クチコミ・伝言板 - アンダの森 -
クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ
いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。
この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。
たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。
今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。
これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。
お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・
【お願い】
伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。
伝言板
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8月に予約をさせていただいておりますが、昨年宿泊した際にカエルポストから投函した葉書が昨日届いていました。
4月に予約した時には葉書の事をすっかり忘れていたのですが、葉書持参の特典はもう間に合いませんか? -
楽しい宿泊、ありがとうございます。
缶バッジ、作って頂きありがとうございます。次回、行く時に皆でつけて行きます♪食事も美味しく、遊ぶ施設も沢山あり、家族一同いい休日を過ごしました。
質問ですが、頂いた35%オフのグループクーポンを利用して、2部屋目半額プランは申し込めますか?ちょっと大変だったことは···
ホテルに着いた際、子供が車酔いでダウン。ツリーデッキで10箇所以上の虫刺され、大浴場の前の飛び石に雨で滑って転ぶ。■リクエスト
·フォレスト館から、大浴場への急な坂道に手摺が欲しい
·雨の日は、大浴場前の飛び石がすごく滑るので改善して欲しい
·ドライヤーで乾かす際、ヘアクリーム的なものが欲しい
·虫除け、ムヒ、酔止め、を売って欲しい -
誕生日プレゼントとして荷物を預かっていただいたのですが、さらに無理を言ってラッピングまでしていただきました。本来ないサービスの相談も快く乗っていただいて、本当に助かりました(しかもとても綺麗なラッピング!)。アンケート用紙などがなかったので、この場を借りて御礼申し上げます!良いサプライズになりました。
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13日にお帰りした『まみガエル&みのガエル』です。
5月に続き今年は3回目のお帰り、ハイペースでのお帰りです(o^^o)
フロントのうえださんは初めてお会いしましたが、丁寧な対応ありがとうございました。お風呂帰りに小道で声かけして下さった可愛い女子カエルさん、覚えていてくれてありがとう*\(^o^)/*
レストランの横山さんも気付いて下さりありがとう*\(^o^)/*
バーテンダーカエルさんは久しぶりにお会い出来て杏酒美味しかったですよ。以前は毎月今月のカクテルありましたよね。
今回も楽しく過ごせました(*^o^*)
何回もお帰りしていますが、少しだけ気になった事がありました。
☆食事時間が17時30分からフリーなので6時過ぎからブッフェコーナーはたくさん人が並んで順番待ちになっていました。
多分新たに始まったお寿司、串揚げに時間かかるのかなと(T . T)
出来立てでとても嬉しい試みですけどね。
串揚げ担当女子カエルさん、串揚げ美味しかったですよ*\(^o^)/*
カエルさん達お身体に気をつけて頑張って下さいね。
7月もお帰り予約済みなので、元気にカエルさん達に会える様に
楽しみにしています*\(^o^)/* -
6/12に母、娘夫婦、孫と四世代で娘の誕生日祝いとして伺いました。
評判通り、期待通りの素敵なホテルでしたがそれに水を差す出来事が一つありました。
6/12の20時頃カラオケのことを尋ねようとフロントに行きました。
外から入ってきた(チェックイン?)お客様の対応をしていたので少し待っていましたがそのお二人がカフェの方に行かれたので「すみません」と声をかけたところ「ちょっとお待ちください!!」とものすごく強い口調で言われました。
家族と顔を見合わせたほどです。
ディスカウントストアでもあんな言い方はされた事はないほどヒステリックな物言いでした。
先客の対応がまだ終わっていないのは気づいていましたがその方達はその場にいなかったので質問しようとしたのです。
忙しいのでしたら「すみません」の一言、ましてやあんなに素敵なホテル(ビジネスホテルでも同じですが)「少々お待ちいただけますか?」と言うのが常識ではないでしょうか?
背の低い女性でした。レストランのお料理、スタッフさんの対応が素晴らしくアクティビティも申し分なかっただけに本当に残念な出来事でした。
チェックアウト時に対応して下さったショートカットの女性がとても素敵な対応をして下さったので最後はいい気分でホテルを後にすることができたのは救いでした。 -
今度宿泊予定ですが、35%分のクーポンが発行される予定です。
レストランにて別注料理に使おうかなと考えているのですが、メニュー表はどちらから確認できますでしょうか。
また当日に予約でもいいのでしょうか。 -
宿泊予定の者です。
誕生日が近いこともありお祝いをしたいのですが「無料で手配していただける手のひらサイズのお祝いケーキ」はお願いすることは可能でしょうか?
招待券利用で夕食付きのプランです。
適応されるのか知りたいです。 -
初めての宿泊で、とても楽しみにしていました。
貸し切り風呂、お酒もとても楽しめました。しかし、夜(23時ごろ)に部屋のお風呂に入ろうとお風呂を溜めて、髪の毛と体を洗い、お風呂に入っていたところ、かなり下水臭い匂いがしました。
それをフロントのスタッフの方にお伝えして、どうしたらいいでしょうか?とお伺いしたのですが、「水を流してちょっと待ってください」とのご回答でした。どうしたらいいでしょうかと聞いた聞き方が悪かったかもしれませんが、根本的な解決ではなく、こちらで対応してくださいというように感じてしまい、大切な方と最高の思い出作りということでしたら、もう少し寄り添っていただけたら嬉しかったなと思いました。
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何度か利用させてもらっています
毎回楽しい時間を過ごさせてもらいましたパセラのポイントが溜まり
宿泊券に変えて
また
伺いたいのですが
予定を立てる都合
チケットを変える前に空室確認をしたいのですが
電話確認する以外
ありますか?
教えていただけると
助かります
先月宿泊させていただきました
予想していたよりも素晴らしいお宿で
スタッフの方も全員感じの良い方でとてもよい旅行になりました
館内の謎解きも楽しかったです!
ついていた靴下をとても気に入ったのですがこちらはどこかで販売していたりしますか?
次回は別のホテルに泊まってみたいなと思っています
カエルが好きなので館内似たくさんカエルの置物などがあったのも素敵でした