クチコミ・伝言板 - アンダの森 -

クチコミ・伝言板コーナー
終了のお知らせ

いつも当館をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

この度、2024年2月29日を持ちまして「クチコミ・伝言板コーナー」を終了する事となりました。
長い間、ご意見・ご感想をお聞かせくださりありがとうございました。

たくさんの投稿が私達アンダスタッフの励みになりました。

今後はinstagramなどSNSで想い出を投稿いただければ幸いです。

これからもアンダグループをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の思い出、ご感想など「生の声」をお聞かせください。

お客様のステキな想い出を語って頂いたり、励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、アンダの森をもっともっとお客様の立場で進化させる為、クチコミ&伝言板コーナーを開設致しました。

私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。

お客様の心に、伊豆の満天の星空とアンダの森での楽しい想い出が残りますように・・・・・・

【お願い】

伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除・修正を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。
他の方、他店への誹謗中傷や、他の方の気分を害するような書き込みはご遠慮お願い申し上げます。

リニューアル以前のお便りはこちら

伝言板

  • 武田ラブパワー正人

    有効期限が2月7日までの招待券を持っているのですが今月に行かせて頂こうと思っていたのですが、緊急事態宣言が発令されたため行くのが難しい状況なのですが有効期限を延長とかできたりしませんか?

    • アンダの森

      武田ラブパワー正人 様 ご連絡いただきありがとうございます。 招待券でのご利用に関してですが、今年の6月30日までご延長しております。 ぜひ!この情勢が落ち着きましたら、ご検討のほどよろしくお願い致します。 武田ラブパワー正人 様の『おかえり』をスタッフ一同心よりお待ちしております。 MDガエル

  • チャルセ

    招待券コロナの影響で期間延長とかできますか?
    2月までなんです…

    • アンダの森

      チャルセ様

      ご連絡いただきありがとうございます。
      招待券でのご利用に関してですが、今年の6月30日までご延長しております。
      ぜひ!この情勢が落ち着きましたら、ご検討のほどよろしくお願い致します。
      チャルセ様の『おかえり』をスタッフ一同心よりお待ちしております。
      MDガエル

  • こんこん

    先日、利用させていただきとても楽しい時間を過ごすことができました!貸切温泉と部屋のお風呂においてあったシャンプーとリンスのメーカーを教えて欲しいです!とても気に入りました!

    • アンダの森

      こんこん様

      この度はアンダの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。

      アンダの森自慢の「いつものシャンプー」を気に入ってくださり、ありがとうございます!
      大浴場、貸切風呂、お部屋のお風呂で数十種類のシャンプー・リンスをご用意させて頂いております。
      その中で、こんこん様が気に入られたシャンプー・リンスは「クラシエのジーラ」のシャンプー・リンスだと思います。
      ※間違っていたら、申し訳ございません。。。
      アンダの森でも上位に入るほど人気のシャンプー・リンスでございます。

      これからもお客様の「あったらいいな」を形にするため、日々進化をさせてまいりますので、
      ご期待くださいませ。
      またこんこん様にお会いできる日を楽しみにしております。

      TMガエル

  • まみガエル

    11月26日に今年5回目のおかえりした『まみガエル&みのガエル』です。
    今回もカラオケ、卓球、ストラックアウト他で楽しんだよ*\(^o^)/*
    バータイムでカクテルを作ってくれた『れおなガエル』さん
    試作のカクテルもありがとう(o^^o)
    ジャンケロポンも頑張ってお疲れ様でした。
    何回もジャンケロポンに参加していますが
    今回もみのガエルが最後に負けてしまいました(T . T)
    でも、れおなガエルさんの優しい心遣いありがとうございました。
    頂いた可愛いカエルさんカードは
    うちのたくさんのカエル達と一緒にいるからね。
    ジャンケンケロポンが中止になったそうで残念(T . T)
    また復活したら、優勝目指して頑張ります*\(^o^)/*
    次回は1月7日にみのガエルのお誕生日でおかえりしますので
    また美味しいカクテルお願いします。
    カエルの皆さんお身体気をつけて頑張って下さいね。
    元気に会える事を楽しみにおかえりしますね。

    • アンダの森

      まみガエルさま

      今回で5回目のおかえり、ありがとうございます!
      前回に引き続き、今回もアンダの森を満喫されたご様子が伺え、
      ガエラーズ一同、大変うれしく思います!

      カクテルを担当した「れおなガエル」も前回のまみガエルさまの事を覚えており、
      まみガエルさま、みのガエルさまがお喜びになられたことに感激しております。
      現在、残念ながらコロナ禍でジャンケロポンは休止しているため、
      まみガエルさま、みのガエルさまのリベンジは先になりそうですが、
      復活した際には、優勝を目指して頑張ってくださいね!

      次回、お会いできる日はみのガエルさまのお誕生日ですね!
      ガエラーズ一同、精一杯の美味しいカクテルで!?お祝いさせていただきます!

      改めまして、まみガエルさま・みのガエルさま、
      この度のおかえりと、嬉しいお便りにお礼申し上げるとともに
      お身体にお気を付けて、1月にお会いできることを心よりお待ちしております。

      TMガエル

  • ambassador

    久しぶりのアン森に、プレミア館の利用とあって本当に楽しく過ごさせていただきました。今までの系列ホテルとは一味違った雰囲気に本当に満足させてもらい、こういう特別な雰囲気もありなのかな…って思いましたね

    いつも気にしているのは、お料理の雰囲気。夕食も朝食は、ゆったりと食事が出来て、時間に気にせずマイペースに頂けるのは、本当にありがたいと思うと同時に、料理長のこだわりが満載だなぁ~と写真で見る以上に感じさせられましたよ!アンダリゾートの雰囲気を出しつつ、系列店舗の最新の取り入れた部分も導入し、そして「和」で大切な出汁にはこだわっているような…特に、朝食の豪華な雰囲気は、大満足でした。

    お部屋も、一番広いお部屋に泊まりましたが、本当広くてかくれんぼも出来ちゃう広さにビックリです(^^!それこそ、貸し切りにして楽しむ新しいスタイルも提案出来るかと思いますね!ただ、部屋の広さに対しての飲み物の種類は少なく感じたので、そこは改善していただきたいです。例えば…ビールやハイボール、レモンサワ―のサーバーを設置してくれるとか!あと、ミニファミと、ミニスーファミの配線コードも、接続しやすくなるといいのかな~って思ったり…

    あと、アン森とプレミア館の送迎は、本当にありがたいサービスだと思います。通常の洋室タイプでは物足りない方には、アン森へ行ってアミューズメントを楽しむのも必要かと思うので、夜道を歩く思いをしなくても助かるのは、本当に良かったです

    まだまだ、オープンしたばかりで改善点がたくさんあるかと思いますが、これからの成長に伊豆高原より見届けておりますので、是非とも頑張って下さい。

    • アンダの森

      ambassadorさま

      いつもアンダグループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
      また今回はアンダの森の新しい別棟プレミア館へお越しいただきありがとうございました!

      お料理、お部屋、送迎のサービス等お褒めのお言葉をいただき、
      スタッフ一同大変喜ばしく思っております。
      特にお料理に関しては、ambassadorさまも感じて頂けたように
      料理長が試行錯誤した渾身のコース料理でございます。
      その中で「朝食の豪華な雰囲気は大満足」という最高のお褒めのお言葉、ありがとうございます!

      また今回頂戴致しました貴重なご意見は、もちろんこれからの課題とさせていただきます。
      プレミア館はまだまだ経験値の浅い別棟ホテルではありますが、
      お客様に心からご満足いただけるよう、進化の手を止めずに日々精進してまいります。
      貴重なご意見と温かいお言葉、ありがとうございました。

  • 赤いギャラドス

    10月27日に利用。宿に服を忘れてしまったことに1ヶ月経って気付き、自分が忙しかったため母に連絡したところ、服を探してくれて家に送ってくれました。もう出てこないと思ってたので感謝です、ありがとうございました!
    宿はとても綺麗であり、ご飯も食べ放題で美味しく、5つある貸切露天風呂は最高でした!パターゴルフやビリヤードなどの遊べる施設も良かったです。
    ここはまた行きたいなと思いました。

    • アンダの森

      赤いギャラドス様

      この度はアンダの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
      まずはお洋服が見つかり、そして無事にお客様のお手元に届いたこと、スタッフ一同安心いたしました。

      また当館の施設、お食事、お風呂等まんべんなくお楽しみいただけたご様子を伺う事ができ、
      加えて「また行きたいな」という最高のお褒めのお言葉を添えていただき、
      スタッフ一同嬉しい限りでございます!
      今後も成長の手を止めることなくどんどん進化を続けて参ります。
      ぜひっ今後のアンダの森にもご期待くださいませ!
      改めまして、この度の貴重なお便りに御礼を申し上げますとともに、
      またお会いできる日を楽しみにしております。

      TMガエル

  • みー

    クリスマスにお帰り予定です。今回は娘と宿泊予定で、カラオケを楽しみにしています。前回は自由にカラオケルームに出入りができ、無制限でしたが、現在はどんな感じですか?
    コロナ対策消毒などの対応はされていますか?

    • アンダの森

      みー様

      この度はお便りありがとうございます!
      今度はクリスマスにおかえりになられるということで、
      我々ガエラーズもみー様にお会いできることを楽しみにしております!

      ご質問にあるカラオケですが、
      D棟のカラオケは自由時間制・B棟のカラオケは予約制で、変わらず楽しむことができます。
      またアルコール消毒は各部屋に設置、除菌スプレーも出入り口に設置、
      更にマイクカバー(個包装の使い捨てタイプ)もご自由にご利用できます。

      その他、各種無料アクティビティも安心・安全に楽しめるよう、
      館内各所にアルコール消毒や手袋の設置をしております。
      これからもお客様が安心・安全にご滞在できますよう、日々進化させてまいりますので、
      ぜひっご期待くださいませ。

      またみー様のおかえりを
      ガエラーズ一同、心よりお待ちしております。

      TMガエル

  • 四季

    2度目の利用でした。
    ビュッフェが以前よりも更に美味しくなっており、特にスペアリブとサイコロステーキが美味しかったです(^^)以前利用した際の、夜のビュッフェに「漁師鍋」があり、魚介のお出汁が出ていてとても美味しかったのですが、もう復活はされませんか?

    プラレールの電池がほとんど切れており、3台しか動かず残念でした。【スタッフに声かけてね】と貼り紙がありましたが、小さな子どもが居るので、誰もフロントにはわざわざ声をかけないんだと思います。私もフロントまで行くのが億劫だったので、そのまま遊びました。各週くらいで電池のメンテナンスなどあれば、いいのかなと思いました。
    あと、個室露天風呂の脱衣所の壁に蜘蛛の巣やホコリがびっちりあり、ちょっと利用するのをためらいました。屋外なので、ある程度は仕方ないとは思いますが、屋外にあるからこそ気を配る場所であり、今まで色々な露天風呂を利用してきましたが、ちょっと衛生的ではないかなと感じました。ゴミ箱の奥や下もあまり綺麗でなく、残念になりました。

    スタッフさんや、お料理などはとても良いので、上記の事が改善されたら、もっと素晴らしいお宿になるのではないかなと思いました。

    • アンダの森

      四季様

      アンダの森への2度目のお帰り、誠にありがとうございます。
      お食事に関して高い評価を頂戴いたしまして、大変喜ばしく思っております。

      ご質問いただきました「漁師鍋」ですが、今後は別の鍋料理のご提供を予定しております。
      皆様にお楽しみいただけますよう、季節ごとにいろいろな種類のお食事をご用意していきますので、都度お楽しみいただければ幸いでございます。

      また、でんしゃルームと露天風呂に関してご不快・ご不便な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いずれも館内巡回の頻度を上げること、精度を高めていくことをお約束いたします。

      改めまして今回のご宿泊、並びに貴重なお便りに心より感謝を申し上げます。
      四季様の3度目の『お帰り』を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

      TMガエル

  • fireflyfire

    仕事がらいつも決まった休日がとれない中、1泊ならと主人と2人何十年ぶりでの旅行でした。敷地が広くて部屋も綺麗でリゾート感があり、新婚旅行依頼の満足感を味わうことが出来ました。あまりに楽しかったので急遽もう一泊の延泊をお願いし、当初迷っていた新しいプレミアにも泊まることが出来てとてもゆっくり過ごすことが出来ました。小さな疑問やプラン変更にもスタッフの方々がにこやかに対応してくださり安心して時を過ごせた事感謝しています。何より主人に喜んで貰えて嬉しかったです。帰りたくない気持ちを抑えつつ明日からまた仕事頑張れそうです。。。行ってきます!

    • アンダの森

      fireflyfire様

      この度はアンダの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
      急遽ご宿泊を延長をしてまでお楽しみいただけたご様子、また安心してお過ごしいただけたとのお言葉、スタッフ一同嬉しい限りでございます!

      共に現状に満足することなく、より多くのお客様に笑顔になっていただけますよう進化を続けてまいります。次回のおかえりの際もご堪能いただければ幸いです。
      是非これからのアンダの森にもご期待ください。

      今回作っていただいた大切な思い出をもって、いってらっしゃいませ(*^^*)
      ご主人さまとのまたの『お帰り』、心よりお待ち申し上げております。いつでも帰ってきてくださいね。

      TMガエル

  • 怪獣ママ

    11月16日から1泊家族4人で泊まらせていただきました!クチコミ通りの素敵なホテルで、遊ぶ場所も盛りだくさん!!6歳と4歳の息子達が大満足で、遊び足りなくて泣くほどでした!遊ぶのに夢中で行ったりきたりでアンダの森ついてから歩数計みたら1日で8000歩以上歩いてました…笑。ご飯もよし、温泉もよし、施設もよし、スタッフも対応細やかで最高!!ただランドリー室が出来れば各棟にあると便利でありかたいなと思いました。また絶対に泊まりたい宿が増えました!本当にありがとうございました!

    • アンダの森

      怪獣ママ様

      この度はアンダの森へお越しいただき、誠にありがとうございます。
      お食事、お風呂、アクティビティとたくさん歩きまわってまで当館をまんべんなくお楽しみいただけたご様子、私共スタッフ一同嬉しい限りでございます!

      ランドリールームにつきましては、今回のご意見を全社員に共有し、検討させていただきます。

      これからもワクワクするような施設やイベント等、どんどん増やしながらパワーアップをしてまいります。
      次回も今回以上に楽しんでいただけるよう成長を続けてまいりますので、ぜひ今後のアンダの森にもご期待くださいませ。

      怪獣ママ様ご家族のまたの『お帰り』を、心より楽しみにお待ち申し上げております(*^^*)

      TMガエル

1 26 27 28 29 30 41

このページの先頭へ