クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら クチコミの入力はこちら▼

伝言板

  • ぴょん吉

    この間宿泊して赤色のアンダクーポンを持っているので次回の予約に使いたいのですが、今はまだ4月までしか予約が取れないのでしょうか?どの位で5月や6月の予約が取れるようになりますか?予約が取れる時期がわかればちょくちょくサイトを覗いて予約をとりたいと思ってます(^o^)

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ぴょん吉様へ

      この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

      早速次回のご予約のご希望は大変嬉しく存じます。
      当館のHPの「ご予約」から、空室検索でしたら4月のカレンダーの横に「右矢印」、プランがお決まりでしたらそのプランの予約画面の「後の期間」がそれぞれございますので、押していただきますと5月や6月の先の期間もご予約いただけますようになっております。
      ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話でお問い合わせ下さいませ。

      ぴょん吉様のまたの「お帰り」心待ちにしております。

  • もっちー

    こんにちは。
    先日、アンダの森に宿泊させていただきました。
    アンダの森が大好きで、もう6回程行っています!誕生日のお祝いもアンダでしてもらいました。夜ごはん朝ごはんともにとても美味しく、特に朝ごはんのわさび漬けが好きでした。私はわさび漬けというものをアンダに来るまで食べたことがなかったのですが、アンダはバイキングということもあり挑戦してみました。食べてみると、んー!おいしい!!前回来た時の話です。お土産はわさび漬けにしよう、他の店で買って食べてみるとなんか違う、、。
    今回、聞くことに迷いつつもスタッフさんに聞いてみました。お忙しい中わかる範囲で教えていただき、テーブルの所まで来ていただいておすすめを教えてくださるというお心遣いまで、本当に感謝致します。
    おすすめしていただいたわさび漬けは本当にほんとうに、美味しかったです♪家族も喜んでくれました!

    お忙しい中対応いただきありがとうございましたm(_ _)m

    またアンダの森に帰宅します!笑

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 もっちー様へ

      この度は、当館に「7回目のおかえり」いただきまして誠にありがとうございます。

      当館自慢の伊豆の厳選素材を中心にしたお料理をお気に召したご様子が伺えて何よりでございます。わさび漬け初めて召し上がっていただき、お土産のラインナップに加えていただけましたこと、嬉しい限りでございます。
      スタッフのおすすめがご家族に喜んでいただけたとのお声は、「おもてなし」冥利につきます。
      些細なことでも、何か気になることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

      もっちー様のまたの「ご帰宅」心よりお待ち申し上げております。

  • 自販機

    とにかくいいホテルの一言でした!!正直学生には少しお高めな価格のホテルではありますが、じゅうぶん過ぎるほどその価値を感じました。一緒に行った友達も大絶賛で、1000円クーポンと宝くじの割引券を利用して来月にまた行きます!
    -良かった所-
    ・フロントの方に枕とトランプとDVDをお願いするとたくさん頼んだにもかかわらず快く貸してくれた
    ・チェックアウトの際寒いのでご利用くださいとカイロをもらえた時は親切すぎて驚きました
    ・大浴場の靴用ネームプレートに濡れたものを入れるための袋など、痒いところに手の届く施設の良さ
    ・カラオケに行くとそのたびにマイクが綺麗になっていたり、大浴場では床がびちゃびちゃなことも多いのですがここはそんなこともなく、こまめに清掃が行き渡っていました
    ・ご飯も種類豊富でとても美味しかったです!補充も早かったです!

    -惜しかったところ-
    ・夕食の時マカロンが途中でなくなってしまった為諦めて他のデザートを食べていたのですが、終了時刻10分前になり補充されていました。自分で取ったものを食べるだけでその10分が終わってしまった為マカロンの補充がもう少し早いと嬉しいです。

    長文にはなってしまいましたが、大好きなホテルです!仲良い友達とのお泊まりが恒例行事になりそうです!!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 自販機様へ

      この度は、当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

      「とにかくいいホテル」とお褒めのお言葉を頂戴し、また、価格に対して、十分過ぎるほどの価値を感じていただき、大変嬉しく存じます。

      良かった点として、当館のサービスとおもてなしにご満足いただけましたご様子が伺えて、なによりのことでございます。これに満足せず、常にお客様を一番に考えて何か出来ることはないか努めてまいります。

      惜しかった内容に関しても、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
      いただいたお声を参考に、デザートやお料理の補充についてフロアスタッフと調理スタッフの連携を模索致します。「お料理がない」時間が無くなるよう改善を目指します。

      ご友人とのご宿泊を恒例行事となれば大変光栄でございます。
      自販機様のまたの「お帰り」を心よりお待ちしております。

  • アッコばぁば

    こんばんは。
    2月11~12日と2泊お世話になりました。
    孫達と何度も温泉に入ったり、ゲームしたり、リスを探したり
    楽しく過ごしました。
    また、スタッフの皆様も親切でフレンドリーで気持ち良かったです。
    ランドリーがあるのは助かるのですが、洗濯~乾燥まで時間がかかり過ぎるので諦めました。
    こちらはファミリーの宿泊客が多いので有料でも業務用があれば良いかなーと思いました。
    また夏に皆様とお会い出来れば良いなーと考えております。
    スタッフの皆様、お身体に気を付けて頑張って下さいね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 アッコばぁば様へ

      この度はアンダの森にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
      お孫様とのひとときをお楽しみいただけたご様子が伺え、大変嬉しく思います。

      私共は大切な家族や友人をお出迎えする気持ちでお客様をおもてなししております。今後ともお客様に寄り添い、皆様にとって「落ち着く場所」になりましたなら幸いです。

      ランドリーに関しましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。アッコばぁば様から頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、改善策を検討してまいります。
      スタッフへのお心遣い、感謝致します。アッコばぁば様もご自愛ください。

      また笑顔でお会いできることをスタッフ一同心から楽しみにしております。

  • ちー

    今度泊まらせていただくのですが、チェックアウト後も遊んだりドリンクを飲んだりすることは可能なのでしょうか
    またできる場合は何時までという決まりはありますか?
    よろしくお願いします

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ちー様へ

      数あるホテルの中からアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。
      チェックアウト後は、館内の無料アクティビティ、カフェ&バープルシル、ハンモックカフェなど、
      お部屋以外の館内施設はご利用可能でございます。
      また大浴場や貸切露天風呂などは12時までではございますが、ご利用いただけます。
      利用可能時間ですが、
      お客様がご満足いただけるまで大丈夫でございますが、
      混雑状況により、チェックイン時間(15時)までになる場合がございますのでご了承くださいませ。

      ではちー様のおかえりをお待ちしております。

  • チョコママ

    はじめまして。3月にお世話になる予定のものです。
    アンダ系列で使えるクーポン付きのプランなのですが、当日の売店でも使用可能でしょうか。売店にはお土産などもありますか?
    また、別注のお料理はどのようなものがあるか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      チョコママさま

      この度はご予約、ありがとうございます。

      ご質問いただきました
      「アンダグループクーポン券」についての回答でございます。

      クーポンでお支払い可能な有料サービスは
      下記の通りでございます。

      ・別注お料理
      ・レイトチェックアウト
      ・次回のご宿泊代(ご予約は専用フォームより承ります)
      ・グループ約40店舗でのお支払い
      ※当日のご宿泊代をお渡しした本クーポンでお支払いすることはできません。

      ホテル内に小さな売店がございまして、
      お土産やカエルグッズを取り揃えております。
      しかしながら、売店商品購入に「アンダグループクーポン券」は
      ご利用いただけません。

      別注のお料理につきましては、
      お日にちによってご用意が異なります。

      例えば本日でございますと、
      「キャビア スパークリングワイン付」
      「燻製の盛り合わせ」
      「パティシエ特製ケーキ」
      「ステーキお弁当」
      以上でございます。

      チョコママさまのご宿泊当日、
      チェックインの際に具体的にご案内いたします。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

  • ともちん

    こんにちは!
    前回初めて利用し家族みんな満足でまた予約しました!今月ようやくだ~と楽しみにしています。

    前回、バータイムの時に駄菓子やラーメンなどが見当たらずお酒と柿ピーを食べながら過ごしたのですが(笑)もしかしてもう1つのレストラン会場の方にしかなかったりしますか?それか時間によって売り切れ状態だったのか…。小学生の子供がいるので駄菓子がある時間帯や場所に行ければと事前に質問させていただきました(^o^)

    あと、前回ベッドガードを当日に頼んでしまってご迷惑をおかけしました。事前に頼むには電話のがいいでしょうか?メールでもよろしければメールアドレスを教えていただきたいです!

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ともちん様へ

      今回も数あるホテルの中からアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。

      しかしながら前回ご宿泊時には、私共のご案内不足で不快な思いをさせてしまいましたこと、
      大変申し訳ございませんでした。
      現在、バータイムは2会場で行っております。
      B棟のカフェ&バープルシルでは、18時よりセルフでアルコールの飲み放題・乾き物などのおつまみの提供、
      21時30分~23時30分まではバーテンダーによるドリンクサービスを行っております。
      なお21時30分~は静かな雰囲気でお楽しみいただけるよう、中学生以上のお客様のご利用とさせていただいております。
      その代わり21時30分~23時まで、レストランパサールでは締めのラーメンや駄菓子、簡単なお夜食サービスをご提供いたしております。
      こちらは小さなお子様もご利用いただけますので賑やかな雰囲気でのバータイムとなっております。
      もちろん、どちらもご利用いただけますのでご安心くださいませ。

      ベッドガードに関しては、当日のご要望でもすぐにお持ちいたしますのでお申し付けくださいませ。
      事前のご要望でしたら電話でもメールでも大丈夫でございます。
      メールの場合は下記のお問い合わせフォームにご連絡いただければ幸いでございます。
      https://www.iqform.jp/nw-sz/pc/enquete/andaresort_izuippekiko_inquiry/

      では、ともちん様のおかえりをお待ちしております。

  • だいず

    昨年11月に招待券をいただき利用しようと思っているのですがオミクロンで落ち着かず、
    なかなか予約が取れていないのが現状です。

    私事ではありますが、
    一緒に行くものが今年の4〜5月に手術もあり、
    期限の半年が過ぎてしまいそうです。

    チケットは無効になりますでしょうか?

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま だいずさまへ

      日頃よりグループ店を
      ご愛顧いただきましてありがとうございます。
      ご質問いただきました、
      緑色のご招待券についての回答でございます。

      有効期限につきましては、
      ご宿泊券裏面のQRコードから御覧いただける、
      専用サイトにて
      詳しくご案内しております。

      お手数をおかけいたしますが、
      ご確認くださいませ。

      末筆ながら、
      お連れ様の一日も早いご回復をお祈りしております。

  • MM

    去年初めて家族で遊びに行きました。
    ご飯もおいしくて、スタッフの方も親切で、チェックインしてから、ご飯の時間までたっぷり遊びました。
    子供達もまた行きたいと言っていて、
    前回行った時の30%分のクーポンが2月末までの期限なのでそれまでに行く予定だったのですが、コロナが心配で悩んでいます。
    コロナの影響で30%分クーポンの期限延長などはありますか?
    祖父母(高齢者)や乳児も一緒なので、出来ればもう少しだけコロナが落ち着いてからまた遊びに行きたいと思っているのですが、、

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客さま
      MMさまへ
      この度はお問い合わせいただきまして、
      ありがとうございます。
      またの「おかえり」を楽しみにしてくださっているとのこと、
      大変嬉しく思います。

      ご質問いただきました内容への回答でございます。

      ご希望に添えず申し訳ございませんが、
      前回ご宿泊の際に発行いたしました、
      “1,000円”と書かれたクーポン券の有効期限の延長はしておりません。
      記載通りでございます。
      ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

      その他ご不明点がございましたら
      ご連絡くださいませ。
      アンダの森
      0120-759-124
      yoyaku@andaresort.jp

      まだまだ寒い日が続いております。
      どうぞご自愛くださいませ。

  • ネコネコ

    コロナ禍の為なかなか行けずにいたのですが、2年ぶりにお邪魔しました。食事の内容に天婦羅等が増えて連れも満足していました。※ 連れが肉類を食べないので助かります。
    要望:貸切風呂の入口から脱衣場所までの動線で足が濡れてしまいます。入口から脱衣場所まで仕切り、湯が跳ねないようにすれば良いと思います。

    • アンダの森

      アンダの森の大切なお客様 ネコネコさま様へ

      この度はアンダの森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
      2年ぶりのおかえりにスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
      今回のご宿泊が少しでも気分転換に繋がったのであればなによりでございます。

      お連れ様もお食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。お食事は季節によって切り替わり、旬の美味しい食材を活かしたメニュー作りに勤しんでおります。再訪をいただく際はぜひ、別の季節にもお越しいただき、お食事からも季節の移ろいをお愉しみいただけますと幸いです。

      また貸切温泉露天風呂につきまして、貴重なご意見、ありがとうございます。
      お客様の声を貴重なご意見ととらえ、お客様によりご満足いただけるよう取り組んでまいります。

      いつ何度お越しいただいてもご満足いただけるご滞在となりますよう、これからも精進してまいります。
      ネコネコさま様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1 2 3 27

クチコミ伝言板 入力フォーム

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このページの先頭へ