クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • きもこりさん

    8月7日から1泊2日で宿泊させていただきました。
    2歳、9歳、15歳、19歳の子供達4人と私たち夫婦の2人、6人で和洋室ダブルのお部屋でしたが、私たちには不自由なく過ごせました。
    チェックインの時間より早く着いたのですが、待ち時間の間にも飲み物やかき氷などいただき、子供達は卓球やビリヤードなど飽きることなく楽しんでいました。記念日のプランで予約を取っていたので、夕食時には美味しい料理とサプライズまで用意していただきとても嬉しかったです。施設内では飲み物やワイン、ドライフルーツなんかも用意されていて、手の行き届いたサービスを提供していただけます。早朝には施設内の木でカブトムシを採ることもでき子供達も大満足のようでした。最後に何と言っても、スタッフの方々がとても親切で丁寧で、最高でした。また是非伺いたいと思います。
    素敵な結婚記念日と家族旅行を、どうもありがとうございました。

    • アンダの森

      きもこりさん様
      この度はアンダの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      今回の滞在をお楽しみいただけたご様子が伺え、嬉しく思います。

      夏といえば皆大好き夏祭り♪ということで、気分だけでも味わっていただきたいと思い
      火照った体をクールダウンできる、ラムネやかき氷をご用意させていただきました。
      少しお腹が満たされたらアンダピックでいい汗を流し
      お好きなドリンク片手に、ご夕食のお時間までゆっくりお過ごしくださいませ。
      アクティブに動いたあとは
      地元の食材を生かした夕食に舌鼓をしながらお酒をクイッと飲めば…
      夏満喫間違いなしです(^^)!

      この度のお帰りと、お褒めのお言葉にお礼を申し上げると共に
      また、きもこりさん様ご家族にお会いできるのを
      ガエラーズ一同、心よりお待ちしております。

      EMガエル

  • みどり

    7月7日から1泊させていただきました!
    4月に友人と利用して、私は2度目。
    両親と一緒に行きました。
    お酒好きの父が自動ビールサーバーに爆笑してました。
    (酒のツマミになるものが多かったとかで、父がご機嫌でした。)
    母も色々食べたいもの多かったようでウロウロ(笑)
    そして、
    高齢になりました両親の意見が特に一致したものがありました。
    ステーキが美味しい!!です。
    ビッフェのステーキってイマイチな所多いですからね。
    このまま美味しいステーキをお願いしますね(*´ω`*)

    あと、7月は私が誕生月だったので
    ケーキサプライズ!みなさんと一緒にありがとうございます。
    木野内カエルさん、天気悪い中花火ありがとうございました!
    イケメンさんだし、テンションアゲアゲで頑張ってらして。

    自分も見習って人を楽しませれるようになりたいって
    思いましたよ。

    きっと他にも素敵なカエルさんはいらっしゃると思いますが…(*´ω`*)

    あ!カエルと言えばお土産売り場のブリキの置物が可愛い!って
    母が気に入り買ってました。
    電車の中でもご近所さんの分も買えば良かったなぁって言うくらいです。

    • アンダの森

      みどり 様
      こんにちは!木野内カエルです。
      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心よりお礼申し上げます。

      文章を読まさせていただきました!
      とても楽しかった気持ちが伝わってくる投稿をありがとうございます!
      私もワクワクしてしまいました(笑)

      「ステーキが美味しい!!です。」この言葉はレストランのスタッフとしてとても嬉しい褒め言葉です。
      私も美味しいとゲキ押しできる一品だからです!
      食べて頂けてよかった〜って気持ちです♫
      アンダの森のビッフェは、静岡の物を使った料理をたくさん揃えております!
      固定でなく季節によって変わるので、お楽しみに!

      そして、お誕生日おめでとうございます!
      ケーキサプライズや花火演出を喜んで頂けて私達も嬉しく思います。
      アンダの森には、まだまだワクワクさせてくれる〇〇カエルがたくさんいます!

      いろんな楽しみ方があると自信を持って言えるこのアンダの森をこれからもよろしくお願いします!

      またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      木野内カエル

  • バリバリのバリっ子のたーみー

    7月3連休に連泊で初めて伺いました。アンダリゾートは何度か宿泊してますがまったりした時間がたまらなく中毒になりかけてます(笑)
    それもありアンダの森に行くまでアンダリゾートと比較する事ばかり…あえて期待せずに当日を迎えました。

    ところがどっこいです。
    一言で言い表せないですがあえて言えばとにかく自由~
    細かくは書きませんが部屋、食事、風呂、どれも満足しました。
    スタッフさんの応対もアットホームな感じが良いですね。
    アンダリゾートと比べるのは無駄でした、姉妹ホテルって言うことで似てるところもあれば似てないところもあって当然!アンダの森はしっかり独り立ちしたホテルでした。
    良いところばかりで本当に感心しました。
    その中であえて改善できたら嬉しいところを書きますね

    ・泊まった部屋だけかも知れませんがフォレスト2階のトイレの水量が弱く中々流れない。
    ・レストランの美味しい料理の匂いが共用廊下と部屋の玄関先に漂う。
    ・1年後のはがきが部屋に用意されてない。
    ・普通のホテルの部屋にあるホテルの規約のようなものが見受けられない。

    あとわがまま言えば
    ・ディナーブッフェの時間が楽しくてあっという間なため120分とか長くしてほしい、有料オプションでも。

    そんな感じです。

    東伊豆の地味なイメージ(個人的感想)でしたがアンダのお陰でまた行きたい場所になりました、もちろんこれからもお世話になります♪

    家に帰って早々にアンダに帰りたいと思うほどくつろぐことができた事に感謝です!

    • アンダの森

      バリバリのバリっ子のたーみー様

      この度はアンダの森にお越し頂き誠にありがとうございます。
      また兼ねてからの姉妹店『アンダリゾート伊豆高原』との
      ご愛顧重ねて御礼申し上げます。

      滞在中はアンダリゾート伊豆高原との違いを味わって頂いたご様子が伺え、
      スタッフ一同嬉しい限りでございます。
      大きな違いはやはりお食事のビュッフェでございます。
      アンダの森のビュッフェは、様々な世代のお客様がお楽しみ頂けるようなメニューを取り揃えており、
      今後も様々な新メニューを始め、より多くのお客様にご満足頂けるよう
      進化して参りますのでご期待頂ければ幸いです。

      また多くのご意見誠にありがとうございます。
      お部屋での様々な不手際大変申し訳ございません。
      本来お部屋にご準備があるはずの一年後はがきですが現在はお部屋にご準備させて
      頂いておりますのでご安心くださいませ。またフロントにてお渡しも可能で
      ございますのでご要望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
      規約に関しましては新しいものを現在精査中でございまして、
      ご理解頂ければ幸いでございます。
      その他の頂いたご意見に関しましても貴重なご意見として全スタッフに
      共有をさせて頂き、さらなる改善に努めさせて頂きます。

      これからも『アンダの森』と『アンダリゾート伊豆高原』を始めとします
      アンダグループへ“おかえり”頂き、素敵な旅の一時をお過ごし頂ければなによりです。

      バリバリのバリっ子のたーみー様にまたお会いできる日を
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • マキちゃん

    7月12日に一泊で利用させていただきました。はじめての利用でしたが、大浴場、貸切露天風呂、お食事は大満足でした。それに加えて、卓球、ビリヤード、パターゴルフ、夜の散歩などなど、童心に帰って身体を使いすぎてしまい、夜のじゃんけんゲームに参加できず!残念でした。
    あいにく、小雨と曇りの天気でしたが、充実した日を過ごせました。
    次回は、2泊を計画して、また、アンダの森に帰りたいと思います!

    • アンダの森

      マキちゃん様

      この度はアンダの森へ「おかえり」下さいまして誠にありがとうございます。
      数多くのお褒めの言葉を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
      当館のアクティビティを存分に楽しんで頂けた様子が伺え、
      ガエラーズ一同大変嬉しく感じております。
      ジャンケロポンは当館の目玉イベントでございます。
      おしゃべり好きのカエルがお相手致しますので
      ぜひまたおかえりの際はご参加くださいませ。

      これからも皆さまに癒やしと寛ぎを提供できるよう、日々精進して参りますので、
      またお会い出来る日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      TKガエル

  • 匿名

    はじめまして。
    今月、ファミリープランで予約している者です。
    シャボテン公園へ、チェックイン日に行くことは可能ですか??
    チェックアウト日は、時間がないので、チェックイン日、
    可能でしたら、早めに伺って、チケットを頂き、シャボテン公園へ行きたいと思っています。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    • アンダの森

      匿名さま

      この度はご投稿並びご予約誠にありがとうございます。
      お問い合わせ頂いた内容にご返答させて頂きます。

      チェックイン日のシャボテン公園への
      お出かけは可能でございます。

      当館はお早めにご到着頂きましても、
      お先にお手続きをさせていただき、
      その場で入場チケットをお渡ししております。

      お客様のご予定に合わせて、
      お越しいただければと思います。

      またご不明点等ございましたら
      下記までお気軽にお問い合わせください。
      0120-759-124

      お客様にお会いできる日を
      スタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • シナモン

    カエルのお兄さんへ🐸
    花火のダンスやケロケロじゃんけん楽しかったよ!
    火傷には気を付けて…これからも頑張って下さい!
    また遊びに行きたいです😄
    ありがとうございました!

    • アンダの森

      シナモンさま

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心からお礼申し上げます。

      こんにちは、カエル兄さんの木野内ガエルです!
      じゃんケロに参加していただき、ありがとうございます!
      次にお会いする際には、また違ったゲームになっているかもしれませんが、
      お客様に楽しんで頂けるようなプチイベントをご用意してお待ちしております!

      花火は綺麗に見えましか?
      火傷の心配をして下さり、ありがとうございます。
      木野内ガエルのお仕事は、お客様と一緒に楽しむ事、ワクワクさせる事です!

      じゃんケロぽんがお客様の思い出の一つになるといいなと思っています!

      私達は、お客様のお帰りをいつでもお待ちしております。
      これからもどうぞ、アンダの森をよろしくお願い致します。

      木野内ガエル

  • まぁーちゃん

    ゴールデンウィークに利用させて頂きました。
    昨年、友人のたっての希望により伊豆高原を利用し、とても満足できたので今回は家族での利用です。
    伊豆高原とは違いがありましたが、室内でのアミューズメントには脱帽です! 子供がもっと小さい時に利用できたら‥‥と主人と話してました(笑) 主人の誕生日ですと伝えるとケーキも用意して下さいました。 知らない主人はケーキ登場のタイミングでトイレに行ってしまい、スタッフの皆様にはお手数をおかけしました。
    のんびりくつろげる おかえりなさいのコンセプト 今後も利用させて頂きますネ😁

    • アンダの森

      まぁーちゃん様

      この度はアンダの森へ“おかえり”下さいまして誠にありがとうございます。
      ご家族の大切なご旅行のお手伝いができ、ガエラーズ一同
      大変嬉しく感じております。
      アンダの森ではお父さん、お母さん、お子様のみならず、
      おじいちゃん、おばあちゃんまで世代を問わず楽しめる
      アクティビティが豊富に揃っております。
      ご滞在中は大人の方も皆さま童心に帰り、
      お楽しみ頂いているお姿を目にします。

      サプライズケーキも喜んで頂き、シェフガエルが大変喜んでおりました。
      サプライズイベントは、アンダの森の目玉イベントでございます。
      ガエラーズ一同心をこめてお祝いのお手伝いをさせて頂いております。
      ご家族にとって大切な思い出の1つになればと感じております。

      改めましてこの度はお褒めの言葉と素敵な出会いに深く感謝申し上げます。
      またお会い出来る日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      TKガエル

  • ケロ

    昨年お世話になりました。ありがとうございました。
    子供がカラオケ、ゲーム、卓球など、とても楽しめたようで、次もまたアンダに泊まりたいと言っています。

    ただ、昨年はリニューアル後すぐに宿泊したのですが、ビュッフェの内容がほぼ同じということで、連泊した私たちにとっては、その点がとても残念でした。

    今は改善されているのかもしれませんが、せっかく連泊のしてゆっくりアンダを楽しみたいお客様に配慮があると嬉しいです。連泊する事によって満足度が下がるというのは、非常にもったいないと思います。

    難しいかもしれませんが、メニュー構成か2~3パターンあると、連泊しても満足度が高いと感じられると思いました。今年も利用させていただきたいと思っているので、改善されているという回答をいただけることを期待しています。

    • アンダの森

      ケロさま

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き、
      誠にありがとうございます。また、貴重なご意見心からお礼申し上げます。

      私達アンダの森は進化しています!
      お食事はもちん!施設内の改善!
      更に、ちょっとしたカエルイベント?も行なっております!
      昨年のイメージのまま是非、お越し下さい!
      昨年とは違ったアンダの森にお客様は必ず気づくと思います!
      是非、遊び尽くしに来て下さい!
      ワクワクするお食事を揃えて、お待ちしております!

      木野内ガエル

  • みぃ

    いつもいつも楽しい企画ありがとうございます。
    久しぶりに月末アンダに帰ります。

    今回は2泊で、ランチをどうしようか考えています。
    そこで、いつもFacebookに美味しそうなお店紹介していただいてるんですが、交通が車で何分と書かれているので、駅からケロバスの我が家はちょっと遠くて
    是非アンダのレンタサイクルで行ける範囲でランチが取れる場所あれば、教えて下さい

    ケロバスで伊東に行こうと思ったら、息子はアンダにずっといたいと言ってまして😅

    息子孝行で行く旅行なので、オススメのお店があれば、教えて下さい
    よろしくお願いします

    • アンダの森

      みぃ様
      月末のご予約、誠にありがとうございます。

      お問い合わせの内容についてですが
      当館周辺は、徒歩圏内や自転車でのお出かけするには
      距離や立地的に、厳しいかと思われます。
      時間やご乗車場所にもよりますが到着してから
      ケロバスまでお時間があるようでしたら
      駅周辺をお子様を連れて、お散歩しながら近くの
      お食事処でランチをお勧めいたします。

      宿泊当日のランチが難しいようでしたら
      電車に揺られ、景色を見ながら美味しい駅弁を頬張る(笑)…と
      いうのもオススメです♪

      アンダの森へご到着後は、館内にあるアクティビティでお子様と楽しんでいただいてから
      シェフが日々、腕によりをかけているご夕食のブュッフェをご堪能いただければと思います。
      チェックアウト後も、お時間が許す限りは館内でお寛ぎいただいて大丈夫でございます。

      何かございましたら、遠慮なくスタッフまでお声をおかけくださいませ。

      改めまして、今回のご予約にお礼を申し上げると共に、お客様ご家族にお会いできるのを
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      EMガエル

  • きー

    去年ぶりにまたアンダの森に帰ります!
    チェックインの時間は17時にしておけば13時チェックアウトになるのは変わってないでしょうか?
    ご回答頂けると嬉しいです。
    帰るの楽しみにしてます!

    • アンダの森

      きー様

      この度はアンダの森へおかえり頂けるとのこと、
      誠にありがとうございます。

      アンダの森リニューアルオープン後からセレクトチェックインがなくなりましたので、
      チェックアウトの時間を11時に統一させて頂いております。

      恐れ入りますが、ご理解の程お願い致します。

      その他ご不明点がございましたら、ご連絡下さいませ。
      次回のお帰りを心よりお待ちしております。

      IKガエル

1 33 34 35 36 37 41

このページの先頭へ