クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • むーちゃん

    先日宿泊させていただきました。
    最高に楽しくて癒されて大満足でした!
    帰りたくなくて、何とかもう1日泊まれないか本気で考えてしまいました。子供達も本当に楽しそうで、最高にいい思い出ができました。
    また来年も泊まりにこれるよう、明日からもっと頑張ろうと思えた素晴らしい旅でした。本当にどうもありがとうございました。

    • アンダの森

      むーちゃん 様

      この度は数あるホテルの中から
      アンダの森へのおかえり、誠にありがとうございます。

      ご家族皆様にお楽しみいただけたようで、
      私共スタッフ一同大変喜ばしく思っております。

      今回嬉しいご評価を頂戴しましたが、現状に満足することなく
      より一層お楽しみいただけますよう進化を続けて参ります。
      次回のおかえりの際もご堪能いただければ幸いです。
      是非これからのアンダの森にご期待ください。

      改めまして、この度のお褒めの言葉に深く感謝申し上げます。
      また来年お会いできる日を、スタッフ一同心待ちにしております。

      TMカエル

  • 藍ぽん

    11月21日に彼との記念日で伺いました。2回目の利用でした。頼んでおいた夕飯時の手のひらサイズのケーキ可愛くて凄い良かったです!BARタイムでのジャンケン大会でまさかの一人勝ちしました(笑)その後、彼が高熱を出し真夜中にもかかわらず冷えピタ体温計貸して頂いて体調の心配をスタッフの方にして頂いて暖かいホテルだなぁと感じました。
    2人でまた行こうね!!と話してます!!凄いお世話になりました。有難うございます!!

    • アンダの森

      藍ぽん様

      この度はお連れ様との記念日の大切なご旅行に
      アンダの森をお選び頂き誠にありがとうございます。

      ご滞在中はご夕食時のサプライズ、その後のジャンケン大会と
      お楽しみ頂けたご様子が伺え、スタッフ一同嬉しい限りでございます。

      当館はお客様のご滞在が多くの『想い出』に溢れるようお手伝いさせて
      頂いております。常にお客様ファーストでお客様の『あったらいいな』を
      具現化して参りますのでご要望の際はお気軽にお申し付けください。

      また藍ぽん様にお会いできる日をスタッフスタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • まーさん

    11月3日に宿泊予定です。
    10月に息子と祖母の誕生日があり二人をお祝いしたいのですができますか?

    • アンダの森

      まーさん様

      この度は11月3日に宿泊予定頂き誠にありがとうございます。
      また、10月にご子息様と祖母様のお誕生日のお祝いとのことで、
      アンダの森公式ホームページでは【記念日】 誕生日や結婚記念日などのお祝いに♪ 
      お祝いサプライズ付1泊2食飲み放題プランがございますので、
      こちらのプランをご案内させて頂きます。

      大切な記念日のご旅行に、お祝いのお手伝いさせて頂きます。
      ご夕食時に手のひらサイズのケーキやちょっとしたサプライズなど
      内容は、ヒ・ミ・ツでございます。当日までお楽しみにしていて下さい。

      ほかご相談ごとがございましたらお気軽に、
      下記のお電話かメールにてお問い合わせくださいませ。

      0120-759-124(伊豆よ♪)
      otoiawase@andaresort.jp

      それでは、まーさん様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております♪

      IHガエル

  • たらぼん

    はじめまして。
    近々アンダの森に宿泊したいと計画を立て始めました。
    みなさんの口コミや、HPを拝見しているだけで
    期待値があがりまくりなのです。

    一点お伺いしたいのですが、
    お部屋にBlu-rayを見ることのできるプレイヤーはありますか?
    あるいは貸し出しなどのサービスはあるのでしょうか。

    大きなテレビがあるとのことだったので
    お部屋でくつろぎながら見られたらうれしいなと思い
    質問させていただきました!

    よろしくお願いいたします。

    • アンダの森

      たらぽん 様

      お問い合わせありがとうございます。
      ご希望のBlu-rayレコーダーですが、お部屋に準備がございます。
      貸出用のソフトも数点ございますので、ご要望ございましたらお申し付け下さい。

      なお、注意事項としてましてお客様が作成されたディスクは、
      万が一再生されない場合がございますので、何卒ご了承ください。

      その他にもご不明な点やご要望ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
      それでは当日のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

      CYガエル

  • 匿名

    母親のお祝いで近場でゆっくりしたいと利用しました。チェックイン前に着いたのに、チェックアウト後までゆっくり遊ぶことができました。ホテルアメニティも至れり尽くせりで、食事もおいしく、夜も別に飲みに行かなくても敷地内のバーで飲めて、とてもとても満喫しました。カエルのお兄さんもかわいくてすごく癒されました!また行きたいな〜。ありがとうございました。

    • アンダの森

      匿名様

      この度はアンダの森へお帰り頂き、誠にありがとうございます。
      ご滞在中、満喫頂けたご様子と“また行きたい”とのお言葉、
      私共スタッフ一同、大変喜ばしく思います。

      1日だけでは遊びきれない!をテーマに、カラオケ、卓球、ビリヤード、
      ダーツ、ボルダリング、エアホッケー、バトミントン、パターゴルフ、
      グランピング体験、マンガライブラリー、ハンモック、キッズスペースなど
      数多くの無料アクティビティをご用意しております。

      またバータイム(時間制)では、夜鳴きラーメン、各種おつまみ、
      バーテンダーが作るカクテル(季節によってはオリジナルカクテルも♪)などもお楽しみ頂けます。

      そして、“癒やし?のカエルのお兄さん”は毎日22時に登場しますので、
      是非っまた癒やされにお帰りくださいませ。

      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      STガエル

  • 匿名

    10月に宿泊します。
    子供(6歳・3歳)がいますが、レンタサイクルは子供も乗れる自転車はあるのでしょうか?

    • アンダの森

      匿名様

      まずはご回答が大変遅れましたこと、
      深くお詫び申し上げます。

      この度は当館のご宿泊をご検討いただき、
      誠にありがとうございます。

      早速ご質問の内容にお答え致します。

      お子様用は22インチ(適正身長:126~145cm)の
      自転車をご用意しております。3歳、6歳のお子様ですと、
      ちょっと大きいかと思いますので、今後、もう少し小さいサイズと
      台数を揃えて参ります。揃いましたら、HP、ホテル内で告知致します。

      ほか、お困りごと、ご質問がございましたら
      お気軽に下記のお電話かメールでご連絡くださいませ。

      0120-759-124(伊豆よ♪)
      otoiawase@andaresort.jp

      それでは匿名様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

      NTガエル

  • あいぽん

    4月の誕生日に利用して、とても楽しく過ごせたので11月の記念日でも伺います!!また行きたい!!と思えるホテルでした♪
    誕生日以外でもケーキは頼めるんですか?
    料金はいくらかかるのでしょうか?

    • アンダの森

      あいぽん 様

      4月のアンダの森への「おかえり」誠にありがとうございます。
      ご家族の大切な誕生日のお手伝いができ、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
      ケーキのお問い合わせについて、ご案内させていただきます。

      ささやかながら、当館ではお祝いのお手伝いをさせていただいております。
      ご夕食の際に、手のひらサイズの小さなケーキは無料で、
      お泊りの人数様分のホールケーキは、有料でご用意いたします。

      ・生クリームデコレーション 4号サイズ ¥3,000~ 
      ・生チョコデコレーション 4号サイズ ¥3,500~ 

      無料のケーキには、「HAPPY BIRATDAY」か「HAPPY ANNIVERSARY」の
      プレートとお名前を入れることができ、
      有料のケーキには、チョコレートのプレートにお好きなメッセージを
      15文字程度で添える事ができます。

      お祝い時には上記よりどちらかお選びくださいませ。

      改めまして、この度のお褒めの言葉とおかえりに深く感謝申し上げます。
      また11月のおかえりを楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      TKガエル

  • しんぼ

    9月22.23日家族6人で宿泊させて頂きました。前日予約で不手際があって当日、予約されてないのかなーとちょっと不安でしたが無事泊まることができて本当に感謝しています。ただ、チェックインの時にスムーズにいってない感じはしたので、それを言っていただけたらなーと思いました。不安なまま待ってましたので💦ですが、夕飯時にケーキとフルーツ盛り合わせのお心遣いも頂きうれしかったです。夕食も朝食も美味しかったです!
    滞在中ドリンク飲み放題や施設を使い放題など時間が足りなくなるほど楽しませて頂きました!貸し切り露天風呂も空いてたら入れるシステムはよかったです!入りたい時に入れる!お風呂の雰囲気も最高でした!
    また絶対泊まりたいなと思いました!この度はありがとうございました!
    来月主人が会社の社員旅行でお邪魔するそうです😁またよろしくお願いいたします!

    • アンダの森

      しんぼ様

      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選びいただきましたこと、
      誠にありがとうございます。

      しかしながら、私共の不手際により不安なお気持ちにさせてしまったこと、
      深くお詫び致します。申し訳ございません。

      不手際があったにも関わらず、温かい数多くのお褒めのお言葉ありがとうございます。
      ご家族皆様が楽しくお過ごし頂けたご様子が伺え、大変うれしく思います。
      “最高”とこれ以上無いお褒めの言葉を頂いた「貸切露天風呂」は、
      これからの季節、また違った雰囲気(紅葉)をお楽しみ頂けます。
      次回、お越しになられる際もご堪能頂ければ幸いでございます。

      まだまだ経験値の浅いホテルでは御座いますが、
      より一層大きなご満足をお客様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

      今度“お帰りになられる”ご主人様はもちろん、
      またご家族皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

      STガエル

  • もなか

    今月、28日に宿泊予定なのですが。
    夫と、娘の誕生日月なのでケーキプレートお願いしたいのですが。
    どーしたらいいですか??

    • アンダの森

      もなか 様
      お問い合わせありがとうございます。
      お祝いのケーキでございますが、ご夕食の際にお支度可能でございます。
      お手数でございますが、ご予約内容の確認がございますので、
      一度こちらまで、ご予約日とご予約名を添えて、メールにてご連絡をお願い致します。
      yoyaku@andaresort.jp
      よろしくお願い致します。

  • アッキー

    8/26~27、がんばれ子供村を通して初めて親子三人で宿泊させて頂きました。
    私の不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、ホテル側には神対応をして頂き大変感謝しております。ありがとうございました。
    建物の外観・お庭も素敵で、キレイなセンスのいいお部屋に泊まれました。
    アメニティグッズも揃っていて素晴らしいです。
    思春期の息子と一緒に遊ぶ機会がなくなっていましたが、ここではバドミントン・ホッケーゲーム・パターゴルフ・卓球と遊びまくりました。
    また家族一緒にお風呂に入る事もなくなっていましたが貸切風呂に三人で入れて楽しかったです。貸切風呂も大浴場も素敵でした。のんびりできました。
    夕食のバイキングも美味しかったです。肉も魚も美味しかったです。夜のバーラウンジのカクテル、美しかった&美味しかったです。ラーメンも美味しかったです。
    また来たくなるホテルでした。
    フロントのスタッフ様・レストランのスタッフ様・カエル君。皆様、丁寧で親切にして頂きありがとうございました。

    • アンダの森

      この度はアンダの森をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
      また“神対応”という
      とても嬉しいお言葉を頂戴できスタッフ一同、大変嬉しく思います。
      バリではカエルは神の使いといわれておりますので
      ガエラーズ達は、それに一歩近づけたでしょうか…?
      バータイムのじゃんけん大会は
      今となっては一番の人気イベントのひとつなんです(^^)!
      私もひっそりと参加してるんですが、いつも一回戦で敗退…
      でも皆様の勝利した時の笑顔をみれるだけで、自分も勝った気分を味わってます(笑)

      当館は皆様が「あったらいいな」や
      こんな“コト”がしたいなぁの気持ちに答えられるようと
      日々、知恵を振り絞っております。
      そんなスタッフの想像力の詰まったアンダの森は
      これからも、皆様の期待を上回るホテルに新化してまいりますので
      今後ともご愛顧くださいませ。

      改めまして
      今回のお帰りと、お褒めのお言葉にお礼を申し上げるとともに
      またお会いできるのを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

      EMガエル

1 31 32 33 34 35 41

このページの先頭へ