クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • セリ

    すみません、質問です。

    アンダの森の招待券を入手したのですが、両親へのプレゼントを検討しています。ホームページにはご相談くださいと記載されていましたが、どのようにできますでしょうか。

    また、もし可能であれば招待券にプティバリのスタンプが押してあるのでできればパセラのどこかの店舗で再発行みたいな形で作れたりしますでしょうか。

    すみませんがご回答いただけるとありがたいです。

    • アンダの森

      アンダの森大切なお客さま
      セリさま

      日頃よりグループ店をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

      ご質問いただきました、
      スタンプを貯めると交換できる、ご招待券についてでございます。

      申し訳ございませんが、ご招待券の再発行できかねます。
      ご了承下さいませ。
      またお父さま、お母さまにプレゼントをご検討中とお伺いいたしました。
      詳細をお聞かせいただければと存じますので、
      お手数をおかけいたしますが下記アドレス、
      もしくは番号までご連絡くださいませ。

      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • ぶーちゃん

    11月に初めて利用させて頂きます。
    サイト内でのサービス等をみて、久しぶりの女子会が今から待ち遠しいのですが、いくつか質問させてください。

    ドリンクバーを幾つか設置して頂いていますが、
    お部屋内の冷蔵庫には飲み物などはありますか?
    1泊2食付きと1泊3食付きの違いはなんですか?

    お忙しい中、恐縮ですが宜しくお願い致します。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま ぶーちゃんさま

      この度はご予約、ありがとうございます。

      お問い合わせいただきました件でございます。
      まずお部屋の冷蔵庫には、
      人数分の缶ビールと缶のお茶、1部屋1本ミネラルウォーターを用意しております。
      また「1泊2食付き」と「1泊3食付き」の違いでございますが、
      その前後につくプラン名が同じであれば、内容は同一でございます。
      分かりにくい表記、申し訳ございません。

      詳しくお調べすることもできますので、
      その他ご不明点がございましたら、
      お電話、もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。
      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • うどん

    以前いただいた招待券があるのですが、コロナ禍でなかなか行けず、期限がすぎてしまいました。延長などは行っているのでしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま うどんさま

      この度はご検討いただきまして、ありがとうございます。
      お問い合わせいただきました、
      緑色の招待券についてでございます。
      只今新型コロナウイルスの感染拡大による影響を考慮して、下記の通り有効期限を延長いたします。
      2020年3月1日以降に有効期限を迎える招待券をお持ちの方は
      2021年12月20日(月)まで一律で期限延長
      全てのお客様とご家族の皆さまが、日々ご健康にお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。

      ご不明点がございましたら、
      お気軽にお問い合わせください。
      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • みか

    初めて利用しましたがとてもいいホテルです。
    BARタイムでお姉さんが美味しいカクテルを作ってくださり、普段日本酒しか飲まない私と主人ですが、気づいたら7杯も美味しいカクテル飲んでました!
    お姉さんありがとうございました。また伺いたいと思います。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 みか様へ

      この度は、アンダの森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
      またお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

      バータイムを満喫していただけたご様子をうかがえ、嬉しく思います。
      オリジナルカクテルを含め、各セクション担当はお客様にお喜びいただけるよう、日々、あくなきサービスの追求を続けております。次回ご来館の際にもご満足いただける滞在になりますよう、精進いたします。

      お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • サフィール

    プレ新婚旅行として1泊2日で行ってきました!
    非日常を感じられる自然溢れる露天風呂に美味しいご飯、バータイムや各種アクティビティなど1泊じゃ物足りないくらい最高でした。
    ただ、1点だけあったら良かったのに…と思うのが、エスニック系の料理です。
    シャトルバス内で流れているイメージビデオや、ホテルの環境などバリ島を意識している割には、夕飯・朝食にバリ島を彷彿とさせるメニューが1つ足りともありませんでした。
    ナシゴレンやミーゴレン、チャーゾーハイサン等、美味しいメニューがいろいろあるのにそういったメニューが何も無かったのは少し残念でした。
    料理は本当に美味しかったので、バリ島で出てくるような東南アジアのエスニック料理が増えたらより嬉しいです!
    よろしくお願いします。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 サフィール様へ

      この度は、アンダの森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

      当館の貸切風呂は、合計5箇所あり、空いていればお使いいただけるシステムでございます。
      さらに大浴場もございます。
      思う存分温泉をお楽しみくださいませ。

      他にも1日では遊び尽くせないほどの無料アクティビティ、お食事も楽しんでいただけたようで、何よりでございます。

      お料理については貴重なご意見、誠にありがとうございます。
      当館ではお客様からの「あったらいいな」のお声にミミを傾けカタチにいたしております。ご意見をもとに、今後検討させていただきます。

      お客様のまたのおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • family

    9月18日からの連休に家族で泊まりに行き、今回も滞在中皆でゆっくり過ごせました。初日は台風の影響を考えて早目に自宅を出発したところ、チェックインの時間よりもずいぶん早く着いてしまいましたが、他にも早く到着された方が多く、手続きを早めにしてくださったおかげで、お部屋に入れるまでの時間もゆっくり休みながら待つことができました。

    初めてアンダの森を訪れて以来、スタッフの方達の対応を含め、滞在中の居心地のよさなど家族皆ですっかりお気に入りになり、一年に何度か行かせてもらっています。
    特に私達が楽しみにしているのは、スタッフのきのうちさんにお会いすることです。私達に気づくとすぐに言葉をかけてくださったり、少しお話しできるのも楽しくて、お会いするたびに家族皆で癒されています。
    他の方や小さいお子さんへの対応からもその人柄がうかがえます。

    今回もまたいつもの様に、お会いするとすぐに「お帰りなさいませ」と言ってくださって、ほっと気持ちが和むと同時にとても嬉しかったです。
    もうすでに次にお会いできる日が家族揃って待ち遠しいです。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 family様へ

      いつも、アンダの森にご家族皆様でおかえりいただき、誠にありがとうございます。
      「ゆっくり過ごせました」との最高のお褒めのお言葉ありがとうございます!

      またスタッフ(木野内)との会話も楽しまれたご様子も伺え、
      家族皆さまが癒やされたと、最高のお褒めのお言葉、本人にも伝えさせていただきます。

      当スタッフ(木野内)からも話は伺っており、
      最後にfamily様とお会いできたこと、楽しく会話ができたことなど、
      本人も大変喜んでおりました。

      これからも施設やアメニティの充実度はもちろんのこと、
      スタッフ一人一人おもてなしを常に意識し、非日常空間を提供してまいります。
      そして、全スタッフでfamily様のお帰りをお待ちしております。
      family様のご期待や評価に恥じぬよう、今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

  • めいたん

    いつもいつも、アンダの森に帰る度に暖かくおかえりなさい❗と出迎えていただき、本当にありがとうございます✨
    娘も今回はいつも以上に喜んで楽しんで興奮したひと時でした✨✨

    また、娘とアンダの森に帰れる日を楽しみにしてます🎶

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 めいたん様へ

      いつもアンダの森へおかえりいただきまして、誠にありがとうございます。
      暖かいお便りもお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

      私どもはお嬢さまの笑顔に、癒やされ優しい気持ちになります^^
      めいたんさまご家族とお会い出来る日は、
      「今日はどんなお話をしようかな」とわくわくしております。
      こちらこそ、いつもありがとうございます。

      今後も当館で過ごしたお時間がかけがえのない時間になりますよう、おもてなしの心を磨いてまいります。
      またお会いできます日を、楽しみにお待ち申し上げております。

  • みーあーしー

    宿泊予定の者です。
    シャボテン公園のチケット付きのプランで宿泊予定なのですが
    宿泊当日にシャボテン公園に行く事も可能なのでしょうか?

    • アンダの森

      みーあーしーさま
      ご質問ありがとうございます。

      ファミリープラン特典の「シャボテン動物公園入場券」は
      ご宿泊当日もご利用可能でございます。
      有効期限は発券当日(ご宿泊当日)より1週間でございます。

      その他ご不明点ございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。

      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • 匿名

    系列店のスタンプカードが5回貯まりペアチケットを頂きました。

    友人たちと3人1部屋に宿泊する際、チケットは利用可能ですか?
    またその場合、追加で支払う金額の目安を教えて頂けますでしょうか。

    別の方のコメントで食事オプション等の金額は確認出来ましたが、素泊まりの金額が調べ切れず…
    お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願い致します。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様へ

      ご質問ありがとうございます。

      ご質問の内容でございますと、
      お食事内容にもよりますが追加の1名さまは
      フルパッケージと同等で¥21,450~のご案内でございます。

      その他ご不明点ございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。
      またご予約の際には、お電話にてお願いいたします。

      yoyaku@andaresort.jp
      0120-759-124

  • かいどん

    今度12月に一泊の家族旅行を絶賛計画中です!
    質問が何点か。。

    1、生後9ヶ月の赤ちゃんが一緒です。館内、敷地内をベビーカーで動けますか?スロープやエレベーターはあるのでしょうか。
    2、小学生も3人います。バータイムは入れないという口コミを見ました。夜食は食べられないということですか?
    3、ドリンクバーは館内のどのあたりに設置されてますでしょうか?
    4、駄菓子のサービスはやってますか?
    5、夕食は子供も赤ちゃんもいて、大人はなかなか思うように食べることが難しいのですが(どの家庭も一緒とは思いますが)皆さん90分制でたいてい大丈夫なものですか?あまり経験がなくて。。たまにの家族旅行なので、時間気にせずゆっくりしたいなとも思うのですが、90分ですぐ出なくてはなのかなと。

    コメント宜しくお願い致します!

    • アンダの森

      かいどんさま

      この度は大切なご家族旅行に、
      アンダの森をご検討いただきましてありがとうございます。

      早速ではございますが、
      ご質問内容に回答をいたします。
      ①アンダの森は赤ちゃん連れでのご来館、大歓迎でございます。
      しかしながら敷地にはエレベーターはございません。
      また段差や砂利道もございます。
      お手伝いできることがございましたら、何なりとお声がけください。

      ②密を回避するために、バータイムは以下の2会場で行っております。
      1:カフェバープルシルでは18:00~セルフですがビール・カクテルの飲み放題。
      21:30~は中学生以上のお客様限定で大人の雰囲気でお楽しみ頂ける「バーテンダーによるドリンクサービス」。
      2:レストランパサールでは、21:30~ご家族皆様でご利用頂ける(お子様も可)「お夜食サービス」を行っております。

      ③ガーデン館B棟 2箇所、フォレスト館D棟1箇所にございます。

      ④C棟レストラン「パサール」の会場にて、
      21:30~23:00まで「お夜食サービス」(お子様利用可)を行っております。
      駄菓子コーナーはもちろん、キッズカクテルコーナーなどもございます。
      是非、ご利用くださいませ。

      ⑤ご夕食はレストラン パサールにてビュッフェスタイルでご用意しております。
      只今感染対策の関係上、夕食時間の3部制化及び、ご利用のお客様の完全入れ替え制にて営業をしております。
      ご予約数によっては7:30~21:00の間のお好きな90分間をお選びいただく場合もございます。
      誠に勝手ながら、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

      その他ご不明点がございましたら、
      お気軽にお問い合わせください。
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

1 18 19 20 21 22 41

このページの先頭へ