13 14 15 16 17 41

このページの先頭へ