クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • ももっち

    9月に宿泊した者です。
    1年後に届くおかえりの葉書が、なぜか?今月届きました。
    いつも1年後の自分達を想像して、葉書を書いているので
    残念です、、、。同伴者の元にも、今月届いたとのこと。
    12月に予約していますが、この葉書は使用できますか?
    また昨年12月に宿泊した際も葉書を書いていますが、併用はできますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      ももっち様へ

      この度はアンダの森をご利用頂き、誠にありがとうございます。
      しかしながら私どもの手違いで1年後の葉書の誤送がございましたこと、
      誠に申し訳ありませんでした。

      予期せぬタイミングで葉書がお手元に届き、さぞ驚かれ気分を
      害されたことと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

      今回の事態を厳粛に受け止め、今後このような事態が発生しませんよう、
      本サービスの業務管理の徹底と強化に真摯に取り組んでまいります。

      お手元に届きました葉書の対応につきましては、
      個別にご対応をさせていただきたく、下記のアドレスまで、
      ご予約の情報と共にご連絡を頂けますでしょうか。

      otoiawase@andaresort.jp

      お手数ではございますが何卒よろしくお願い致します。

      それでは今後ともアンダの森をご愛顧うけたまわりますよう、
      お願い申し上げます。

      フロント総合マネージャー
      稲葉

  • あゆママ

    先日 仕事場の友人から招待されて 初めて利用させて頂きました。お部屋、食事、プレイルーム、お風呂(貸し切り風呂)すべて大満足させてもらいました。スタッフさんも とても親切だったので とても ゆっくり出来 楽しく過ごせました。また利用させてもらいます。ありがとうございました。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様
      あゆママ様へ

      この度はアンダの森にお越し頂き、誠にありがとうございます。
      ご利用時は大変ご満足頂けたご様子で、お褒めの言葉を多く頂戴し、
      心より感謝いたします。

      アンダの森は今後もお客様をとことん楽しませるべく、
      進化を続けてまいりますので、どうかまたお足をお運び頂ければと存じます。

      それでは、あゆママ様のまたのお帰りをスタッフ一同
      心よりお待ち申しております。

  • さち

    こんにちは!
    来週末に予約しているのですが、全国旅行支援は自動的に適応されるのでしょうか。
    こちらでなにか手続きが必要なことはございますか?
    泊まれるのを楽しみにしております。
    宜しくお願い致します。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ
      さち様

      この度はアンダの森にご予約頂き誠にありがとうございます。
      早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      全国旅行支援の宿泊泊対象日(22年10月11日から12月20日まで)を
      10月10日までにご予約のお客様につきましては、自動的に割引適用とはなりません。

      当館HP、お電話でご予約のお客様はホテルまで、じゃらん様、楽天様などの
      OTAサイトからご予約のお客様はご予約を頂いたサイトのご案内をご確認いただくか、
      お問い合わせをして頂ければと思います。

      それではさち様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しております。

  • はる

    追加ですみません。
    連泊するのですが、昼食はホテルの外へ出ることになりますか?軽食の用意などはありますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ 
      はる様

      続けてのご投稿、誠にありがとうございます。
      昼食はホテルではご用意がございませんので、お持ち込みで頂き、
      お部屋か無料のカフェコーナーでお食べ頂くか、
      近隣のお店でお食べ頂ければと思います。

      近隣のお店情報はカタログも用意しておりますので、
      フロントスタッフまでお声掛け頂ければと思います。

  • はる

    今週末初めて伺います。高齢かつ足の悪い母と年少の子供もいるのですが、施設内での移動が気になり質問させていただきます。
    週末はあいにく雨の予報で、施設内移動は傘をさすのでしょうか?その際傘の貸し出しはありますか?
    離れのヴィラスイートから各施設までの道のりは平坦でしょうか?
    また、フリースの貸出には余裕がありますか?
    楽しみ半分、初めてなため勝手がわからず不安も半分です。よろしくお願いします。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様へ はる様

      この度はアンダの森にご宿泊のご予約をいただきまして、
      誠にありがとうございます。

      ご質問いただきました内容にお答えさせていただきます。

      施設内をご利用の際に、一部傘をさしてのご移動をお願いする場所が
      ございますが各棟の棟内入口にて傘の貸し出しを行っておりますので
      ご安心くださいませ。

      またフリースの貸し出しも各種サイズ男女兼用(S/M/L/LL)を
      ご用意しております。

      離れのヴィラスイートから各施設までの道のりですが、
      一点レストラン会場に向かわれる際、少し坂が急になっておりますが
      手すりも備え付けでございますのでご心配はございません。

      当日はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

  • 田中

    カフェ&バー「プルシル」のカフェの営業時間帯も1泊2食つきのプランでの予約であれば、無料で利用できますか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 田中様へ

      この度は伝言板にお問い合わせ頂戴しありがとうございます。
      早速ご質問にお答えいたします。

      1泊2食のプランをご予約頂ければ、カフェ&バー「プルシル」はご利用いただけます。
      カフェ&バー「プルシル」の営業内容についてご説明いたします。

      朝5時から18時まではソフトドリンクが無料で飲み放題のセルフカフェコーナー、
      18時から24時まではソフトドリンクにプラスして生ビール、サワーの自動サーバーが無料で開放されます。
      21時30分から23時30分はバーテンダーがカウンターに立ち、オリジナルのカクテルを無料でご提供いたします。
      24時から朝5時までは閉店でございます。

      以上、ぜひご来館の際はご利用頂ければと思います。
      それでは田中様のご予約をスタッフ一同お待ち申しております。

  • りり

    チェックアウト時間から、ケロバスが発車するまで時間があるのですが、館内に滞在することは可能ですか?

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 りり様へ

      この度はアンダの森にお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。
      お問い合わせについてお答えさせていただきます。

      チェックアウト後も館内はご自由にお楽しみいただけます。
      カラオケやパターゴルフ、マンガコーナーなど
      バスのお時間まで、ごゆったりとお楽しみくださいませ♪

      りり様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

  • まみガエル

    19日に今年5回目のおかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回は台風が来ていたので、高速や伊豆スカイラインが心配でしたが
    小雨だったので無事におかえり出来て良かったです(*^^*)
    フロントの齋藤さんやレストランの横山さんと
    いつもの様にお話出来て2匹のカエルはホッコリです。
    お馴染みのカエルさんに会えるのが楽しみなのです。
    雨が降ったり止んだりしてたけど、カラオケや卓球で遊べるので
    アンダは最高です(*^o^*)
    露天風呂も気持ち良い温度でゆっくり入れました。
    レストランも秋メニューでお腹ポンポコ食べてしまいました(^◇^;)
    またまた、新しいカエルさん達も増えましたね。
    次回は11月におかえりするので、また元気にカエルさん達に
    会いたいです。
    カエルさん達もお身体気をつけて下さいね。
    齋藤さん、またね(*☻-☻*)

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 まみガエル様 みのガエル様

      この度はアンダの森におかえりいただき誠にありがとうございます。
      また台風でお足元が悪い中ご来館いただき重ねてお礼申し上げます。

      アンダの森の施設をコンプリートしていただいているであろうお二人、ゆっくりお過ごし頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。

      今回もお話ができてとても嬉しかったです!
      もっとゆっくりお話が出来ればと思うのですが…いつも申し訳ございません。
      タイミング見計らいますね♪

      ガエラーズへのお気遣いいただきありがとうございます。
      お二人も、くれぐれもお身体を大切にお過ごしくださいませ。
      改めましてこの度は誠にありがとうございました。

      11月にも新たな仲間が増える予定ですのでお楽しみに!(^^)!
      またの「おかえり」お待ちしております♪

      アンダの森 齋藤

  • さいとう

    パセランドルームを予約させて頂きました。寒い時期に未就学児を連れて行くの、お部屋から徒歩何分くらいかお教え頂けると助かります。
    ①C棟まで
    ②D棟まで
    ③貸切風呂「ビンタン」まで
    ④貸切風呂「スミニャック」まで
    宜しくお願い致します。

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 さいとう様へ

      この度はアンダの森をご予約いただき、誠にありがとうございます。
      また、お寒い時期にご足労いただけるようで恐縮でございます。

      最近、フリースの貸出も始めました。
      ぜひお使いくださいませ。

      早速ですが、パセランドルームから歩いてみました。

      ①C棟まで 1分30秒
      ②D棟まで 2分10秒
      ③貸切風呂「ビンタン」まで 1分45秒
      ④貸切風呂「スミニャック」まで 50秒

      でございました。
      ご参考にしていただけると幸いです。

      ほかご不明な点がございましたら
      お気軽にお申し付けくださいませ。

      さいとう様のおかえりを心よりお待ちしております。

  • SHINNYA

    おはようございます🎵昨日から宿泊したSHINNYAです
    昨日の夕飯のタイミングでのサプライズ(ケーキと花火)は大成功で、連れも喜んでくれました🎵
    また来年お帰りしたいと思います☺️
    ありがとうございました。
    またスタッフのリンさん(男性)❓️(ごめんなさい、名前忘れた)の対応(お土産買いに行った時の)が優しく、嬉しかったです。(他のホテルで対応最悪だった)
    また来年も宜しくお願いします。ありがとうございました🎵

    • andanomori

      アンダの森の大切なお客様 SHINNYA様へ

      この度はアンダの森におかえりいただき、誠にありがとうございます。
      (サプライズが効いたようで・・)
      思い出作りのお手伝いが出来、大変、光栄と存じます。

      リンさんへ伝えたところ、SHINNYA様に喜んでいただけたことに「うれしい」と
      喜んでおりました。次回おかえりいただいたときは
      120%の優しさでお迎えさせていただくそうです笑

      次回もお手伝いのご相談があればお気軽にお申し付けくださいませ。
      SHINNYA様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。

1 9 10 11 12 13 41

このページの先頭へ