クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら クチコミの入力はこちら▼

伝言板

  • アンダの森の大切なお客様 カエル様へ

    この度はアンダの森をご利用頂き誠にありがとうございます。
    キャンセル料のお支払いに関しまして、頂戴したご意見は真摯に受け止め、
    ご理解頂けるご説明に誠心誠意努めながら、今後のホテル運営に活かしてまいります。
    貴重なご意見に感謝申し上げます。

  • ミズサナ

    1泊の伊豆旅行で宿泊しました。

    送迎バスから、とても気遣いの感じられる丁寧な対応で安心して利用することができました。

    朝ごはんのビュッフェも、とても美味しくて満足することができました。料理人の方々ありがとうございました!

    コロナ禍ということもありましたが、きちんとした感染対策をおこなっていました。
    散策できるとこも多く、久々にリフレッシュできました。

    また、年明けに利用する予定ですので、その際はよろしくお願い致します!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ミズサナ様

      この度はアンダの森をご利用いただき誠にありがとうございます。
      ご丁寧な内容、嬉しいお言葉の数々に、スタッフ一同大変励みになります。

      お客様の声を糧に、奢らず謙虚にアンダの森はこれからも進化いたしますので、
      どうか次回お越しの際もお楽しみ頂ければと存じます。
      またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

  • ブルーブルー

    お願い
    ということは
    強制ではないのですね?

    お願いと言いながら強制してくるかたちであれば
    憲法違反になりますし、
    至って健康でマスクは必要ないと考えている人は
    しなくても問題ない、ということで間違いありませんか?

    厚生労働省のホームページにも風邪症状がある場合は
    外出を控え、やむを得ず外出する場合にはマスクをするようにと書かれています。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ブルーブルー様

      重ねてご投稿頂きありがとうございます。
      施設内でのマスクのご着用はほとんどの箇所が強制ではなく
      ご協力のお願いでございますが、レストラン・バータイム会場では、
      バイキングのお料理、ドリンクをお取りに行かれる際に
      マスクのご着用を必ずお願いいたしております。

      本件の対応につきましては、行政からの要請、
      業界等のガイドラインを踏まえた上、周りのお客様へのご配慮も考慮し、
      実施しておりますので、ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、
      何卒お願い申し上げます。

      なお、マスクのご着用につきましては、これ以上のご回答は差し控えさせて
      頂きますので併せてご理解を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

  • ブルーブルー

    客の方はマスクが必要ですか?
    効果もなく逆にウイルスが増殖すると警笛が鳴らされているマスクをして
    せっかくの伊豆の新鮮な空気を吸えないのなら
    どこへ行っても疲れは取れなくて、宿を探すのも大変です。

    国民のほとんどがマスクをして感染率世界一、効果がないことは明らかです。
    そして世界的にはもう風邪とされているコロナに
    一生怯えて生活するのですか?

    3歳の息子にとっても口元が見えず表情の分からないマスクは恐怖で
    いい加減目覚めてる人たちから撤廃していってほしいと心から願っております。

    調理に携わらないスタッフの方、また全ての健康な客、
    誰もマスクは必要ないと思います。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ブルーブルー様

      この度はアンダの森の伝言板にご投稿いただき、
      誠にありがとうございます。

      頂戴したご質問にお答えいたします。

      施設内でのマスク着用のお願いにつきましては、
      厚生労働省、観光庁の「旅行における感染症対策」に基づき
      行っております。今後対策の変更がございましたら、
      当館もその内容に添い営業いたしますので、
      何卒ご理解頂ますようお願い申し上げます。

      貴重なご意見に感謝いたします。

  • まみガエル

    11月15日に今年6回目のおかえりをした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回は大好きな齋藤ガエルさん(女性)に受付をしてもらったので
    たくさんお話出来て嬉しかったです(*^▽^*)
    チェックアウトも齋藤ガエルさんで2匹は大喜びです。
    レストランでは横山さん、シュレさん、サミさんと
    お馴染みのスタッフさんとたくさんお話出来て(*^o^*)
    私達の顔を覚えていてくれるカエルさんがいるので
    アンダにおかえりするのが楽しみなのです。
    新しいバーテンダーカエルさん、柿のカクテル美味しかったですよ。
    今回もいつも通り満喫したおかえりでした。
    12月もおかえりするのでよろしくお願いします(*≧∀≦*)
    これから益々寒くなるので、カエルさん達もお身体に
    気をつけて下さいね。
    私達も元気におかえり出来るようにします。
    齋藤ガエルさん、またね*\(^o^)/*

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様 みのガエル様

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      満喫いただけたご様子が伺えて、スタッフ一同大変うれしく存じます。

      今回もお馴染みのお二人にお会いできとても素敵な時間でした。
      旅行がお好きなお二人の話は、私も行った気分で楽しいです♪
      次お会いする際、おすすめの旅行先聞かせてください!

      また、横山ガエルとは次いつ会えるかな~とよく話しています。
      この間はこんなことがあったんだよね。なんて私達の話題にもお二人が登場します(*^_^*)
      12月楽しみにしていますね♪

      ガエラーズへのお気遣いいただきありがとうございます。
      元気いっぱいにお出迎えできるようにしますね!
      お二人も、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。
      改めましてこの度は誠にありがとうございました。

      またの「おかえり」お待ちしております♪

      アンダの森 齋藤

  • menbo

    赤い館内着で皆さん過ごされてるようですが
    大柄男性でも着られる館内着はあるのでしょうか?
    夫は180センチ以上、プロレスラー体型で
    4L、5Lサイズで、大概の旅館の着物が丈は合っても
    周りが足りず、羽織はキツキツです。
    よろしくお願い致します。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      menbo様

      この度はアンダの森をご検討いただき、
      誠にありがとうござます。

      早速頂戴したご質問にお答えいたします。
      現在当館でご用意の館内着の一番大きなサイズは「LL」となります。
      身長は175cm~185cm、胸囲は110cm前後までが適正サイズかと思います。
      ご主人様のご体型ですと、4L、5Lでキツキツとのことですので、
      私共で用意の館内着では着衣は難しいかと存じます。

      大変お手数ではございますが、ご利用頂ける際は、
      普段お召しになられている着衣をご用意頂けますと幸いです。

  • ヒロ

    旅行支援の絡みかお客様が多くチェックインまで40分待たされたのはちょっと残念。
    しかも直で予約をしたのに割引券の渡され無かったり犬の駅のクーポンも入ってませんでした。
    大変なのは解りますがもう少し心に余裕を持って対応してくれたら良いかと思いますがあの状況じゃ無理だよね😃
    とにもかくにも此れからも良いホテルでいて下さい❗️

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ヒロ 様

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      チェックインの際は混雑によりお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
      フロント横にございます「cafe&barプルシル」では、チェックイン前にもドリンクやお菓子を用意してお出迎えしておりますので、ご自由にご利用くださいませ。

      全国旅行支援をご利用の場合には、グループでご利用いただける20%分のクーポンの発行ができなくなってしまうのですが、
      お客様へ確かな情報をお伝えすることが出来ず心苦しく思います。
      大変申し訳ございませんでした。
      しかしながら、公式サイト予約特典の
      「パセラリゾーツ共通お食事券」
      「愛犬の駅 伊豆高原 ドリンク無料券」
      「アンダリゾート伊豆高原 温泉展望風呂入浴券」
      については、本来お渡しするはずのものでございます。
      スタッフの対応についても、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
      差し支えなければ、ご予約の情報を元にご郵送などでご対応できますので、
      直接ご連絡をいただければと存じます。

      お客様のお声を貴重なご意見ととらえ、更にご満足いただけるよう取り組んでまいります。
      またの”おかえり”を心からお待ちしております。

  • ふなカエル

    バーテンダーの方がお辞めになり、大変寂しさを感じます。ホテルに行くたびにカクテルが美味しくなっていて、毎回バータイムを楽しみにしていました。どんなカクテルでも作れて幸せな時間を過ごさせて頂きました。勉強熱心な最高のバーテンダーがつくるジントニック、グラスホッパー旨かったです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ふなカエル様

      この度は、アンダの森伊豆いっぺき湖をご利用いただきまして、
      誠にありがとうございます。

      長年にわたりプルシルバータイムを支えてくれおりました
      スタッフは夢を追いかけ新天地へと旅立ちました。

      その背中を見ていたバーテンダースタツフが
      今はプルシルでのバータイムのドリンク提供を日々行っております。

      バータイムのお時間を有意義にお過ごしいただけるようにまた
      バーテンダーが作るカクテルによってゲストの皆様へ花を添えられるよう
      今後も日々努力しお楽しみいただけるドリンク提供、空間作りに徹してまいります。

      ぜひ、次回ふなカエル様がおかえりの際には、
      ジントニック、グラスホッパーの
      ご注文を改めまして待ちいたしております。

      ふなカエル様のお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • わい

    ペア招待券で大人一人と、2歳の子供一人で宿泊することは可能でしょうか。
    それか一人で泊まることは可能でしょうか。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      わい様

      この度はアンダの森のご利用を検討いただき、
      誠にありがとうございます。

      早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      ペア招待券で大人1名様、2歳のお子様1名様の2名様で、
      大人1名様だけでのご宿泊は可能です。WEBからのご予約の際は、
      1名様利用の選択できないため、2名を選択いただき、
      備考に詳細をご入力ください。ご利用代金は訂正させていただきます。
      もしくはお電話でもお受けいたしますので、ご都合に合わせて、
      ご検討頂ければと思います。

  • オタマジャクシ

    最近1泊宿泊したものです。カップルで泊まりましたが、サービスは充実しており家族や小さい子供連れが多い印象でした。小さい子供向けの遊具や離乳食が置いてあったりトイレにも十分なキッズスペースがあって子供ができた時も行きたいと思う場所でした。
    無料の洗濯機も便利で使わせてもらいました。サービスの充実さに驚きました!
    DVDも借りれて木が沢山あって夜のお散歩も楽しかったです!部屋も2人でちょうどいい広さでした。
    求めすぎかもしれませんが、露天風呂の開放感がなくてちょっと残念でした。夜のバイキングは美味しかったのですが、サラダ類が少なくて次行く時はもっと増えてるといいなと思いました💓朝と夜食の食事は美味しくて心が満たされました😋
    一日中遊べて部屋のアメニティも良くてとても充実した時間でした。ありがとうございました!また行きたくなるような場所でした!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      オタマジャクシ 様

      この度はアンダの森伊豆いっぺき湖をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      お言葉より、とても充実した様子が伺え私共も嬉しい限りでございます。
      ぜひ、将来お子様とご一緒に、またお父様お母様とも一緒に、三世代旅行をお楽しみいただければと存じます。

      露天風呂とご夕食につきましては、ご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
      次回ご来館いただいた際には、今まで以上に進化したアンダの森をお楽しみいただけるよう、
      頂いたご意見を元に日々の改善に努めさせていただきます。

      オタマジャクシ様のまたの”おかえり”をスタッフ一同心よりお待ちしております。

1 2 3 33

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このページの先頭へ