クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • まみガエル

    15日におかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    お天気にも恵まれて今年2回目のアンダおかえりしました。
    去年は7回おかえりしたけど、今年は何回おかえり出来るかな(o^^o)
    いつもの様にカラオケ、卓球、貸切露天風呂と大満足。
    レストランではお馴染みの横山さんに会えて(o^^o)
    新しいカエルスタッフさんも増えましたね。
    バータイムでは田中バーテンダーガエルさんの
    桜のカクテル美味しかったですよ!また楽しみです。

    今回は2匹の大好きな齋藤ガエルさんがアンダ卒業と言うことで
    新たな旅立ちに喜びつつ悲しくて(;ω;)
    でも、たくさんお話して思い出写真も撮れたのでおかえりして
    良かったですヽ(*^ω^*)ノ

    5月にはまたおかえりするので、カエルさん達もお身体に気を付けて
    またお迎えよろしくお願いします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様 みのガエル様

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      満喫いただけたご様子が伺えて、スタッフ一同大変うれしく存じます。

      今回もお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしておりました(^^)
      あっという間の時間でしたがたくさんお話しできて私もとても楽しかったです。

      突然のお知らせになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
      温かく送り出してくれて本当にありがとうございました。
      お客様でありながらお母さんお父さんのような大切な存在の
      お二人にご挨拶できてよかったです。
      お写真ずっと大切にします!

      4月からフレッシュなメンバーも加わり更に
      パワーアップしてアンダの森は進化を続けます♪
      乞うご期待です!
      お二人も、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。
      改めまして本当にありがとうございました。

      またの「おかえり」お待ちしております♪

      アンダの森 齋藤ガエル

  • ささ

    温泉旅館の温泉の湯の交換が年2回という報道がありました。レジオネラ菌はとても怖いです。不安す。
    アンダでは毎日すべての湯の交換、清掃がされているのですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      さささまへ

      この度はお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      先日のニュースもあり、ご旅行に際しましてご不安なことかと存じますが
      当館では清掃管理には通常から注力しておりまして、ニュース後も1部手順の
      見直しや確認など対応しております。

      また基準に関しましては静岡県の保健所の指導に基づき、
      お湯の交換、浴槽の清掃、塩素の注入などは行っております。
      定期的な保健所、外部の検査業者が実施の水質検査では、
      レジオネラ菌などの検出は基準値内でおさまっておりますので、
      どうかご安心くださいませ。

  • アンダの林

    去年の11月ごろお世話になり、今更ですが投稿させて頂きます。
    ムスメも妻も本当に喜んでいました。
    料理も部屋も風呂も駄菓子も。
    働いてる方たちの中には、もしかしたらいい意味でその量は?
    そのサービスは?と経費やオペレーション等、勿体ないんじゃないか?
    と思われるかと思います。ただその考えは間違いではなく
    ごく自然な考えなので常にそういう気持ちも大切にして貰いたい。
    ただ利用者としては、その沢山の心遣いは私達を大いに満足させているので
    安心して下さい(笑)
    本当に素晴らしかった。
    ついでにクチコミを見ると素早い改善、対策をされているなと。
    ココなら希望を書いたら反映してくれるかなと淡い期待を込めて
    今更ですが書き込みさせて頂きます。
    一つはパターゴルフ、HPの写真とは明らかに違い細かい石、人工芝もボロボロでそろそろじゃないかと・・・
    もう一つ、出来たら外に小さくて良いのでバトミントンぐらい出来るスペースがあると嬉しいです。
    室内だと小さすぎて。。。
    長々となりましたが、実はまたお邪魔する事に。夏に予約させて頂きます。
    また宜しくお願いします。

    • andanomori

      アンダの林さまへ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      ご宿泊のみならず、このような心あたたまるお便りまで
      頂戴できましたことスタッフ一同ホッと胸を撫で下ろしております。
      娘さまにも、奥さまにも、、、アンダの森でのご滞在を
      ご満喫・ご満足いただけたとのこと大変うれしく存じます。

      当館のアレもコレも無料なサービスの数々は、
      日頃より頂戴いたしますお客様からの
      「ご意見・ご感想」「あったらいいな!」が少しずつサービスとして
      形となったものでございます。
      お好きなものをお好きなだけお召し上がりいただけるビュッフェ。
      ご予約不要で空いていれば何度でもご入浴可能な貸切温泉露天風呂。
      ドリンクフリーでお楽しみいただけるカラオケルームや
      遊びのコンテンツなどは、1日では楽しみ尽くせないほど
      お客様にアンダの森を存分にお楽しみいただきたい
      強い思いから現在のスタイルとなりました。

      アンダの森はお客様に育てていただき、成長することができましたが
      まだまだその成長をとめることはございません。
      これからも一歩一歩、地道に歩んでまいりますので
      これからも末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。

      アンダの林さまより頂戴いたしましたご意見は大切にお預かりさせていただき、
      新たなる成長の糧となるようにいたします。
      今すぐにはかなわずとも、「あっ!ここ変わったね!」とお客様に
      お褒めいただけるホテルを作り上げてまいります。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      アンダの林さまの、次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 海ぽここぽ

    先日の平日に一泊2日でパセランドルームにてお世話になりました。
    希望の送迎バスがこちらの調べ不足で予約時に違う時間にしてしまい、変更を希望したものの満席になっており乗れませんでしたが早いバスに変更しました。これが大正解でした。
    チェックイン準備も早々に沢山散策できましたし、子供たちがとても楽しんでホテル内を冒険してました!特にトレインルームがお気に入りで動かない(笑)

    バスの運転手さんもとてもフレンドリーに接してくれましたし、フロントの男性(お名前効いておけば良かったですが、、、)がチェックインの時からとても丁寧で好感が持てました。レストランでもこちらが夜にグランイルミにいく予定があり急いでいたにも関わらず写真を撮ったものをすぐに追いかけて渡してくれたりと本当に嬉しかったです。電話で問い合わせしたときにサプライズの時間指定できますか?と聞き、できないとのことでしたが、サプライズもしっかりしてもらえて感無量でした。
    混雑時に問い合わせしたりもしてましたが、どの方も嫌な顔せず対応していただき、本当に気持ちが良かったです。

    子供たちは帰ってきた2日経った今もすぐに行きたい、また行きたいと話しています。
    主人もあんなにサービスが良いホテル、ごはんも美味しくてお酒も美味しいホテルはなかなかないといってましたので、早いうちにおかえりすると思います。
    次回は祖母や従姉妹にも話して一緒に行きたいなと思ってます。

    今回の旅は子供達のバースデー旅行でしたが、最高な記念になりました!本当にありがとうございました!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      海ぽここぽさまへ

      この度はアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      ご宿泊のみならず、このような心あたたまるお便りまで頂戴できましたこと
      スタッフ一同大変うれしく存じます。
      またケロバスドライバー、フロント・レストランスタッフにまで
      お褒めのお言葉をいただき、対応いたしましたスタッフ皆で
      拝読させていただきました。本当にありがとうございます。

      お便り中より、ご旅行後のお子さまにもお喜びいただけたとの事
      当館スタッフ全員が身の引き締まる思いでいっぱいでございます。
      数々のお褒めのお言葉に恥じぬようこれからも一歩一歩
      成長するホテルとして歩んでまいりますので
      引き続きのご愛顧を承れましたら幸いでございます。

      アンダの森は記念日お祝いが得意なホテルではございますが
      1日では遊び尽くせないほどの無料コンテンツと
      伊豆の雄大な大自然、季節ごとに違う表情を見せてくれる一碧湖。
      四季折々旬な食材を堪能できるお食事。
      あれも、これも、たくさんのお楽しみをご用意しておりますので、
      次回ご宿泊の際には今回のご旅行よりもさらに充実したお時間を
      お過ごしいただければと存じます。

      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。
      海ぽここぽさまの次回の「おかえり」もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • もっちゃん

    11月に3世代旅行で利用させていただきました。
    お部屋の位置が予約時に把握できてなかったので、両親を結構歩かせる事になってしまったのですが、みんなで楽しめました。

    気になったこととしては、
    ①子供が電車が好きで電車ルームにずっと入り浸っていたのですが
    ほとんどのプラレールのタイヤのゴムが削れ切っていたため、坂道をほとんど登れていませんでした。
    交換用のゴムも安く売ってるので、備え付けていただければなぁと思いました。

    ②遊具が結構ぼろぼろなものが多かったかなと思います。
    電車ルームのPS2(寿命?)や、屋外の乗り物広場の乗り物たちも結構壊れて使えなかったです。

    今更なところもあるので既に改善していたら申し訳ありません。
    家族でまた行きたいなーとなったのでお願い含めて投稿させていただきました。
    ご検討いただければ幸いです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客さま
      もっちゃんさまへ

      この度はアンダの森へ「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      今回のご旅行は3世代ご家族さまでのご宿泊とのことで
      ご予約時にお部屋の場所のご案内や、当館敷地内のご説明に至らない部分があり
      ご滞在中にご不便をおかけしてしまいましたことおわび申し上げます。

      そのような中でも、当館の無料コンテンツをお楽しみいただけたご様子の
      お便り大変うれしく存じます。

      お気づきいただきました点は大切にお預かりさせていただき改善完了しております。
      すでに電車ルームの電車も新調し毎日好調に走っております。
      またゲーム機も新たな機種に変更し、毎日お客さまにお喜びいただいておりますので
      こちらもご安心くださいませ。

      これからも、お客さまより頂戴いたしますご意見・ご感想に
      しっかり耳を傾け「進化・神化・深化」を重ねてまいります。
      この度のご宿泊とお便り誠にありがとうございました。

  • あゆママ

    去年9月に初めて同僚に招待されて利用をさせてもらい とても 充実した1日を過ごしました。あっという間の1日だったので また 利用したいと思い 今回 娘の誕生日のお祝いに(当日ではなかったのですが)2月15日に 利用させて頂きました。今回も 本当に 大満足な1日でしたスタッフの方々の接客も すべてが 素晴らしく思いました。また 仕事のストレスが溜まった時に 癒されに伺います。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      あゆママさまへ

      この度もアンダの森へ「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      また今回は娘さまの大切な記念のご旅行に当館をお選びいただけましたこと
      重ねてお礼申し上げます。
      「今回も本当に大満足」と太鼓判を頂戴できましたこと大変うれしく存じます。
      大きなご期待をいただけたからには、あゆママさまご家族皆さまに
      さらにお喜びいただけるよう今後も精進してまいりますので
      これからも、アンダの森へ変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いでございます。

      アンダの森は、いつ・何度おかえりいただきましても
      あゆママさまの心のふるさとホテルで在り続けてまいります。
      お身体や、お気持ちに、お疲れな様子でございましたら
      アンダの森への「おかえりサイン」でございます。
      パスポートいらずの伊豆のバリ特区アンダの森にて
      いつまでもあゆママさまの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • ゆきんこ

    土日にお世話になりました。アンダリゾートがよかったので、今度はアンダの森に泊まってみたのですが、どちらもそれぞれいいですね!私は夕食が美味しかったので、次のおかえりはまたアンダの森に決めてさっそく予約しました。
    LINEの友達登録をしてエコバッグをいただきましたが、ショップカードのスタンプはいつ押してもらえるか分からないまま帰ってきてしまいました。
    いつ押してもらえるのでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ゆきんこ様

      この度はアンダの森にもお帰り頂き誠にありがとうございます。
      日頃より姉妹店もご愛顧いただき重ねてお礼申し上げます。
      また私共の公式LINEにご登録いただき重ねて感謝いたします。

      宿泊のスタンプでございますが、先日のお帰り時には十分なご案内が出来ておらず、
      申し訳ございませんでした。現在、総合受付のカウンターにて
      お客様からのお申し出を受けて押しております。
      前回ご宿泊頂いた分は、個別に対応させていただきますので、
      お客様の情報を下記のアドレスまで頂戴出来ますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

  • みーみー

    土曜に宿泊しました。土曜ということもあって子連れの方が多くにぎやかでした。いつもはカラオケをするのですが、ソファーの座り心地が不安定で落ち着かなかったです。
    食事は美味しくてついつい食べすぎてしまいました。
    食事の近くの部屋でしたが、スタッフの方とよくすれ違いましたが、無言だったので、なんか気まずかったです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      みーみー様

      いつもアンダの森に「おかえり」くださいまして誠にありがとうございます。
      また日頃より姉妹店もご愛顧いただいておりますこと重ねてお礼申し上げます。

      今回のご滞在時のスタッフ・カラオケルームソファにつきまして
      大変申し訳ございませんでした。
      当館への愛のある鞭と真摯に受け止め改善してまいります。

      お褒めいただけました「お食事」につきましては、
      伊豆の四季を感じていただけいるよう料理長が腕をふるって
      お支度しておりますので次回お立ち寄りの際には
      違った季節にもご来館くださいませ。

      全国的には、まだまだ寒波による影響で寒さ厳しき日々が続きますが
      伊豆のバリ特区アンダ地方では、過ごしやすい穏やかな日々が
      ゆっくりと近づいているようございまして
      早咲きの桜たちが少しずつ芽吹いてまいりました。

      次回「おかえり」の際には伊豆の温暖な気候でのご滞在がいただけますこと
      スタッフ一同心よりお祈りしております。
      この度のご宿泊ならびにお便り誠にありがとうございました。

  • まゆゆ

    緑色の招待券の裏面に記載されている、食事などのオプション金額がチケットによって値段が違うのは何故ですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      まゆゆ様

      この度はアンダの森にお問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
      お問い合わせいただきました、
      ご招待券のご案内につきましては、予約総合受付にて個別に
      ご案内・ご対応させていただきたく存じますので
      お客様のご情報をご記載の上下記アドレスまで頂戴できますでしょうか?
      (ご予約ご検討日もご記載くださいませ)

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

  • くぅ

    昨年の8月に初おかえりをし、子供達の希望で、3月におかえり予定です。
    前回、チェックアウトの際にLINEのお友達登録をし、その際にショップカードにスタンプが押されると説明を受けた記憶なのですが、8月に宿泊した分のスタンプが押されてないのですが、登録した初回の宿泊分はスタンプが押されない感じでしょうか?それともスタンプを押してもらう何か手続きがあったのでしょうか?
    ちなみに、次回からスタンプを押すためにチェックインかチェックアウトの際にどちらかでスタンプが押される手続き?か何かが必要でしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      くぅ様

      この度はアンダの森にお帰り頂き誠にありがとうございます。
      また私共の公式LINEにご登録いただき重ねて感謝いたします。

      宿泊のスタンプでございますが、8月お帰り時には十分なご案内が出来ておらず、
      申し訳ございませんでした。現在、総合受付のカウンターにて
      お客様からのお申し出を受けて押しております。昨年8月にご宿泊頂いた分は、
      個別に対応させていただきますので、お客様の情報を下記のアドレスまで
      頂戴出来ますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが、何卒よろしくお願い致します。

1 4 5 6 7 8 41

このページの先頭へ