クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • まみガエル

    6月22日におかえり予約していた『まみガエル&みのガエル』です。
    おかえりを楽しみにしていましたが、HPで営業は金、土、日のみと
    言う事でしたので、泣く泣く(T_T)キャンセルしました。
    4月5月はコロナで宿泊施設休館で旅行がキャンセル続きだったので
    6月はアンダにおかえりできると2人で楽しみにしてたので
    とても残念でした。
    そこで、7月におかえり予約しました(o^^o)
    7月21日にはカエルさん達に会いにおかえりしますので
    よろしくお願いします。
    コロナの影響でカエルさん達も大変でしょうが
    身体に気をつけて頑張ってくださいね。

    • アンダの森

      まみガエル様

      この度はせっかく当館にお越しいただくのを楽しみにして頂きましたのに、
      コロナでご予定をキャンセルされたとのこと。

      休館を余儀なくされた私共も、皆さまにお会いできない日々を身を切る思
      いで過ごしておりましたが、

      当館に起こしいただくのをこんなにも楽しみにして下さっていたお客様の
      お心を知り、スタッフ一同大変励みになりました。

      7月にお帰り頂く際は、当館で安心してお過ごし頂けるよう、
      スタッフ一同コロナ対策を徹底して行って参りますので、
      笑顔のお客様に再会できる日を心待ちにいたしております。

      その時にはこれまで分、名一杯リフレッシュしていただき、沢山の楽しい
      思い出をお持ち帰りいただけるよう、スタッフ一同最大限のお手伝いをいた
      します!

      それでは最後になりましたが、私共へのお気遣いと、温かい励ましのメッセ
      ージに心より感謝申しあげます。

      MEガエル

  • kouta

    アンダの森は大学1年の18歳のカップルで宿泊は可能でしょうか。それと本人確認の時に提示するのは学生証ではダメでしょうか。

    • アンダの森

      kouta様

      「この度はアンダの森のご利用を検討いただき、
      誠にありがとうございます。

      現在当館はお休みをいただいておりますが、
      6月5日(金)より金・土・日曜日に限り営業を再開いたします。

      新型コロナウィルスへの対策を講じながら、
      これまで以上にお客様の満足度を追求して営業してまいりますので、
      どうかよろしくお願いいたします。

      それでは早速頂戴したご質問にお答えいたします。

      未成年のお客様には、親権者様の同意書をお送り致します。
      こちらをご記入いただいて当日お持ちの上、ご来館くださいませ。

      学生証にてご本人様確認をさせていただきます。
      そのほかにも、ご不明な点やご要望などございましたら、
      お気軽にお問い合わせくださいませ。

      FRカエル

  • まみガエル

    15日に1月に続き2回目のおかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    早目に手続きしてカラオケ楽しまさせていただきました。
    ブュッフェの個別ラッピングやカバー等コロナ対策、カエルさん達大変だったと思います。お疲れ様です。
    安心してたくさん2人でいただきました。
    バータイムで今月のカクテルのボードがなく
    バーテンダーガエルさんに聞くと昨日までとの事でしたが、
    お作りしましょうか?と作ってくれました(^_^*)
    アンダのカクテルが楽しみなので美味しくいただきました。
    バーテンダーガエルさんありがとうございました(o^^o)
    6月もおかえり予約済みですので
    またバーテンダーガエルさんのカクテルを楽しみにおかえりします。
    あっ!カラオケ、卓球、貸切露天風呂も楽しみです。
    アンダでのんびり過ごすのが2人の楽しみなので
    カエルの皆さんもコロナ対策大変でしょうが
    お身体気をつけて頑張って下さいねd(^_^o)
    6月おかえりするのを楽しみにしています。

    • アンダの森

      まみガエル 様 みのガエル様
      1月に続き、アンダの森伊豆いっぺき湖へお越しいただきましてありがとうございます。

      現在、コロナウイルスで世間は騒がれておりますが、
      バーテンSTガエルの恒例オリジナルカクテルもお召し上がりいただき、
      今回もアンダの森のご滞在をお楽しみいただけたご様子にて何よりです。

      アンダの森では、ご来館の皆様に非日常的な時間を味わっていただき
      日頃の疲れを癒し、素敵な想い出を残していただけるように
      今後も改善、発展を続けていきます。

      だんだんと気温も上がり暖かくなって参りました。
      賜りましたお言葉を、今後の大切な励みとさせていただき、
      また、本日から、気持ちを新たに、
      より一層大きなご満足を皆様にご提供できる場所を目指し、
      精進を重ねさせていただきます。

      この度の“おかえり”、そして、いただきました大変嬉しい、お言葉に、
      一同改めまして、お礼を申し上げます。
      そして、6月のお越しをお待ち申し上げております。

      CYガエル

  • まみガエル

    昨年は2回、今年は1月にお帰りして、また3月15日にお帰りする
    『まみガエル&みのガエル』です。
    1月は2人ともジャンケロぽんで最後に負けてしまいました(o^^o)
    今度は頑張りたいです。
    それと、バータイムの今月のカクテルが楽しみです。
    昨年11月は赤く光るカクテル、1月は綺麗な水色のカクテル。
    3月は何色かな?
    バーテンダーガエルさんに会えるのも楽しみにしてお帰りします。

    • アンダの森

      まみガエル 様
      みのガエル 様

      この度も、アンダの森へご予約いただき誠にありがとうございます。
      コロナウイルスにて、大変な時期ではございますが、
      アンダの森では、各所に対策を施し、皆様をお迎えしており
      バータイムでは、変わらずじゃんケロも開催しております。
      今度こそ、勝てるように頑張ってください!
      また、バータイムカクテルは、
      現在、2月14日よりバレンタインとホワイトデーをイメージしたカクテルを提供しております。
      こちらも併せてお楽しみいただければ、何よりでございます。
      バーテンダーのTSガエルもお待ちしておりますので、
      当日は、お気をつけてお越し下さいませ。

      CYガエル

  • 2月の終わりの、日曜から月曜にかけて宿泊しました。
    熱海は桜が満開でした!

    チェックイン前に行ったにもかかわらず、快く迎えてくださり、荷物を預かってくれたので、館内で先に思う存分遊ぶことができました。
    オールインクルーシブで、カラオケやビリヤード、太鼓の達人などやり、楽しみました!
    飲み物もいたるとこにフリーで置かれており、感激しました。

    部屋は、和洋室のお部屋にしましたが、2人で泊まるにはもったないくらいの広さでくつろげました。
    お風呂も、口コミでは狭いとありましたが、そんなこと感じないくらい広かったです!
    家族4人とかだと狭いかも、、、

    貸切風呂も、館内のさまざまなところで空き状況を確認でき、スムーズに入ることができました!

    宿泊中に、少し困ったことがあり、フロントにいったら館内には用意がなかったものがありました。
    その際に、フロントのスタッフの方が、ご好意で対応してくださり、とっても感動しました。

    ほかのスタッフの方もみなさん感じよく、久しぶりにまた来たいと思うようなところに泊まりました。

    またお伺いしたいです。

    • アンダの森

      め 様

      この度はアンダの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。

      当館をまんべんなくお楽しみいただけたご様子が伺え、
      私共スタッフ一同大変喜ばしく思っております。

      これからもワクワクするような施設やイベント等、
      どんどん増やしていく計画を今まさに実行中です。

      お次のおかえりの際も今回以上に楽しんでいただけるよう
      成長を続けてまいりますので、ぜひ今後のアンダの森にもご期待くださいませ。

      改めまして、この度の嬉しいお便りに御礼を申し上げますとともに、
      め 様にまたお買いできる日を心待ちにしております。

      TMガエル

  • つな

    2月の27、28でお世話になりました。
    今回は家族で行き、私のみ2回目で他は初めてということでしたが皆楽しかったと口を揃えて言っています。
    アンダの森をはじめとして、バリアングループやパセラグループは総じて接客が丁寧で感じが良いのですが、今回はその中でも際立ってていたパサールの爽やかお兄さんT.YSさんのことを書きたくて投稿しました。
    パサールはどの食事も美味しく、季節によって少しずつメニューも変わりバラエティーに富んでいて素晴らしいです。それに加えてYSさんの片付けのタイミングや接客がとりわけ良かったのでとても気分良く食事ができて感謝しています。
    小さな子供が来た時に子供用の椅子を素早く用意したり、ご高齢の方に優しく案内してる姿も素敵でした!
    これからも頑張ってください!
    またスタンプ5個貯めて行きます♪

    • アンダの森

      つな様
      この度はアンダの森へのお帰りと、スタッフへのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。

      新しく仲間入りしたYSガエルは、レストラン内でも1位2位を争うほどの?笑顔の持ち主なんです!
      他ガエラーズも、負けてはいられません(笑)

      お食事に関しましては
      季節毎に地元の食材を厳選し、シェフガエルが腕によりをかけておりますので
      見て楽しめ、そして味と香りも楽しめる一石三鳥になっております🎶

      改めまして、つな様
      今回のご利用とお褒めのお言葉にお礼を申し上げます。
      また今後も新化し続けるアンダの森をご愛顧くださいませ。

      EMガエル

  • うめちゃん

    アンダの森伊豆いっぺき湖さんには2回お世話になり、さらに5月にも予約を入れております。やはり遊戯施設の充実と貸し切り温泉がすてきです。子供も大喜びで、特にパターゴルフ、卓球、カラオケに没頭していました。おかげで私たちはぐったりです。難を言えば庶民には料金が少々お高いのではと思います。我が家はオアシス倶楽部系列の施設を結構利用しており、その恩恵で次回3度目の訪問となります。過去2回は少々雨に見舞われたので、次回は晴天を祈っております。

    • アンダの森

      うめちゃん様

      いつもアンダの森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      また、5月にもご予約頂き、重ねてお礼申し上げます。

      伊豆いっぺき湖の豊かな自然と森に囲まれながら、
      ご家族で充実したアクテビティ施設、パターゴルフや卓球、さらにカラオケを満喫され、
      貸し切り温泉をお寛ぎいただけたご様子が伺え嬉しい限りでございます。

      現在当館では、さらなる遊び施設の増設に向け着工しており、
      これからもワクワクするような施設やイベント等、
      どんどん増やしながらパワーアップをしていきます。
      ぜひ、日々進化し続けるアンダの森にご期待くださいませ。

      前回、前々回とも雨に見舞われたとのことですので
      次回の“おかえり”は晴天になりますようスタッフ一同心よりお祈りして
      お待ち申し上げます。

      IHガエル

  • 赤い彗星

    2月23日から1泊致しました。
    この日は、妻と1人息子の誕生日です。
    夕飯時に同じく誕生日のご家族があり、ホテルからお祝いのケーキと写真撮影があり盛大に盛り上がってました。
    事前に申し出しなかった我家でしたので、用意はありません。
    しかし、子供の羨ましそうな表情をみて、駄目もとで従業員の方に話したところ、我が家にもお祝いをして下さいました。
    子供の嬉しい顔が忘れられません。
    感謝です。ありがとうございました。

    • アンダの森

      赤い彗星 様

      この度はアンダの森へお越し下さり誠にありがとうございます。
      また、お褒めの言葉に重ねてお礼申し上げます。

      サプライズイベントは、アンダの森の目玉イベントでございまして、
      ガエラーズ一同、心をこめてお祝いのお手伝いをさせていただいております。
      奥様・お子様の誕生日のお手伝いができ、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
      また、記念日等で“おかえり”の際は、お祝いのお手伝いさせていただければ何よりでございます。

      改めまして、この度はお褒めの言葉と素敵な出会いに深く感謝申し上げます。
      また“おかえり”いただける日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

      TKガエル

  • くんくん

    2月10日から1泊、息子2人と男3人でお邪魔しました。
    伊豆高原の方と合わせ、もう何回行ったのか分からないくらいアンダが大好きな家族です!
    普段週末は少年野球に取り組む息子たちとたまの休日を利用して、思いつくがままに今回も遊びに行きました(^^)

    夕方着いてチェックインで担当していただいた女性のTさん(確か)。
    自分が署名した字を見て「字が綺麗ですね〜」と、何気ない会話の中の笑顔がとても素敵でした☆そんなやり取りに心配りを感じることができるのがアンダですね!帰りにもお土産をいただきありがとうございました。

    お風呂に食事にお酒にラーメンに卓球にゲームにハンモックにパターゴルフに今回もチェックアウト後まで楽しませてもらいました。もちろん子供たちも大満足でした!
    そういえば、バータイムのじゃんけん大会、なぜか優勝(笑)

    とまあ、行くたびに少しずつ進化していくアンダに脱帽です。

    また、必ず行きますね。

    皆さんも、まだまだ冷える季節が続きますが、お体に気をつけて下さい。

    • アンダの森

      くんくん 様

      この度はアンダの森へおかえりいただき、ありがとうございます。
      また姉妹店のアンダリゾートと併せてのご愛顧、心より御礼申し上げます。

      チェックインを担当いたしましたTMガエルがご返信いたします。

      まずは大変嬉しいお言葉を、誠にありがとうございます。
      とても光栄に感じておりますので、今後の励みとさせていただきます。

      今回のご滞在もお風呂、お食事、お夜食、アクティビティとまんべんなく
      お楽しみいただけたようで、私共スタッフ一同喜ばしく思っております。
      これからもワクワクするような施設やイベント等、
      どんどん増やしながらパワーアップをしていきます。
      次回も今回以上に楽しんでいただけるよう成長を続けてまいりますので、
      ぜひ今後のアンダの森にもご期待くださいませ。

      くんくん様のような素敵な字が書けるよう成長して、
      またのおかえりを楽しみにお待ち申し上げております。
      お次もジャンケロ、優勝してくださいね!

      改めまして、この度の嬉しいお便りに御礼を申し上げますとともに
      あたたかいお心遣いに感謝いたします。くんくん様もご自愛くださいませ。

      TMガエル

  • ねき

    先日、宿泊させて頂きました。
    ありがとうございました。
    ダブルベッドで予約していたのですが、急遽和室で敷布団で寝たいという
    こちらのわがままにも、丁寧に対応して頂きありがとうございました! 
    リラックスすることができました。

    夕飯のお味噌汁がとても美味しくて、
    隠し味は何を使っているんだろう?とずっと考えてしまいました。
    こっそり教えていただけたりしませんか…

    また絶対行きます!

    • アンダの森

      ねき 様

      この度はアンダの森へお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
      今回のご旅行をお楽しみいただけたことと
      お褒めのお言葉を頂戴できましたこと、重ねてお礼申し上げます。

      お布団での睡眠も、リラックスして頂き嬉しく思います。
      その日の思い出に浸りながら、良い夢を見てグッスリと…
      当館での思い出を刻んでいただけたら幸いです。

      当館のお料理は季節ごとに地元の食材を厳選し
      日々シェフが腕によりをかけ、その中でもお味噌汁は格別!
      隠し味は、教えたい気持ちを…堪えさせて下さい(笑)
      日替わりで具材も変わっており、具材の旨味がたっぷりしみでてますので
      次回おかえりの際は、その旨味を堪能いただけたらと思います。

      改めまして
      今回のご利用と嬉しいお便りにお礼申し上げるとともに
      また、ねき様にお会いできるのを
      スタッフ一同、心よりお待ちしております。
      寒い日が続きますので、お体を壊さぬようご自愛下さいませ。

      EMガエル

1 29 30 31 32 33 41

このページの先頭へ