クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

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伝言板

  • ともちん

    こんにちは!
    前回初めて利用し家族みんな満足でまた予約しました!今月ようやくだ~と楽しみにしています。

    前回、バータイムの時に駄菓子やラーメンなどが見当たらずお酒と柿ピーを食べながら過ごしたのですが(笑)もしかしてもう1つのレストラン会場の方にしかなかったりしますか?それか時間によって売り切れ状態だったのか…。小学生の子供がいるので駄菓子がある時間帯や場所に行ければと事前に質問させていただきました(^o^)

    あと、前回ベッドガードを当日に頼んでしまってご迷惑をおかけしました。事前に頼むには電話のがいいでしょうか?メールでもよろしければメールアドレスを教えていただきたいです!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ともちん様へ

      今回も数あるホテルの中からアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。

      しかしながら前回ご宿泊時には、私共のご案内不足で不快な思いをさせてしまいましたこと、
      大変申し訳ございませんでした。
      現在、バータイムは2会場で行っております。
      B棟のカフェ&バープルシルでは、18時よりセルフでアルコールの飲み放題・乾き物などのおつまみの提供、
      21時30分~23時30分まではバーテンダーによるドリンクサービスを行っております。
      なお21時30分~は静かな雰囲気でお楽しみいただけるよう、中学生以上のお客様のご利用とさせていただいております。
      その代わり21時30分~23時まで、レストランパサールでは締めのラーメンや駄菓子、簡単なお夜食サービスをご提供いたしております。
      こちらは小さなお子様もご利用いただけますので賑やかな雰囲気でのバータイムとなっております。
      もちろん、どちらもご利用いただけますのでご安心くださいませ。

      ベッドガードに関しては、当日のご要望でもすぐにお持ちいたしますのでお申し付けくださいませ。
      事前のご要望でしたら電話でもメールでも大丈夫でございます。
      メールの場合は下記のお問い合わせフォームにご連絡いただければ幸いでございます。
      https://www.iqform.jp/nw-sz/pc/enquete/andaresort_izuippekiko_inquiry/

      では、ともちん様のおかえりをお待ちしております。

  • だいず

    昨年11月に招待券をいただき利用しようと思っているのですがオミクロンで落ち着かず、
    なかなか予約が取れていないのが現状です。

    私事ではありますが、
    一緒に行くものが今年の4〜5月に手術もあり、
    期限の半年が過ぎてしまいそうです。

    チケットは無効になりますでしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま だいずさまへ

      日頃よりグループ店を
      ご愛顧いただきましてありがとうございます。
      ご質問いただきました、
      緑色のご招待券についての回答でございます。

      有効期限につきましては、
      ご宿泊券裏面のQRコードから御覧いただける、
      専用サイトにて
      詳しくご案内しております。

      お手数をおかけいたしますが、
      ご確認くださいませ。

      末筆ながら、
      お連れ様の一日も早いご回復をお祈りしております。

  • MM

    去年初めて家族で遊びに行きました。
    ご飯もおいしくて、スタッフの方も親切で、チェックインしてから、ご飯の時間までたっぷり遊びました。
    子供達もまた行きたいと言っていて、
    前回行った時の30%分のクーポンが2月末までの期限なのでそれまでに行く予定だったのですが、コロナが心配で悩んでいます。
    コロナの影響で30%分クーポンの期限延長などはありますか?
    祖父母(高齢者)や乳児も一緒なので、出来ればもう少しだけコロナが落ち着いてからまた遊びに行きたいと思っているのですが、、

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      MMさまへ
      この度はお問い合わせいただきまして、
      ありがとうございます。
      またの「おかえり」を楽しみにしてくださっているとのこと、
      大変嬉しく思います。

      ご質問いただきました内容への回答でございます。

      ご希望に添えず申し訳ございませんが、
      前回ご宿泊の際に発行いたしました、
      “1,000円”と書かれたクーポン券の有効期限の延長はしておりません。
      記載通りでございます。
      ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      まだまだ寒い日が続いております。
      どうぞご自愛くださいませ。

  • ネコネコ

    コロナ禍の為なかなか行けずにいたのですが、2年ぶりにお邪魔しました。食事の内容に天婦羅等が増えて連れも満足していました。※ 連れが肉類を食べないので助かります。
    要望:貸切風呂の入口から脱衣場所までの動線で足が濡れてしまいます。入口から脱衣場所まで仕切り、湯が跳ねないようにすれば良いと思います。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ネコネコさま様へ

      この度はアンダの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      2年ぶりのおかえりにスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
      今回のご宿泊が少しでも気分転換に繋がったのであればなによりでございます。

      お連れ様もお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お食事は季節によって切り替わり、旬の美味しい食材を活かしたメニュー作りに勤しんでおります。再訪をいただく際はぜひ、別の季節にもお越しいただき、お食事からも季節の移ろいをお愉しみいただけますと幸いです。

      また貸切温泉露天風呂につきまして、貴重なご意見、ありがとうございます。
      お客様の声を貴重なご意見ととらえ、お客様によりご満足いただけるよう取り組んでまいります。

      いつ何度お越しいただいてもご満足いただけるご滞在となりますよう、これからも精進してまいります。
      ネコネコさま様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • こじこじ

    アンダリゾートに何年か前まで宿泊していて、今回久しぶりのアンダにおかえりしました。今回は急遽泊まりたくなりギリギリに予約。アンダの森に泊まったことがないのですごく楽しみにしていました。仕事終わりなので遅いチェックインになってしまったからか、フロントのお姉さんがとても事務的でガッカリでした。そしてすれ違ってもスタッフさんは挨拶がなく、質問しても事務的。アンダの森がそうなのか、アンダ自体がそうなってしまったのか…。電話でお弁当をキャンセルしたときの電話対応の男性はとても親切でそれだけが救いでした。時間の都合でお弁当のキャンセルは申し訳ないです。
    とにかく久しぶりのアンダなのにガッカリしてしまいました。
    更に夕食のときとバータイムのときに若いカップルがなぜかこちらを何回も見てきて不快でした。今思うとスタッフさんを呼べばよかったなと思いました。最近は個室での食事、露天付き客室の宿泊のところばかりだったのでわたし達にはこういった賑やかなところは合わないのだろうとわかりました。明日の朝食時にも同じカップルがいたら嫌だなと思いながら入力しています。
    アンダでこんな不快な思いをしたことがなく客層もそのような人がいるのであればリピートはないですね。
    久しぶりのアンダなのに色々楽しめず、明日は早くチェックアウトして帰宅します。

    • アンダの森

      こじこじ様

      この度はアンダの森にお帰り頂き誠にありがとうございます。
      しかしながらご期待を裏切り、ご不快な思いをさせましたこと、
      心よりお詫びを申し上げます。

      大変申し訳ございませんでした。

      スタッフの対応につきまして、至らぬ点が有りましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
      アンダグループの原点でもあります、ホスピタリティ溢れる接客を、今一度全社員で
      心がけさせて頂きます。厳しいお言葉の中でも電話対応の当館スタッフへの
      温かいお言葉を頂き、感謝申し上げます。本人は大変嬉しく恐縮致しております。

      アンダでしか味わえない様々なコト”を再認識し、ご宿泊頂ける全てのお客様の1日が
      より素敵なものになりますよう、出来る限りの精一杯のおもてなしに努めること、
      お客様へ寄り添う姿勢に欠けた行動がない様、スタッフ全員で信頼回復に全力で
      努める所存でございます。また、お客様の満足度を追及し、充実したサービスを
      提供することをお約束いたします。

      不躾なお願いではございますが、サービス・気遣い強化を重ねて参りますので、
      今一度、私共グループ店舗をご利用いただければ幸いです。

      改めまして、この度のご宿泊並びに、大変貴重なご意見を頂きましたこと、
      重ねてお礼申し上げます。

      ホテル支配人
      中野 知行

  • ユウパパ

    温泉もご飯もサービスも、何もかも大満足でした。
    ほぼ100点満点なのですが、3つ希望があります。
    1つめ、夕食時やバータイムのフリードリンクにスパークリングワインが欲しいです(リゾートにはあったので可能でしょうか)。
    2つめ、ソフトドリンクに甘くない普通の炭酸水やゼロコーラなど砂糖の入っていないのが欲しいです。
    3つめ、ホテルから伊東駅に向かうバスの時間を、東京方面行きの踊り子号の出発時間と合わせて欲しいです。帰りは東京方面の方が圧倒的に多いと思いますので助かる方は多いと思います。
    この3つが実現したらもう言う事なしです!!!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ユウパパ様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
      ほぼ100点満点とのお言葉、大変嬉しく存じます。

      またサービスに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。お客様により快適にご利用いただけるよう、検討改善してまいります。
      お声をお聞かせくださり、ありがとうございます。

      まだまだ進化できる点が多くございます。
      ご来館いただくお客様が心ゆくまで非日常を満喫していただけますよう、
      何度お越しいただいても新たな喜びを発見していただけますよう、
      創意工夫を重ね、愛され続けるホテルを目指します。
      今後とも、忌憚のないご意見ご感想をお寄せいただければ幸いでございます。

      次回、おかえりいただきますときも、お客様に感動していただけますよう
      サービス・おもてなしの心を磨き、精進してまいります。
      ユウパパ様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

  • こやま

    こんばんは。
    系列グループパセラの森をよく利用させていただいています(^^)

    よく行く事がありせっかくなので、こちらのアンダの森招待券が貰えるスタンプカードを貯めています。来月行ってスタンプが全部貯まるので、いつそちらに行こうか考えております。
    質問なのですが、スタンプカードに記載してある“金土日祝日の場合差額”とは、詳しくはいくらになるでしょうか?
    招待券をいただいてから、すぐ行きたく予定を組む上で気になっております。

    お忙しいと思いますが、お答えいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。m(__)m

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      こやまさまへ

      日頃よりグループ店を
      ご愛顧いただきましてありがとうございます。

      ご質問いただきました、
      緑色のご招待券についての回答でございます。

      曜日ごとのご料金(素泊)
      平日  ¥150(入湯税込)
      金/日/祝  ¥1,250(入湯税込)
      土/祝前  ¥5,950(入湯税込)
      ハイシーズン ¥12,150(入湯税込)
      ※私共の曜日設定に準じます

      空室状況の確認やご予約は、
      招待券の裏面にございますQRコードより
      専用サイトをご確認くださいませ。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • ちっち

    3月に予約しようか悩んでいます。1つ意見というか提案。20%クーポン券付きプランとありますが、半端な数は繰り上げなのかなぁ、繰り下げなのかなぁと思ったりします。クーポン券いくら!って書いてあると、イメージが付きやすいなぁ、と思いました。あと、今、プレゼントで頂けるクーポンの期限はいつ頃までなのかなぁと思います。 早くコロナが落ち着いて、いっぱいお帰りしたいです(アンダは大丈夫との安心感はあります)

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      ちっちさま

      お問い合わせありがとうございます。

      “【20%分のホテルクーポン付】1泊3食飲み放題プラン”
      についての回答でございます。
      https://onl.la/c4Tzn8r

      こちらは「ご宿泊代20%相当分のホテルクーポン券」
      をプレゼントしている宿泊プランでございます。
      クーポン券の枚数は、計算の上、小数点は繰り上げにてご用意をしております。

      具体的な枚数は、
      ご予約後お電話にてお問い合わせくださいませ。

      また申し訳ございませんが、
      クーポン券の期限はご予約の時期によりますので、
      残念ながら回答しかねます。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      • アンダの森

        アンダの森の大切なお客さま
        こやまさまへ

        日頃よりグループ店を
        ご愛顧いただきましてありがとうございます。

        ご質問いただきました、
        緑色のご招待券についての回答でございます。

        曜日ごとのご料金(素泊)
        平日  ¥150(入湯税込)
        金/日/祝  ¥1,250(入湯税込)
        土/祝前  ¥5,950(入湯税込)
        ハイシーズン ¥12,150(入湯税込)
        ※私共の曜日設定に準じます

        空室状況の確認やご予約は、
        招待券の裏面にございますQRコードより
        専用サイトをご確認くださいませ。

        その他ご不明点がございましたら
        ご連絡くださいませ。
        アンダの森
        0120-759-124
        yoyaku@andaresort.jp

  • かー

    2月に連泊で予約をしました。2日目の朝には1度、部屋をでなくては行けないのでしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様へ

      この度はご予約ありがとうございます。
      お問い合わせいただきました件の回答でございます。

      お部屋タイプが同じでしたら、
      一度チェックアウトせずにご滞在が可能でございます。

      ご予約を詳しくお調べできますので、
      ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。

      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • まみガエル

    12日に今年1回目のお帰りした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回はアンダショップカード10ポイント利用してo(^o^)o
    みのガエルのお誕生日でお帰りしました。
    可愛いケーキ美味しかったです(^人^)
    レストランの遠藤ガエルさん写真ありがとう!
    新しい花火ガエルさんも寒い中ありがとう!
    バーテンダーガエルさんいつも美味しいカクテルありがとう!
    朝のレストランでは横山さんにも会えてo(^o^)o
    朝食中に庭の木にリス3匹発見( ・∇・)
    思わず横山さんにリスがと話しかけて、お仕事中ごめんなさい。
    おなじみのカエルさん達に会えると嬉しくて失礼しました。
    お食事、カラオケ、卓球、貸切風呂と今回も大満足です!!

    斎藤ガエルさんがお休みで残念(ノ_<)
    今井ガエルさんにもお会いしたかったのですがお休み(;ω;)

    2月もお帰りしますので会えるといいなぁと1ヶ月後が待ち遠しいです。
    寒い日が続きますのでカエルさん達もお身体気をつけてくださいね。
    また、元気にお帰りしまーす♬

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      まみガエルさま

      いつも「おかえり」いただきまして、ありがとうございます。
      今回は2匹のガエラーズからのお手紙でございます。

      ———————
      特別な記念日もアンダの森におかえりをしてくださりありがとうございます!
      2月のおかえりの際はぜひお出迎えさせてください!
      アンダの森はご存知の通り寒いので、暖かくしておかえりくださいませ^^
      まみガエル様、みのガエル様のおかえりを心よりお待ち申し上げます。

      今井ガエル

      ———————
      まみガエル様みのガエル様

      ショップカードを貯めての
      ご来館と記念日でのご利用ありがとうございます。
      今年は何回お二人に会えるかなと、
      とても楽しみです♪

      また、文章から楽しんでいただけた様子が伺え、
      大変嬉しく存じます。

      リスが3匹は珍しいです!
      アンダの森ならではの出来事ですね。

      馴染みのお2人とコミュニケーションを取れることが、
      ガエラーズにとって安らぎの時間でもあります。

      次お会いできたら
      旅の思い出を一緒にお話しできたらと思います♪

      今回は残念ながらお会いすることはできませんでしたが、
      田口ガエルからチェックイン時のお話お伺いしており、
      その時偶然なことにれおなガエルと居たので
      いつか4人でお話しできたらいいね。

      なんて会話もしておりました。

      いつも素敵な文章とお気遣いありがとうございます。
      寒い時期、お2人もお体には気をつけてお過ごし下さいませ。

      まみガエル様とみのガエル様のおかえりを
      ガエラーズ一同元気に!お待ちしております

      齋藤ガエル

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