クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • しぃ

    9月に家族で宿泊させて頂きました!
    0歳、2歳の子どももたくさん遊び充実した二日間でした。
    主人も珍しくまた泊まりに行きたいホテルだと言っていたほどです!

    お部屋にあったハガキを一年後の自分達に向けて書きポストに投函させて頂いたのですが、なぜか1ヶ月後に届いてしまいました。
    そのハガキがサービス券になるようなことが書いてあった気がしたのですが、1年後も有効なのでしょうか??
    どこに確認したら良いのかわからずこちらに書かせて頂きました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      しぃ様

      この度はアンダの森をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      とてもお楽しみ頂けたご様子でスタッフを代表して感謝申し上げます。

      しかしながら1年後の葉書につきましては、私どもの手違いで
      誤送がございましたこと、誠に申し訳ありませんでした。

      予想だにしないタイミングで葉書がお手元に届き、
      とても驚かれ困惑されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生しませんよう、
      本サービスの業務管理の徹底と強化に真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      お願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • ぽん

    来週の11月に宿泊予定です!
    ビュッフェについて教えて下さい。
    9ヶ月の子がいるのですが、離乳食の種類(メーカーや味など)はどんなものがありますか?
    また、ビュッフェを取りに行くときの手袋は子供用もありますか?
    あと、11月のイベントなど楽しめるものがあれば教えて下さい♫

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ぽん様

      この度は数あるホテルの中からアンダの森をご予約頂き、誠にありがとうございます。

      早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      乳児のお子様用は下記の既製品のメニューをご用意しております。

      ■キューピーの瓶詰めベビーフード 5ヶ月、7ヶ月、9ヶ月の3種類
      ■和光堂のレトルトのベビーフード 12ヶ月、1歳4ヶ月の2種類
      ※ノンカフェインのドリンク(爽健美茶)もございます。

      幼児以上のお子様にはビュッフェ内で以下の通りご用意しております。

      メニュー例
      夕食:ウィンナー、からあげ、ハンバーグ、ポテトフライ、ミートソースパスタ、チョコレートファウンテン等
      朝食:温野菜、卵焼き、スクランブルエッグ、ベーコン、ハッシュドポテト、チキンナゲット(日替)、鳥の磯辺揚げ(日替)、
      カエルパンケーキ等

      ※ビュッフェメニューはご用意出来る食材の関係で変更になる場合がございます。
      ※乳児のお子様が食べやすいよう、フードカッターもございます。

      幼児以上のお子様の手袋もご用意しておりますのでご活用ください。

      最後に11月のイベントでございますが、11月は、当館の敷地内に落ちております「まつぼっくり」
      「どんぐり」を活用してホテルで用意したビーズやリボン、ペットボトルのキャップで
      世界に一つのアート作品を作ろうのDIY企画を予定しております。
      こちらも是非当日はお楽しみ頂ければと思います。

      それではぽん様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • oka

    質問をしたいのですが、太鼓の達人の台はいつ頃のバージョンでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      oka様へ

      この度はアンダの森の伝言板にご投稿頂き、
      誠にありがとうございます。

      頂戴したご質問にお答えいたします。

      当館にございます太鼓の達人のバージョンは「14」でございます。
      「14」の収録曲は下記のリンク先よりご確認くださいませ。

      https://taiko.namco-ch.net/music/tk14.html

      それではoka様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

  • こっしー

    こんばんは!
    今月末に予約をしていまして、0歳の子供が一緒にお風呂に入る際にスイマーバという首うきわを使用したいと考えているのですが貸切風呂に入る時に使用しても問題ないでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      こっしー様へ

      この度はアンダの森にご予約、お問い合わせをいただき、
      誠にありがとうございます。

      首うきわご利用に関してですが、
      ご使用いただいて問題ございません。

      当館5つの貸切風呂のご用意が御座いますが、
      どこの貸切風呂をご利用頂きましても
      ご使用いただけますのでご安心ください。

      それでは、こっしー様のお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • 親愛なるお客様 T様へ

    謹啓

    この度は、アンダの森伊豆いっぺき湖をご利用いただきまして、
    誠にありがとうございます。しかしながら私どもの至らなさにより、
    大切な記念日のご旅行のご期待を裏切り、ご不快な思いを
    させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    頂戴した内容につきまして以下、ご回答を申し上げます。

    ◆キッズルームがご利用出来なかったことの件

    チェックイン時にキッズルームのご利用に関してのご案内が
    徹底できておらず、申し訳ございません。またお声掛け頂いた
    スタッフにつきましても、配慮に欠けた対応になりましたこと、
    重ねてお詫びいたします。

    緊急メンテナンスの理由としましては、直上階にございます
    お部屋の配管から水漏れが発生し、水道の専門業者と補修の
    内装業者が入りました。修復までに時間を要したことはとても心苦しく、
    ご満足いただくサービスのご提供が出来なかったこと、
    謹んでお詫び申し上げます。

    ◆乗り物広場で雨に濡れた遊具への対応の件

    その時の状況によりお客様のお気持ちを汲み取った対応が、
    その場におりましたスタッフは出来ておりませんでした。心配りの出来る
    対応を心掛けるとの指導が行き届いておらず、不甲斐なさと恥ずかしい
    気持ちで一杯でございます。今回の事は、スタッフ全員と共有し、
    このような心の通っていない行動を致さぬよう、
    スタッフ一同律して努めてまいります。

    最後に、この度の貴重なご意見に心より感謝申し上げると共に、
    今回発生した厳しい事実を重く受け止めております。
    管理者である私の指導・徹底不足責任です。

    お客様の立場になって行動する者がその場所にいなかったことに対し、
    事業部の責任者として非常に心苦しく、返すお言葉もございません。

    私がT様の立場でしたら、こんなトラブル・不愉快な気持を経験した
    グループ店舗には2度と行かないと思うに違いありません。

    今後このような行動がない様、スタッフ全員で信頼回復に
    全力で努める所存でございます。また、お客様の満足度を追及し、
    充実したサービスを提供することをお約束いたします。

    不躾なお願いではございますが、サービス・気遣い強化を重ねて
    参りますので、今一度、私共グループ店舗をご利用いただければ幸いです。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。

    敬具

    アンダの森伊豆いっぺき湖
    総支配人 中野知行

  • まみガエル

    9月19日におかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    他の方も書き込みされてますが、1年後のハガキが届きびっくりしました。
    11月に今年6回目のおかえり予約しているので
    その際持参すればいいですか?
    今まで何回もおかえりしていますが、こんな事は初めてで!(◎_◎;)

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      まみガエル様へ

      この度はアンダの森をご予約頂き、誠にありがとうございます。
      しかしながら私どもの手違いで1年後の葉書の誤送がございましたこと、
      誠に申し訳ありませんでした。

      予期せぬタイミングで葉書がお手元に届き、さぞ驚かれ気分を
      害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生しませんよう、
      本サービスの業務管理の徹底と強化に真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      お願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • なおち

    来月(11月)初めて、家族三人で宿泊させていただきます。いろんなSNSに素晴らしい宿泊施設だと紹介されていたのでとても楽しみにしております。
    そこで少しお聞きしたいことが・・・。今回は本館・バリ風和洋室を予約しましたが、このお部屋はガーデン館になるのかと思います。
    貸切露天風呂、食事する際のパサールや、キッズスペースからはどのくらいの距離があるのかお聞きしたく書き込みをいたしました。
    11月上旬で気温も下がり、2歳の娘も一緒なので湯上り時や移動等の服装の参考にさせていただければ幸いです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      なおち様へ

      この度はアンダの森にご予約、お問い合わせをいただき、
      誠にありがとうございます。

      お問合わせ内容につきまして回答させていただきます。

      ①ガーデン館から貸切露天風呂は徒歩2~3分程度で行くことが出来ます。
      ②ガーデン館からレストラン会場も2~3分程度で行くことが出来ます。
      ③ガーデン館からキッズスペースは4~5分程度で行くことが出来ます。

      またフリースの貸し出しも各種サイズ男女兼用(S/M/L/LL)
      お子様用のフリースもご用意ございますので
      参考にしていただければ幸いです。

      それでは、なおち様のお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • ハコ

    12月に初めて利用させて頂く者です。恋人との記念日&初旅行というのもあり、とても楽しみにしております。

    アンダの森さんに一泊のち、二日目は伊豆シャボテン公園に行く予定なのですが『アクセス』のページに載っている、チェックアウト後の送迎バスは予約が必要でしょうか?
    必要でしたら、どのタイミングですればよろしいですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ハコ様へ

      この度はアンダの森に初めてのご予約をいただき、誠にありがとうございます。
      大切なお連れ様と初旅行という記念日に微力ながらも素晴らしい一日になりますよう
      当日はお手伝いさせていただきたく存じます。

      ご質問いただきましたチェックアウト後の送迎バスの予約に関してですが、
      事前予約は不要でございます。

      当日のチェックインの際に、お申し付けいただければその場で
      予約を承ることが可能でございますのでご安心ください。

      それでは、ハコ様のお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • むーた

    11月に宿泊券で予約しています。
    プラス通常料金で子供2人ぶんも追加して計4人で予約しているのですが、宿泊券を使っていても全国旅行支援の割引はうけられるのですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 むーた様へ

      この度はアンダの森にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      お問い合わせについてお答えさせていただきます。

      宿泊券を使っていても全国旅行支援の割引は受けれるか?に関してですが
      割引対象となりますのでご安心くださいませ。

      詳細に関しましては当館HP、お電話でご予約のお客様はホテルまで、じゃらん様、楽天様などの
      OTAサイトからご予約のお客様はご予約を頂いたサイトのご案内をご確認いただくか、
      お問い合わせをして頂ければと思います。

      むーた様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • マエノハラ

    9/24に宿泊しました。お部屋に「一年後に発送される」絵葉書があり、良いサービスだなと思い、夫婦で一年後のお互いに向けてメッセージを書き、カエルのポストに投函しました。ですが、宿泊から約二週間後の10/6に届きました。「一年間大切に保管する」と記載があったのでお預けしたのに。楽しみにしていたのにすごくがっかりしました。
    書くほどのことでもありませんが、チェックイン時の対応や食事のことなど、少し不満に思ったことがあったので、この葉書の件はダメ押しというか、貴重な旅行が全体的にがっかりな印象になってしまい残念でした。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      マエノハラ様へ

      この度はアンダの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      しかしながら私どもの手違いで1年後の葉書の誤送がございましたこと、
      誠に申し訳ありませんでした。

      一年後に届くと想いを込めてご投函いただいた葉書が
      予期せぬタイミングで葉書がお手元に届き、気分を
      害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、このような事態が今後発生しませんよう、
      チェックイン時のご対応及び本サービスの業務管理の徹底と強化に
      真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      重ねてよろしくお願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

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