クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • まみガエル

    10日に今年2回目おかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回は雪予報だったので、急遽車ではなく新幹線でおかえりしました。
    初めて『ケロバス』に乗りましたo(^o^)o
    当日予約しましたが、乗れて良かったです。
    いつものようにカラオケ、卓球、貸切露天風呂を満喫して大満足でーす。
    レストランではいつもの安藤さん、横山さんがいて(*^o^*)
    安藤さんからはウブドのれおなガエルからの
    みのガエルのバースデイカードをもらいビックリ!
    ☆ウブドのれおなガエルーありがとう(*^o^*)☆
    ウブドに届くといいな!みのガエル感激してたよ(*^_^*)
    いつも気遣いありがとう!
    先月会えなかった斎藤ガエルさんはフロントでお顔だけは見れたけど
    フロント業務多忙だからお話は出来ず残念(T . T)
    またお話ししたいです。
    3月にまたおかえりするので楽しみです。
    まだまだ寒い日が続きますので、カエルさん達もお身体気をつけて
    くださいね。

  • ちー

    今度泊まらせていただくのですが、チェックアウト後も遊んだりドリンクを飲んだりすることは可能なのでしょうか
    またできる場合は何時までという決まりはありますか?
    よろしくお願いします

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ちー様へ

      数あるホテルの中からアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。
      チェックアウト後は、館内の無料アクティビティ、カフェ&バープルシル、ハンモックカフェなど、
      お部屋以外の館内施設はご利用可能でございます。
      また大浴場や貸切露天風呂などは12時までではございますが、ご利用いただけます。
      利用可能時間ですが、
      お客様がご満足いただけるまで大丈夫でございますが、
      混雑状況により、チェックイン時間(15時)までになる場合がございますのでご了承くださいませ。

      ではちー様のおかえりをお待ちしております。

  • チョコママ

    はじめまして。3月にお世話になる予定のものです。
    アンダ系列で使えるクーポン付きのプランなのですが、当日の売店でも使用可能でしょうか。売店にはお土産などもありますか?
    また、別注のお料理はどのようなものがあるか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      チョコママさま

      この度はご予約、ありがとうございます。

      ご質問いただきました
      「アンダグループクーポン券」についての回答でございます。

      クーポンでお支払い可能な有料サービスは
      下記の通りでございます。

      ・別注お料理
      ・レイトチェックアウト
      ・次回のご宿泊代(ご予約は専用フォームより承ります)
      ・グループ約40店舗でのお支払い
      ※当日のご宿泊代をお渡しした本クーポンでお支払いすることはできません。

      ホテル内に小さな売店がございまして、
      お土産やカエルグッズを取り揃えております。
      しかしながら、売店商品購入に「アンダグループクーポン券」は
      ご利用いただけません。

      別注のお料理につきましては、
      お日にちによってご用意が異なります。

      例えば本日でございますと、
      「キャビア スパークリングワイン付」
      「燻製の盛り合わせ」
      「パティシエ特製ケーキ」
      「ステーキお弁当」
      以上でございます。

      チョコママさまのご宿泊当日、
      チェックインの際に具体的にご案内いたします。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • ともちん

    こんにちは!
    前回初めて利用し家族みんな満足でまた予約しました!今月ようやくだ~と楽しみにしています。

    前回、バータイムの時に駄菓子やラーメンなどが見当たらずお酒と柿ピーを食べながら過ごしたのですが(笑)もしかしてもう1つのレストラン会場の方にしかなかったりしますか?それか時間によって売り切れ状態だったのか…。小学生の子供がいるので駄菓子がある時間帯や場所に行ければと事前に質問させていただきました(^o^)

    あと、前回ベッドガードを当日に頼んでしまってご迷惑をおかけしました。事前に頼むには電話のがいいでしょうか?メールでもよろしければメールアドレスを教えていただきたいです!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ともちん様へ

      今回も数あるホテルの中からアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。

      しかしながら前回ご宿泊時には、私共のご案内不足で不快な思いをさせてしまいましたこと、
      大変申し訳ございませんでした。
      現在、バータイムは2会場で行っております。
      B棟のカフェ&バープルシルでは、18時よりセルフでアルコールの飲み放題・乾き物などのおつまみの提供、
      21時30分~23時30分まではバーテンダーによるドリンクサービスを行っております。
      なお21時30分~は静かな雰囲気でお楽しみいただけるよう、中学生以上のお客様のご利用とさせていただいております。
      その代わり21時30分~23時まで、レストランパサールでは締めのラーメンや駄菓子、簡単なお夜食サービスをご提供いたしております。
      こちらは小さなお子様もご利用いただけますので賑やかな雰囲気でのバータイムとなっております。
      もちろん、どちらもご利用いただけますのでご安心くださいませ。

      ベッドガードに関しては、当日のご要望でもすぐにお持ちいたしますのでお申し付けくださいませ。
      事前のご要望でしたら電話でもメールでも大丈夫でございます。
      メールの場合は下記のお問い合わせフォームにご連絡いただければ幸いでございます。
      https://www.iqform.jp/nw-sz/pc/enquete/andaresort_izuippekiko_inquiry/

      では、ともちん様のおかえりをお待ちしております。

  • だいず

    昨年11月に招待券をいただき利用しようと思っているのですがオミクロンで落ち着かず、
    なかなか予約が取れていないのが現状です。

    私事ではありますが、
    一緒に行くものが今年の4〜5月に手術もあり、
    期限の半年が過ぎてしまいそうです。

    チケットは無効になりますでしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま だいずさまへ

      日頃よりグループ店を
      ご愛顧いただきましてありがとうございます。
      ご質問いただきました、
      緑色のご招待券についての回答でございます。

      有効期限につきましては、
      ご宿泊券裏面のQRコードから御覧いただける、
      専用サイトにて
      詳しくご案内しております。

      お手数をおかけいたしますが、
      ご確認くださいませ。

      末筆ながら、
      お連れ様の一日も早いご回復をお祈りしております。

  • MM

    去年初めて家族で遊びに行きました。
    ご飯もおいしくて、スタッフの方も親切で、チェックインしてから、ご飯の時間までたっぷり遊びました。
    子供達もまた行きたいと言っていて、
    前回行った時の30%分のクーポンが2月末までの期限なのでそれまでに行く予定だったのですが、コロナが心配で悩んでいます。
    コロナの影響で30%分クーポンの期限延長などはありますか?
    祖父母(高齢者)や乳児も一緒なので、出来ればもう少しだけコロナが落ち着いてからまた遊びに行きたいと思っているのですが、、

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      MMさまへ
      この度はお問い合わせいただきまして、
      ありがとうございます。
      またの「おかえり」を楽しみにしてくださっているとのこと、
      大変嬉しく思います。

      ご質問いただきました内容への回答でございます。

      ご希望に添えず申し訳ございませんが、
      前回ご宿泊の際に発行いたしました、
      “1,000円”と書かれたクーポン券の有効期限の延長はしておりません。
      記載通りでございます。
      ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      まだまだ寒い日が続いております。
      どうぞご自愛くださいませ。

  • ネコネコ

    コロナ禍の為なかなか行けずにいたのですが、2年ぶりにお邪魔しました。食事の内容に天婦羅等が増えて連れも満足していました。※ 連れが肉類を食べないので助かります。
    要望:貸切風呂の入口から脱衣場所までの動線で足が濡れてしまいます。入口から脱衣場所まで仕切り、湯が跳ねないようにすれば良いと思います。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ネコネコさま様へ

      この度はアンダの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      2年ぶりのおかえりにスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
      今回のご宿泊が少しでも気分転換に繋がったのであればなによりでございます。

      お連れ様もお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お食事は季節によって切り替わり、旬の美味しい食材を活かしたメニュー作りに勤しんでおります。再訪をいただく際はぜひ、別の季節にもお越しいただき、お食事からも季節の移ろいをお愉しみいただけますと幸いです。

      また貸切温泉露天風呂につきまして、貴重なご意見、ありがとうございます。
      お客様の声を貴重なご意見ととらえ、お客様によりご満足いただけるよう取り組んでまいります。

      いつ何度お越しいただいてもご満足いただけるご滞在となりますよう、これからも精進してまいります。
      ネコネコさま様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • こじこじ

    アンダリゾートに何年か前まで宿泊していて、今回久しぶりのアンダにおかえりしました。今回は急遽泊まりたくなりギリギリに予約。アンダの森に泊まったことがないのですごく楽しみにしていました。仕事終わりなので遅いチェックインになってしまったからか、フロントのお姉さんがとても事務的でガッカリでした。そしてすれ違ってもスタッフさんは挨拶がなく、質問しても事務的。アンダの森がそうなのか、アンダ自体がそうなってしまったのか…。電話でお弁当をキャンセルしたときの電話対応の男性はとても親切でそれだけが救いでした。時間の都合でお弁当のキャンセルは申し訳ないです。
    とにかく久しぶりのアンダなのにガッカリしてしまいました。
    更に夕食のときとバータイムのときに若いカップルがなぜかこちらを何回も見てきて不快でした。今思うとスタッフさんを呼べばよかったなと思いました。最近は個室での食事、露天付き客室の宿泊のところばかりだったのでわたし達にはこういった賑やかなところは合わないのだろうとわかりました。明日の朝食時にも同じカップルがいたら嫌だなと思いながら入力しています。
    アンダでこんな不快な思いをしたことがなく客層もそのような人がいるのであればリピートはないですね。
    久しぶりのアンダなのに色々楽しめず、明日は早くチェックアウトして帰宅します。

    • アンダの森

      こじこじ様

      この度はアンダの森にお帰り頂き誠にありがとうございます。
      しかしながらご期待を裏切り、ご不快な思いをさせましたこと、
      心よりお詫びを申し上げます。

      大変申し訳ございませんでした。

      スタッフの対応につきまして、至らぬ点が有りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
      アンダグループの原点でもあります、ホスピタリティ溢れる接客を、今一度全社員で
      心がけさせて頂きます。厳しいお言葉の中でも電話対応の当館スタッフへの
      温かいお言葉を頂き、感謝申し上げます。本人は大変嬉しく恐縮致しております。

      アンダでしか味わえない様々なコト”を再認識し、ご宿泊頂ける全てのお客様の1日が
      より素敵なものになりますよう、出来る限りの精一杯のおもてなしに努めること、
      お客様へ寄り添う姿勢に欠けた行動がない様、スタッフ全員で信頼回復に全力で
      努める所存でございます。また、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを
      提供することをお約束いたします。

      不躾なお願いではございますが、サービス・気遣い強化を重ねて参りますので、
      今一度、私共グループ店舗をご利用いただければ幸いです。

      改めまして、この度のご宿泊並びに、大変貴重なご意見を頂きましたこと、
      重ねてお礼申し上げます。

      ホテル支配人
      中野 知行

  • ユウパパ

    温泉もご飯もサービスも、何もかも大満足でした。
    ほぼ100点満点なのですが、3つ希望があります。
    1つめ、夕食時やバータイムのフリードリンクにスパークリングワインが欲しいです(リゾートにはあったので可能でしょうか)。
    2つめ、ソフトドリンクに甘くない普通の炭酸水やゼロコーラなど砂糖の入っていないのが欲しいです。
    3つめ、ホテルから伊東駅に向かうバスの時間を、東京方面行きの踊り子号の出発時間と合わせて欲しいです。帰りは東京方面の方が圧倒的に多いと思いますので助かる方は多いと思います。
    この3つが実現したらもう言う事なしです!!!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ユウパパ様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
      ほぼ100点満点とのお言葉、大変嬉しく存じます。

      またサービスに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。お客様により快適にご利用いただけるよう、検討改善してまいります。
      お声をお聞かせくださり、ありがとうございます。

      まだまだ進化できる点が多くございます。
      ご来館いただくお客様が心ゆくまで非日常を満喫していただけますよう、
      何度お越しいただいても新たな喜びを発見していただけますよう、
      創意工夫を重ね、愛され続けるホテルを目指します。
      今後とも、忌憚のないご意見ご感想をお寄せいただければ幸いでございます。

      次回、おかえりいただきますときも、お客様に感動していただけますよう
      サービス・おもてなしの心を磨き、精進してまいります。
      ユウパパ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • こやま

    こんばんは。
    系列グループパセラの森をよく利用させていただいています(^^)

    よく行く事がありせっかくなので、こちらのアンダの森招待券が貰えるスタンプカードを貯めています。来月行ってスタンプが全部貯まるので、いつそちらに行こうか考えております。
    質問なのですが、スタンプカードに記載してある“金土日祝日の場合差額”とは、詳しくはいくらになるでしょうか?
    招待券をいただいてから、すぐ行きたく予定を組む上で気になっております。

    お忙しいと思いますが、お答えいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。m(__)m

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      こやまさまへ

      日頃よりグループ店を
      ご愛顧いただきましてありがとうございます。

      ご質問いただきました、
      緑色のご招待券についての回答でございます。

      曜日ごとのご料金(素泊)
      平日  ¥150(入湯税込)
      金/日/祝  ¥1,250(入湯税込)
      土/祝前  ¥5,950(入湯税込)
      ハイシーズン ¥12,150(入湯税込)
      ※私共の曜日設定に準じます

      空室状況の確認やご予約は、
      招待券の裏面にございますQRコードより
      専用サイトをご確認くださいませ。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

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