クチコミ・伝言板 - アンダの森 -
クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ
いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。
たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。
今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。
これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。
お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・
【お願い】
伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。
伝言板
-
-
今度泊まらせていただくのですが、チェックアウト後も遊んだりドリンクを飲んだりすることは可能なのでしょうか
またできる場合は何時までという決まりはありますか?
よろしくお願いします -
はじめまして。3月にお世話になる予定のものです。
アンダ系列で使えるクーポン付きのプランなのですが、当日の売店でも使用可能でしょうか。売店にはお土産などもありますか?
また、別注のお料理はどのようなものがあるか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。 -
こんにちは!
前回初めて利用し家族みんな満足でまた予約しました!今月ようやくだ~と楽しみにしています。前回、バータイムの時に駄菓子やラーメンなどが見当たらずお酒と柿ピーを食べながら過ごしたのですが(笑)もしかしてもう1つのレストラン会場の方にしかなかったりしますか?それか時間によって売り切れ状態だったのか…。小学生の子供がいるので駄菓子がある時間帯や場所に行ければと事前に質問させていただきました(^o^)
あと、前回ベッドガードを当日に頼んでしまってご迷惑をおかけしました。事前に頼むには電話のがいいでしょうか?メールでもよろしければメールアドレスを教えていただきたいです!
-
昨年11月に招待券をいただき利用しようと思っているのですがオミクロンで落ち着かず、
なかなか予約が取れていないのが現状です。私事ではありますが、
一緒に行くものが今年の4〜5月に手術もあり、
期限の半年が過ぎてしまいそうです。チケットは無効になりますでしょうか?
-
去年初めて家族で遊びに行きました。
ご飯もおいしくて、スタッフの方も親切で、チェックインしてから、ご飯の時間までたっぷり遊びました。
子供達もまた行きたいと言っていて、
前回行った時の30%分のクーポンが2月末までの期限なのでそれまでに行く予定だったのですが、コロナが心配で悩んでいます。
コロナの影響で30%分クーポンの期限延長などはありますか?
祖父母(高齢者)や乳児も一緒なので、出来ればもう少しだけコロナが落ち着いてからまた遊びに行きたいと思っているのですが、、 -
コロナ禍の為なかなか行けずにいたのですが、2年ぶりにお邪魔しました。食事の内容に天婦羅等が増えて連れも満足していました。※ 連れが肉類を食べないので助かります。
要望:貸切風呂の入口から脱衣場所までの動線で足が濡れてしまいます。入口から脱衣場所まで仕切り、湯が跳ねないようにすれば良いと思います。 -
アンダリゾートに何年か前まで宿泊していて、今回久しぶりのアンダにおかえりしました。今回は急遽泊まりたくなりギリギリに予約。アンダの森に泊まったことがないのですごく楽しみにしていました。仕事終わりなので遅いチェックインになってしまったからか、フロントのお姉さんがとても事務的でガッカリでした。そしてすれ違ってもスタッフさんは挨拶がなく、質問しても事務的。アンダの森がそうなのか、アンダ自体がそうなってしまったのか…。電話でお弁当をキャンセルしたときの電話対応の男性はとても親切でそれだけが救いでした。時間の都合でお弁当のキャンセルは申し訳ないです。
とにかく久しぶりのアンダなのにガッカリしてしまいました。
更に夕食のときとバータイムのときに若いカップルがなぜかこちらを何回も見てきて不快でした。今思うとスタッフさんを呼べばよかったなと思いました。最近は個室での食事、露天付き客室の宿泊のところばかりだったのでわたし達にはこういった賑やかなところは合わないのだろうとわかりました。明日の朝食時にも同じカップルがいたら嫌だなと思いながら入力しています。
アンダでこんな不快な思いをしたことがなく客層もそのような人がいるのであればリピートはないですね。
久しぶりのアンダなのに色々楽しめず、明日は早くチェックアウトして帰宅します。 -
温泉もご飯もサービスも、何もかも大満足でした。
ほぼ100点満点なのですが、3つ希望があります。
1つめ、夕食時やバータイムのフリードリンクにスパークリングワインが欲しいです(リゾートにはあったので可能でしょうか)。
2つめ、ソフトドリンクに甘くない普通の炭酸水やゼロコーラなど砂糖の入っていないのが欲しいです。
3つめ、ホテルから伊東駅に向かうバスの時間を、東京方面行きの踊り子号の出発時間と合わせて欲しいです。帰りは東京方面の方が圧倒的に多いと思いますので助かる方は多いと思います。
この3つが実現したらもう言う事なしです!!! -
こんばんは。
系列グループパセラの森をよく利用させていただいています(^^)よく行く事がありせっかくなので、こちらのアンダの森招待券が貰えるスタンプカードを貯めています。来月行ってスタンプが全部貯まるので、いつそちらに行こうか考えております。
質問なのですが、スタンプカードに記載してある“金土日祝日の場合差額”とは、詳しくはいくらになるでしょうか?
招待券をいただいてから、すぐ行きたく予定を組む上で気になっております。お忙しいと思いますが、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。m(__)m
10日に今年2回目おかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
今回は雪予報だったので、急遽車ではなく新幹線でおかえりしました。
初めて『ケロバス』に乗りましたo(^o^)o
当日予約しましたが、乗れて良かったです。
いつものようにカラオケ、卓球、貸切露天風呂を満喫して大満足でーす。
レストランではいつもの安藤さん、横山さんがいて(*^o^*)
安藤さんからはウブドのれおなガエルからの
みのガエルのバースデイカードをもらいビックリ!
☆ウブドのれおなガエルーありがとう(*^o^*)☆
ウブドに届くといいな!みのガエル感激してたよ(*^_^*)
いつも気遣いありがとう!
先月会えなかった斎藤ガエルさんはフロントでお顔だけは見れたけど
フロント業務多忙だからお話は出来ず残念(T . T)
またお話ししたいです。
3月にまたおかえりするので楽しみです。
まだまだ寒い日が続きますので、カエルさん達もお身体気をつけて
くださいね。