クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • ももっち

    12/11.12とお世話になりました。
    今年の9月に宿泊時の1年後のハガキ、使用させていただきました。
    昨年、12/12.13と宿泊時のハガキが今日現在届いておりません。
    いつもなら2.3日早く届くので、今回宿泊時に使用できたらと思っていました。
    1年後の自分へのエールや同伴者への感謝を綴ったりと、毎回楽しみにしています。
    長年利用して、早く届いたことも初めてでしたが
    届かなかったことも初めてです。
    郵便事故とかなのかしら?

    松ぼっくりDIYは、今年も楽しませていただきました。
    また、バータイムが楽しみなので、お気に入りのカクテルがまた増えました。ありがとうございます。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ももっち様

      ご返信が遅くなりましたことお詫び致します。
      この度は、12月24日と26日にご投稿頂き誠にありがとうございます。
      ご返信は24日のご投稿分にまとめさせて頂きます。

      昨年12月にご利用時のハガキが届かないとのことで、
      10月の誤送に続き、申し訳ございません。現時点では、
      私共のホテル側の管理不行きか、郵便局側の事故かはわかりかねますが、
      私共のサービスで残念な思いをさせてしまったことに心苦しく思います。
      原因は追求してまいりますが、今後の対応につきましては、
      個別に対応させていただきます。

      直近でのご利用ではイベントをお楽しみ頂けたご様子で嬉しく存じます。
      既存サービスを軽んじることなく徹底すること、
      新たなサービスを生み出してお客様を飽きさせないこと、
      今後もお客様に寄り添ったおもてなしの気持ちを強く持ち、
      営業に努めてまいります。

      今後ともアンダの森をはじめ、アンダグループをご愛顧頂ますよう、
      よろしくお願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • まみガエル

    12月20日に今年7回目のおかえりをした
    『まみガエル&みのガエル』です。
    フロントで大好きな齋藤ガエルさんに会えて(*^o^*)
    レストランではお馴染みの横山さん達にお迎えしてもらい
    今回はカエルさん達と写真も撮りありがとうございました。
    新しいカエルさん達も増えたみたいですが
    お馴染みカエルさんに会えるとホッコリします。
    今回もカラオケや卓球、貸切露天風呂と楽しみました。
    バーテンダーガエルさんのクリスマスカクテル美味しかったですよ。
    次回はどんなカクテルが頂けるか楽しみです。

    今年も後わずか、寒波到来で寒い日が続きます。
    カエルさん達もお身体気をつけて良いお年をお迎え下さい。
    1月におかえりするので、私達も元気にカエルさん達に
    会えるのを楽しみに年越しします。

    齋藤ガエルさん、また元気に会いたいです*\(^o^)/*

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 
      まみガエル様
      みのガエル様

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      満喫いただけたご様子が伺えて、スタッフ一同大変うれしく存じます。

      今回もお馴染みのお二人にお会いできよかったです。
      アンダの森のスタッフはもちろんのこと、横山ガエルと齋藤ガエルは
      少し前からそろそろだね♪とご来館を楽しみにしておりました。

      いつも飲んでいただいている限定カクテルですが、次回もお二人を想い
      心を込めて作らせていただきますね(^^)
      そしてまたゆっくり近況報告ができると思うと嬉しくなってしまいますね♪
      私にとってお馴染みのお二人との時間はかけがえのないものです!

      いつもガエラーズへのお気遣いいただきありがとうございます。
      年明けも元気いっぱいにお出迎えできるようにしますね!
      お二人も、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。
      改めましてこの度は誠にありがとうございました。

      またの「おかえり」お待ちしております♪

      アンダの森
      齋藤

  • ケロケロ

    ハンモックのコーナーで流れてた曲を家でも聞きたいのですが、教えてもらうことはできますか?
    またはホテルにCDが売っているのでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ケロケロ様

      ご返信が大変遅くなり申し訳ありません。

      この度は伝言板にお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
      頂戴したBGMの件でございますが、こちら版権をクリアした
      バリミュージックにはなりますが、CDなどの商品ではございませんので
      タイトルはわかりかねます。

      「バリ」「ミュージック」「CD」にて某サイトで検索いたしますと
      下記の通り商品が出てまいります。中には視聴が出来るサイトも
      ございますので、一度ご確認頂ければと存じます。

      https://www.rakuten.co.jp/category/406225/

      ご期待に添えず心苦しいのですが、
      何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • ヒゲガエル

    先日お邪魔した際にカエルジャンボ宝くじのハズレ券を渡したのにエコバッグをもらえなかったです。
    おそらく、一年後の自分へのハガキと一緒に渡したので、エコバッグは忘れてしまったんでしょうね。
    昔から居る方が少なくなって、新しい方が目立つようになりました。
    接客は良いと思いますが、そういうところ漏れなく対応頂きたいです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ヒゲガエル様

      この度はアンダの森をご利用いただき誠にありがとうございます。
      エコバックのお渡し忘れ大変申し訳ございませんでした。

      エコバックの対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      お客様の仰る通り、すべてのお客様に対し漏れなくご対応させて
      いただくことが目指すべきリゾートホテルでございますので
      今回の件に関しまして今一度共有を図り、同じ過ちを繰り返さないよう
      改善に努めて参ります。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      重ねてよろしくお願い申し上げます。

      またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

  • みーみー

    半年ぶりにお帰りしました。
    レストランが改装されていて、料理も取りやすくなっていました。ただ、新人ガエルさんが食べてる途中でもお皿を片付けに来てくれたので、せかされてる感じがしました。すぐに片さなくちゃいけないのかな、と思い、気に止めてませんでしたが、バータイムのとき。外で食べようかと思って出たら風が強く、すぐさま、さきほどのカエルさんがブランケットを持ってきてくれました。その心遣いにホッとしました。名前はわかりませんが、男の方でした。3月にまたお帰りしたいと思います。
    バータイムのときに駄菓子の前でかごに大量に入れてる人がいました。コロナ禍もあり、部屋でゆっくり食べれるといいのにな、とも思いました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      みーみー様

      この度はアンダの森をご利用いただき誠にありがとうございます。
      レストランにおける接客内容、その後のお客様からのご意見のお言葉の数々に、
      スタッフ一同気を引き締める想いでおります。

      お食事を取るペースもお客様それぞれ異なりますので
      お客様をよく観察した上でお皿を片付けるよう指導しておりますが
      今回急かしてしまった印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。

      レストランスタッフにも今一度共有を図り、
      3月にまたのおかえりをいただいた際には変わったと言っていただけるよう
      改善に努めて参ります。

      テラスご利用の際には心遣いがあったとお聞きすることが出来大変嬉しく思います。

      お客様の声を糧に、奢らず謙虚にアンダの森はこれからも進化いたしますので、
      どうか次回お越しの際もお楽しみ頂ければと存じます。

      3月またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

  • うどんちゃん

    何度もお世話になり、楽しませて頂いております。いつの日かチェックアウト後も可能なアクティビティ設備を利用させて頂きたいと考えています。その場合、お昼を持参して行きますが、「電子レンジ」「お湯」など提供して頂けますでしょうか。また、昼食を摂取しても良い場所はどちらになりますでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 
      うどんちゃん様へ

      いつもアンダの森をご利用頂きましてありがとうございます。
      お問い合わせいただしました内容につきまして返信させて頂きます。

      チェックアウト後の昼食や電子レンジ・お湯のご利用につきましては、
      カフェ&バー 「プルシル」にて全てご利用頂けます。
      プルシルにはポットが備え付けでありますので、こちらでお湯をご利用ください。
      電子レンジをご希望の際は、カフェ内にいるスタッフにお申し付けくださいませ。

      その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
      うどんちゃん様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

  • ぱるぱるくん

    アンダの森のハンモックコーナーで流れるBGMがとても気になって調べてみてるのですが、
    教えてもらうことはできますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ぱるぱるくん様

      ご返信が大変遅くなり申し訳ありません。

      この度は伝言板にお問い合わせを頂き、誠にありがとうございます。
      頂戴したBGMの件でございますが、こちら版権をクリアした
      バリミュージックにはなりますが、CDなどの商品ではございませんので
      タイトルはわかりかねます。

      「バリ」「ミュージック」「CD」にて某サイトで検索いたしますと
      下記の通り商品が出てまいります。中には視聴が出来るサイトも
      ございますので、一度ご確認頂ければと存じます。

      https://www.rakuten.co.jp/category/406225/

      ご期待に添えず心苦しいのですが、
      何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  • 福島ファミリー

    いつもアンダライフ楽しみに日々生活しております。
    その中でとても親切に対応してくださり、色々な楽しいお話をして頂き、会うのを楽しみにしていた【田口さん】がお辞めになられたと伺いました、本来なら直接お会いしてお礼とまた近況報告が出来ればと思っておりましたが残念です。
    どうか急ぎではないので宜しくお伝え頂ければと思います。
    2人目を授かることが出来ましたので、以前ご心配なされていたのでその旨もお伝え頂ければと思います。
    また、どこがでお会い出来れば幸いです。
    サミールさんにもいつもお声掛けありがとうございますとお伝えください。
    それでは、またアンダに帰ってきますので宜しくお願いします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      福島ファミリー様

      ご返信が大変遅くなり申し訳ありません。

      この度は伝言板にご投稿頂き誠にありがとうございます。
      また、いつもアンダの森をご愛顧いただき重ねて感謝いたします。
      今回もご滞在中はお楽しみ頂けたご様子で、サミーラはじめ
      スタッフ一同うれしく存じます。

      実はコメント内にございました田口からも福島ファミリー様への
      メッセージを預かっておりますので、以下ご確認くださいませ。

      「この度は、暖かいメッセージありがとうございました。
      最後にお会いできなかったことは残念ですが、二人目の赤ちゃんの
      ご報告もいただき、とても、とても嬉しい気持ちです。おめでとうございます。
      ゆひろくん、お兄ちゃんですね。ママも寒い時期、無理せずお身体を
      大事に赤ちゃんがお腹にいる貴重な時間をゆっくり過ごしてくださいね。
      赤ちゃんも楽しめるアンダの森ぜひ4人で楽しんでくださいね。」

      それでは、福島ファミリー様のまたのお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • ひゅうたママ

    6月に念願の宿泊をしました。いつもはゲームばかりの兄弟がいろんなアクティビティを見つけては、やろう!と声をかけてくれて久しぶりに家族でいろんな遊びを楽しみました。アンダマジックですね。家族みんなで仲良く過ごせて嬉しかったです。
    バイキングや駄菓子、ラーメンも好きに選んで食べられるし、子供達にとって最高の時間になったようです。もう一日泊まろうよ!帰ったあともカエルのホテルに行きたい!とすっかりハマりました。
    当初の予定では一年後の手紙が来て、また行こうか!となるはずでしたが、それを待たずに明日かえることに♪
    ワクワクしすぎて眠れないので伝言板に語りました。宿泊楽しみにしています♪

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 
      ひゅうたママ様へ

      いつもアンダの森をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
      12月10日にご予約を頂いていたとのことで、ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
      ご滞在中はご家族皆様にお楽しみ頂けましたでしょうか。

      アンダの森では、お子様から大人の方までお楽しみ頂けるコンテンツを多数ご用意しておりますので、「1日では遊びきれない…!」という声を多く頂きます。
      この度のご宿泊でも、お子様と充実した1日を過ごして頂けたのであれば幸いでございます。
      夕食・朝食のビュッフェは季節によって旬の料理をご提供しております。
      何度お越しいただいてもお楽しみ頂けるホテルを目指しておりますので、是非また おかえり する機会がありましたら前回よりも更にお楽しみ頂けるように尽力してまいります。
      1年後のハガキをご郵送して頂いたとのことで、無事にお客様のもとへ届くことを願っております。
      お手元に1年後のハガキが届きましたら、次回お越し頂いた際にご持参頂くとささやかなプレゼントもご用意しておりますので、次回ご来館頂く際のお楽しみとして大切にお持ちいただければと思います。

      またの「おかえり」をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • ハコ

    帰宅してさっそく書き込んでいます。
    とても楽しく過ごさせて頂きました。アクティビティや客室、サービスの素晴らしさは皆さまクチコミされているので、個人的に嬉しかったポイントをひとつ。
    時代錯誤な喫煙者なので、旅先での一服は諦めていましたが、館内にきちんと喫煙スペースがあって助かりました!フロント近くやレストランを出たところ、泊まった館の外など、便利な位置にあったので、滞在中イライラすることがありませんでした。扉で区切られていたり、吸わない方の動線上にない屋外だったりしたので、非喫煙者にもしっかり配慮されていると感じました。きちんと分煙して下さると、双方気持ちよく過ごせますよね!
    もちろん他にも、いつでも利用できるドリンクバー(赤ワインとドライフルーツは何度もおかわりしました)や、バーテンダーさんとのやりとり、ごま油の風味の漁師めしなど、心に残ったものがたくさんあります。
    長くなりましたが、またおかえりしたいと思えるホテルでした。スタッフの皆さま、素敵な体験をありがとうございました!

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 
      ハコ様へ

      この度はアンダの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      満喫いただけたご様子が伺えて、大変嬉しく存じます。

      アンダの森では、アクティビティや客室など、多くのお客様に喜んでいただけるよう常にサービス向上に努めております。
      また、ハコ様に感じて頂けたように、今後もご利用頂くお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
      何度ご来館頂いてもお楽しみ頂けるように、季節によって期間限定の料理やドリンクをご用意しておりますので、次回お越しいただいた際には、更にご満足頂けるようにスタッフ一同尽力してまいります。

      ハコ様の「おかえり」を心よりお待ち申し上げます。

      アンダの森 江原

1 6 7 8 9 10 41

このページの先頭へ