クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら クチコミの入力はこちら▼

伝言板

  • ハコ

    12月に初めて利用させて頂く者です。恋人との記念日&初旅行というのもあり、とても楽しみにしております。

    アンダの森さんに一泊のち、二日目は伊豆シャボテン公園に行く予定なのですが『アクセス』のページに載っている、チェックアウト後の送迎バスは予約が必要でしょうか?
    必要でしたら、どのタイミングですればよろしいですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ハコ様へ

      この度はアンダの森に初めてのご予約をいただき、誠にありがとうございます。
      大切なお連れ様と初旅行という記念日に微力ながらも素晴らしい一日になりますよう
      当日はお手伝いさせていただきたく存じます。

      ご質問いただきましたチェックアウト後の送迎バスの予約に関してですが、
      事前予約は不要でございます。

      当日のチェックインの際に、お申し付けいただければその場で
      予約を承ることが可能でございますのでご安心ください。

      それでは、ハコ様のお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • むーた

    11月に宿泊券で予約しています。
    プラス通常料金で子供2人ぶんも追加して計4人で予約しているのですが、宿泊券を使っていても全国旅行支援の割引はうけられるのですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 むーた様へ

      この度はアンダの森にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      お問い合わせについてお答えさせていただきます。

      宿泊券を使っていても全国旅行支援の割引は受けれるか?に関してですが
      割引対象となりますのでご安心くださいませ。

      詳細に関しましては当館HP、お電話でご予約のお客様はホテルまで、じゃらん様、楽天様などの
      OTAサイトからご予約のお客様はご予約を頂いたサイトのご案内をご確認いただくか、
      お問い合わせをして頂ければと思います。

      むーた様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • マエノハラ

    9/24に宿泊しました。お部屋に「一年後に発送される」絵葉書があり、良いサービスだなと思い、夫婦で一年後のお互いに向けてメッセージを書き、カエルのポストに投函しました。ですが、宿泊から約二週間後の10/6に届きました。「一年間大切に保管する」と記載があったのでお預けしたのに。楽しみにしていたのにすごくがっかりしました。
    書くほどのことでもありませんが、チェックイン時の対応や食事のことなど、少し不満に思ったことがあったので、この葉書の件はダメ押しというか、貴重な旅行が全体的にがっかりな印象になってしまい残念でした。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      マエノハラ様へ

      この度はアンダの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      しかしながら私どもの手違いで1年後の葉書の誤送がございましたこと、
      誠に申し訳ありませんでした。

      一年後に届くと想いを込めてご投函いただいた葉書が
      予期せぬタイミングで葉書がお手元に届き、気分を
      害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、このような事態が今後発生しませんよう、
      チェックイン時のご対応及び本サービスの業務管理の徹底と強化に
      真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      重ねてよろしくお願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • ももっち

    9月に宿泊した者です。
    1年後に届くおかえりの葉書が、なぜか?今月届きました。
    いつも1年後の自分達を想像して、葉書を書いているので
    残念です、、、。同伴者の元にも、今月届いたとのこと。
    12月に予約していますが、この葉書は使用できますか?
    また昨年12月に宿泊した際も葉書を書いていますが、併用はできますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ももっち様へ

      この度はアンダの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      しかしながら私どもの手違いで1年後の葉書の誤送がございましたこと、
      誠に申し訳ありませんでした。

      予期せぬタイミングで葉書がお手元に届き、さぞ驚かれ気分を
      害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生しませんよう、
      本サービスの業務管理の徹底と強化に真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      お願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • あゆママ

    先日 仕事場の友人から招待されて 初めて利用させて頂きました。お部屋、食事、プレイルーム、お風呂(貸し切り風呂)すべて大満足させてもらいました。スタッフさんも とても親切だったので とても ゆっくり出来 楽しく過ごせました。また利用させてもらいます。ありがとうございました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      あゆママ様へ

      この度はアンダの森にお越し頂き、誠にありがとうございます。
      ご利用時は大変ご満足頂けたご様子で、お褒めの言葉を多く頂戴し、
      心より感謝いたします。

      アンダの森は今後もお客様をとことん楽しませるべく、
      進化を続けてまいりますので、どうかまたお足をお運び頂ければと存じます。

      それでは、あゆママ様のまたのお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • さち

    こんにちは!
    来週末に予約しているのですが、全国旅行支援は自動的に適応されるのでしょうか。
    こちらでなにか手続きが必要なことはございますか?
    泊まれるのを楽しみにしております。
    宜しくお願い致します。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ
      さち様

      この度はアンダの森にご予約頂き誠にありがとうございます。
      早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      全国旅行支援の宿泊泊対象日(22年10月11日から12月20日まで)を
      10月10日までにご予約のお客様につきましては、自動的に割引適用とはなりません。

      当館HP、お電話でご予約のお客様はホテルまで、じゃらん様、楽天様などの
      OTAサイトからご予約のお客様はご予約を頂いたサイトのご案内をご確認いただくか、
      お問い合わせをして頂ければと思います。

      それではさち様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

  • はる

    追加ですみません。
    連泊するのですが、昼食はホテルの外へ出ることになりますか?軽食の用意などはありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ 
      はる様

      続けてのご投稿、誠にありがとうございます。
      昼食はホテルではご用意がございませんので、お持ち込みで頂き、
      お部屋か無料のカフェコーナーでお食べ頂くか、
      近隣のお店でお食べ頂ければと思います。

      近隣のお店情報はカタログも用意しておりますので、
      フロントスタッフまでお声掛け頂ければと思います。

  • はる

    今週末初めて伺います。高齢かつ足の悪い母と年少の子供もいるのですが、施設内での移動が気になり質問させていただきます。
    週末はあいにく雨の予報で、施設内移動は傘をさすのでしょうか?その際傘の貸し出しはありますか?
    離れのヴィラスイートから各施設までの道のりは平坦でしょうか?
    また、フリースの貸出には余裕がありますか?
    楽しみ半分、初めてなため勝手がわからず不安も半分です。よろしくお願いします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ はる様

      この度はアンダの森にご宿泊のご予約をいただきまして、
      誠にありがとうございます。

      ご質問いただきました内容にお答えさせていただきます。

      施設内をご利用の際に、一部傘をさしてのご移動をお願いする場所が
      ございますが各棟の棟内入口にて傘の貸し出しを行っておりますので
      ご安心くださいませ。

      またフリースの貸し出しも各種サイズ男女兼用(S/M/L/LL)を
      ご用意しております。

      離れのヴィラスイートから各施設までの道のりですが、
      一点レストラン会場に向かわれる際、少し坂が急になっておりますが
      手すりも備え付けでございますのでご心配はございません。

      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • 田中

    カフェ&バー「プルシル」のカフェの営業時間帯も1泊2食つきのプランでの予約であれば、無料で利用できますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 田中様へ

      この度は伝言板にお問い合わせ頂戴しありがとうございます。
      早速ご質問にお答えいたします。

      1泊2食のプランをご予約頂ければ、カフェ&バー「プルシル」はご利用いただけます。
      カフェ&バー「プルシル」の営業内容についてご説明いたします。

      朝5時から18時まではソフトドリンクが無料で飲み放題のセルフカフェコーナー、
      18時から24時まではソフトドリンクにプラスして生ビール、サワーの自動サーバーが無料で開放されます。
      21時30分から23時30分はバーテンダーがカウンターに立ち、オリジナルのカクテルを無料でご提供いたします。
      24時から朝5時までは閉店でございます。

      以上、ぜひご来館の際はご利用頂ければと思います。
      それでは田中様のご予約をスタッフ一同お待ち申しております。

  • りり

    チェックアウト時間から、ケロバスが発車するまで時間があるのですが、館内に滞在することは可能ですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 りり様へ

      この度はアンダの森にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      お問い合わせについてお答えさせていただきます。

      チェックアウト後も館内はご自由にお楽しみいただけます。
      カラオケやパターゴルフ、マンガコーナーなど
      バスのお時間まで、ごゆったりとお楽しみくださいませ♪

      りり様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

1 3 4 5 6 7 36

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このページの先頭へ