クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • シュウ

    招待券を利用し10月26日に1泊で初めてアンダの森一碧湖を利用させて頂きました。
    カラオケルームをはじめビリヤードや卓球、ドリンクバーやアイスキャンディ他無料の施設や設備が豊富で入館後は一切お金を使わずに十分に楽しめました。
    夕食や朝食のバイキングも種類も豊富でとても美味しかったですし、夕食バイキングでお腹が一杯になったのにもかかわらず、夜食で用意されたラーメンや駄菓子も利用させて頂きました。
    貸し切り露天風呂もいくつもあり、空き状況も部屋にいて確認出きるのも良かったです。
    何よりもフロント係も含め廊下でスレ違うスタッフの皆さんの挨拶や場所が分からなくて探していると声をかけて頂き、案内までしてくれたスタッフの対応がとても心地よかったです。
    喫煙出来る部屋がないのと、外に出ないとタバコが吸えない事以外は満足度120%でした。
    また是非とも利用したいと思える最高の宿泊施設でした。
    スタッフの皆様、本当に楽しく利用させて頂き心よりありがとうございましたと言わせて頂きます。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 シュウ様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして
      誠にありがとうございます。

      お客様の仰る通り、種類豊富のアクティビティや、
      アルコールを含む80種類以上のフリードリンクなどを無料でお楽しみいただけます。

      1日では足りないほどの
      ワクワクがたくさん詰まった
      アンダの森で素敵なひとときをお過ごしくださいませ。

      スタッフの対応に関しまして、
      お褒めのお言葉を頂戴し、嬉しいく思います。
      今後ともお客様に寄り添ったおもてなしを心がけ、
      「また来たい」と思っていただけるよう精進してまいります。

      いつ何度ご宿泊いただいても「感動」をお届けできるよう
      これからも精進してまいります。

      シュウ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • まみガエル

    今年6回目、10月におかえり以来またまた17日におかえりする
    『まみガエル&みのガエル』でーすo(^o^)o
    おなじみのカエルさん達に会えるかな?
    1週間後が楽しみです。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      まみガエルさま

      いつもアンダの森へ
      「おかえり」いただきまして、ありがとうございます。
      お目にかかれますこと、楽しみにしております♪

      只今カフェプルシルでは、
      「松ぼっくりツリー」制作体験を行っております。
      カフェには伊豆で採取した松ぼっくりと、
      飾りとなるビーズやリボンがございます。

      簡単にできますので
      お時間ございましたら、
      ぜひオリジナルツリーを作ってみてください^^

      それでは本年6回目のご到着、お待ちしております!

  • りょうちゃん

    10月に初めて宿泊させていただきました。

    3世代で、久しぶりの旅行でしたが、
    施設の設備や、館内の至るところの気配りに
    驚きの連続✨✨✨
    素敵で楽しすぎて
    10月に2度目の宿泊させていただいたくらい、
    ファンになりました(*´ー`*)

    また、伺いたいと思っているのですが
    クリスマスの装飾になるのは、
    いつからでしょうか??

    ハロウィンが素敵すぎたので、
    次は、
    クリスマスを楽しみに行きたいな✨🎄✨
    と思っています😊

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 りょうちゃん様へ

      この度はアンダの森に「おかえり」いただきまして、誠にありがとうございます。
      大変ありがたいお褒めのお言葉、嬉しく拝読させていただきました。
      当ホテルでは、老若男女全てのお客様がお楽しみいただける、オールインクルージブタイプとなっております。
      ご家族様、三世代が各々に「お楽しみ」を発見していただけましたら幸いでございます。

      お客様のお声やご意見等を元に、「あったらいいな」というサービスをご提供できるよう、日々研鑽しております。
      りょうちゃん様もお気づきの点がございましたら、ぜひお教えくださいませ。

      クリスマスの装飾に関しましては、現在調整中でございます。SNSやHPに最新情報を掲載させていただく予定です。
      ハロウィン以上の素敵なお時間をご提供させていただけるよう、準備をしておりますので、ぜひご期待ください。

      次回お越しいただいた際も、今回以上の発見と感動をご提供できるよう、アンダの森も進化していく所存です。
      りょうちゃん様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

  • SHINNYA

    おはようございます。
    最初12月12日に予約していたんですが、12日急な用事出来て12月11日に替えさせて頂きました。何度も変更の為キャンセルをしてすみません😢
    12月11日楽しみにしてます
    改めて12月は宜しくお願いします

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      SHINNYAさま

      お忙しい中、早速のご予約ありがとうございます。

      お目にかかれますこと、楽しみにしております。

      アンダの森の冬は、空がとても澄んでおります。
      お天気に恵まれましたら、星空の観察はいかがでしょうか^^
      温かいお飲み物を片手に、
      お庭のベンチに寝転び、
      ゆったりとした時間をお過ごしくださいませ。

      季節の変わり目でございます。
      ご自愛ください。

      それでは当日お気をつけて、お越しくださいませ。

  • とっと

    宿泊を検討しています。
    何点か質問させてください。

    1.ふじのくに旅行券について
    どのプランでも利用できますでしょうか。
    また、利用した場合でも35%オフのクーポンはいただけるのでしょうか。

    2. 部屋のおすすめについて
    還暦のお祝いでの利用を考えているのですが、その場合はどのような部屋がおすすめでしょうか。
    3家族で1泊を考えています。(祖父祖母、大人2名、大人2名・乳児2名)

    以上、よろしくお願いいたします。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      とっとさま

      みなさまでのご旅行先にアンダの森をご検討いただき、ありがとうございます。
      ご質問いただきました内容に、回答をいたします。

      まずふじのくに旅行券ですが、
      10/26現在ですと「ファミリープラン」以外のプランにはご利用いただけます。
      また35%クーポン券の発券もしております。

      そしてお部屋でございますが、
      何部屋ご希望でしょうか。
      ご希望に沿ったお部屋をご提案できればと思いますので、
      お手数をおかけしますが下記アドレス・電話番号へお電話くださいませ。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      それではご連絡をお待ちしております。

  • SHINNYA

    こんばんは。3年くらい前に泊まりに行ったSHINYAともうします。
    今年の12月コロナがひどくならなければ、1人旅行(感染対策で)に行かせて頂きます
    皆さんに会えるの楽しみにしてます

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様
      SHINNYAさま

      ご宿泊をご検討いただき、ありがとうございます。
      私どももお会いできますこと、楽しみにしております。

      ご質問いただきました宿泊プランについて回答いたします。
      現在「一人旅プラン」としてお部屋のご提供はございませんが、
      公式のHPにて
      “【一番人気】スタンダードプラン1泊3食つき“プラン”をお選びいただき
      https://www4.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=22000090&kid=00055&caid=3&gp=YES&lan=JPN#37
      1名様利用で検索しますと、ご予約可能日がでてまいります。

      お手数をおかけいたしますが、ご確認をお願いいたします。
      その他ご不明点がございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • まみガエル

    19日に今年5回目のおかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    チェックイン手続きした後プルシル入り口で
    おなじみの可愛い斎藤カエルさんに遭遇o(^-^)o
    新人おたまさんを紹介していただきました。
    斎藤カエルさんのお顔を見てホッコリo(^o^)o
    レストランは新しいカエルさんが増えたのか
    おなじみカエルさんが少なく残念(T . T)お休みなのかな?
    新しくライブキッチンに天ぷら!
    季節のキノコやサンマ美味しくいただき2匹とも大満足でした。
    庭では何度も見てますが、今回も可愛いリスさんがお出迎え^_^
    ホントに癒されました。
    11月にまたおかえりするので、今回会えなかったカエルさん達に
    会えるようにお祈りしますケロケロ(*^▽^*)
    急に寒くなったので、カエルさん達も身体に気を付けて下さいね。
    元気なカエルさん達に会いにまたおかえりしまーす♡

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様
      まみガエルさまへ

      いつもアンダの森へ「おかえり」くださいまして、ありがとうございます。
      楽しい滞在になったご様子を伺え、嬉しく思います。

      我々カエルの顔と名前を覚えてくださり、ありがとうございます。
      齋藤カエルからも、
      まみガエルさまにご挨拶できました!と聞いております^^

      現在、お引越しししてきたカエルや、おたまじゃくしちゃんが数匹おります。
      早くまみガエル&みのガエルさまのお顔なじみになれますよう、
      元気いっぱい泳ぎたいと思います!

      バータイムではバーテンダーオリジナルの、
      スペシャルカクテルをご注文いただきましてありがとうございます。
      季節やお客様の好みに合わせて、「今夜一杯」をお作りしております^^

      次回「おかえり」の際も、ぜひお召し上がりください♪

      改めまして、
      ご宿泊並びにお便りをありがとうございます。
      またお目にかかれますこと、楽しみにしております。

  • まる

    初めて書き込みさせていただきます。
    念願だった招待チケットを手に入れて、10月26日から予約させていただいているものです。

    HPを拝見したのですが、どうしても分からないことがあったのでここで質問させていただきます。

    チェックアウト後に、温泉・大浴場以外の施設を利用することは可能でしょうか?

    ご回答いただけましたら幸いです。
    よろしくお願いします。

    当日を楽しみにしております!

    • アンダの森

      アンダの森大切なお客さま
      まるさまへ

      この度はご予約いただきまして、ありがとうございます。
      ご旅行が楽しいものになりますよう、おもてなしいたします。

      ご質問いただきました件ですが、
      11:00のチェックアウト後は、
      13:00までを目安に、お部屋・お風呂以外の館内施設(卓球やビリヤードなど)をご利用いただけます。

      明日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • かおり

    11月12日に3度目のお帰り予定です。子供達がとても楽しいにしています。今回は、前回お帰りになった時にお腹の中にいた子も初帰りします。で、教えて頂きたいのですが、10ヶ月の子の離乳食やオムツ、ミルクは用意は無いですよね⁉️特に離乳食は持っていった方がいいですよね⁉️

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      かおりさま

      いつもアンダの森へ「おかえり」いただきまして、ありがとうございます。
      まずお子さまのご生誕、おめでとうございます!
      みなさまでお越しいただけますこと、大変嬉しく思います。

      ご質問いただきました、
      赤ちゃん用のグッズについてでございます。

      離乳食は食事付プランの場合、
      夕食・朝食のタイミングで月齢に合わせた離乳食のご提供をしております。
      しかしながら、ミルク、オムツのご用意はございません。ご了承くださいませ。
      お貸し出し用品としまして、哺乳瓶洗浄セットをご用意しております。
      ご必要な場合は、当日フロントまでお声がけ下さいませ。

      快適なご旅行になりますよう、お手伝いいたします。
      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • まみガエル

    7月以来、3ヶ月ぶりに19日にお帰りする
    『まみガエル&みのガエル』です。
    今年5回目でーーーすo(^_-)O
    待ち遠しくて来週が楽しみです。
    カエルさん達はみんなお元気ですか?
    カエルさん達に早く会いたいです。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      まみガエル&みのガエルさま

      いつもアンダの森へ「おかえり」いただきまして、
      ありがとうございます。
      数ヶ月ぶりにまみガエル&みのガエルさまにお会いできますこと、とても嬉しく思います^^

      今回もオリジナルカクテルや、
      ライブキッチンの「てんぷら」などなど、
      すべて満喫していただければ幸いでございます。

      ガエラーズは変わりなく、ケロケロしております。
      おたまじゃくしちゃんもおりますよ^^
      ぜひお声がけさせてください。

      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

1 17 18 19 20 21 41

このページの先頭へ