クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • あー

    来月2泊で家族3人で宿泊を予定しています。ホテルでずっと過ごす場合お昼を食べるようなところ、買えるような場所はあるのでしょうか?売店の有無や近所のコンビニなどの有無も知りたいです。(車ではありません)

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      あーさまへ

      この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      また来月のご予約もお承り重ねてお礼申し上げます。

      お問い合わいただきました昼食につきましてでございますが、
      ホテル内レストランは昼食(ランチ)営業をしておりません。
      売店はございますが、お土産お菓子メインの販売となります。(カップ麺の販売はございます)
      また徒歩圏内にお食事処やレストランといった場所もない立地でございます。
      当館より徒歩15分ほどの場所のいっぺき湖、湖畔にカフェがございますが、
      お食事処ではございません。
      コンビニエンスストアは徒歩20分程度のところにございます。

      当館にご連泊のお客さまで、電車ご移動のお客さまは
      タクシーでのご移動で昼食や観光にお出掛けになる方が多い印象でございます。
      タクシーの手配や迎車確認など総合フロントにて行えますので
      ご希望ございましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

      まだご宿泊日までお時間ございますので
      何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
      当日はあーさまの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ハント

    夜のバーが気に入り、ここ3年間毎年、利用させて頂いております。
    今年は9月4日、5日と2泊3日で家族4人で利用させて頂きました。
    初日のバーでシェイカーを使ったお酒を、頼んだのですが、シェイカーが無かったみたいで、作れないとの事で残念だったのですが、翌日、バーに行くと、連泊する事に気づかれたみたいで今日はシェイカーありますよ!
    と言われ、凄い気遣!感激です!
    今年も凄い楽しめました!
    シェイカー常備でお願いしますm(_ _)m

    ありがとうございました最◯君!(22歳)
    他スタッフの方もらありがとうございます!

    来年は行けそうもないですが、再来年はまた伺わせて頂くと思います!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      ハントさまへ

      いつもアンダの森をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
      今回はお2泊のご滞在を当館でお過ごしいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

      しかしながらご宿泊日初日でのバータイムでの不手際誠に申し訳ございません。
      翌日の際はご対応させていただきましたが
      ハントさまにお寄せいただきましたご期待にそえることができなかった点に関しまして猛省しております。
      今後、破損・欠品といった同様のことが無いよう注力いたします。

      若手メンバーの最◯には、特別お声掛けいただき感謝申し上げます。
      本人もハントさまに頂戴いたしました大きな期待にそえるよう
      今後より成長した姿をみせられるよう精進いたしますので
      これからも変わらぬご愛顧をアンダの森へお寄せいただけましたら幸いでございます。

      この度もご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      ハントさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • いっしー

    先日、夫婦と4歳、0歳で一泊させていただきました。
    初のアンダの森で大人も子どももとても楽しみながら過ごさせていただきました。
    新しい赤ちゃんと電車のおうちもとてもきれいで、大満足で過ごさせていただきました。

    また、当初は6月に宿泊予定でしたが、子どもの発熱のため急遽にも関わらず、日程変更を提案していただきとても有り難かったです。
    その節はありがとうございました。
    また遊びに行きたいと思います。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      いっしーさまへ

      この度はご家族さまとの大切なご旅行にアンダの森をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
      ご宿泊日当日は、初アンダをご満喫いただけたご様子のお便りに
      スタッフ一同ホッと胸をなでおろしております。

      「また遊びに行きたいと思います」と私共にとりまして最高の褒め言葉を
      頂戴できましたこと大変うれしく存じます。
      当日お子様とご一緒にお楽しみいただきました、アンダの森自慢の遊びのコンテンツに加え
      新設された天使の森エリアは常設ではおそらく日本一の規模となるプラレールルームや写真館といった、
      お子様大人気コンテンツエリアでございます。
      今後もお客様により楽しんでいただくための進化・新化・深化を重ねてまいります。
      これからも当ホテルがお客様とお客様のお子様のご成長と共にあることができますよう、
      今後もスタッフ一同精進してまいります。

      お子様とのご旅行は、急なお子様の体調不良など心配ごとが多くなるかと存じます。
      何かお困りの際はご遠慮なく、アンダの森ご予約受付までお問い合わせくださいませ。
      できる限りご配慮させていただきます。
      いつ、何度「おかえり」いただきましても、飽きること無く楽しめるアンダの森にて
      いっしーさまの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      この度のお便り誠にありがとうございました。

  • 2歳6歳ママ

    お盆過ぎの8月、初の家族旅行で2泊しました。
    あちこちに子供が遊べるところがあり
    ドリンクコーナーも予想以上に多くてビックリ!
    レストランの方々の対応もとても良くて嬉しくなりました。

    ただ、楽しみにしていた恐竜風呂がメンテ中で残念。
    HPに使えない事を事前に記載してほしかったです。
    (子供が楽しみにしていた為)
    あと、同じ部屋で連泊が出来なくて2度チェックインしたのですが
    子供のアメニティが1日目は貰えて
    二日目は在庫を切らしていてないと言われました。
    子連れの多い夏休みにそれはないと思います。
    お部屋もセパレートのベットをくっつけたら埃とトランプが出て来ました。

    お部屋に置くアメニティも大人用を4個置く必要ないです。
    事前に分かるのだからその辺はエコに出来ると思います!!

    バータイムは子供が小さいと時間的に楽しめないので
    もう少し子供が大きくなったら、いつかリベンジしたいと思います!!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      2歳6歳ママさまへ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきましてありがとうございます。
      まず、ご宿泊当日は楽しみにいただきました無料貸切温泉が機械トラブルの故障により
      ご案内できなかった状況であった点につきまして誠に申し訳ございません。
      急な故障であったとはいえ、お客さまの楽しみにいただいておりました
      お気持ちを台無しにしてしまう結果となってしまっておりましたこと猛省しております。
      またお部屋の清掃箇所につきましても不手際ございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
      ご意見を頂戴いたしました点に関しましては、
      真摯に受け止めホテル内で共有させていただき再発防止に努めます。

      そのような中でも、当館でのご滞在と、スタッフへのお褒めのお言葉を
      頂戴できましたこと大変うれしく存じます。
      お子さまにお喜びいただけましたお遊びどころや、アンダの森自慢のフリードリンクに
      バータイムと館内ご滞在をご満喫いただけたご様子で、
      次回お立ち寄りのお話まで聞けましたことは
      2歳6歳ママさまより頂戴いたしました愛のあるお言葉と存じます。

      アンダの森は、これからもご来館いただきますお客さま皆さまに
      ご満足いただけるよう精進してまいりますので、末永く当館とお付き合い
      いただけましたら幸いでございます。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございます。
      2歳6歳ママさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • M

    先日、主人と1泊させて頂きました
    アンダの森は、初めてでのんびり過ごせ
    貸し切り露天風呂にタイミングよく入れて
    卓球やビリヤード、ゲーム等も遊べ楽しめ
    ました
    誕生日🎂や花火もサプライズでき、良かったです
    ありがとうございました~
    お部屋も広く素敵でした
    パターゴルフがボールを置いただけで転がってしまったり、ボコボコで出来なくてすぐにやめました
    残念でした
    最初に車を置いて、ウエルカムドリンクを飲んで待ち
    チェックインした時に、車の移動を告げられ危うくワインを飲む所でした。
    全体的には、天気もよく満足な旅行ができました

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      Mさまへ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      「初アンダの森」との事で当館でのご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子の
      お便り大変うれしく存じます。
      またアンダの森自慢のお祝いタイムにもご満足いただき
      館内各所のコンテンツ、貸切温泉等でもおくつろぎのお時間を
      お過ごしいただき重ねてお礼申し上げます。

      ご意見を頂戴いたしました箇所に関しましては、
      今後ホテルの改善のため大切にお預かりさせていただきます。
      貴重なご意見誠にありがとうございます。
      また館内フリードリンクご利用の際のご案内不足申し訳ございません。
      ご宿泊のお部屋ご案内につきまして、総合受付からご移動のお願いをする場合も
      ございますのでお車の運転ご案内を不備のないよう行ってまいります。

      「全体的には満足な旅行ができました」と
      高評価をいただけましたこと、スタッフ一同大変うれしい限りでございます。
      当館は最新設備の整ったホテルではございませんが、
      お客さまより頂戴いたしますご意見・ご感想にしっかりと耳を傾けながら歩んでまいりますので、
      これからも変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      Mさまの、次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ぴち

    今月そちらに宿泊予定なのですが、妊婦向けサービス(抱き枕貸し出しなど)はありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      ぴち様へ

      この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      また、今月にご宿泊ご予定とのことでございますね!
      ご予約いただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

      ご懐妊とのことで、ご旅行の際に心配ごとも多いかと存じます。
      何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
      当館の妊婦さまへの無料サービスはお部屋のアルコールをソフトドリンクにご変更、
      抱かれまくらをセットさせていただきます。

      尚、こちらにお問い合わせとなりますとお客様のご予約日を含めた個人情報を確認することが
      できませんので当館フリーダイヤル0120-759-124、
      もしくはメールyoyaku@andaresort.jpまでご連絡いただきましてご懐妊の旨お伝えくださいませ。

      より安心で快適なご旅行となりますようできる限りご配慮させていただきたく存じますので
      当館までご一報いただけましたら幸いでございます。

  • andanomori

    アンダの森の大切なお客様 ゆっこ様へ

    この度は当館へのご宿泊とお便り誠にありがとうございます。

    まずは、ご宿泊に際しましてご気分を害されてしまったご様子のお便りを
    拝見いたしました。詳細に関しましては把握できていない状況ではございますが
    ご気分を害されてしまった点に関しまして申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げる次第でございます。

    頂戴いたしました内容に関しましてお話しの詳細をお聞かせいただければと存じます。
    当館への直接のご連絡(アンダの森フリーダイヤル0120-759-124:総合マネージャー稲葉まで)
    もしくはyoyaku@andaresort.jpまでお話の詳細をお知らせいただけましたら幸いでございます。

    お忙しい中、お時間をいただいてしまい大変恐縮ではございますが
    個別にてご対応させていただきたく存じます。
    ゆっこ様よりのご連絡をお待ち申し上げております。

    アンダの森
    総合マネージャー
    稲葉裕作

  • まみガエル

    7日に今年5回目のおかえりした
    『まみガエル&みのガエル』です。
    今回は先月おかえりから2週間後のおかえりで今迄で
    1番最速のおかえりでした(o^^o)
    IBガエルさん、レストランの横山さん、サミちゃん
    久しぶりのシュレちゃんといつものカエルさん達に会えて(*^_^*)
    花火ガエルのてるガエルくんがアンダを卒業して
    新宿に転勤(T . T)最後に会えてたくさんお話出来て良かったです。
    でも、2匹はお気に入りカエルくんの旅立ちに淋しいです。
    身体に気をつけて元気に頑張って下さいね。

    今回もいつもどおり大満足でした。
    あっ!デザートコーナーのタルトすごく美味しかったですよ(*^^*)
    次回は10月おかえり予定です。
    蒸し蒸し暑い日々が続きますので、カエルさん達もお身体気をつけて
    下さいね。2匹も元気におかえりします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      まみガエル様へ

      いつもアンダの森をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

      今回のご宿泊は過去1番最速での「おかえり」になったとのことでございますね。
      なんとも嬉しいニュース!つい先日お会いしました記憶が昨日のことのような
      感覚となったIBガエルでございます^^
      今回は前回のようなご到着の際の”アクシデント”もなく、、、^^
      しっかりご到着時にご挨拶ができて嬉しさMAXのハイテンションとなってしまっておりました。

      今回のご滞在中に久しぶりにご挨拶をさせていただきましたスタッフガエルもいれば
      花火ガエルのてるガエルの新たな旅立ちまで応援いただき感謝の言葉だけでは足りません。
      いつもスタッフガエルへの応援、お気遣いのお言葉本当にありがとうございます。
      少し伊豆からは離れますがアンダの森で巣立った先輩ガエル同様
      アンダマインドを心に刻み、姉妹店でも存分に活躍してくれることと思います。

      今回お褒めいただきましたデザートのタルトは、アンダの森パティシエ特製と
      なっておりまして現在、多くのお客様から高評価を多く頂戴しております。
      まみガエル&みのガエルさまにもお気に召していただけたご様子大変嬉しく存じます。

      これからの季節は梅雨明けと同時に暑さ厳しき時期となりますので
      まみガエル&みのガエルさまも、どうかお身体ご自愛くださいませ。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございます。
      次回、10月の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております^^

      IBガエルより

  • よしひこ

    前回4月に利用しました。次回は妻の誕生日に合わせて9月に予約しました。

    何度か、お帰りしていますが、今回気が付いてしまいました。
    それは、宿泊時に配布される、かえるジャンボの抽選番号についてです。

    毎回、妻と二人で利用していますので2枚受け取っていますがクリップに止められた形で連番での発行となっています。
    当選番号が少なく、前後賞での当選も無いようなので連番で発行されてしまうと1枚目の当選番号だけチェックすれば2枚目の結果は解ってしまいます。

    毎回四半期ごとの抽選のようですが3ヶ月間に何度も宿泊されている方は少数だと思います。
    それならばチェックイン時に抽選箱の中から人数分を抽選箱の中から、くじ引きのような形での配布にすれば番号もバラけるでしょうしフロントの方の負担も少ないかと思います。

    ぜひ検討をお願いします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      よしひこ様へ

      いつもアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。

      前回は4月にご宿泊いただき、次回のご予約もすでにいただいているとのこと
      大変嬉しく存じます。また次回のご予約は奥様の大切なお誕生日記念の
      ご旅行とのことでございますね。
      ぜひ当日はアンダの森大好評のお祝いタイムをお楽しみにご来館いただければと存じます。

      アンダの森は日々、進化、新化、深化を目標に掲げ
      ご来館いただきますお客様皆様に、よりご旅行全てをご満喫いただけるよう
      歩みをすすめております。
      現在は開設準備中の「天使のおうち」が8月上旬にオープンの予定でございます。
      更に、お子様が楽しんで頂ける施設をご用意して、
      「安心」「安全」を最優先に考え精進してまいりますので、
      当館への変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。
      お便り中より貴重なご意見ありがとうございます。
      アンダグループオリジナルの宝くじ「カエルジャンボ宝くじ」を
      よりお楽しみいただけるよう試行錯誤を重ねてまいります。

      この度のお便り誠にありがとうございます。
      よしひこ様の9月の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 花魁823

    6月20日にお世話になりました
    一泊で大満足でした
    ありがとうございました❦
    とても作務衣の着心地が良くて気に入って
    大満足してて、お土産コーナーで作務衣を売ってたので買おうと思い、ついつい買わずに帰って来てしまったのですが、あの作務衣の肌触りや着心地の良さが忘れられず購入したいのですがどうすれば良いですか?
    又行かないと購入できませんか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      花魁823様へ

      この度は、アンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      「一泊で大満足でした」と、当館でのご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子
      スタッフ一同大変嬉しく存じます。

      アンダの森は異国情緒ただようバリリゾートではございますが、
      ホテルの便利さと、アンダグループではスタンダードな
      オールインクルーシブのホテルスタイル。
      飲み放題や、館内お遊びコンテンツ、貸切温泉露天風呂と
      全て心ゆくまでお楽しみいただけるかと存じます。

      ご滞在中にお気に召していただけました
      館内作務衣でございますが、アンダグループオリジナル品となっております。
      もちろんご出発後でも購入いただけますのでご安心くださいませ。
      館内作務衣のご購入につきましては、
      総合受付より別途ご案内させていただきますので、
      下記お問い合わせ総合アドレスまでご一報いただけましたら幸いでございます。
      yoyaku@andaresort.jp

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。

1 2 3 4 5 41

このページの先頭へ