クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • Yママちゃん

    今回台風の日に初めてアンダの森に宿泊させていただきました。ホテルの方の対応もとても親切でチャックイン前からハンモックや黒ひげゲームドリンクも楽しめました。部屋も広く部屋でゲームもできてすごく盛り上がりました^^ 大浴場も子供と一緒に使えるシャンプーなどがおいてありとても助かりました。
    夜ごはんの時も周りに小さいお子さん連れの方が子供用の椅子やカゴクーファン、子供用の離乳食や子供用の食事などがありとても助かりました。
    夜中に突如停電と断水になってしまい明け方温泉も使えなかったのは残念ではありましたが、改めて電気と水の大切さを考える旅行にもなりました。
    あんなに大変な中朝ごはんまで用意していただきありがとうございました。
    一点だけチェックアウト時に停電だったのですが写真の現像はあったのでしょうか?誕生日の思い出にと写真を撮っていただいてたのですが、朝バタバタしてしまい写真をもらうのをすっかり忘れて帰宅してしまいました(;^_^A 写真自体はもう処分されてしまったかな?っと少し切なく思ってます。
    台風の後片付けや電気復旧後の掃除など大変かとは思いますがまた伺いたいので頑張ってください。

    • アンダの森

      Yママちゃん様

      この度はアンダの森へお越し頂き誠にありがとうございます。
      また先日の台風の影響による停電、断水によって多大なるご迷惑をおかけ致しました。
      大変申し訳ございません。
      ライフラインがままならない中のご滞在にも関わらず、多くのお褒めのお言葉を
      頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。

      当館はお子様連れのお客様にも安心してご滞在頂けるよう様々なアイテムが
      揃っております。ご好評頂いたレストランでのお子様イスやクーファン、
      キッズバイキングや、離乳食に限らず館内随所に小さなお子様向けのコンテンツ
      が配置されております。オープンしたばかりのベビールームは明るい雰囲気の中
      おむつ替えや哺乳瓶の洗浄などが行え
      お子様、そして多くのご家族にご好評頂いております。

      またご夕食時にお写真ですが、停電によりプリントアウトが出来ず、
      翌のチェックアウト時にお渡しが叶わず大変申し訳ございません。
      お写真は電気が復旧後プリントアウトし、Yママちゃん様のお自宅に
      郵送させて頂きましたのでご安心くださいませ。
      到着まで今しばらくお待ちください。

      繰り返しになりますが、台風の影響によりご滞在もままならない中
      多くのお褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。
      次回お越し頂いた際も最高のサービスと笑顔でお出迎えさせて頂きますので
      また機会があれば『お帰り』頂ければと思います。

      Yママちゃん様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • ミッツー

    9月8日から1泊利用しました。ホテルに着いた時にはすでに雨が降っていたのですが、卓球やビリヤードなどの娯楽や、ハンモックに揺られてリラックスできるカフェなどもあり、退屈することも無く過ごすことができました。台風の影響で停電してしまい、その対応も大変だったと思いますが、こちらにも変わらず親切に対応していただけて安心してチェックアウトまで過ごすことができました。
    次に来るときは天気が良ければ辺りを散策したりして、もっと楽しみたいと思います。
    ありがとうございました😊

    • アンダの森

      ミッツー 様
      この度は、アンダの森へお越し頂きありがとうございます。
      また、台風の影響で多々ご不便おかけ致しましたがご理解ご協力いただきありがとうございました。

      お風呂や屋外施設のご利用が難しい中で、屋内でお楽しみいただくことができ本当に良かったです。
      次回アンダの森へおかえりの際は、天気が良くなるようお祈りさせていただきます。
      周辺には一碧湖などもございますのでごゆっくりお散歩くださいませ。
      その後には貸切露天風呂へどうぞ。汗を流し、日々の疲れを癒してください。
      ぜひ空の晴れたアンダの森を味わっていただければと思います。
      もちろん屋内だけでも充分お楽しみいただけるよう、コンテンツを作って参ります。

      改めて、この度は天候厳しく非常事態が起こりましたがご満足いただきありがとうございます。
      またおかえりいただける日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

      FRガエル

  • さやママ

    先日9月7日に家族5人で宿泊させてもらいました。
    キャンプが多い我が家が久しぶりにホテルに泊まりたいと言って決めた今回の旅行。
    ホテルに到着するなり子供達のハイテンションが終始続き館内でたくさん遊びました。
    カエルのお兄さんも優しくておもしろくて、子供達のお気に入りに。
    お兄さんと遊びたいがために眠い目をこすりながら張り切ってバーでのじゃんけんに参加しました。
    よっぽど、楽しかったのか帰るのも嫌がるほどでしたょ!
    そしてうちに帰ってきてからもまだカエルのお兄さんの話をしたりケロケロじゃんけんで遊んでたり余韻に浸りまくりです。
    その他も完璧でクレームの付けようがないほど満足してます。
    またぜひ行きたいって心から思うホテルでした。
    ありがとうございました!

    • アンダの森

      こんにちは!木野内カエルです。
      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心よりお礼申し上げます。

      楽しんで頂けて本当によかったです!
      木野内カエルも伝言板を読んでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
      印象的なじゃんケロぽんが出来て良かったなと思います。
      来月は、ハロウィンイベントも行う予定です。
      また違った雰囲気でアンダの森を楽しんで頂けるように私達は、磨きをかけてお待ちしております。

      これからもアンダの森をよろしくお願い致します。

      お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      木野内カエル

  • 匿名

    今月、宿泊予定です。

    夕食に誕生日プレートをお願い致しました。
    他の方の一緒のタイミングで出しますとのこでしたが、
    何時頃出されるのでしょうか。

    • アンダの森

      お問い合わせありがとうございます。

      記念日のケーキのご提供ですが、
      アンダの森のご夕食はビュッフェスタイルでのご提供にて、
      レストラン営業時間 17:30~21:00内で90分間ご利用いただけます。
      ケーキのご提供タイミングは
      18:30または20:00にて、状況により多少前後することがございますが、
      目処としてこちらのお時間でのご案内となります。

      CYガエル

  • みーママ

    月末に宿泊予定なのでが、
    いくつか質問させてください。
    ホテルの最寄り駅(伊東駅?)から無料の送迎バスがあるとのことですが、事前に電話予約をしておくべきでしょうか?
    それと、早めに到着してホテル内の施設であそべるとのことですが、
    早めとは具体的に何時頃から受け入れ可能でしょうか?

    • アンダの森

      みーママ 様
      お問い合わせありがとうございます。
      伊東駅よりの送迎バス時間は以下となります、定員数がございますので事前にご予約をお願い致します。
      ・12:05 ・13:50 ・14:45 ・15:40 ・17:25
      お部屋のチェックインは15:00以降ですが、
      館内のパブリックスペースは午後からご利用いただけますので、バスでご来館でしたらご利用可能です。
      ご来館の際にはフロントでチェックインのお手続きを先にお願い致します。

      そのほかにもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      CYガエル

  • ライムグリーン

    8/17に家族4人で利用させていただきました。
    お誕生日の花火とケーキありがとうございました。去年はアンダリゾートで、今年はアンダの森で、子供が大きくなると一緒に写真に写る機会もないのでいただく記念写真がすごく嬉しいです。

    改装される前に利用したことがあったのですが、新しい貸し切り露天風呂がお天気にも恵まれて、すご~く気持ちよかったです。
    バイキングの食事はそれぞれが好きなものを食べることが出来てよかったです。お刺身大好きな主人はお刺身とお酒、しじみの味噌汁。あと、うずわ味噌がお酒にとっても合うと言って喜んでいました。お刺身は一人前づつきれいに盛られていてとってもおいしかったです。
    夏休みで、小さなお子様がたくさんいらしていてにぎわっていましたが、ブック&ハンモックカフェでは静かに過ごすことが出来てお気に入りの場所に。
    今度は10月に娘たちと3世代旅行で予約させていただきました。娘たちはアンダの森は初めてです。きっと喜ぶはず。どうぞよろしくお願いします。

    • アンダの森

      ライムグリーン 様

      この度はアンだの森伊豆いっぺき湖へお越しいただきましてありがとうございます。
      ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
      お客様よりいただきましたお言葉を、嬉しく、拝読させていただきました。
      お誕生日のご旅行、ご家族でのご宿泊、満足頂けたご様子で何よりでございます。
      貸切露天風呂は8月に新たな露天風呂『スミニャック』が仲間入りし、
      ご家族で楽しめるようにと大きなお風呂になりました。
      当ホテルのレストラン『パサール』はインドネシア語で『市場』の意味がございます。
      毎日届く新鮮な伊豆の海・山の幸をふんだんに使った
      彩りや鮮やかなシェフ渾身の旬鮮料理をご用意致しております。
      お褒めいただいたお刺身も、多くのお客様よりご好評を得ているメニューであり、
      ご満足いただけたご様子にて何よりでございます。
      この度の“おかえり”、そして、いただきました大変嬉しい、
      ありがたいお言葉に、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。

      CYガエル

  • ハピ

    8月の23日から一泊で利用させていただきました。
    とてもお気に入りのホテルで何回も越させていただいています。

    今回は娘と過ごしました。
    早めにホテルに到着して、お弁当を持参しテントで頂いてから、ハンモックルームやゲーム、卓球、そして久しぶりのオセロなどして、あっという間にチェックイン。
    昨年はブランコなど無かったのが、今年はできてる。
    またまた進化し続けているのですね(^-^)

    混んでいる時期だったからか貸しきり温泉がなかなか空かなかったのが少し残念でしたが、しっかり大浴場も含め3回入らせていただきました。
    料理も魚介が入ったクリームスープとお刺身が特に美味しかったです♪

    一泊、充分楽しめたはずなのに、帰りに娘がバドミントンコートがある。やれば良かったぁ〰️と…
    次回はバドミントンもしなくちゃです(笑)

    アンダ別邸時代から通わせていただいていますが、アンダの森になってからも、また新しい発見があり楽しめるホテルになっています。

    私はそちらに行くと自宅用にカエルちゃんの置物を買って帰ります!
    いくつか並べて癒されてますよ。

    また是非伺わせていただきます(*^^*)

    • アンダの森

      ハピ様

      この度はアンダの森へお越し頂き誠にありがとうございます。
      また普段から変わらぬご愛顧感謝致します。
      お返事は大幅に遅れてしまい大変申し訳ございません。
      お時間ございます時にご覧頂けたら幸いです。

      ご好評頂きました様々なアクティビティですが、新設した公園を始め、
      益々パワーアップしていく予定でございます。今後のアンダの森にご期待ください。
      今回お楽しみ頂くことができなかった『バトミントン』に関しても
      次回是非お楽しみ頂くと共にバトミントンコートに新設した
      『コンテナカフェ』でごゆっくりとお寛ぎください。
      お食事に関しても現状に満足することなく、より多くのお客様に
      笑顔になって頂けるよう進化を続けて参ります。

      次回をお越しの際も最高の笑顔とサービス、そしてたくさんの
      可愛らしいカエルたちと共にお出迎えさせて頂きます。
      ぜひお気に召すカエルたちを見つけてくださいね。
      この度はご投稿誠にありがとうございました。
      またの『おかえり』をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      OMガエル

  • あんみつ

    アンダリゾート伊豆高原は何回も利用させて頂いているのですが、一碧湖には来たことがありませんでした。
    今回初めて宿泊しましたが期待していた以上に良かったです!
    24時間いても遊びきれませんでした。
    アンダからの連泊の遊び疲れてチェックイン時に子供がご機嫌ななめになってしまい申し訳なかったのですが、フロント男性スタッフの方が嫌な顔せずに明るく丁寧に対応して下さりました。
    食事の時に写真を撮ってくれた赤いアロハの女性の方(名前わからずすみません)と、木ノ内ガエルさんのおかげで子供も2人に会うと嬉しそうでした。帰ってきてもケロケロじゃんけんやっています!
    お祝いサプライズはトラブルもありましたが、正直に話してくださる木ノ内ガエルさんに笑顔になってしまいました^ ^
    帰り際にもフロントのメガネをかけた女性の方が私たち親子のやりとりを見て、帰りのバスまでおしぼりをさっと持ってきてくださり感激しました。こちらの方はチェックインの手続きをしてくれた方ではないのですが、横で見ていて本当に気配りしてくださりました。
    本当にスタッフ皆さんの気配りに感動した2日間でした。
    ブッフェも種類が沢山あって全部はいただけませんでしたが、どれも美味しかったです。
    飲み物もチェックイン時から色々といただけて満足!
    子供と楽しめる場所が沢山で大満足!
    次は連泊したいです。
    欲を言えば一色の数は少なくていいのでピクルスのバリエーションが増えたら嬉しいです。
    また帰るのが楽しみです。大変だとは思いますが、皆さんお体に気をつけて頑張ってください。

    • アンダの森

      あんみつ様

      ご返信が遅れた事、大変申し訳ございません。

      こんにちは!木ノ内カエルです。
      この度は、数あるホテルの中からアンダの森をお選び頂き、誠にありがとうございます。
      また、素敵な投稿心よりお礼申し上げます。

      アンダの森、隅々まで満喫していただきありがとうございます!
      木ノ内カエルは伝言板を読んでとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
      印象的なじゃんケロぽんが出来て良かったです。
      たくさん練習してまた一緒に踊れるのを楽しみにしております。
      サプライズは、私もアクシデントにビックリしてしまいました!
      なんとか笑っていただきたいと必死になった事、良く覚えています。
      申し訳ございません。

      ピクルスのバリエーションのご提案ありがとうございます!
      早速、スタッフで相談したいと思います。

      この度は、本当にありがとうございました!
      お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

      木ノ内カエル

  • アンダの森

    伊勢新九郎様

    この度は伝言板へのご投稿、誠にありがとうございます。

    頂いた内容につきましては、
    メールで頂戴した内容と重複しておりましたので、
    ご回答はメールにて送付しております。
    お手すきでご確認頂けますと幸いです。

    今回はご期待にこたえるが出来ず、
    厳しいご意見にとても心苦しく感じます。
    頂戴したご意見は今後の運営の改善に役立てて参ります。

    この度は貴重なご意見、
    誠にありがとうございました。

    ホテル支配人
    中野 知行

  • アンダの森

    ひみゆん様

    この度は伝言板へのご投稿、誠にありがとうございます。

    頂いた内容につきましては、
    メールで頂戴した内容と重複しておりましたので、
    ご回答はメールにて送付しております。
    お手すきでご確認頂けますと幸いです。

    今回はご期待にこたえるが出来ず、
    厳しいご意見にとても心苦しく感じます。
    頂戴したご意見は今後の運営の改善に役立てて参ります。

    この度は貴重なご意見、
    誠にありがとうございました。

    ホテル支配人
    中野 知行

1 32 33 34 35 36 41

このページの先頭へ