クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • いりる

    早速のご返答ありがとうございます。
    天候が良ければ、前売り券利用させていただきたいと思います。
    また、夕食時の小さいケーキもお願いしたいです。こども同様私も早くも旅行が楽しみです。
    ありがとうございました。

    • アンダの森

      いりる 様
      早速のお返事ありがとうございます。

      ご夕食時のお祝いのケーキをお支度に辺り
      投稿にて、ご予約を特定出来ませんので、
      大変お手数でございますが、下記のメールアドレス宛に
      ご予約日とお名前を記載していただき、
      ご要望の内容を記載し、送信をお願いいたします。

      yoyaku@andaresort.jp

      いりる様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
      その他にも、ご不明な点、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • いりる

    昨年春に始めてお邪魔させていただき、ハチャメチャに楽しませて頂きました。
    その後、どこに旅行しても「一位はカエルのホテル~」という子供たちからの強い要望によりまた今年3月にまたお邪魔しに行く予定です。
    そして今回、こちらに初めて質問させていただきます。
    昨年は雨だったのでホテル内を存分に満喫させて頂きましたが、今回は近くのぐらんぱる公園や夜のグランイルミに遊びに行きたいと思っています。
    ホテルに、前売り券よりもお得なクーポン等がありますか。
    もしある場合、チェックイン前でも利用させていただけるのでしょうか。
    今回の宿泊はHPからでなく、ポイントがたまっていたので、じゃらんから普通のプランを予約してしまったのですが、予約後に息子の習い事でお祝いしたいことができたのですが、何か追加できるものはあるのでしょうか。

    • アンダの森

      いりる 様
      コメント、お問い合わせありがとうございます。
      ぐらんぱる公園、シャボテン公園共に前売り券をフロントにて販売しております。
      チェックイン前でも、ご利用頂けますので、フロントへお声掛け下さいませ。
      また、ささやかながら、当館ではお祝いのお手伝いをさせて頂いており、
      ご夕食の際に、手のひらサイズの小さなケーキを無料でご用意させて頂くことができます。

      こちらとは別に有料にはなりますがホールケーキのご注文も承れます。
      https://cake.jp/inn/cart/andanomori/
      ※ケーキはご夕食時にレストランのみでのご用意となります。
      お部屋などレストラン以外でのご提供は致しかねますのでご了承下さいませ。

      上記よりお選びくださいませ。
      尚、ご夕食のご提供方法に関しまして、当館はご夕食がビュッフェ形式となっております為、
      ご利用はレストラン営業時間内17:30~21:00のお時間で好きな時間にお越し頂けますが、
      ご希望頂きましたケーキのご提供は、
      【18:30】か【20:00】のお時間あたりでお手伝いをさせていただいております。
      そちらのお時間にはお席でお待ち頂けましたら幸いでございます。

      大変恐縮ではございますが、上記内容ご確認頂きましてご返信下さいますようお願い申し上げます。

  • あんだ

    ・空いているときに自由に無料で利用できる貸切露天風呂はぜひ継続お願いします。
    ・貸切露天風呂の空き状況をQRコードでスマホで確認できるのは大変便利でした。
    ・新しい露天風呂が新設されたほうが3つとも塩素の匂いがきついと感じました。
    ・夕食時のアルコールは日本酒の熱燗もあり種類が豊富でよかったです。
    ・他の方からもあるように、夕食は以前のコースからは落ちたように感じます。ビュッフェとコースを選択できるようにして、どちらのニーズが多いか確認してもいいかもしれません。

    • アンダの森

      あんだ様

      この度はご投稿誠にありがとうございます。
      また沢山のご意見頂きまして、スタッフ一同
      貴重なご意見として共有をさせて頂きました。

      ご好評頂きました貸切露天風呂は昨年5つ目のお風呂
      「スミニャック」がオープンし、より多くのお風呂をお楽しみ頂けるようになりました。
      ご滞在中のお客様により快適に、よりスムーズに
      ご利用頂けるよう清掃面、システム面強化して参ります。

      またご意見頂きましたお食事につきまして
      当館はすべてのお客様に気兼ねなくお食事を
      お楽しみ頂きたいという思いから
      ブュッフェスタイルとさせて頂いております。
      伊豆で取れる食材やその時の旬の食材を
      取り揃え、飽きさせないメニュー作りを心がけております。
      お越し頂いた際に新たな発見をご提供行けるよう
      試行錯誤を繰り返して参りますので
      ご期待頂けると幸いです。

      あんだ様にお会いできる日をスタッフ一同心より
      お待ちしております。

      OMガエル

  • みー

    ずっと泊まるのを楽しみにしていて、昨日、宿泊をしました。五種類の貸し切り風呂に満足。全部、入りました。ただ、お湯がなかなか出なく、水圧の弱いシャワーには困りました。
    夕食、フリードリンクにも満足でしたが、バーカウンターが並ぶのとトルネードが故障中なのか、使えず、利用できずに終わったのが残念でした。ビールの方も燃料切れ?で使えてませんでした。 座席も混みあって、座れませんでした。案内の方がいればいいな、と思いました。
    部屋のドリンクサービスはありがたかったです。
    機会があったら、また、利用したいです

    • アンダの森

      みー様
      この度は数あるホテルの中から
      アンダの森へお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。

      夕食やフリードリンクにご満足いただけたにもかかわらず
      ご不便をおかけした場面が多々あり、申し訳ありません。

      お風呂の設備につきましては、修繕スタッフと話をし改善に努めさせていただきます。
      バータイムに関しましても、十分にご堪能していただくことができず重ねてお詫び致します。
      トルネードサーバーは、その後すぐに点検をし不具合なく使用できるようになりましたので
      次回ご利用の際は、ご安心下さいませ。
      お席の関しても、こちらの配慮不足もありスムーズにご案内ができておりませんでした。
      時間帯にもよりますが、10時前後が混み合う時間となっておりますので
      ご都合がよろしければ、21時半前にお越しくださいませ。

      改めまして、今回のご利用にお礼申し上げるとともに
      次回お帰りの際には存分に楽しんでいただけるよう
      スタッフ一同、サポートさせていただきますので
      今後も、アンダの森をご愛顧下さいませ。

      EMガエル

  • トモガエル

    2回目の宿泊をさせて頂きました。
    初めての時は朝食のみだった為、今回は夕飯・夜食も堪能させて頂きました。。。((( ・Θ・) ♪
    カエルさんのじゃんけんは、大人が多かった為、盛り上がりに欠けてて可哀想だったのと母はお酒が入っていた為、多々、ヤジを飛ばしてしまっていたので、申し訳ない気持ちがありましたが、私的には楽しかったし赤ちゃんやお子さんに優しいカエルさんだなって話を母としてました(^^)
    また、帰れるように、お金貯めます(笑)

    • アンダの森

      トモガエル 様

      この度は、アンダの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心よりお礼申し上げます。

      ジャンケロぽん楽しんで頂けて本当に嬉しく思います!
      ジャンケロメンバーのきのうちガエルが返信致します。
      ジャンケロのいいところは、お酒を飲みながらお夜食を食べながら楽しめるところです!
      なので、多々ヤジが飛んでくる時もありますが全て楽しんで頂けている証拠だなと感じておりますので、ご心配なく!
      是非、またの挑戦をお待ちしております!

      今後、施設が増える!?そんなビックプロジェクトがあったりなど。
      これからもそんな遊び心を大切にし、お客様に楽しんで頂けるように努めたいと思います。
      これからもよろしくお願い致します!

      お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

      KMガエル

  • N,A

    友人とクリスマス前に利用させて頂きました。
    天気が生憎の雨でとっても寒い日でしたが、天気に左右されず
    それでも1日だけでは遊びきれないほどのサービスにとても楽しむことができました!
    貸し切り露天風呂も、ぜいたくに朝風呂させてもらったりできて本当に最高でした☆

    のんびり贅沢すぎる時間で帰りたくなかったです(TT)

    また帰れる日を楽しみに頑張ります!!

    P.S.
    じゃんけん大会一人勝ちしたのも思い出です!
    2019年最後に最高の思い出をありがとうございました☆

    • アンダの森

      NA 様

      この度は、アンダの森をお選び頂き誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心よりお礼申し上げます。

      私達が無料アクティビティーを提供している理由は、とことん遊び尽くしてほしい!遊び心を大切にしているからです。
      そんな施設を満喫して頂きありがとうございます!
      とても嬉しく思います。

      今後、施設が増える!?そんなビックプロジェクトがあったりなど。
      これからもそんな遊び心を大切にし、お客様に楽しんで頂けるように努めたいと思います。
      これからもよろしくお願い致します!

      お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

      KMガエル

  • ソース

    先日宿泊した者です。
    色々と館内楽しまさせて頂きました(*^^*)貸切風呂気持ちよかったです♪
    ディナーのセルフ飲み放題も満喫しました♪可能であれば今後リキュールの種類を増やして頂けると嬉しいです。連れがカルアやベイリーズ等があれば尚良かったと。
    ちなみにチェックイン前に貸切風呂等のお風呂は利用出来たのでしょうか??
    次回利用の為に聞いておきたいので。

    • アンダの森

      ソース様
      この度はアンダの森をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
      アクティビティやお風呂をお楽しみ頂けたご様子が伺え
      スタッフ一同、大変嬉しく思います。

      お風呂に関してですが
      清掃時間などもあり、チェックイン前は不可になります。
      15時からでしたら、ご利用可能でございすので
      それまでは、館内外のアクティビティやウェルカムフードをご堪能くださいませ。

      リキュールなど種類豊富ではありませんが
      ご希望に近いものをお作りできるようにと、取り揃えております。
      しかしながら、ご夕食では提供できる種類が限られてしまうため
      21時半からのバータイムにて検討させていただきます。

      改めましてソース様
      今回のお帰りと嬉しいお便りに、お礼申し上げるとともに
      またお会いできるのを
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      これから寒さも増してきますので
      お体を壊さぬよう、ご自愛下さいませ。

      Eガエル

  • プルメリア

    12月18日から一泊二日でお世話になりました。
    何度か行かせて頂いていますが
    いつ行かせていただいても、とても楽しくのんびりと過ごすことができます。いつものんびりしすぎて時間が足りないくらいです!
    ひとつお願いがあります。
    サムイのサイズ、LLより大きいものを揃えてくださると助かります。あまり要望が無いかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    • アンダの森

      プルメリア様

      この度はアンダの森へお帰り頂き誠にありがとうございます。

      時間を忘れてのんびりとお過ごし頂けたご様子をご投稿いただき、
      スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂ました。

      森のリゾートでのんびりと時間を忘れてお過ごし頂ける
      そんな寛ぎの場所を目指してカエラーズは日々精進しておりましたので、
      プルメリア様からのコメントは何より嬉しいお言葉です!

      作務衣のLLサイズのご要望ですが、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
      今後検討させて頂きますので、また是非ご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。

      この度は、数あるホテルの中でアンダの森をお選び頂きまして頂き誠にありがとうございます。

      MEガエル

  • LILY

    こんにちは。
    アンダリゾートを気に入って何度かリピートしていましたが今回初めてアンダの森に宿泊させていただきました。

    要望がありコメントさせていただきます。

    ボルダリングの専用シューズの上履きが驚くほど滑るので
    少し危険を感じました。
    できたら、ボルダリングシューズを中古で良いので何足か用意していただけないでしょうか。
    一般的なボルダリングジムに通っている者からすると
    上履きが滑りすぎて捻挫しそうで怖かったです。
    怪我人を出さないためにもお願いしたいです。

    食事については、アルコールが一切飲めないので
    ディナーや夜食タイムでお得感を感じることができずいつも素泊まりにしてしまいます。
    お酒無しの場合の価格設定があれば食事付きで泊まりたいのでご検討お願いします。
    ノンアルコールのカクテルなど工夫されているとは思いますがお酒と違ってあまり多くは飲めません。

    しかし、ゲームや貸切温泉やソフトドリンク飲み放題など
    他のホテルとは比べ物にならないくらい楽しませていただきました。

    開店当初は温泉も送迎もなかったのに
    今では伊東まで送迎に来てくださり気軽に行けるようになりました。
    貸切温泉の雰囲気もとても良いです。
    また遊びに行きますのでこれからも進化し続けるアンダを期待しています!

    • アンダの森

      LILY 様

      この度は、ご愛好頂いております。姉妹ホテルアンダリゾートから
      アンダの森へのおかえり、誠にありがとうございます。

      今回、初めてアンダの森にご宿泊いただき感謝致します。
      しかしながら、ボルダリングシューズに関しまして、
      不安なお気持ちにさせましたこと、心よりお詫び申し上げます。

      お客様が言われるように今後、怪我人を出さないためにも
      安心・安全こそが第一だと考えております。
      今一度、取り扱う製品に危険な箇所はないか目を向け、
      新たなシューズの導入を検討します。

      また、食事プランについても、お酒無しの場合の価格設定など、
      貴重なご意見ありがとうございます。

      今回頂戴しましたお言葉を胸に、
      お腹も心も満たされるひとときをご提供できるよう
      何度でも来たくなるようなコンテンツを作っていきます。

      是非、これからも進化し続けるアンダの森にご期待くださいませ。
      またの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      IFガエル

  • (=^・^=)222

    11月26日(火)は友人とお世話になりました。

    フロントUガエルさんの笑顔に、
    やっと帰って来たぁ~とホッ(笑)
    お部屋も体調に合わせ、
    お願い通り整えてもらえとっても快適。

    新しい貸切露天はとってもいい!
    脱衣所も広々。
    洗い場も仕切られ使いやすいし。
    広々とした湯船でゆったりお湯を楽しみましたよ~

    黒ひげシェフとEガエルさん達の心配りで、
    ディナーも美味しく♪
    サプライズに笑顔の友人を目に出来て幸せ。

    MASAガエルさんとのバータイム。
    まさか最後までじゃんけんに勝つとは(大笑)
    ちょっとだけ大人の対応?
    可愛いお姫様にとりあの時間が素敵な思い出になればと思う。

    毎回ですが食もお湯も堪能出来ました^^
    お初の友人もホテルでの時間を満喫。
    ずいぶん気に入ってもらえ嬉しかったな♪

    またカエルさん達に会いに帰ります。
    それまでどうぞご自愛をm(__)m

    • アンダの森

      (=^・^=)222様
      この度はアンダの森へお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
      今回のご滞在をお楽しみ頂けた様子が伺え、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
      黒ひげシェフもEガエルも、久しぶりの再会に
      驚きと嬉しさを隠せず、胸を踊らせてました(*^^*)♪

      当館の名物イベント「ジャンケロPON」も大変人気でございまして
      日々、灼熱のバトルが繰り広げられております!
      私もひっそりと参加してるのですが、初戦敗退が多々…
      負けてもお客様の楽しそうな笑顔を見て、自分も勝利に浸ってます…(笑)

      改めまして(=^・^=)222様
      今回のお帰りと、お褒めのお言葉にお礼申し上げるとともに
      またお会いできるのを
      スタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

      冬に入り寒さも増してきますので
      お身体を壊さぬよう、ご自愛下さいませ。

      Eガエル

1 30 31 32 33 34 41

このページの先頭へ