クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

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伝言板

  • りり

    チェックアウト時間から、ケロバスが発車するまで時間があるのですが、館内に滞在することは可能ですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 りり様へ

      この度はアンダの森にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      お問い合わせについてお答えさせていただきます。

      チェックアウト後も館内はご自由にお楽しみいただけます。
      カラオケやパターゴルフ、マンガコーナーなど
      バスのお時間まで、ごゆったりとお楽しみくださいませ♪

      りり様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • まみガエル

    19日に今年5回目のおかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回は台風が来ていたので、高速や伊豆スカイラインが心配でしたが
    小雨だったので無事におかえり出来て良かったです(*^^*)
    フロントの齋藤さんやレストランの横山さんと
    いつもの様にお話出来て2匹のカエルはホッコリです。
    お馴染みのカエルさんに会えるのが楽しみなのです。
    雨が降ったり止んだりしてたけど、カラオケや卓球で遊べるので
    アンダは最高です(*^o^*)
    露天風呂も気持ち良い温度でゆっくり入れました。
    レストランも秋メニューでお腹ポンポコ食べてしまいました(^◇^;)
    またまた、新しいカエルさん達も増えましたね。
    次回は11月におかえりするので、また元気にカエルさん達に
    会いたいです。
    カエルさん達もお身体気をつけて下さいね。
    齋藤さん、またね(*☻-☻*)

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様 みのガエル様

      この度はアンダの森におかえりいただき誠にありがとうございます。
      また台風でお足元が悪い中ご来館いただき重ねてお礼申し上げます。

      アンダの森の施設をコンプリートしていただいているであろうお二人、ゆっくりお過ごし頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。

      今回もお話ができてとても嬉しかったです!
      もっとゆっくりお話が出来ればと思うのですが…いつも申し訳ございません。
      タイミング見計らいますね♪

      ガエラーズへのお気遣いいただきありがとうございます。
      お二人も、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。
      改めましてこの度は誠にありがとうございました。

      11月にも新たな仲間が増える予定ですのでお楽しみに!(^^)!
      またの「おかえり」お待ちしております♪

      アンダの森 齋藤

  • さいとう

    パセランドルームを予約させて頂きました。寒い時期に未就学児を連れて行くの、お部屋から徒歩何分くらいかお教え頂けると助かります。
    ①C棟まで
    ②D棟まで
    ③貸切風呂「ビンタン」まで
    ④貸切風呂「スミニャック」まで
    宜しくお願い致します。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 さいとう様へ

      この度はアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。
      また、お寒い時期にご足労いただけるようで恐縮でございます。

      最近、フリースの貸出も始めました。
      ぜひお使いくださいませ。

      早速ですが、パセランドルームから歩いてみました。

      ①C棟まで 1分30秒
      ②D棟まで 2分10秒
      ③貸切風呂「ビンタン」まで 1分45秒
      ④貸切風呂「スミニャック」まで 50秒

      でございました。
      ご参考にしていただけると幸いです。

      ほかご不明な点がございましたら
      お気軽にお申し付けくださいませ。

      さいとう様のおかえりを心よりお待ちしております。

  • SHINNYA

    おはようございます🎵昨日から宿泊したSHINNYAです
    昨日の夕飯のタイミングでのサプライズ(ケーキと花火)は大成功で、連れも喜んでくれました🎵
    また来年お帰りしたいと思います☺️
    ありがとうございました。
    またスタッフのリンさん(男性)❓️(ごめんなさい、名前忘れた)の対応(お土産買いに行った時の)が優しく、嬉しかったです。(他のホテルで対応最悪だった)
    また来年も宜しくお願いします。ありがとうございました🎵

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 SHINNYA様へ

      この度はアンダの森におかえりいただき、誠にありがとうございます。
      (サプライズが効いたようで・・)
      思い出作りのお手伝いが出来、大変、光栄と存じます。

      リンさんへ伝えたところ、SHINNYA様に喜んでいただけたことに「うれしい」と
      喜んでおりました。次回おかえりいただいたときは
      120%の優しさでお迎えさせていただくそうです笑

      次回もお手伝いのご相談があればお気軽にお申し付けくださいませ。
      SHINNYA様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • オタマジャクシ

    宿泊を予定している者です。
    初めて恋人と旅行をするのに口コミや紹介動画などを見てとても惹かれ予約をさせてもらいました!
    ひとつお聞きしたいことがあり、カラオケなどの施設は24時間使用できるのでしょうか。
    お忙しいなか恐縮ですが教えて頂けたら幸いです。ご返信お待ちしています。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 オタマジャクシ様へ

      この度はアンダの森のご予約、ご検討いただき、誠にありがとうございます。
      また、大切な方とお過ごしいただく場として、お選びいただけたこと
      誠に光栄に存じます。

      カラオケに設備について説明させていただきます。

      本館B棟と別館D棟にカラオケはございます。

      (B棟カラオケ:ご予約制)
      営業時間 9:00~11:45/15:00~24:45

      (D棟カラオケ:自由制)
      営業時間 9:00~深夜25:00

      ※ご予約不要でございますが、より多くの方がご利用いただけるよう
      1時間程度を目安としての、ご利用をお願いしております。

      その他ご不明点などございましたら
      お気軽にご連絡くださいませ。

      オタマジャクシ様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • K

    毎年、友人夫婦と宿泊させて頂いております。
    恒例行事となり、とても楽しみなイベントです。

    チェックイン前もカラオケ等で充実した時間を過ごせる事や
    食事の際の飲み放題、バータイムでの軽食、
    自分のタイミングで貸し切り露天風呂に入れる等、
    嬉しいサービスが多いです。

    しかし、今回は少しガッカリしてしまった点が多かった為
    クチコミを投稿させて頂きます。
    次回伺う際にはまた期待通りのアンダであって欲しいです。

    ①食事
    夕食のクオリティが年々落ちており、
    昨年もその様に感じましたが、
    今年は特に酷かったです。
    ビジネスホテルの食事の様なクオリティにがっかりです。
    ジャンキーな揚げ物などが多く、
    食べたいと思える物が少なかったです。
    朝食のクオリティは変わっておらず安心しましたが
    夕食は楽しみの一つなので、
    改善して頂きたいです。

    ②カラオケルームの環境
    ソファが酷く形崩れしており、
    座っていて落ち着かない状態でした。
    ソファ自体もベタついており、
    部屋全体もエアコンの悪臭・たばこ臭で
    とても気分が悪かったです。
    他の部屋も同様だったので、
    清掃や整備が行き届いていないのだと感じました。
    せっかくの施設なのにもったいないです。
    子供も利用しますのでソファがあの状態ですと危ないですし
    衛生面も心配になってしまいます。
    こちらは特に改善をお願いしたい部分です。

    ③フロントの不手際
    チェックインやチェックアウトに非常に時間が掛かりました。
    新人さんだったのかもしれませんが子連れの方や
    妊婦さんもかなり長い時間受付まで待たされており
    受付付近が人で溢れ返っていました。
    混雑時はすべてのカウンターで対応出来る様
    工夫頂けると嬉しいです。

    毎年恒例行事となりアンダのファンだからこそ
    改善をお願いしたい箇所です。
    年々残念な気持ちで帰宅するのは悲しいです。

    今年も1年後の手紙が届きました。
    ありがとうございます。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 K様へ

      この度はアンダの森におかえりいただき、誠にありがとうございます。
      しかしながら、ご期待いただいたのにもかかわらず、
      残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

      ◆お食事について

      クオリティが落ちている点、大変恥ずかしく存じます。
      レストラン、キッチンスタッフとメニュー内容について改めて
      見直し、ジャンルの偏りがないか含め、ご満足いただけるよう
      食事内容の改善と質の向上に取り組んで参ります。

      ◆カラオケルームについて

      カラオケルームのソファの状態やにおい等のご意見を頂戴致しました。
      ソファの型崩れは確認し、補修を進めて参ります。
      また、においや清掃については巡回の頻度を上がるなど
      点検と清掃を徹底し、行います。
      仰る通り、お子様のご利用も多く頂いております。
      安全かつ、快適な環境作りに一層、力を入れる所存です。
      ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

      ◆フロントの対応について

      スムーズなご案内が出来ず、心苦しい限りでございます。
      今回の事例は勿論、共有を行いました。
      スムーズなご案内が出来るよう改めて、指導を行います。
      また、混雑回避を配慮したご案内方法や人員配置を
      検討していく所存です。

      そして、ご指摘の中で、当館へ「嬉しいサービスが多い」と温かいお声を頂きました。
      また、毎年、私共のグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。
      次回は残念なお気持ちにさせないよう、スタッフ一同、サービス力向上に取り組んで参ります。
      最後になりますが、貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

  • 2名招待券を2枚頂きました。
    2枚とも私の名義です。
    私と友人家族(大人2人幼児1人)の4名で利用する事は可能でしょうか?
    出来れば1人一室、3人一室にしたいです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 Y様へ

      この度はアンダの森へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      ご招待券のご利用についてお答えさせていただきます。
      誠に恐縮ではございますが、ご招待券は1回のご滞在につき、1枚限りとさせていただいております。

      もし、ご不明点などございましたら、大変お手数ではございますが
      下記までご連絡いただけますでしょうか。
      宜しくお願い申し上げます。

      アンダの森 伊豆いっぺき湖
      0120-759-124

      ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

  • あおもも

    子供たちの強い要望で初めて予約しました☆
    宿泊日の前日が主人の誕生日なのですが、サブライズ的なおもてなしはありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 あおもも様へ

      この度はアンダの森に強いご要望をいただき、誠にありがとうございます。
      また、大切なご記念日にご検討いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。

      「おめでとうございます」
      アンダの森では、ご夕食時、ささやかなお祝いのお手伝いイベントを行っており、
      対象の方へサプライズケーキをご提供しております。

      手のひらサイズのカットケーキにメッセージカード「Happy Birthday」か「Happy Anniversary」
      などのメッセージを添えて、ご夕食のお席にお持ちいたします。
      サプライズ演出のため、当日にお声掛けすることはございません。

      あと、カエルさんによるお祝いイベントも・・(ワクワク)

      あおもも様のおかえりを心よりお待ちしております♪

  • よしみん

    9月に宿泊予定の者です!今からとっても楽しみにしています。
    ホテル内の感染症対策はホームページからチェックさせていただきました。ちなみに、ビュッフェ会場には、お料理等を取る際に使用できるビニール手袋等のご用意はありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 よしみん様へ

      この度はアンダの森のご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
      「とっても楽しみ」とご期待いただき、重ねて感謝申し上げます。

      伊豆厳選の食材を使ったビュッフェや、大人からお子様まで楽しめるアクティビティー
      夜空を一望できる露天風呂など、ぜひご堪能くださいませ。

      ビュッフェ会場には使い捨ての手袋を設置しております。
      またトングは20分に一度交換し、感染症対策に取り組んでおりますので
      ご安心くださいませ。

      よしみん様のおかえりを心よりお待ちしております♪

  • SHINNYA

    9月9日に泊まるものですが、予約確認メールに載っていたURLからケーキを注文し、アンダの森さんに届くと想うんですが、それは、前日に届いた場合は、ホテル側で保管し、当日の夕食じに提供して頂けるんでしょうか?サプライズでやりたいので、連れには、ばれないようにしたいです。
    あと、そのケーキは当日届くのか、前日かは、どうすれば分かりますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 SHINNYA様へ

      この度はアンダの森へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      また、大切なご記念日に当館をご検討いただき、重ねて感謝申し上げます。

      「サプライズ」バッチリ決めたいですよね♪

      ケーキについてですが、仰る通りでございます。
      前日に届いた場合は、当館でちゃんと保管します。
      そして、当日のご夕食の際にご提供です。

      ケーキのお申し込み時に配送日の確認が可能です。
      とはいえ、当館に届いたケーキは、こちらでも
      確認しておりますのでご安心くださいませ。

      SHINNYA様のおかえりを心よりお待ちしております。

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