クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • オタマジャクシ

    宿泊を予定している者です。
    初めて恋人と旅行をするのに口コミや紹介動画などを見てとても惹かれ予約をさせてもらいました!
    ひとつお聞きしたいことがあり、カラオケなどの施設は24時間使用できるのでしょうか。
    お忙しいなか恐縮ですが教えて頂けたら幸いです。ご返信お待ちしています。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 オタマジャクシ様へ

      この度はアンダの森のご予約、ご検討いただき、誠にありがとうございます。
      また、大切な方とお過ごしいただく場として、お選びいただけたこと
      誠に光栄に存じます。

      カラオケに設備について説明させていただきます。

      本館B棟と別館D棟にカラオケはございます。

      (B棟カラオケ:ご予約制)
      営業時間 9:00~11:45/15:00~24:45

      (D棟カラオケ:自由制)
      営業時間 9:00~深夜25:00

      ※ご予約不要でございますが、より多くの方がご利用いただけるよう
      1時間程度を目安としての、ご利用をお願いしております。

      その他ご不明点などございましたら
      お気軽にご連絡くださいませ。

      オタマジャクシ様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • K

    毎年、友人夫婦と宿泊させて頂いております。
    恒例行事となり、とても楽しみなイベントです。

    チェックイン前もカラオケ等で充実した時間を過ごせる事や
    食事の際の飲み放題、バータイムでの軽食、
    自分のタイミングで貸し切り露天風呂に入れる等、
    嬉しいサービスが多いです。

    しかし、今回は少しガッカリしてしまった点が多かった為
    クチコミを投稿させて頂きます。
    次回伺う際にはまた期待通りのアンダであって欲しいです。

    ①食事
    夕食のクオリティが年々落ちており、
    昨年もその様に感じましたが、
    今年は特に酷かったです。
    ビジネスホテルの食事の様なクオリティにがっかりです。
    ジャンキーな揚げ物などが多く、
    食べたいと思える物が少なかったです。
    朝食のクオリティは変わっておらず安心しましたが
    夕食は楽しみの一つなので、
    改善して頂きたいです。

    ②カラオケルームの環境
    ソファが酷く形崩れしており、
    座っていて落ち着かない状態でした。
    ソファ自体もベタついており、
    部屋全体もエアコンの悪臭・たばこ臭で
    とても気分が悪かったです。
    他の部屋も同様だったので、
    清掃や整備が行き届いていないのだと感じました。
    せっかくの施設なのにもったいないです。
    子供も利用しますのでソファがあの状態ですと危ないですし
    衛生面も心配になってしまいます。
    こちらは特に改善をお願いしたい部分です。

    ③フロントの不手際
    チェックインやチェックアウトに非常に時間が掛かりました。
    新人さんだったのかもしれませんが子連れの方や
    妊婦さんもかなり長い時間受付まで待たされており
    受付付近が人で溢れ返っていました。
    混雑時はすべてのカウンターで対応出来る様
    工夫頂けると嬉しいです。

    毎年恒例行事となりアンダのファンだからこそ
    改善をお願いしたい箇所です。
    年々残念な気持ちで帰宅するのは悲しいです。

    今年も1年後の手紙が届きました。
    ありがとうございます。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 K様へ

      この度はアンダの森におかえりいただき、誠にありがとうございます。
      しかしながら、ご期待いただいたのにもかかわらず、
      残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

      ◆お食事について

      クオリティが落ちている点、大変恥ずかしく存じます。
      レストラン、キッチンスタッフとメニュー内容について改めて
      見直し、ジャンルの偏りがないか含め、ご満足いただけるよう
      食事内容の改善と質の向上に取り組んで参ります。

      ◆カラオケルームについて

      カラオケルームのソファの状態やにおい等のご意見を頂戴致しました。
      ソファの型崩れは確認し、補修を進めて参ります。
      また、においや清掃については巡回の頻度を上がるなど
      点検と清掃を徹底し、行います。
      仰る通り、お子様のご利用も多く頂いております。
      安全かつ、快適な環境作りに一層、力を入れる所存です。
      ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

      ◆フロントの対応について

      スムーズなご案内が出来ず、心苦しい限りでございます。
      今回の事例は勿論、共有を行いました。
      スムーズなご案内が出来るよう改めて、指導を行います。
      また、混雑回避を配慮したご案内方法や人員配置を
      検討していく所存です。

      そして、ご指摘の中で、当館へ「嬉しいサービスが多い」と温かいお声を頂きました。
      また、毎年、私共のグループをご愛顧いただき、ありがとうございます。
      次回は残念なお気持ちにさせないよう、スタッフ一同、サービス力向上に取り組んで参ります。
      最後になりますが、貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

  • 2名招待券を2枚頂きました。
    2枚とも私の名義です。
    私と友人家族(大人2人幼児1人)の4名で利用する事は可能でしょうか?
    出来れば1人一室、3人一室にしたいです。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 Y様へ

      この度はアンダの森へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      ご招待券のご利用についてお答えさせていただきます。
      誠に恐縮ではございますが、ご招待券は1回のご滞在につき、1枚限りとさせていただいております。

      もし、ご不明点などございましたら、大変お手数ではございますが
      下記までご連絡いただけますでしょうか。
      宜しくお願い申し上げます。

      アンダの森 伊豆いっぺき湖
      0120-759-124

      ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

  • あおもも

    子供たちの強い要望で初めて予約しました☆
    宿泊日の前日が主人の誕生日なのですが、サブライズ的なおもてなしはありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 あおもも様へ

      この度はアンダの森に強いご要望をいただき、誠にありがとうございます。
      また、大切なご記念日にご検討いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。

      「おめでとうございます」
      アンダの森では、ご夕食時、ささやかなお祝いのお手伝いイベントを行っており、
      対象の方へサプライズケーキをご提供しております。

      手のひらサイズのカットケーキにメッセージカード「Happy Birthday」か「Happy Anniversary」
      などのメッセージを添えて、ご夕食のお席にお持ちいたします。
      サプライズ演出のため、当日にお声掛けすることはございません。

      あと、カエルさんによるお祝いイベントも・・(ワクワク)

      あおもも様のおかえりを心よりお待ちしております♪

  • よしみん

    9月に宿泊予定の者です!今からとっても楽しみにしています。
    ホテル内の感染症対策はホームページからチェックさせていただきました。ちなみに、ビュッフェ会場には、お料理等を取る際に使用できるビニール手袋等のご用意はありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 よしみん様へ

      この度はアンダの森のご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
      「とっても楽しみ」とご期待いただき、重ねて感謝申し上げます。

      伊豆厳選の食材を使ったビュッフェや、大人からお子様まで楽しめるアクティビティー
      夜空を一望できる露天風呂など、ぜひご堪能くださいませ。

      ビュッフェ会場には使い捨ての手袋を設置しております。
      またトングは20分に一度交換し、感染症対策に取り組んでおりますので
      ご安心くださいませ。

      よしみん様のおかえりを心よりお待ちしております♪

  • SHINNYA

    9月9日に泊まるものですが、予約確認メールに載っていたURLからケーキを注文し、アンダの森さんに届くと想うんですが、それは、前日に届いた場合は、ホテル側で保管し、当日の夕食じに提供して頂けるんでしょうか?サプライズでやりたいので、連れには、ばれないようにしたいです。
    あと、そのケーキは当日届くのか、前日かは、どうすれば分かりますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 SHINNYA様へ

      この度はアンダの森へお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      また、大切なご記念日に当館をご検討いただき、重ねて感謝申し上げます。

      「サプライズ」バッチリ決めたいですよね♪

      ケーキについてですが、仰る通りでございます。
      前日に届いた場合は、当館でちゃんと保管します。
      そして、当日のご夕食の際にご提供です。

      ケーキのお申し込み時に配送日の確認が可能です。
      とはいえ、当館に届いたケーキは、こちらでも
      確認しておりますのでご安心くださいませ。

      SHINNYA様のおかえりを心よりお待ちしております。

  • まみガエル

    8月28日にお帰りした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回もカラオケ、卓球等で楽しく過ごしました。
    レストランがリニューアルして、以前より落ち着いて食事が出来る様に
    なりましたね(*^_^*)
    チェックインとチェックアウトの手続きしてくれた
    新しい女子カエルさん丁寧にありがとうございました。
    大好きな齋藤さんとお話も出来たし、レストランの横山さんとも
    お話出来て嬉しかったでーす(*☻-☻*)
    お仕事中にごめんなさい。
    でも、お馴染みのカエルさん達に逢えるのもアンダの楽しみです。
    最近転勤が多くて新しいカエルさんも増えましたね。
    バーテンダーガエルさんも新しい男性になり
    ひまわりのパイナップル味のカクテル美味しかったですよ(*^▽^*)
    次回は9月にまたお帰りしますのでよろしくお願いします。
    カエルさん達もお身体気を付けて下さいね。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様 みのガエル様へ

      いつもアンダの森をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
      満喫いただけたご様子が伺えて、スタッフ一同大変うれしく存じます。

      チェックインを担当いたしましたのは新入りのANガエルです!
      公式フェイスブックにて自己紹介しておりますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
      そしておなじみのガエラーズともお話してくださりありがとうございます。
      お二人にお会いできるとほっこり安心、そしてとても嬉しいです♪

      限定カクテルは季節に合わせて提供しております。
      試作中のカクテルもお客様に喜んでいただけたらと、熱い想いがこもっています!
      秋のカクテルもぜひお楽しみくださいませ。

      次回まみガエル様みのガエル様にお会いできることを楽しみにしております。
      その際は、またお話できれば嬉しいです♪(*^^*)

      お気をつけておかえりくださいませ。
      改めましてこの度は誠にありがとうございました。

  • MOMO

    台風の時期などを避けたいと思うのですが、これから旅行を計画する場合、ベストな時期はいつになりますでしょうか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 MOMO様へ

      この度はアンダの森のご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
      台風が比較的、多いのは夏ですが、一番のベストシーズンも夏ですね汗

      9月でも涼しくてオススメです。
      (いま向かってる台風が過ぎた後で・・)

      秋へ向かうにつれて、お魚も美味しくなってきますよ。
      MOMO様のおかえりを心よりお待ちしております♪

  • JP

    お世話になります。いつもアンダリゾートの方を利用させていただいておりますが、今回はアンダの森を検討しております。
    公式予約特典として20%クーポンをいただけると記載がございます。
    https://anda.hp.peraichi.com/
    使用できる場面は当日追加料理/飲み物等3つありましたが、当日追加できる別注料理はどのようなものがございますでしょうか。
    リゾートの方では別注料理や酒類がホームページ上にありましたが、こちらでは見つけられませんでした。
    もしリストがどこかにあるようでしたらお教えいただけませんでしょうか。また、仮に別注料理があったとして、事前に予約が必要な場合、部屋の予約時にお願いした上で、そのクーポンを充当することはできるのでしょうか?
    お手数おかけいたしますがご教示下さい。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 JP様

      この度は当館へお問い合わせいただき、ありがとうございます。
      また、グループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      現在の「当日追加できる別注料理」をお知らせいたします。

      ・お酒の肴に♪ 燻製盛り合わせ
      ・キャビアとスパークリングワイン(ハーフボトル)

      また以下はお土産品ですが、ご参考いただけると幸いと存じます。

      ・伊豆丹那ミルクチーズケーキ
      ・伊豆ニューサマーオレンジパウンド

      季節により変更している場合がございますのでご理解いただきますようお願い申し上げます。
      お申し込みについてはご予約が必要ではございますが
      数に限りがある関係で、チェックイン以降での受付となります。

      ご不便をおかけして恐縮でございます。
      しかしながら、おすすめの1品でございますので
      ぜひお召し上がりいただければと思います。

  • ささかま

    無料招待券での宿泊を考えているのですが、金土日のいずれかで宿泊する場合、割増料金はどのくらいになるのでしょうか。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 ささかま様へ

      この度はアンダの森のご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
      無料招待券ですがお日にちにより、異なる場合もございます。
      誠にお手数ではございますが下記までご連絡いただけますでしょうか

      詳細の金額をお伝え出来ればと存じます。

      アンダの森 伊豆いっぺき湖
      0120-759-124

      ご連絡を心よりお待ち申し上げております。

1 10 11 12 13 14 41

このページの先頭へ