クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • あかけろ

    5月中旬におかえりしました。
     
    チェックインより早めに到着したのですが、フロント近くのカフェや、卓球やゲームなどの遊び場が充実しており、空き時間も退屈せずに過ごすことができました。

    夕食と朝食バイキングが種類豊富で美味しく、つい食べすぎてしまいました!笑
    特に前菜と海鮮系、デザートが美味でした!
    私のパートナーもお寿司とお刺し身を何皿も食べていました笑
    また、私はアルコールに弱いため、オールフリーの用意があったことがとても嬉しかったです。

    バーテンダーの田中さんがとても気さくな方で素敵でした。ノンアルコールのオーダーにも応えてくださり、ありがたかったです。

    伊豆に観光しに来た際は、またおかえりしたいと思います!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      あかけろさまへ

      この度はアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。

      当日はお早めのご到着で当館敷地内の無料アクティビティを
      お楽しみいただけたとの事でございますね!
      あかけろさまのご滞在が充実したお時間であったのでしたら
      これほどうれしいことはございません。

      あかけろさまにお気に召していただけました
      無料コンテンツの数々は、日頃よりお客さまより頂戴いたします
      「ご意見」「ご感想」に耳を傾け、あったらいいな!を少しずつ形に変えて
      いったサービスでございます。
      何度お立ち寄りいただきましても飽きることのない。そんな皆さまの
      ふるさとホテルで在り続けてまいりますので、これからも変わらぬ
      ご愛顧を承れましたら幸いでございます。

      また、当館スタッフの田中にもお言葉をかけていただき重ねてお礼申し上げます。
      当館スタッフのメンバーがあかけろさまに覚えていただけるよう
      皆精進してまいります。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      あかけろさまの、またの「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • だっく

    5月中旬におかえりしました。

    夕食、朝食のバイキングやフリードリンクなどの素敵なサービスをとても楽しませていただきました。
    特にバーテンダーの田中さんの対応がとても印象に残っています。メニューにないドリンクの注文にも快く対応していただきありがとうございました。ありがとうございます!

    卓球やダーツ、露天風呂で思い出に残る時間を過ごすことができました。
    また機会があれば利用させていただきたいです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      だっくさまへ

      この度はアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      当館でのご滞在をのんびり・ゆったりとお過ごしいただけたご様子の
      お便りにスタッフ一同ホッと胸をなでおろしております。
      また、スタッフの田中にまでこころあたたまるお言葉まで頂戴でき重ねてお礼申し上げます。

      お気に召していただけました、お食事ビュッフェのメニューは
      当館料理長が季節ごとにメニューを一新し、旬な食材をお楽しみいただけるよう
      お支度させていただいておりますので、次回ご宿泊の際はぜひ違った季節に
      お立ち寄りいただけました幸いでございます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      だっくさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • よしひこ

    先月、妻の誕生日で、おかえりしました。

    毎度、変わりのない満足度の高いサービスに打たれて、お帰りしております。
    客室の稼働率も高そうで、スタッフの皆様も忙しく対応しておられるようでした。

    サプライズ演出は勿論、
    妻は特に夕食時のバターチキンカレーを大絶賛しておりました。
    パスタ麺と一緒に食べると故郷ミャンマーを懐かしむことが出来たそうです。

    今回は急いでチェックアウトしてしまったため、物販の利用ができませんでした。
    そこで問い合わせなのですが、フロント奥で販売している館内着やグッズ類の通販は対応していただけますでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      よしひこさまへ

      この度もアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      今回のご滞在もいつもと変わらずご満足いただけたとの
      お便りにスタッフ一同ホッと胸を撫でおろしております。

      当館自慢の無料サービスの数々は、開業当初よりのお客様の「声」が
      少しずつ形となったものばかりでございます。
      お客様にお楽しみいただく一つのコンテンツとして大切にしております
      ご夕食時のサプライズイベントやバータイムは
      担当スタッフそれぞれが、お客様が楽しく、お時間を忘れてお楽しみ
      いただけるお時間と空間の提供をしようと努力に努力を重ねた結果でございます。

      調理部スタッフも、よしひこさまよりお便りを拝読し
      心がほっこりと和む嬉しさをかみしめておりました。
      いつもありがとうございます。

      お問い合わせいただきました物販についてでございますが
      お客様がご出発後でも、もちろんご対応可能でございます。
      事前にご購入商品をお知らせいただきまして、
      ご郵送準備をし発送させていただいております。
      (商品購入代金と送料を当館指定口座にお振込みいただきます)
      ご所望の場合には当館フロント担当までご一報いただければと存じます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      よしひこさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • りこ

    こんにちは!
    今度、遊びに行かせていただく者です♪

    館内着のサイズについて質問なのですが、、
    普段 L Lサイズを着ているぽっちゃり体型なのですが(身長は160弱)、館内着のサイズは、身長を基準で選ぶのと、服のサイズで選ぶのと、どちらがよろしいのでしょうか??

    少しキツめと口コミを拝見したのですが、太ももが入るか心配です(^^;
    館内着の作りは、ゆったりではなくタイトな感じなのでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      りこさまへ

      この度はお問い合わせご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

      館内着(作務衣)につきましてでございますね!
      当館は無料で館内着をご用意しております。
      (お部屋ではなく共用部にてお貸し出し)
      サイズ別、男女兼用となっておりまして
      一番大きいサイズは【LLサイズ】(身長180~190cmを目安)となっております。
      つくりは比較的ゆったり目にはなっておりますが、
      ご心配なこともあるかと存じますので
      普段お召しのものをご持参いただけましたら幸いでございます。

      ご参考までに下記大人の方用サイズ一覧でございます。
      【LLサイズ】(身長180~190cmを目安)
      【Lサイズ】(身長170~180cmを目安)
      【Mサイズ】(身長160~170cmを目安)
      【S】(身長150~160cmを目安)

      また何かご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
      当日はりこさまの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • マロ

    初の宿泊で貸切風呂を2ヶ個所と、大浴場を利用しました。
    最初の貸切風呂のお湯の温度が41度とかで、親は入れますかが子供が熱くて入れず、子供が風邪引くと困ると思いすぐ着替えて一瞬で出ました。
    2箇所目の貸切風呂は子供向け仕様かと思い利用してみましたが、温度は変わらず、同じく一瞬で出て来ました。
    それでも温泉気分を味わいたいと大浴場も行ってみましたが、タイミングかもしれませんが、少し熱くて子供も1、2分位しか入れませんでした。
    一緒にゆっくりと入ることを楽しみにしていたので少し残念に思いました。
    恐竜風呂など子供が入りそうな風呂や大浴場の一部に、少し温度を低めに設定してある温泉があると良かったなと思いました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      マロさまへ

      この度は、アンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      ご宿泊のみならずお便りまで頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

      ご宿泊の際の浴場温度につきましてのご意見誠にありがとうございます。
      大浴場・貸切温泉露天風呂ともに、現在は40度から41度程度で
      温度管理をさせていただいております。(季節・気候により変動はいたします)
      あくまでもホテル内の公衆浴場となりますため
      ごく一般的にお楽しみいただけるスタイルとなっており、
      自動設定装置を使っての運営となりますため
      温度調整に関しましては、お客さま個人のご要望にお応えできる運営ではございません。
      誠に申し訳ございません。

      しかしながら、頂戴いたしましたご意見は本部にて大切にお預かりさせていただき
      改善の糧とさせていただきたく存じます。
      貴重なご意見ありがとうございます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      マロさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • ヨッシー

    私からの意見ですが、ランドリールームについてですがA棟からD棟まで移動するのにかなり手間がかかります。
    例えば、夜中や雨の日など、洗濯終えてA棟へ戻る時にもしも雨が降っているときに濡れてしまって風呂場でもう一度、乾燥したりとか
    色々大変だなと思っております。
    私の場合はいつも行く時は雨を避けて晴れたの日行っていますがたまたま突然雨降っていた時もありました。(山の天候変わりやすいため)
    そこで、移動するよりA棟かB棟の中に空いているスペースがあれば新たなランドリールームを設けてたらいいなあと思います。
    私だけじゃなく他のお客様の事を考えております。(老人、子供連れの家族、障がい者など)
    移動するより部屋から近くにあれば安心・安全・便利などを気配りや配慮など大事かと思います。
    今度、6月の終わり頃にお帰りすることになっておりますので久しぶりに稲葉さんとお目にかかることを楽しみにしております。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      ヨッシーさまへ

      この度もアンダの森へご宿泊ご検討いただきまして誠にありがとうございます。
      また、当館への貴重なご意見をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

      頂戴いたしましたご意見は本部にてお預かりさせていただき
      今後アンダの森が進化を重ねる中で、参考にさせていただければと存じます。
      当館は最新設備の整ったホテルではございませんが
      お客さまよりのご意見・ご感想に、真摯に耳を傾けながら
      ホテルとして成長を重ねてまいりますので、
      引き続きのご愛顧を承れましたら幸いでございます。

      次回のおかえりは6月下旬ころとの事でございますね。
      ヨッシーさまの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
      この度のお便り誠にありがとうございました。

      アンダの森
      総合マネージャー
      稲葉

  • andanomori

    アンダの森の大切なお客さま
    SHINYAさまへ

    この度は当館へのご予約誠にありがとうございます。
    お問い合わせいただきました内容でございますが、こちらにご記載お返事となりますと
    SHINYAさまのご宿泊日や個人情報が記載されてしまう恐れがございますため
    個別に下記ホテルアドレスまで
    yoyaku@andaresort.jp
    お問い合わせくださいませ。ご予約内容を確認しながら個別にご対応させていただきます。
    (ご宿泊日、ご予約者さま氏名をご記載いただきますと、よりスムーズなご安内が可能でございます)
    大変お手数ではございますが、当館までご一報くださいますようお願い申し上げます。

  • ピグ

    4月の平日に帰りました。
    いつも変わらずスタッフの方はとても親切でアルコールも飲み放題、遊び放題で毎回とても楽しく過ごさせてもらっています。

    ただ、今回初めてお誕生日記念で泊まりサプライズを計画していたのですが、夕食の時にタイミングが悪く子供がトイレに行ってしまい、スタッフにケーキとプレゼントを待っていただくように話したのですが、主人が振り向いていた時にプレゼントとケーキをスタッフが間違えて持ってこようとしていたのを見てしまったらしく、数ヶ月前から子供と計画していたのでバレてしまったのがとても残念でした。

    今回の事以外はほんとにとても素晴らしいホテルだと思います。
    また帰らさせていただきます。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      ピグさまへ

      この度もアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      ご宿泊のみならず、お便りまで頂戴できましたことスタッフ一同大変うれしく存じます。

      しかしながら今回のご旅行は初めてのお誕生日記念サプライズご宿泊を
      ご計画いただいたにも関わらず当日の当館スタッフの不手際により
      サプライズ計画の成功に力添えできず、誠に申し訳ございません。
      長いお時間をかけてご計画いただきました皆さまのお気持ちを
      しっかりと形にすることができず重ねておわび申し上げます。

      そのような中でも。当館自慢の無料フリードリンクサービスや
      スタッフにまでお褒めのお言葉を頂戴できましたことは
      大変励みとなるものでございます。
      頂戴いたしましたお言葉に甘えることなく、精進してまいりますので
      これからも変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      ピグさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • andanomori

    アンダの森の大切なお客さま
    ぐみさまへ

    この度は当館へのご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

    大切なご旅行の際に不快なご気分にさせてしまいましたこと
    深くお詫び申し上げます。
    頂戴いたしましたご意見は本部にて大切にお預かりさせていただき
    調査含めましてしっかりと対応させていただきたく存じます。
    もし可能でございましたら
    私アンダの森総合マネージャー稲葉までご一報いただけましたら幸いでございます。
    ぐみさまのご宿泊の際の記録などお調べし個別にてご対応させていただきたく存じます。

    お便り中より当館でのご滞在につきましては
    心あたたまるお言葉も頂戴できましたことは大変喜ばしいことでございます。
    これからもご来館いただきますお客様に
    「安心」「安全」にお過ごしいただけるホテルとして歩んでゆけるよう
    精進してまいります。
    この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。

    アンダの森
    総合マネージャー 稲葉裕作

  • ミユル

    今回は、色々な配慮本当に有難う御座いました。
    誕生日&入学色々無理にお願いしても、気持ち良く受け入れたて下さり、花火最高のサプライズで感動しました。スッタフ1人1人が心温まるおもてなしで、癒されました。
    色々な所に配慮が行き届いて、大浴場&プライベート露天風呂にも、アメニティーが、種類が沢山あって、欠点がありませんでした。不安で何度も電話しても、一つ一つ丁重に親切に対応して頂き本当に感謝してます。
    友人達にも紹介させて頂きます。

    支配人&マネージャー&スッタフの皆様方心からお礼申し上げます。

    そして、ご自愛ください。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      ミユルさまへ

      この度は、ご家族さまとの大切な記念日のご旅行に
      当館アンダの森をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

      ご宿泊のみならずこのようなお褒めのお便りまで頂戴できましたこと
      スタッフ一同、ホッと胸をなでおろしております。
      またスタッフにまでお気遣いのお言葉重ねてお礼申し上げます。

      お気に召していただけました当館サービスの「アレもコレも全部無料」は
      日頃より頂戴いたします、お客さまよりのご意見・ご感想が
      少しずつ形(サービス)となったものばかりでございます。
      これからも日々前進を目標に掲げるアンダの森でございますので
      まだまだ「新化」「神化」「深化」への道を歩み続けてまいります。
      当館のみならず、グループ全店への変わらぬご愛顧を承れましたら幸いでございます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      ミユルさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

      アンダの森
      総合マネージャー 稲葉

1 3 4 5 6 7 41

このページの先頭へ